全1ページ 1
3月28日 「出会いと別れ」
2015 03.28 Sat

3月26日の名古屋ブルーノート、沢山のご来場ありがとうございました!!

あっという間に3月も最終週。
今日のテーマは「出会いと別れ」

というか、この番組も3年10月も続いておりますが。。。

4月からも続くのか??

この時期、AZUSAちゃんも私もスタッフもドキドキです。。。
「続くのか??」と不安にさせたまま結論を言わず今夜の番組は終了しちゃったけど、、


4月からも続きまーす!!!!

バンザーイ!!


これもひとえにリスナーの皆さんのお陰です!
まだまだ続けるためには皆さんからのメッセージが必要なの!笑


番組ではメッセージを募集しています。
番組の感想や私たちへのメッセージや、こんなテーマして!とか、何でも送ってね★

ZIPのウェブサイトから「エントリー」をクリック、
レギュラープログラム「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN' R'S BAR」に
書き込んで下さい。

ではまた来週!


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

3月21日 「分ける」
2015 03.21 Sat

今日は春分の日。
昼の長さと夜の長さが同じになる日です。

日の入りが遅くなってくると何故か得した気分になりませんか?私だけ?

昼と夜の長さがが変わる分かれ目ってことで テーマは「分ける」!

断捨離上手?
整理整頓上手?

などの話になりました。

たなかりかは 整理整頓下手。これって持って生まれた才能がある気がする。
どんなに頑張っても数ヶ月すると“グチャリ”となるのです。
何故?
何かコツがあるのかな?
思考回路そのものを変えて行かなきゃ無理な気がする。。
だれか 「コツ」を教えて下さい。(←結構 切実)


さて!!
ニューアルバムのリリースツアー名古屋公演まで一週間を切りました!
もう予約してくれたかな?
是非、生JAZZを体感しに来て下さい。

3/26(木) 名古屋ブルーノート

お待ちしていまーす🎵


たなかりか

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

3月14日 「リターン」
2015 03.14 Sat

ホワイトデー!!
ということで お返しを期待しつつ、テーマは「リターン」

バレンタインデーにがんばった女子達、今日はいいお返し貰えましたか??
収録ではそんなお話から、「リターン」。
旅から戻って来た時のお話や、戻りたい過去の話・・などなど、
いろんな「リターン」話しました。楽しんで頂けましたか?


そうそう R's Talkでお話したのど飴ですが、森下仁丹の「のど・鼻甜茶飴」です。
興味ある方、是非こちらを見てみてください。 
私も早速注文したよ!!


さて、私の「Flowres for Blossom」リリースツアーまであと2週間を切りました。
3/26(木) 名古屋ブルーノートです。
ぜひぜひお越しください!

JAZZを生演奏で素敵な場所で楽しみませんか??

ご予約お待ちしております。

ではまた来週!


たなかりか

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

3月7日 「後藤浩二さんを迎えて」
2015 03.07 Sat

今日はピアニストの後藤浩二さんがゲストに来てくれました。

それはそれは 独特の空気が流れた楽しい収録でした★
後藤ワールド全開でした〜!!



後藤浩二さん、1月の末に 名古屋のThe Wiz さんでDuoでライブさせて頂いたばかりです。
もう本当にすばらしいピアニストなのです!

そんな後藤さんがニューアルバム「La Rencontre」を3/21にリリースされます!
一足お先に今日も番組で流しましたが本当にすばらしいピアノソロのアルバムです。
皆さん是非聞いてみてくださいね!

で、後藤さん3/20(金)に、ザ・パークバンケットで
アルバム発売記念コンサートをされますよ!
限定200席!!!!
詳細は、後藤浩二さんのHPをご確認ください!
栄の夜景を楽しみながら最高だと思います!!

後藤さんとのトーク、一週では足りないわ(笑)またゲストで来てね〜〜★


さて、私の「Flowres for Blossom」リリースツアーまであと3週間を切りました。
3/26(木) 名古屋ブルーノートです。
ぜひぜひお越しください!

JAZZを生演奏で素敵な場所で楽しみませんか??
ご予約お待ちしております。

ではまた来週!


たなかりか
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全1ページ 1
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Mar 2015 次月
M T W T F S S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP