全1ページ 1
7月29日 「限定」
2017 07.29 Sat

今日のテーマは「限定」

限定、、って言葉、皆さん弱いよね。
私も思わず、目を止めてしまいます。
が、
最近は 一呼吸置いて 冷静になれるようになりました(笑)

だって、オンラインショップで、「3日30%オフ限定セール !本日最終日!」
となった翌日「日曜限定40%オフ!!見逃すな!」とかメールが来てたりして(笑)
ずーとセールかーい!!と突っ込んでしまいます。逆に買い時がわからない(笑)
そんな事してたら欲しいもの無くなってたりするんだけど。。。

こんなご時世なのでゆっくり見極めましょう。

限定セールで沢山お出汁を買ったというAZUSAさん。私はかなりの料理上手と見ております。
今日は 爪をスライサーでスライスしたー と笑ってました(笑) お茶目よ。
いつか手料理食べて見たいわ❤

さて、来週は フリューゲルフォンプレイヤーでジャズシンガーのTOKUさんか遊びに来てくれます。
フリューゲル吹いてくれないかしら?

お楽しみに!


たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

7月22日 「親子」
2017 07.22 Sat

今日のテーマは「親子」。

AZUSAちゃんも、私も、人の子(笑)
2人とも父と母どちらからとも受け継いだ DNAで生きております。
こんなんなりましたー(笑)
とかそんなお話しましたが、

「親子」と言えば、最近はJAZZを親子で楽しむイベントなどが沢山企画されてるの
ご存知でしょうか?
子育て中でも 子供を連れてライブに行ける!
そして 子供も音楽の楽しさ、楽器の魅力に触れられる!そんな企画が沢山あります。

是非 子育て中のみなさん、一度参加されてみては如何でしょうか?

さて、番組では みなさんからのメッセージを募集してます。
いつも AZUSAちゃんもあーだこーだ言いながら楽しく読ませて貰ってます!
番組で紹介されたら 素敵な切手がもらえるんだよ!
どしどし送ってね。

また来週!


たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

7月15日 「およぐ」
2017 07.15 Sat

今日のテーマは「およぐ」

私もAZUSAちゃんも幼き日、スイミングスクールにて泳ぎを習得。
これほど役に立った習い事はありません。
お父さんお母さんありがとう。

最近泳げてないなぁ。

プールで游ぐ時って 「無」になりません?
ぴちゃぴちゃ水の音と自分の息するブクブクブクの音。
この音しか聞こえない。
ずーと泳いでると、永遠に泳げそうな気分になります。
何よりのストレス解消かも。

でも海は違います。
やはり自然は怖い。
気をぬくとえらいことになります。
この夏のレジャーも気を引きしめて自然と戯れましょう。

実は今日から宮古島のたなかりかでした。

また来週!


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

7月8日 「チャラ」
2017 07.08 Sat

こんばんわ。
今夜も放送楽しんで頂けましたか?

いつも、何かしら、収録にはおやつがあります。



今日はAZUSAちゃんからの差し入れで、飛騨名産の「味噌せんべい」。

薄くてパリパリしてて、味噌の味にまぶされた砂糖がベットマッチ。
初めての味噌せんべい、気に入った!

また持って来てねん♡


たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

7月1日 「こころ」
2017 07.01 Sat

おお!

放送でAZUSAちゃんも行ってたけど、今年が半分終わったよー!(汗)
本日折り返し地点だね。
皆さんどんな半年でしたか?

私はCDのリリースツアーもあり何だかとっても濃かった。
気がつくと春が来て、気がつくと梅雨。
あー。もっと踏みしめながら後半戦は行きたいと思います!

今日のテーマは「こころ」。
一見クールに見えて かなり熱いこころの持ち主「AZUSA」と共に今日も弾けトーク。
楽しんで頂けましたか?

これからも より一層「こころ」温まる番組にしていきます!

また来週も聞いてね❤


たなかりか




by たなかりか | TIME 20:30|コメント(1)|カテゴリー:-

全1ページ 1
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Jul 2017 次月
M T W T F S S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP