全1ページ 1
MYNAMEライブレポ!♪ちゃん愛
2013 06.18 Tue

ちょいと遅くなりましたが、MYNAMEのライブレポをアップ☆
今回はちゃん愛のレポだよ〜〜^^

***********************************

5月19日にきむねぇと私でMYNAMEのライブに行ってきました♪
会場はZEPP NAGOYA!!入る前にちゃっかりタオルを買って参戦しましたよッ
他のグッズもかわいくて私的には結構ツボでした!!!

MYNAMEはコヌ、インス、セヨン、ジュンQ、チェジンの5人組のグループです♪

栄のOZONでK-POP NIGHTというイベントをやってたとき
にシークレットゲストでMYNAMEが来ていて、それを見てハマりました☆
だから今回のツアー行けると決まった時からほんとに楽しみだったの☆

ステージはすごく豪華なセットでした!!!
ステージの中心にMYNAMEのMNのロゴがあって
MとNの間からモニターが出て来たり、
衣装もかっこよくてとにかく見応えがありました♪

1曲めは「PARI PARI」だったんです〜〜!!この曲大好きなの!!!
曲が好きなのはもちろん、ダンスも迫力があってかっこいいし、
この曲のPVのジュンQくんがかっこよすぎる!!!
(※ちゃん愛はジュンQペンなんです♡)
何度も何度もPVを見てるので
この曲が1曲目っていうのはほんとに最高でしたねッ

曲の合間にモニターにストーリー仕立てになっている
映像が映し出されたんですが、
MYNAMEメンバーがスーツ着てるんですよ!!!!!
これにはテンションあがりました!!w
スーツ萌え☆

私の好きな「I Want To」「Girlfriend」
「Everlastin’Luv」は連続で聴けたので幸せでしたぁ!!
この3曲は可愛らしい感じの曲なんです!!
MYNAMEはかっこいい曲もバラードも
こういう可愛らしい感じも歌いこなせちゃうんですねぇ〜♪
ほんとに萌え萌えでした☆


ユニットステージもありましたよぉ〜
コヌ、インス、チェジンの3人は
徳永英明さんの「レイニーブルー」を歌ってました♪
大先輩の曲だからすごく緊張したって言ってましたよ!!
3人のハーモニーがすごく綺麗でした☆
セヨン、ジュンQはカニエ・ウエストの「Stronger」、
LEFAO「Shots ft.Lil Jon」を歌ってました〜!!!
これはかなり盛り上がりましたッ!
2人の仲良しな感じが伝わって来てかなりかっこよかった☆


日本語がとっても上手なのでMCもかなり面白かったですよ♪
コヌとジュンQとセヨンのキヨミはかなりかわいかったし、
セヨンが映画の撮影中に他のメンバーは沖縄に行っていて、
海で撮ったコヌ、インス、ジュンQの写真と
チェジンの釣りをしている写真がモニターに出て来て、
それを見て拗ねてるセヨンがまたかわいかった☆

アンコールは「SUMMER PARTY」で始まりました☆
これはディギディギでもかけましたが、ほんとにあがる曲です!!!
聴いたことない人にはぜひ聴いていただきたい!!!!
この曲の時はテンションが上がって
きむねぇも私もぴょんぴょん飛び跳ねてました♪♪

最初から最後まで本当に楽しいライブでした!!
MYNAMEは映画「新大久保物語」の公開を控えていますねえ〜♪
今冬公開予定とかっ!!!!
とっても楽しみっ絶対に見に行きます!!!




by ちゃんあい | TIME 0:32|コメント(1)|カテゴリー:ライブレポ

CROSS GENEイベントレポート!
2013 05.16 Thu

きむねぇです!
最近本当に韓国アーティストのライブが多いので
とても忙しい!!そしてとても楽しい!!笑

そんな中、今回のブログでレポートするのは
CROSS GENEのリリースイベント!
5/6(月)に今池のボトムラインで開催されました。

CROSS GENEは日本・中国・韓国の3カ国のメンバーによるユニット!
ちなみに韓国:セヨンくん・シンくん・ヨンソクくん・サンミンくん
中国:キャスパーくん、日本:タクヤくんです
日・中・韓のグループって珍しいですよね〜〜♪
アジアを中心に今大人気のグループなんです



ちなみに渡辺麻耶さんとお送りしていた
ブリサタ時代のK-POP DISCOVERYには
ゲスト出演もしてくれましたね〜!
その時の写真もついでに載せておきます(笑)
*この時はキャスパーくんがおやすみでした




で、今回のトークベント
3月にリリースされたシングル「Shooting Star」のリリースイベントだったんですが
デビューまでのヒストリー的なムービーがみられたりと
かなりレアなイベントでしたよ♪
中でも面白かったのが「メンバーの格付けチェック」!
私は名古屋の2部の方に行ったんですが
「ネクタイを結ぶのが下手な人は誰!?」と言うテーマで
まずはお客さんに予想してもらって
実際にメンバーがネクタイを結ぶ、と言う物でした

いやースーツ&ネクタイフェチの私にはたまらんかったですね(笑)
まぁ実際ちゃんと結べたのはタクヤくんだけだったんですが
シンくんのとっても個性的な結び方も萌え、でしたね〜w
ちなみに衣装でネクタイがある時は
タクヤくんがみんなのネクタイを結んであげるそうです。
おかんのようですね(笑)

あとはオフショットムービーで
大須観音へ行った時の写真(メンバーの私服が個性的でした!)
あと、鳩にイタズラしてガチで追いかけられている写真も見られましたw
おもしろかったなぁww

今回一番思ったのが
メンバーみんな、日本語がめちゃめちゃうまくなってる!!!
特にシンくんはどちらかというとクールなイメージだったんですが
ちょいちょい面白いワードをはさみつつ
最後の挨拶ではとっても素敵な言葉もくれました

「韓国には時間はお金だという言葉があります。
 ライブに来るために皆さんに時間を使ってもらう事になりますが
 僕はその時間をお金ではなくダイアモンドに変えて返します」

こんなような事を話していました!素敵でしょ!?
私なんか感動しすぎて涙出ちゃいそうになりましたもん!
いやぁ〜、ホント素敵な6人ですよ。

最後には新曲も聴けたんですが
またこの曲がめちゃめちゃかっこいい!
リリースがとても楽しみになりました☆


by きむねぇ | TIME 1:55|コメント(0)|カテゴリー:ライブレポ

ミュージカルSummer Snowレポート!
2013 05.07 Tue

きむねぇです!

ちょっと遅くなりましたけど
ミュージカルSummer Snowのレポートを書きたいと思います!
Summer Snow・・・そう、2000年に日本でやっていた
ドラマSummer Snowの韓国ミュージカル版。
堂本剛さん、広末涼子さん、小栗旬さんなどがでていたアレです!

主人公 ジンハ役には、ソンジェ(超新星)、ソンミン(SUPER JUNIOR)、
スンヒョン(FTISLAND)!
(東京公演では超新星のジヒョクくんも発表になってましたね)
そしてジンハの妹の恋人、スヒョン役に
ケビン(U-KISS)、スヒョン(U-KISS)、ホ・ヨンセン(SS501)
と、メンバーだけでも豪華でしょ??
全編韓国語ですがちゃんと字幕もあります^^

内容は、ドラマとほぼ一緒で
両親を亡くし、若くして一家の大黒柱になった主人公ジンハと
重い病気を患う少女ソルヒとのせつないラブストーリーです。
日本のドラマが原作と言うだけあって
すごくストーリーもわかりやすかったし
私はドラマも見ていたのですが(昔すぎてちょっとうろ覚えでしたがw)
もうほんとに、ミュージカルに入り込みすぎてしまって
ものすごく切なくて、辛くなってしまうくらいでした。




ちなみに私が見たのは
スンヒョンくんとケビンくんの回でした!
皆さんご存じだと思いますがスンヒョンくんは
FTISLANDと言うバンドのギター&ボーカル!
普段はダンスはもちろん
メインボーカルではないので歌もそんなに歌わないのですが
(去年のツアーでは踊っていましたがw)
歌って踊る姿に感激!!!
セリフの間にはちょいちょいアドリブでネタもはさみつつw
ファンは思わずニヤニヤしてしまうような場面も!
私の中ではわりとクールなイメージがあったんですけど
ひょうきんで前向きなジンハ役を好演していましたよ〜^^




そして、U-KISSのケビンくん!!
もう彼は本人なんじゃない!?って言うくらい役にはまっていて
ちょっと鳥肌立っちゃいました。
K-POP DISCOVERYのコーナーをブリサタ時代から聞いて下さっている方は
ご存じだと思いますが
U-KISSはもう準レギュラーか!って言うくらいこのコーナーに出てくれていて
(いつもありがとうございます!!!)
よくお仕事をさせていただいているんですが
演技する姿は初めて見たのでものすごく新鮮でした〜。
普段の柔らかくてかわいらしいケビンくんとはうって変わって
ちょっと悪い男!?が見られると思いますよ^^ふふふ
男らしかったです!
そして何と言っても、ケビンくんの歌声が本当に素晴らしいです!
あんなにじっくり聞ける機会はなかなかないですからね〜
ケビンくんファン、絶対見ておいた方が良いですよ!
あと、同じ役をタイプの違うスヒョンくんがどう演じるのか
この辺りが個人的にはめちゃめちゃ気になります!


もちろん周りを固めるアーティスト、ミュージカル俳優さん達も
素晴らしい実力の持ち主のみなさんばかり!
個人的にはソルヒのお父さん役の人がイチオシです!

と、私は大阪公演へ行ってきたんですが
5/31(金)〜は東京赤坂ACTシアターでも上演されます。
ホントにキャストによっていろんな楽しみ方があるんだろうなぁと思ったので
個人的にはもう1回(むしろあと3回くらい)行きたいですね〜!



ちなみに私が言った日はケビンくん&スンヒョンくんの
ハイタッチ会がありまして(笑)
ちゃっかり参加してきたきむねぇでした!ww
(バレバレでしたがw)


*追記
 何とU-KISSスヒョンくんが主人公のジンハ役に変更になったそうです!
 これはびっくり!!!2ヒョンの共演、かなーり期待できそうです!
 

by きむねぇ | TIME 3:37|コメント(2)|カテゴリー:ライブレポ

金曜24時からはディギディギだよ!
2013 04.26 Fri

ディレクターのきむねぇです!


先週はブログかきそびれてしまいました〜

すみません、、、


って地味に書いているだけなので

ここをみている方がいるかはわかりませんが・・・(笑)


あ、そうそう!

TwitterやFacebookでもつぶやきましたが


今夜のディギディギにはコメントが2組!!!

the telephonesのメンバー全員と

福岡のご当地アイドルLinQちゃんです♪

おたのしみに〜!!



あ、そうそう!!!

私きむねぇは、日曜日2PMの東京ドーム公演へ行ってきました!

色々熱く語りたい・・・ということで


26時〜(個人的には2AMと言いたい)のK-POP DISCOVERYでは

       “2PM祭り”


開催したいと思います!
(ついにやっちまうか!)


現在、メッセージやリクエストも【緊急】受付中!!!



是非2PMリクエスト&メッセージこちらからおくってね!!!

めっちゃまってます!
by きむねぇ | TIME 12:19|コメント(0)|カテゴリー:スタッフのつぶやき

にかいめ
2013 04.13 Sat

ディギディギにかいめっ!
今日もフルパワーでお送りしましたが
いかがでしたでしょうか?


きょうね、IDOL WAVEで
チームしゃちほこちゃん達を特集したでしょ?
そしたらね、アオキーズ・ピザさんが聞いていてくれたみたいで
公式ツイッターで「ピザです!!」が流れたってつぶやいてくれたの!!
この時間に聞いてくれてたんだ!!!と嬉しくなりました☆


そして「アオキーズ・ピザさんは何時まで注文できるのですか?」

と、聞いてみたところ

「栄店は3時までです!」

とお返事が!!!!



速攻電話で注文しましたよね☆



やっぱりTwitterってすごいなぁと♪



みんなも是非ディギディギ聞きながら
深夜ピザ☆いかがでしょう?


では、満腹で

おやすみなさい〜〜〜!



あ、ちなみに来週はプレゼントもりもりします!
IROIRO企んでますのでおたのしみに☆


by きむねぇ | TIME 6:06|コメント(0)|カテゴリー:スタッフのつぶやき

初放送!!
2013 04.06 Sat

ZIP-FM久々の深夜の生放送DIG IT! DIG IT!
ディギディギ!2013.04.05スタートしました。
初放送、いかがでしたか?

TwitterやFacebookが充実しているので
blogはディギディギチームのみんなで
気まぐれにゆる〜くやって行けたらなっと思います。

深夜0時〜3時まで・・・
やってみて思った事。
この時間、ラーメンとかピザとか・・・食べたくなるよねっ
いいかなぁ?いいよねぇ・・・?
だっておいしいんだもん!

みんなは夜食とか何食べてる??

ちなみに今日は終わったあと
さんざん迷ってとろろそばを食べました☆

はい、どうでもいいですね!
でも、ここはこんなかんじです。


ちなみに来週は
コメントゲストに9nineのみなさんが登場予定♪
おったのしみにーーー!


では、おやすみなさい◎


by きむねぇ | TIME 4:53|コメント(0)|カテゴリー:スタッフのつぶやき

全1ページ 1
INFORMATION
金曜深夜に生放送でお届けするティーンズ世代のためのプログラム「ディギ・ディギ」。「Z-POP」「アイドル」「K-POP」「アニメ」など様々な音楽カルチャーを取り上げながら、SNS(ツィッターなど)を利用し、深夜ラジオならではのリスナーとのリアルタイムな2WAYもたっぷりとお届けします。

カレンダー
前月 Nov 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
MYNAMEライブレポ!♪ちゃん愛
CROSS GENEイベントレポート!
ミュージカルSummer Snowレポート!
金曜24時からはディギディギだよ!
にかいめ
初放送!!
バックナンバー
Apr 2013
May 2013
Jun 2013
カテゴリー
スタッフのつぶやき
ライブレポ
検 索
LINK