全21ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
秋ですね〜☆
2010 10.22 Fri



みなさん、こんにちわ♪

すっかり秋らしい季節になってきました^^
「 秋 」と言ったら、スポーツの秋、読書の秋・・
そしてなんと言っても「食欲の秋」!!

今日はそんな秋の味覚、
ビックリするほど美味い!「川上屋の栗きんとん(10個入り)」
こちらを、メッセージをくれた方の中から抽選で3名様にプレゼントしちゃいます!!!

そして抽選で5名様には・・
「ZIP-FMオリジナル携帯クリーナー・ストラップ」と「ステッカー」、
さらに、「ビックリ!ペン・マスイ」をセットにしてプレゼントします!

参加はZIPのHP、「リクエスト」からお願いします^^

みなさんからのメッセージお待ちしています♪



by スタッフ | TIME 15:38|コメント(0)|カテゴリー:-


GUEST:YO-KING!!
2010 10.15 Fri

今日のゲストは、YO-KINGさん!!

本日のZIP-FMは「THE BEATLES DAY」☆
ジョンかポールかと言ったら「ジョン」なんだとか!
ポールは「楽しい人」で、ジョンは面白く、興味深い人。
何かやらかしてくれそうな、興味をそそる人だと仰っていました^^


10月13日にNEWアルバム『楽しい人は世界を救う』をリリースしました☆
YO-KINGさんの「楽しい人」というのは、機嫌良く、周りに人が集る人だそうです!

ポジティブな事をロックンロールに乗せても良い時代になってきた、
「力を入れなくても良いんじゃない?」というマッサージ的な
アルバムにしようと思ったと仰っていました。

レコーディングは、上手くよりルーズに。
失敗よりは大ご馳走!だからなるべく残すようにしているそうです。



YO-KING、今後の予定は・・
ツアーが決定しています!!
「YO-KING LIFE WORK TOUR『一瞬の夢』」!
名古屋は、11月19日(金)クラブクアトロ

是非チェックして下さいね☆



「自分の機嫌を自分でとる」という有難いお言葉を頂きました!!


by スタッフ | TIME 19:00|コメント(0)|カテゴリー:-


☆今週のわんこ☆
2010 10.15 Fri

東区 男性
名前:マーク
犬種:ビーグル♂

特徴:人懐っこく、極度の寂しがりやなんだとか^^

甘えられたら、怒っていても許しちゃいそうですよね☆

****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪

愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:09|コメント(0)|カテゴリー:-


HAPPY BIRTHDAY
2010 10.15 Fri


本日10月15日(金)は、我らがケン・マスイの誕生日!!

本番前に、クラッカーではなく商店街などで
カランカランと鳴るビッグ鈴(?)とSTEVIE WONDERの
HAPPY BIRTHDAYでお祝いをしました!!

これからもケン・マスイをよろしくお願いします^^笑




番組プロデューサーからのプレゼントは、カレー詰め合わせ☆
記念のツーショット!!


ケーキは食べ終わってしまいましたが、チョコ板には
名前ではなく「ホホイ」と書いてあるのは
スタッフの心意気?!

by スタッフ | TIME 16:31|コメント(0)|カテゴリー:-


☆THE BEATLES DAY☆
2010 10.15 Fri



みなさん、こんにちわ★

今日のZIP-FMは、朝から聞いている方はもうお分かりかと思いますが、
10月18日(月)にリリースされるベスト・アルバム「赤盤」「青盤」の
最新リマスターCDの発売を記念して「THE BEATLES DAY」となっております!!
「THE BEATLES」の曲を一日たっぷ〜りとお届けしていきます♪


それに伴い、現在ZIPPIEのお気に入りのTHE BEATLES SONGをZIP-FMの
「ENTRY」から募集中です!!

ご応募いただいた方の中から抽選で・・・
*THE BEATLESオリジナル赤盤Tシャツ
*THE BEATLESオリジナル青盤Tシャツ
*THE BEATLESオリジナルポスター
*JOHN LENNONオリジナルポスター
こちらをそれぞれ1名の方にプレゼントしちゃいます♪

当選者の発表はエンディングで行います☆
沢山のご応募お待ちしています^^


そして、今週もアナタからのビックリNEWSお待ちしています!
メッセージをくれた方の中から抽選で3名様に、
「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼントします。
参加はZIPのHP、「リクエスト」からお願いします!!

この後16時半〜20時までお付き合いよろしく!!!


by スタッフ | TIME 15:19|コメント(0)|カテゴリー:-


GUEST:SPECIAL OTHERS!!
2010 10.08 Fri

今日のゲストは、SPECIAL OTHERSからギターの柳下武史さん、
ベースの又吉優也さん!!

10月6日にNEWアルバム『THE GUIDE』をリリースしました★
「灯台」に意味にしたかったそうなのですが、「light house」より
「GUIDE」とした方がしっくりきたので、このタイトルにしたそうです!
「SPECIAL OTHERS」が導く方に来れば、間違いないよという
気持ちで作られたそうです^^

「SPECIAL OTHERS」、今後の予定は・・
明日9日にタワーレコード名古屋パルコ店でインストアライブがあります!!
そして、ワンマンライブも決定しています!!
「SPECIAL OTHERS QUTIMA ver.12 Tour"THE GUIDE"」
名古屋は、11月4日(日) ダイアモンドホール
面白そうな企画もあるようです^^
NEWアルバムにランダムに封入された「金」「銀」「銅」の
「スペアザエンゼル」を集めると、もれなく
「アザース CAN」が当たるというプレゼント施策を実施☆
中身は秘密で届いた人だけに分かるそうです☆
是非、みなさん集めてみてくださいね♪


by スタッフ | TIME 18:59|コメント(0)|カテゴリー:-


☆今週のわんこ☆
2010 10.08 Fri

蟹江町 近藤家

名前:サスケ
犬種:シーズー

特徴:目が大きくて鼻がペチャンコだそうです^^

クセ:体を伸ばすときに、必ず左足を後ろに伸ばすんだとか!


****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの住所、名前、電話番号もお願いします♪







愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:10|コメント(0)|カテゴリー:-


GUEST:Manamiさん!
2010 10.01 Fri

本日のゲスト2人目は、Manamiさんでした^ ^

9月22日にNewシングル『Miss Little Voice』をリリースしたManamiさん。

この曲は、自分に向けた応援メッセージでもあり、聴いている方への応援メッセージでもあるそうです♪

12月4日公開の映画「武士の家計簿」のイメージソングも担当されています!

Manamiさんも、今夜開催されているZIP-FMの17周年記念イベント「ZIPPIE DANCE PARTY」に出演します。

明日・明後日の2日間、栄・久屋大通公園・久屋広場にて行われる「ZIP AUTUMN SQUARE with SAVE OUR LIFE」に出演します!!
Manamiさんは明日登場です☆

ありがとうがざいました。


by スタッフ | TIME 20:47|コメント(0)|カテゴリー:BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)


GUEST:CHiEさん!
2010 10.01 Fri

ゲスト1人目は、CHiEさんでした!!

「Foxxi MisQ」で活躍されていたCHiEさんですが、満を持してのソロデビュー☆

記念すべきソロデビュー曲に『Beautiful Ladies』をリリースします!!

可愛さや女らしさや力強さなど、様々な要素が入った曲になっているそうです♪

シングルのジャケットは、CHiEさんにたくさんの蝶々が止まっています。
剥製を全身に付けたそうですよ!!

今夜開催されているZIP-FMの17周年記念イベント「ZIPPIE DANCE PARTY」に出演します。

CHiEさん、ありがとうございました^ ^


by スタッフ | TIME 20:46|コメント(0)|カテゴリー:BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)


☆今週のわんこ☆
2010 09.24 Fri

名東区 貴弘さん

名前:オチョ
犬種:ペキニーズとマルチーズのミックス

特徴:鶏肉と梨の匂いに異常反応し欲しがる。
   ご主人の好物と一緒だそうです^^

スイカの被り物でしょうか?
きまってます☆

****************

アナタの愛犬写真お待ちしています!!

犬種、名前、特技や特徴などを書いて、下記のリンクアドレスまでお願いします^^

来週はアナタのわんこが取り上げられるかもしれませんよ☆
採用された方には、「ビックリ!ペン・マスイ」をプレゼント!
あなたの郵便番号、住所、名前、電話番号もお願いします♪



愛犬写真はこちらから
by スタッフ | TIME 18:09|コメント(1)|カテゴリー:-


全21ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
INFORMATION
「BIG」が意味するキーワードは、「Business(ビジネス) + Intelligence(情報) + Glocal(世界&地域)」。
政治・経済などのビジネス情報から、世界や日本の様々なニュース、エンタメ、スポーツ情報など、1週間に起きた様々なトピックスをたっぷり紹介する他、遊び情報、お薦めスポット情報など、週末に向けての様々な情報もお届けします。

カレンダー
前月 May 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
LAST GUEST!! : IKE from SPYAIR
TODAY'S GUEST!! : SHANTI
TODAY'S GUEST!! : 竹本洋介
TODAY'S GUEST!! : ダイスケ
TODAY'S GUEST!! : 川嶋あい
TODAY'S GUEST!! : CREAM
TODAY'S GUEST!! : GILLE
TODAY'S GUEST!! : SAY
TODAY'S GUEST!! : Ricki-Lee
TODAY'S GUEST!! : REI UMEDA
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Spt 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
カテゴリー
BIG FRIDAY スタッフゥ〜(´∀`)
検 索
LINK
●リクエストはこちら
●プレゼントはこちら
●エントリーはこちら
●番組ツイッターはこちら
★17:05 WE LOVE SOCCER (eライフ) グランパス、FC岐阜のチケット・プレゼント応募
★17:40 KARAOKE WONDERLAND (JOYSOUND×UGA)
★18:10 CITY OF WONDER
★18:36 BIRTHDAY CLUB (JFTD) 花のプレゼント