全28ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [次のページ]
マリアフェリアDream Wedding」8月27日 リスナーメッセージ!
2016 08.27 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、大垣市にお住まいの イノさんから頂いたメッセージ。

**************************************

ブーケトスのとき、
既婚、未婚にかかわらず、幸せになりたいひと、ブーケトスに集合!!
と声をかけました♪ 
見事取ったのは、既婚の私の友人でした(^^)
その友人の結婚式のブーケトスを取ったのは私です(笑)
この偶然もとてもうれしかったです(^^)。

**************************************
大垣市にお住まいの イノさん、メッセージありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:40|コメント(0)|カテゴリー:-

マリアフェリアDream Wedding」8月20日 リスナーメッセージ!
2016 08.20 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、半田市にお住まいの サトリさんから頂いたメッセージ。

**************************************

7月に、娘が結婚式を挙げました。
式の最後に、サプライズで、主人が娘に内緒で作った生い立ちのDVDを、
流してもらったんですが、曲はなんと PITBULLの THE ANTHEM!
さみしい気持ちを アップテンポで隠していたのかなと思います。
娘は、とても感動していました。いい式でした。

**************************************
半田市にお住まいの サトリさん、メッセージありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:-

マリアフェリアDream Wedding」8月13日 リスナーメッセージ!
2016 08.13 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、津島市にお住まいの ユウキさんから頂いたメッセージ。

**************************************

僕の結婚式では、サプライズで、妻に手紙を贈ったんですが、
感極まり、自分の書いた手紙で、泣いてしまいました。
未だに、その手紙は妻が 大切に持ってくれていますが、
たまに「 あれまた読んでよ!」って言われます。
妻は、恥ずかしがる僕を見て楽しんでいますが・・・
結婚して5年目。まだまだラブラブだと思います!

**************************************
津島市の ユウキさん、メッセージありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:-

マリアフェリアDream Wedding」8月6日 リスナーメッセージ!
2016 08.06 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、知立市にお住まいの ワカナさんから頂いたメッセージ。

**************************************

先日、弟の結婚式のため沖縄に行ってきました。
家族のみの式で、両家合わせ10名位で挙げました。
お相手のご家族とも十分話せて、お祭りみたいな式も楽しいですが、
こうやってお互いの家族の絆を深める機会にしても良いなと思いました。
忙しく挨拶したりする必要もなく、
ゆっくり美味しい料理を食べながら新郎新婦と話せましたよ。家族婚オススメです。

**************************************
知立市の ワカナさん、メッセージありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:-

マリアフェリアDream Wedding」7月30日 リスナーメッセージ!
2016 07.30 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、東海市にお住まいの タカノリさんから頂いたメッセージ。

**************************************

10月に、友達の結婚式に参加します。
披露宴で余興をしてほしいとお願いされ、
ダンスっていうリクエストがあるんですが、
新郎も参加したいそうで・・・
今の流行りは なんですか?教えてください。 

**************************************
東海市の タカノリさん、メッセージありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:-

マリアフェリアDream Wedding」7月23日 リスナーメッセージ!
2016 07.23 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、高浜市にお住まいの サトコさんから頂いたメッセージ。

**************************************

私たちは、結婚式の最後に、列席してくれた方とパイ投げをしました!
もちろん、花嫁も花婿も、パイまみれでグチャグチャになりましたが、
一生に一回の結婚式に、パイ投げできて楽しかったです!  

**************************************
高浜市の サトコさん、素敵なエピソード、ありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:-

マリアフェリアDream Wedding」7月16日 リスナーメッセージ!
2016 07.16 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、安城市にお住まいの ユカさんから頂いたメッセージ。

**************************************

姉の結婚式のときに、ケーキカットで、
姉が旦那さんにケーキを食べさせたあと、
司会の方から、私と妹が呼ばれました。
そこで、姉から「 幸せのおすそわけ 」と言われて、
ウェディングケーキを食べさせてくれました★
びっくりしましたが嬉かったです★
私もいつか結婚するときには、姉と妹にサプライズできたらいいなーと思ってます★

**************************************
安城市の ユカさん、素敵なエピソード、ありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:-

マリアフェリアDream Wedding」7月9日 リスナーメッセージ!
2016 07.09 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、多度郡にお住まいの ミサトさんから頂いたメッセージ。

**************************************

私の結婚式ですが、19歳の時に赤ちゃんを授かったこともあり、
早く準備を!ということで、小さな小さな結婚式を上げました。
女性の憧れである結婚式は、ちゃんとしとけば良かったーー!
と、思うことも・・・でも、小さかったからこそ、空き時間なども多く
友達たちと とっても楽しく その後の宴会を過ごしたことは、イイ思い出です。

**************************************
多度郡の ミサトさん、素敵なエピソード、ありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:-

マリアフェリアDream Wedding」6月25日 リスナーメッセージ!
2016 06.25 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、長久手市にお住まいの アスカさんから頂いたメッセージ。

**************************************

花嫁が笑いをとる事って あまり無いと思うんですが、
プロフィールビデオでは、昔の恥ずかしい写真を使ったり、
結婚パーティーでは、夫婦で余興もやりました。
当時流行っていた 当たり前体操をオリジナルバージョンでやりました。

**************************************
長久手市の アスカさん、素敵なエピソード、ありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:-

マリアフェリアDream Wedding」6月18日 リスナーメッセージ!
2016 06.18 Sat

「マリアフェリアDream Wedding」
今日ご紹介したのは、三重郡にお住まいの 女性会社員の方から頂いたメッセージ。

**************************************

新郎新婦の入場に U2のwhith or whithout you をかけてもらいました。
歌詞の内容は、結婚式とは ちょっと離れているかもしれませんが、
厳かな曲の感じがいいなと思って選びました。
そのあと、披露宴の中の曲は、全部自分で選曲して、CDをかけてもらいました。

**************************************
三重郡の 女性会社員の方、素敵なエピソード、ありがとうございます!

「マリアフェリアDream Wedding」ではこのように
「結婚」にまつわるエピソードを募集しています。

「結婚式の思い出」や「理想の結婚」「婚活情報」など、
「結婚」にまつわるメッセージなら何でもOK。
また「結婚」にまつわる曲のリクエストもお待ちしています!

応募はZIP-FMのウェブサイト、トップ画面にある「エントリー」から
「マリアフェリアDREAM WEDDING」をクリックして書き込んで下さい!

ご応募頂いた方の中から毎週、抽選で1名の方に、一生に一度の一着をプロデュースする、
名古屋・伏見のウエディングドレスショップ「マリアフェリア」から   
1000円分のクオカードをプレゼントします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


by スタッフ | TIME 15:35|コメント(0)|カテゴリー:-

全28ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [次のページ]
INFORMATION
ZIPPIEのみなさんから結婚式でのエピソード、オリジナルな演出の体験談や「こんな結婚式をしてみたい」という夢を教えてもらい、ご紹介していきます。結婚式場情報もお伝えします。
ZIP WEDDING DESK HP

ZIP WEDDING DESK Blog

マリアフェリア


カレンダー
前月 Feb 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新の記事
すべての記事>>
マリアフェリアDream Wedding」8月27日 リスナーメッセージ!
マリアフェリアDream Wedding」8月20日 リスナーメッセージ!
マリアフェリアDream Wedding」8月13日 リスナーメッセージ!
マリアフェリアDream Wedding」8月6日 リスナーメッセージ!
マリアフェリアDream Wedding」7月30日 リスナーメッセージ!
マリアフェリアDream Wedding」7月23日 リスナーメッセージ!
マリアフェリアDream Wedding」7月16日 リスナーメッセージ!
マリアフェリアDream Wedding」7月9日 リスナーメッセージ!
マリアフェリアDream Wedding」6月25日 リスナーメッセージ!
マリアフェリアDream Wedding」6月18日 リスナーメッセージ!
バックナンバー
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Oct 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
カテゴリー
検 索
LINK
MARIA FERIA
「ZIP WEDDING DESK」WEBサイト
「ZIP WEDDING DESK」ブログサイト
メッセージはこちら
SATURDAY GO AROUND
SAT.GO BLOG
ZIP-FM HP

マリアフェリア