全1ページ 1
11月29日 「顔」
2014 11.29 Sat

今日のテーマは「顔」

とにかく盛り上がった話題は「目と目の幅」!!!

私、たなかりかは目が離れているのです!かなり離れていると自負しております。
で、スタッフさんがものさしで計ってくれました!
そしたら cm!でAZUSAちゃんは cm!なんと訳1cmも差が有り爆笑!

で・・・・

リスナーさんで 「私のほうが たなかりかよりもっと離れてるわ!!!」
という人がもしいたら「証拠付きで番組までメッセージメール下さい」と
番組でもお伝えしました(笑)

もしメールもらえましたら、いつもは1つのスマフォピアスを な、なんと!
3つプレゼント致します★
我こそは目が離れてる!って方、是非是非メールくださいね。


って・・・これ一応ジャズの番組で〜す。どうぞよろしく。。。


ではまた来週!


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月22日 「小沼ようすけさんを迎えて Part2」
2014 11.22 Sat

今日もギタリストの小沼ようすけさんがゲストにきてくれました!

ニューアルバム 「GNJ」の制作秘話などいろいろ楽しい話満載でしたね〜。

そして なんといっても 生演奏! みんなう〜っとりですよ!!


このニューアルバム「GNJ」私大好きです!最近のヘビロテです。
ラジオでかけれなかった曲もあるし是非全曲聴いてみてくださいね!

小沼さん、また遊びに来てね〜★
今度は私もセッションしたいな。


ではまた来週!


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月15日 「小沼ようすけさんを迎えて Part1」
2014 11.15 Sat

今日はギタリストの小沼ようすけ氏がゲストに来てくれました!

小沼さんとは知り合ってもう10年以上。共演も多数!
アルバム「JAPANESE SONGBOOK」にも参加してもらいました。

そんな小沼さんが、NEW ALBUM 「GNT」をリリースしました!
今夜はプロフィールの紹介から始まりアルバムの事等色んなお話聞きました!

んー、、まだまだ話し足りないのでまた来週も来てもらうのだ‼︎
ギター持って来てくれてるから生演奏とかあるかもー★

お楽しみにー!


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月8日 「生放送!」
2014 11.08 Sat

今日は生放送!
19時からのbeautiful lounge のオープニングも参加させてもらっちゃった!

そして、初の曲紹介!

「8秒のイントロに乗せてよろしく!」

と言われてもー´д` ;難しいよー。10回は練習したわ (笑)
スタッフ皆が「オモロイから失敗しろー」と念じる中、何とか無事終了。。。
こんな大変な事を4時間もささてるAZUSAちゃんを尊敬ー。アンタ凄いぜ‼︎

さて、20時からも生放送。
やはり、AZUSAちゃんは収録より目が血走ってる。
こんな感じ↓


生放送、ドキドキするけど楽しいーわ★
また近いうち生放送しましょ。

そうそう、番組始まる前にスタッフさんが一ヶ月弱遅れのお誕生日お祝いしてくれたー‼︎
おーっとビックリ!嬉しいわ❤ケーキに楽しいプレゼントも❤︎ありがとう!


皆さん、番組への、AZUSAへの、たなかりかへのメッセージ待ってるよ!!

ではまた来週!
あ、来週はギタリスト小沼ようすけさんがゲストに来てくれますよ。お楽しみにー。


たなかりか


by たなかりか | TIME 23:00|コメント(0)|カテゴリー:-

11月1日 「本日は、公開生放送!」
2014 11.01 Sat

本日は!!公開生放送!!!!

沢山のご応募ありがとうございました★
なんと!過去最高の応募だったそうですよ!!

沢山の応募の中から選ばれし皆さんと共にお送りしました公開生放送
楽しんで頂けましたか?

私達はと〜ても楽しかったぁ。

こういう人たちがラジオの前で聞いてくれているのね〜 としみじみ。。

ライブも盛り上がってくれて・・・予定より長くライブしちゃいました〜。

ピアノの後藤浩二さんも最高でした。

CDもた〜くさん買ってくれてありがとう。

サインさせてもらって一緒に写真撮ったり、、嬉しかったわ〜。

プレゼントや差し入れまで貰ったりして(涙)どうもありがとう。

AZUSAちゃんは、生放送だとやっぱり 凛々しくてかっこいい!

ペラペラスラスラと進行していく姿に惚れ直したぜ!!!

また是非来年もやりたいですね♪

積和不動産中部さんど〜〜〜〜ぞよろしくです(笑)

また来週!


あ、、来週も生放送だよ!!!

ドキドキだぜ(笑)

バイバイ。

たなかりかでした。



by たなかりか | TIME 22:00|コメント(0)|カテゴリー:-

全1ページ 1
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Nov 2014 次月
M T W T F S S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP