全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
1月11日 「1」
2014 01.11 Sat

皆さんお正月気分は抜けてきましたか?
三連休ですね!
ちょっと一息入れてください☆

今日のテーマは「1」。
なぜなら1月11日だから〜(笑)

AZUSAちゃんも私も「1番じゃなくていいや〜」っていう
ぬる〜いタイプなの。

番組でもそんな話になりましたが・・・
若いリスナーの方々は是非 若い時は一番目指して頑張ってくださいね!
私達は色々あってそういう結論に達しただけで若い時は
色々頑張っておりましたのよ(笑)

特にAZUSAちゃんなんかはラクロスやってたから、
絶対一位目指してたんだと思うな〜。。

あ〜 今日もよく笑った楽しい収録でした☆


さて、番組では皆さんからのメッセージを募集しています。
私達二人に番組の感想とか、質問とか、なんでもいいので送ってね。
番組で採用された方は番組特製スマホピアスをプレゼントしています。
お待ちしています。



では また来週!

たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

1月4日 「目標」
2014 01.04 Sat

新年、明けましておめでとうございます!
今年の初の収録です!
今年も楽しくやって行きますよー★

新年って事でテーマは「目標」

AZUSAちゃんは
目指せ「WOMAN CHILD」なんだって!
でもすでにもうそうだよねー。
既に目標達成 ( ´ ▽ ` )ノやん!

私は、真面目な答えですが、
またCD作りたいな。
あと、ライブも徐々に増やして行きたいな。

とにかく、実りある楽しい一年になりますように!

皆さん、今年もJazzin' R's Barをどーぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

あ、R's Talkで話してた美顔器はこちら。



リファカラット、かなりオススメです!
収録中にAZUSAちゃんもコロコロ スタッフもコロコロ。。。
はまってました。


ではでは、また来週も聞いてね!!

たなかりか。

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

12月28日 「今年最後の放送」
2013 12.28 Sat

今年 最後の放送でした。

今年も1年番組を聞いてれてありがとうございました!

番組でも話しましたが、今年は私は出産という大きな出来事がありました。
番組スタッフさんにもAZUSAちゃんにも出産直前は大阪で収録を
お願いしたりして色々ご迷惑をかけてしまいましたが、
無事に今年の放送を終え、とても嬉しい気持ちです。

そして、AZUSAちゃんの今年のピックトピックはやはり、
ワインエキスパート合格!でしょう!沢山勉強してました。
本当によかった!おめでとー☆

番組内容は、去年に増してどんどん自由でおバカなトーク満載ですが、
皆楽しんでもらえてますか?
また来年もAZUSAちゃんと楽しく今年の路線で突っ走ります。
来年もJazzin' R's Barをどうぞよろしくお願いします!

皆さん、良いお年をお迎えください。

たなかりか


by 12月28日 「今年最後の放送」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

12月21日 「クリスマス」
2013 12.21 Sat

みなさんお元気ですか?
街はキラキラ、心もウキウキだよねー。
そう!今日のテーマは「クリスマス」!!

皆、大好きなクリスマスソング。
何を選ぶか二人とも悩んだよー。

AZUSA選曲
This Christmas / Pentatonix

たなかりか選曲
White Christmas /European Jazz Trio

クリスマスソングって本当に沢山いい曲ありますね。
一年で聞けるのも期間限定だから盛り上がる!
皆さん、今年のクリスマスの予定は?
私は明日から2daysLIVEです。
ドキドキしてます★

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてね!

Very Merry Christmas!!!

たなかりか


by 12月21日 「クリスマス」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

12月14日 「ときめき」
2013 12.14 Sat

皆さん、こんばんわ。
今日AZUSAちゃん、可愛い格好してましたー。顔怖いけど(爆)


さ、今日のテーマは「ときめき」。

皆さん、最近ときめいてますか?
ときめくと脳で「ドーパミン」なる物質が出るんだって!
でも、年齢を重ねるとこのドーパミンを作る脳細胞が少しずつ死んで行くんだって!
そんなの 悲しいーT_T しっかりときめいて脳細胞を活性化させなきゃ

恋とかだけじゃなく、いい音楽聞くと「キュン」ってなるよね?
これはとてもとてもいい事だね! いい音楽いっぱい聞きましょ

まったく関係ないけど「ときめき」と聞いて小学生の頃「ときめきトゥナイト」って
マンガがめちゃ流行ってた!どんな内容だったか思い出せない。。
あの頃どんなマンガ読んで楽しんでたのか今読んでみたいなー。


さて、クリスマスまであと少し。皆さんどんな風に過ごされますか?
ここで告知(笑)
私、たなかりかは12/22,23 大阪ミスターケリーズにてクリスマスライブをやります!

大阪ですが日曜日と祭日の月曜日なので是非大阪への小旅行がてらライブへお越し下さい。
一緒に楽しい時間過ごしませんか?ご予約はこちらから→http://www.misterkellys.co.jp/

では、また来週!


たなかりか


by 12月14日 「ときめき」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

12月7日 「めん」
2013 12.07 Sat

今日のテーマは「めん」。


えーっと?この番組ってJAZZの番組でしたよね?^^;ま、いっか(笑)

「めん→麺 」って事で好きなラーメンの話しとか、うどん派?蕎麦派?とか
盛り上がりましたが...
やはり 「めん」といえば、「イケメン」でしょ。
選曲は 二人ともJAZZ界の超イケメン!を選んでました。

たなかりか→Chris Botti
AZUSA→Jaco Pastorious

ご存知ない方は是非一度ググってみてください。むちゃイケメンです


さて、クリスマスまであと少し。皆さんどんな風に過ごされますか?
ここで告知(笑)
私、たなかりかは12/22,23 大阪ミスターケリーズにてクリスマスライブをやります!

大阪ですが日曜日と祭日の月曜日なので是非大阪への小旅行がてらライブへお越し下さい。
一緒に楽しい時間過ごしませんか?ご予約はこちらから→http://www.misterkellys.co.jp/

では、また来週!


たなかりか



番組ではメッセージを募集しています!感想等どしどし送って下さい。
ZIP-FMのウェブサイトから「エントリー」をクリック、レギュラープログラム
「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN' R'S BAR」に書き込んで下さいね。
メッセージ読んだ方には超可愛いスマホピアスをプレゼントします!
お待ちしてます!


by 12月7日 「めん」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月30日 「うつる」
2013 11.30 Sat

明日から12月?はやーい!
ZIP FMもツリーを飾ったり、至る所にクリスマスの装飾がしてあり、盛り上がってきてますよ
今日のテーマは「うつる」。
またまた凄いテーマです(笑)


たなかりかの選曲は
Louis Armstrong / What a wonderful world
この人の歌を聞くと必ずうつってしまって、気が付くともモノマネしながら歌っちゃうんですー!

AZUSAちゃんの選曲は
Georgie Fame/Dawn yawn
あくびってうつるよね、って事で。
でも、何故あくびはうつるの?
とても不思議。
電車で他人のあくびうつるのって恥かしいよね?(笑)

さて、R's talkで告知させてもらった 明日、12/1の「JAZZ FOR KIDS 」子供達に贈る
ジャズコンサートの詳細・お申し込みはこちらから → http://hkz14.jugem.jp
是非お子様連れでお越し下さい。楽しいですよ!
大人だけ参加もOK!です^_−

ではではまた来週!




by 11月30日 「うつる」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月23日 「仕事」
2013 11.23 Sat

今日は勤労感謝の日!

だから、

テーマは「仕事」

今の仕事や昔の仕事の話いろんな話しましたが、また二人に微妙な共通点が発覚!

「初めてしたバイトは?」

たなかりか → ほかほか亭
AZUSA  → 天丼屋

....二人ともどんだけご飯好きやねーん!!
しかも 二人ともご飯食べ過ぎて太ったし(笑)
でも私ららしいわー。納得。。

話は変わって・・・
私、たなかりかは、12/22,23 大阪ミスターケリーズにてクリスマスライブをやります!
大阪ですが日曜日と祭日の月曜日なので是非大阪への小旅行がてらライブへお越し下さい。
一緒に楽しい時間過ごしませんか?
(ミスターケリーズ http://www.misterkellys.co.jp/)

それから、R's talkで告知させてもらった 12/1の「JAZZ FOR KIDS 」子供達に贈る
ジャズコンサートの詳細・お申し込みはこちらから → http://hkz14.jugem.jp
是非お子様連れでお越し下さい。大人だけ参加もOK!です^_−☆


さて、番組ではメッセージを募集しています!感想等どしどし送って下さい。
ZIP-FMのウェブサイトから「エントリー」をクリック、レギュラープログラム
「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN' R'S BAR」に書き込んで下さいね。
メッセージ読んだ方には超可愛いスマホピアスをプレゼントします!
お待ちしてます!


ではまた来週★


たなかりか



by 仕事 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月16日 「バー」
2013 11.16 Sat

今日のテーマは「バー」

私の選曲は Blue Moon / Billie Holiday
こんな曲聞きながらバーで1人飲みしたいわ ってことで選んだよ。

AZUSAちゃんの選曲は 風の伝説/ALL THAT JAZZ
バーで飲んでる時にジブリのJAZZバージョンがかかって皆で
「え?この曲なんだっけ?知ってるのにー!何々?」となった。ってことで選んだよ。

番組内で青いカクテル「スカイダイビング」の話になりました。
かなり強いお酒ですがとっても美味しいので、お酒強い方、是非試してみてね!

さて、番組ではメッセージを募集しています!感想等どしどし送って下さい。
ZIP-FMのウェブサイトから「エントリー」をクリック、レギュラープログラム
「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN' R'S BAR」に書き込んで下さいね。
メッセージ読んだ方には超可愛いスマホピアスをプレゼントします!
お待ちしてます!


ではまた来週★


たなかりか




by バー | TIME 20:30|コメント(1)|カテゴリー:-

11月9日 「アレンジ」
2013 11.09 Sat

今日のテーマは「アレンジ」

同じ曲の違うアレンジを二曲選んで聞いて頂きました!

Azusaの選曲
「MORNIN'」/ Art Blakey と Manami Morita

たなかりか の選曲
「A NIGHT IN TUNISIA」 / Dizzy Gillespie と J.A.M


アレンジでこんなに変わるの!と楽しんで頂けてたら幸いです

そうそう、今日はAZUSAちゃんとたなかりか、同じような皮のジャケット着てました。
でもAZUSAちゃんはチェックのロングスカートで、私はパンツで、、全く違うアレンジ
(コーディネート?無理やろw?)してました。 写真撮ればよかったね。

さて、番組ではメッセージを募集しています!感想等どしどし送って下さい。
ZIP-FMのウェブサイトから「エントリー」をクリック、レギュラープログラム
「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN' R'S BAR」に書き込んで下さいね。
メッセージ読んだ方には超可愛いスマホピアスをプレゼントします!
お待ちしてます!

ではまた来週★


たなかりか




by アレンジ | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月16日 「牧山純子さんを迎えて Part1」
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP