全31ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [次のページ]
12月9日「けーき」
2017 12.09 Sat

ボーナス、出ました?
りかさんも、私も、会社員ではないのでボーナスはもらえません。

もしボーナスもらえるなら、
「旅に行きたい!」という私たち。

真冬の北海道に行ってみたい!というりかさん。確かに!
寒い土地こそ、寒い時に。暑い土地には暑い時に!
その土地の魅力がよくわかるってやつですね。

ただ、、名古屋もこの週末はぐっと冷え込んで、寒いのが身にしみています。
あったかいところに逃避行したいです。。。うー、さぶ。。

寒い時はカイロを二の腕に貼る私。二の腕のプルプルしてるとこ。おススメ。


AZUSA


by AZUSA | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

12月2日 「あったか」
2017 12.02 Sat

12月に入りました。
やっとクリスマスソングが違和感なくかけられます。

今日はダイダイダイダイダイスキナ1曲を選びました。

カリフォルニアのサーファーでもあるSSWドノヴァン フランケンライター
とオランダのジャズバンドRoom Elevenの It's cold outside

しあわせー。

りかたんは、デュエットとかしないのかなぁ。聞いてみたいなぁ。
相手は私に選ばせて。笑。


AZUSA

by AZUSA | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月25日 「ねる」
2017 11.25 Sat

今日のテーマは「ねる」。

ぐっすり眠れる派のAZUSA と、すぐに目が覚めて毎夜悪夢を見る派のたなかりか。

似てるようで実はぜんぜん違うんだろうね 性格(笑)
だから 面白いんだよね〜。

こんな2人に 最近いろんな相談メッセージが届くようになりました。
しょーもない(失礼)ものから 本気で悩んでしまうものまで・・・・ 
各種送っていただいております。

臨機応変、しなやかにお答えしておりますので 引き続き送ってください。
番組の感想だけでも もちろんok!

いろんなお話きかせてね。


また来週!



たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月18日 「ゆるい」
2017 11.18 Sat

今日のテーマは「ゆるい」


この番組も「ゆるい」
内容も「ゆるい」
担当してるAZUSAとたなかりかも「ゆるい」


そして 何がゆるいって!!!
このブログでしょ〜!!!
さっき気がついたけど AZUSAさん!あーた 10月全然書いてない!!
それを許す周りの空気も「ゆるい」(笑)



まあ その「ゆるさ」がこの番組の特徴です。

こんな「ゆるい」番組ですが どうぞ皆さん 引き続きよろしくね。

また来週。


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(1)|カテゴリー:-

11月11日 「おかし」
2017 11.11 Sat

こんばんわ。

たなかりかです。

今日のテーマは「おかし」
おかし いろんな意味がありますが
やはり私達は終始「お菓子」の話に(笑)

私はポッキーのイチゴ味に物申したり、キャラメルコーンのイチゴ味を
今年も心待ちにしてる話をしましたが、、

あれの話し忘れた!!!

ロッテの「Rammy」
好きすぎて好きすぎて 毎年秋が来るのが楽しみです。
冷蔵庫に忍ばせて ちょっとずつ食べるのです。

秋になり 太ったな、、と思っていましたが おそらくこのせいです。

Meiji も類似商品をだしておられて 先日トライしましたが 
これに関してはロッテの圧勝!だと私は思う。

11/15からキャラメルコーンのイチゴが発売になるそうです!

きゃ〜!あと4日!!!
まってるぜ〜!


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(1)|カテゴリー:-

11月4日 「もとめる」
2017 11.04 Sat

あー!
遂に11月ですよ!
今月は たなかりか がブログ担当です。
もう今年が終わるー(゚o゚;;
やり残したこと、やらなきゃ!

今年は早めに大掃除してやろう!と心に決めてるたなかりかです★

今日のテーマは「もとめる」

AZUSAちゃんも私も、「ここ最近は 買い物の衝動をぐっと抑え、
本当に <もとめる> 物だけを買うことができるようになったわねー。」
なんて少し大人な話で盛り上がりました。

今、私達が一番求めているのは「時間」でしょうね。

仕事も子育ても家事もしてると、、一日は瞬きしたら終わってます。
本気で1日30時間にならんかな、、と思ってしまいます。

そんな訳にいくわけもなく、上手に上手に時間配分することが
私達2人に求められているようです (笑


さて、最近はだんだんとお悩み相談のメールも増えてきました。
是非是非、お悩み相談、感想、リクエストなどなどお寄せくださいませませー!

ではまた来週も聴いてね!


たなかりか




by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月30日 「まわる」
2017 09.30 Sat

皆さんこんばんわ!
いつもこの番組を聴いていただきありがとうございます。

毎度毎度喋り過ぎ、本音を言い過ぎ、後で落ち込み、
そして それをすぐに忘れる たなかりかです。

今日もよーしゃべったよ(笑


段々とお悩み相談も浸透してきて、そんなメールも増えてまいりました。
今日も女性のお悩みに二人で必死にお答えしましたが、
答えにならぬまま終わってしまいました。

が、

きっと気持ちは伝わったはず!&#10084;&#65038;

皆様も是非 お悩み送ってね!
お悩み以外も待ってるよ!

また来週もお楽しみに!



たなかりか




by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月23日 「なおす」
2017 09.23 Sat

今日のテーマは 「なおす」

「なおす」って 関西では 「片付ける」って意味ありますよ、てな話から
名古屋弁、広島弁トークで盛り上がりまして、
そのまま 「治す」話に突入し、健康診断の話になり、

「AZUSAまさのバリウム美味しい&#10084;&#65039;」話から
「たなかりか 胃カメラ じごくじゃぁー」話まで
幅広い話題で今夜もお送りしました。

あー、二人ともよく喋ったよ(笑
楽しんで頂けてたら嬉しいなぁ。


また来週も聞いてね!


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月16日 「オールド」
2017 09.16 Sat

今宵の放送もお楽しみいただけましたか?

最近はちょくちょく お悩み相談を頂くようになりました。

AZUSA&たなかりか が全力で 知恵を絞り切りお答えしてます(笑

今日も悩める40歳男性にお答えしました。全力で!

厳しい中にも愛を感じて頂けたら幸いです笑

皆様からの 果敢なお便り おまちしています!笑


たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月9日 「くる」
2017 09.09 Sat

今夜のテーマは「くる」!

おおお!久しぶりに AZUSAちゃんと 被りましたー!
「くる」をテーマに二人ともが選んだのは 「ものんくる」。
ものんくる、来てますねー笑
7月にNEW ALBUMも発売されてノリに乗ってますね!

ジャズってむずかしー!
何から聞いたらいいの?
って方は 「ものんくる 」もオススメです!


さて、この番組では皆様からのメッセージなど募集中!お悩み相談もありだわよ!
じゃんじゃん送ってね!


たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全31ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [次のページ]
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Jan 2018 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP