全21ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
☆今週のわんこ☆
2010 12.03 Fri

名前:クッキー
犬種:コーギーペンブロー
特徴:足が太い。
特技:ボールキャッチ。

鳥の人形を持ち運ぶ癖なんかもあるそうですよ!!!


****************

アナタの愛犬写真お待ちしています^^

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします*

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ♪
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号も忘れずにお願いしますね☆





愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:30|コメント(0)|カテゴリー:-


GUEST:miwaさん!!
2010 11.26 Fri

昨日、クラブクアトロでライブを行ったmiwaさん、
名古屋での初ワンマンということで、超満員だったそうです!!
最初は緊張していたそうなのですが、後半にゆくに従って
熱くなっていったとか^^

今日、miwaさんが着ていたのは「ヒラジカ」の服☆
写真を見ても分かるとおりゆる可愛いです^^
ケン・マスイがサルに見えたと言っていたのは
miwaさんの髪が鹿の角に掛かっていて見えなかったため、
お猿さんに見えたらしいです^^;


「miwa」、今後の予定は・・
12月1日、NEWシングル「オトシモノ」をリリースします!
「失くしたものの大切さを取り戻したい」というテーマで製作されたそうです。
曲はもともとあったそうなのですが、歌詞を作るのに2か月かけたと仰っていました!
こちらはドラマ「獣医ドリトル」の挿入歌にもなっています。
テレビの出演も決まっています!!
11月28日(日)23:15〜「新堂本兄弟」
シンディ・ローパーの「TRUE COLORS」を生演奏!
是非チェックしてくださいね★


残すワンマンライブはあと1つ!!
これからはアルバム製作も頑張りたいので楽しみにしてほしいと
笑顔で仰ってくださいまいした^^


by スタッフ | TIME 19:16|コメント(0)|カテゴリー:-


☆今週のわんこ☆
2010 11.26 Fri

名東区 アイコさん

名前:シェリー
犬種:ミニチュアダックス

特徴:耳の部分の毛がホワホワしてて、パーマみたい。
癖:窓の外を一日中眺めてるのが日課で、人の頭を掘りたがるそうです。


人の頭を掘りたがるというのは、どのような状態なのか気になりますね^^



****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪





愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:09|コメント(0)|カテゴリー:-


☆今週のわんこ☆
2010 11.19 Fri

天白区 サロン「R NAGOYA」
名前:ベティ
犬種:アメリカン・コッカースパニエル

「ZIP-FM HOLIDAY SPECIAL Panasonic presents LOVE & GREEN」の取材で訪れた
サロン「R NAGOYA」の看板犬!!


特徴:お客のお出迎えとお見送りをちゃんとしてくれるワンちゃん★

「R NAGOYA」の取材の模様は、来週の火曜日(祝)、
「ZIP-FM HOLIDAY SPECIAL Panasonic presents LOVE & GREEN」でチェックして下さいね。
ナビゲートは、ケン・マスイと空木マイカ。


****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪







愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:08|コメント(0)|カテゴリー:BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)


☆今週のわんこ☆
2010 11.12 Fri

北区 マサミさん
名前:さくら
犬種:ヨークシャテリア(7歳)

特徴:「きゅうり」が大好き☆
   「食べるかな?」と思いあげてみたら、くわえて離さないほどになってしまったそうです!
   

ベジタリアンということでしょうか?
健康的ですね^^


****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪


キュウリを見ると、きちっとお座りしてしっぽフリフリで「ちょうだい」アピール全開なんだとか!

無理やりお風呂に入れられてふてくされ気味のさくらちゃん★
愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:09|コメント(0)|カテゴリー:BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)


☆今週のわんこ☆
2010 11.05 Fri

中村区 男性
名前:陣(ジン)
犬種:ヨークシャテリア

特技:おしっこを人間の指示通りのタイミングで出来るんだとか!


すごくお利口さんですね^^



****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪





愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:10|コメント(0)|カテゴリー:-


秋の夕暮れ・・
2010 11.05 Fri


11月に入り、真夏の暑さが嘘のように涼しくなりましたね^^

BIG FRIDAYをお届けしているスタジオから、キレイな夕焼けが見えます♪



by スタッフ | TIME 16:56|コメント(0)|カテゴリー:-


GUEST:Kさん!!
2010 10.29 Fri

今日のゲストは、10月27日にNEWシングル「dear...」をリリースした「K」さん!!

来年から活動休止に入られますが、それをきっかけに普段気づかなかったことなど
色々と思い起こさせてもらったと仰っていました。

デビューから5年・・5年前と比べ、言葉が分かるようになって
日本の文化が分かるようになり、不思議に思った事があるそうです。
それは、日本人は優しくて親切なのに、道路に「止まれ」と
命令形で書かれていることだそうです^^
「止まった方がいいよ」とかの方が良いのでは?
とKさんは仰っていました^^

5年前の自分に、言葉をかけるなら・・
「焦らなくてもいいよ」
曲を作るにしても、ちゃんと自分の世界に入れると仰っていました。

まだ気が早いですが、復帰第一弾シングルにタイトルをつけるなら・・
「ダダンダンダダン」
これは「K」さんが、ずっと語っていられるという映画
「ターミネーター2」のイントロ!!
番組でも少しですが熱く語っていただきました。
豆知識として、あのイントロにはキャメロンディアス監督が
音に納得がいかず、フライパンを叩く音を入れたんだとか!
みなさん、知っていましたか?

最後に・・
一言で感謝は言えないけれど、また戻ってくる事で恩返ししたいと
メッセージを頂きました。


「K」、今後の予定は・・
12月にBESTアルバムのリリースも決定しています★
そして大きなライブが控えています!!
「live K in 武道館〜so long〜」
11月30日(火) 日本武道館
活動休止前のラスト公演、スタッフやファンのみなさん、
Kさんに関わってくれた方全ての人に「ありがとう」を言いたいと
仰っていました。
参加が決定されている方は、是非楽しんできてくださいね!


by スタッフ | TIME 19:32|コメント(1)|カテゴリー:-


☆今週のわんこ☆
2010 10.29 Fri

一宮市 ケンさん
名前:さくら
犬種:雑種

特に取り柄は無いですが、変な人が来たらワンワン吼えます!
と頂きました^^


番犬として、優秀だと思います!!


****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪

愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:11|コメント(0)|カテゴリー:-


☆今週のわんこ☆
2010 10.22 Fri

春日井市 ゆりなさん
名前:ホープ
犬種:ウェルシュ・コーギー

特徴:長い胴体と短い手足
   芋虫の様な動きが得意!

特技:吼えっぷりがスゴイそうです。


芋虫の様な動き・・見てみたいです^^



****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪





愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:06|コメント(0)|カテゴリー:-


全21ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
INFORMATION
「BIG」が意味するキーワードは、「Business(ビジネス) + Intelligence(情報) + Glocal(世界&地域)」。
政治・経済などのビジネス情報から、世界や日本の様々なニュース、エンタメ、スポーツ情報など、1週間に起きた様々なトピックスをたっぷり紹介する他、遊び情報、お薦めスポット情報など、週末に向けての様々な情報もお届けします。

カレンダー
前月 Jun 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
LAST GUEST!! : IKE from SPYAIR
TODAY'S GUEST!! : SHANTI
TODAY'S GUEST!! : 竹本洋介
TODAY'S GUEST!! : ダイスケ
TODAY'S GUEST!! : 川嶋あい
TODAY'S GUEST!! : CREAM
TODAY'S GUEST!! : GILLE
TODAY'S GUEST!! : SAY
TODAY'S GUEST!! : Ricki-Lee
TODAY'S GUEST!! : REI UMEDA
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Spt 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
カテゴリー
BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)
検 索
LINK
●リクエストはこちら
●プレゼントはこちら
●エントリーはこちら
●番組ツイッターはこちら
★17:05 WE LOVE SOCCER (eライフ) グランパス、FC岐阜のチケット・プレゼント応募
★17:40 KARAOKE WONDERLAND (JOYSOUND×UGA)
★18:10 CITY OF WONDER
★18:36 BIRTHDAY CLUB (JFTD) 花のプレゼント