全1ページ 1
11月28日 「」
2015 11.28 Sat

どうも。ブログを書くという能力が著しく欠けているAZUSAでございます。

ところで、みなさん、このブログ、どのくらいの方が読んでくださっているのでしょうか。
そして、何よりどのくらいの方が番組を聴いてくださっているのでしょうか?

あ、でもぶっちゃけ、リスナー数の多い少ないはどうでもいいのです。
あ、ビジネス的にどうでもよくないのはわかってるんですが、
まぁ、あなた様がこの番組を1人でこっそりじっとりニヤニヤして聞いてくださってる方が、
個人的には喜びなんでございます。はい。

といいながら、やはり、ビジネス的にはもちろん、個人的実感を得るため、
番組へのアクセス数というのは増やしたいものですから、Jazzin' R's Barでは、
番組内でミッセージをご紹介した方全員に番組オリジナルグッズ=スマホピアス(スマポピアス)、
単価高めなグッズをプレゼントするという大人な作戦に出ているのです。

この作戦はそれなりに功を奏していて、それなりの数のメッセージはいただくのですが、、、

これがですねぇ、やれホテルでの公開生放送です!なんてお知らせした日にゃ、
その応募数たるや、普段のメッセージ数の数十倍になるんでございますよ。
普段もっとメッセージ送ってよぅ〜プンプンとなりながら、なんだー本当はもっと
みんな聞いててくれるんじゃ〜ん、なんて浮かれさせていただいております。

で、本題。いつもの公開生放送ではなく、初の試みである招待制の公開録音が決まりました。
積和不動産中部さまさまー!!12/15火曜日18時半スタートでなんと場所は名古屋ブルーノート。
りかさんのバンドスタイルでのライブが見られます!クリスマスソングもやるとか!
こちらは招待制にて当選者しか見ることはできませんが、同じ日21時15分からは同じブルーノートで
りかさんのチケット制のライブもあります。チケット買いつつ、公開録音には当たればラッキー的な
気持ちで遊びに来てください。だって今回も例にもれず、いつも頂くメッセージ数の何十倍もの応募が
きておりますから。嬉しいぜ。んにゃろー。

応募はこちらから
締め切りは、11/30(土)です。まだ応募していない人はお早めに!

たなかりか 

名古屋ブルーノート 


AZUSA


by AZUSA | TIME 20:30|コメント(1)|カテゴリー:-

11月21日 「あげる」
2015 11.21 Sat

今夜のテーマは「あげる」


あげる って言葉、色々使いますが
一番は 物を人に「あげる」でしょう。

私、あげるの大好き!  貰うのも好きだけど。。。(笑)
AZUSAちゃんもそういう気質だと思う。

この番組がスタートして5年目になりますが、
お誕生日プレゼントは毎年あげてるし貰ってる。


AZUSAちゃんからは、ブレスレットにキーホルダーに・・・
歴代かわいいものが続いたけど、今年はウイスキー「知多」!!!

最高っす!!


誰かにプレゼントを買うときって、その人を思い浮かべながら選ぶでしょ?
その時間が最高!!

それで渡したときに相手の笑顔見て幸せになるんだよね〜〜〜。。ふふふ。


来月はクリスマスですね。
プレゼントが飛び交う季節です。
楽しみです。


そう、楽しみと言えば、

公開放送があるんです!!!

12/15(火)なんと、今回は名古屋ブルーノートで!!!
楽しみにも程がある(笑)

もう応募しましたか?? じゃんじゃん応募来ております!
まだの皆さんも是非応募してくださいね。

応募方法は、ZIP-FMのWebサイトの「ENTRY」から。


そして、
名古屋ブルーノートでは公開録音終了後の21:00から、
『たなかりかアンコールツアー「Flowers For You」』と題して
たなかりかのクリスマスライブがあります。

こちらは通常のブルーノートの営業なので、予約して頂けたら
どなたでもご覧頂くことが出来ますよ!

あなたのクリスマスをたなかりかが盛り上げます♪

ご予約はお早めに →http://www.nagoya-bluenote.com/index.html



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月14日 「」
2015 11.14 Sat

今夜の放送 聞いて頂きましたか?
重大発表がありました!!!!


散々12/15の私のブルーノート名古屋でのコンサートの告知をしてきましたが、

実は!!!

この日、21:00からのShowの前に、Jazzin' R's BARの公開録音があります!!!!


ずーーっと私が公開録音をしたいと思っていた場所で、
ようやく念願がかないます!

行ってみたいけどちょっと敷居が高いと感じて躊躇なさっていた方々、
是非是非応募してください。

応募方法は、ZIP-FMのWebサイト「ENTRY」から。

かなりの倍率になるかと予想されますが 諦めず送ってね!!


そして、公開録音終了後の21:00からは、たなかりかのクリスマスライブを
フルサイズでお楽しみください。

そちらは予約して頂いたら漏れなく参加いただけますよ! 


ご予約はこちらから


ではまた来週!!


たなかりか

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月7日 「フィット」
2015 11.07 Sat

今夜のテーマは「フィット」


たなかりかの選曲は

I did't know what time it was / Cecile McLorin Salvant

このCecile McLorin Salvant 今 NYでかなり熱いらしいです!!
素晴らしいです。アルバム聞いてみてください。

AZUSAの選曲は

枯葉 / PE'Z

おおおおお!!すごい枯葉だ〜〜〜!!!
と収録中に声があがりました(笑)
針葉樹が台風で舞っているのかも!
かっこいいっす!!


ところで、フィットと言えば「フィットネス」・・・
日本では運動することを意味します。

AZUSAちゃんは、ダイエット期に突入された模様。
やり始めると必ず痩せます。いつも意思固い!
今回は、ウォーキングダイエットのようです。
見守りたいと思います。。。


さてさて、皆さん。。。

もう12月15日の名古屋ブルーノートはご予約頂けましたでしょうか???
素晴らしいメンバーで皆さんのクリスマスを盛り上げます!
クリスマスソング満載!でお届けします。
この日は1showのみ。

20:30開場、21:00開演です。
一緒に盛り上がりましょうね!


ご予約はこちらからお早めに!!


では また来週!


たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全1ページ 1
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Nov 2015 次月
M T W T F S S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP