全21ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
☆今週のわんこ☆
2011 01.21 Fri



三重県 しおりさん

名前:こはる
犬種:雑種
特技:飛びつく、吠える、丸まる。


****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪





愛犬写真はこちらから

by スタッフ | TIME 18:01|コメント(0)|カテゴリー:-


☆今週のわんこ☆
2011 01.14 Fri

天白区 みゆきさん

名前:はる
犬種:パピヨン
特技:タッチが出来る。

「ハイ」というと「ワン」と返事をしてくれるそうです!
お利口さんですね^^


****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪





愛犬写真はこちらから

by スタッフ | TIME 18:06|コメント(0)|カテゴリー:-


世界の社長から☆
2011 01.14 Fri


先週から復活した「世界の社長から」。
今日は「株式会社 パラマント」代表取締役”愛葉宣明”さんにお電話を繋ぎました。



美をコンセプトに事業を展開する「株式会社 パラマント」。
「ネイルサロン」をはじめ、「レストラン」経営、
そして、「ミス・ユニバース・ジャパン 名古屋大会」の企画・運営などを
手がけている会社です。


※昨年11月21日に行われた「ミス・ユニバース・ジャパン名古屋大会」の最終選考、
 ケン・マスイも視界として参加させていただきましたが、当日かなりの盛り上がりでした。
 今回が初めての地方大会開催ということでしたが、手ごたえは・・・
初回だったので苦労したが、最終的には納得のいくものになりました。


※この「ミス・ユニバース・ジャパン」の地方大会をはじめ、
 「美」をコンセプトに様々な展開を行っている御社ですが、
 企業として、また、社長自身、一番大切にされていることは・・
「美意識」。女性のBeautyだけでなく、自分の美意識をみんなにおっしゃっているそうです!
 大会当日、ケン・マスイのスーツもチェックしていたとか^^


※日ごろ、社員、従業員の方にかけている言葉は・・・
社員の方に聞いたそうなのですが、「ありがとう」とよく仰っているそうです!
感謝の気持を伝えるようにしているそうです。



※「株式会社 パラマント」で求めている人材は・・・
少人数ということもあるので、受動ではなく、
自らよく考えて動く「空気が読める」人材だそうです。


※毎日、欠かさず行っていることは・・・
朝が好きな愛葉社長。毎朝神社に参拝をしているそうです!
他にもストレッチなどをして、心と体の健康を保つようにしているそうです!


※今後やっていきたいことは・・・
地方大会を含め、9会場と増えるため、目標もたくさんあるそうなのですが、
会社方針として、無駄をそぎ落として筋肉質にしていきたいとおっしゃっていました。



「世界の社長から」。
来週もお楽しみに☆


by スタッフ | TIME 18:03|コメント(0)|カテゴリー:-


☆今週のわんこ☆
2011 01.07 Fri

多治見市 ゆうこさん

名前:モコ
犬種:ポメラニアン(♀)
特徴:お尻が桃尻
特技:威嚇

何にでもスリスリして自分のにおいをつけちゃうそうです!

****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪







愛犬写真はこちらから

by スタッフ | TIME 17:55|コメント(0)|カテゴリー:-


溺愛 犬マスイ
2011 01.07 Fri

放送中も、愛犬MOZOを
溺愛する 犬マスイ 
可愛がり方もいきすぎてます。

やさしく・・・


つよく・・・

激しく・・・

by staff | TIME 17:52|コメント(0)|カテゴリー:BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)


2011年 1発目の放送は、犬マスイ!
2011 01.07 Fri

賀正!
BIG FRIDAY 今年もよろしくお願いします。
一週間のビックリNEWS!ビックリMUSIC!
ビックリ情報!ビックリ満載のナイス・プログラム!

今日は、スタッフもビックリ!
マスイさんが、まさに犬マスイ!

愛犬、MOZOと一緒に登場。
本日の放送は、犬マスイの愛犬MOZOと一緒にOA!!


少し、犬マスイのトークが退屈みたいです。
素直なワンちゃんです。



by staff | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)


2010年も今日で最後・・・
2010 12.31 Fri


2010年12月31日(金)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
年始に立てた目標は達成できましたか?

今年最後のBIG FRIDAYは、19時までの1時間短縮版!

ですが内容を凝縮してお届けします☆

みなさんからの今年を振り返っての1年間ビックリNEWSをお待ちしています!!
1年を振り返る良い機会なのではないでしょうか?^^

情報はZIPのHP、「リクエスト」からお願いします♪
メッセージを下さった方の中から抽選で3名様に
「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼントします*


今日もホホイとお付き合いよろしくお願いします!!!


by スタッフ | TIME 16:02|コメント(0)|カテゴリー:-


GUEST2:ダイスケ
2010 12.24 Fri

来年、シングルボク☆ロケット』でメジャーデビューを果たすダイスケさんが
スタジオラシックに登場してくれました。

なんと!

初☆ラジオ
初☆名古屋




初のラジオが公開生放送、しかも生ライブも披露してくれました。



山下達郎『クリスマス・イブ』のカバーから、
デビュー曲『ボク☆ロケット』まで3曲を披露。

来年4月1日、クラブクアトロで開催の招待制ライブイベント
『LIVE CARAVAN 2011』に出演。

みなさん、ぜひお見知りおきを!!

by staff | TIME 19:10|コメント(0)|カテゴリー:BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)


GUEST1:カルテット!!
2010 12.24 Fri

トークゲストにカルテットが登場してくれました。




11ヶ月連続配信リリースの第10弾『ライン』が2011年1月1日に各サイトから
配信スタート!!

12月30日には1年ぶりのワンマンライブが、ell.FITSALLで開催。
239人限定となっています。

そして今夜は、名古屋テレビ塔タワースクエアで開催の「LEDアカリフェス」に登場。

by staff | TIME 18:34|コメント(0)|カテゴリー:BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)


☆今週のわんこ☆
2010 12.24 Fri

常滑市 ゆうこさん

名前:ガト(黒)&プルガ(グレー)
犬種:トイプードル

特技:ガドちゃんは、イスからイスに飛び移るとき大失敗してひっくり返るそうです^^;
   そしてプルガちゃんは、お母さんが歌うと遠吠えするんだとか!


名前の由来は、スペイン後で猫(がと)とノミ(プルガ)、
先代の犬が、犬(ペロ)と弟(エルマーノ)という名前だったのでこの名前をつけたんだそうです!
かっこいいですね☆


****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪






愛犬写真はこちらから

by スタッフ | TIME 18:04|コメント(0)|カテゴリー:-


全21ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
INFORMATION
「BIG」が意味するキーワードは、「Business(ビジネス) + Intelligence(情報) + Glocal(世界&地域)」。
政治・経済などのビジネス情報から、世界や日本の様々なニュース、エンタメ、スポーツ情報など、1週間に起きた様々なトピックスをたっぷり紹介する他、遊び情報、お薦めスポット情報など、週末に向けての様々な情報もお届けします。

カレンダー
前月 Oct 2017 次月
M T W T F S S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
すべての記事>>
LAST GUEST!! : IKE from SPYAIR
TODAY'S GUEST!! : SHANTI
TODAY'S GUEST!! : 竹本洋介
TODAY'S GUEST!! : ダイスケ
TODAY'S GUEST!! : 川嶋あい
TODAY'S GUEST!! : CREAM
TODAY'S GUEST!! : GILLE
TODAY'S GUEST!! : SAY
TODAY'S GUEST!! : Ricki-Lee
TODAY'S GUEST!! : REI UMEDA
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Spt 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
カテゴリー
BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)
検 索
LINK
●リクエストはこちら
●プレゼントはこちら
●エントリーはこちら
●番組ツイッターはこちら
★17:05 WE LOVE SOCCER (eライフ) グランパス、FC岐阜のチケット・プレゼント応募
★17:40 KARAOKE WONDERLAND (JOYSOUND×UGA)
★18:10 CITY OF WONDER
★18:36 BIRTHDAY CLUB (JFTD) 花のプレゼント