全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
10月19日 「秋」
2013 10.19 Sat

今日はなんと〜〜!スタジオから「生放送!」でした〜☆
実は、いつもは収録なの〜(笑)
初めての生放送!めっちゃ楽しかった!
AZUSAちゃんが収録の時と違う! 妙に「キリリ!!」としてるんです。
もう!ほんとうに頼りになるぜ!
時間内にお話をおさめて行く感じ ライブに似てる〜?
また生放送でお届けしますね。



そんな 今夜のテーマは「秋」
ファッションの事、食べ物の事、色んなお話しが出ました。
皆さんも素敵な秋をお過ごしください。

R's Talkでお話しした 北海道のお米「ゆめぴりか」めちゃ旨なので是非試してみてください。



番組ではメッセージなど募集しています。
採用された方には素敵なスマホピアスを差し上げます。
メッセージお待ちしています。

ではまた来週!


たなかりか


by 10月19日 「秋」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

10月12日 久しぶりの公開生放送!!!
2013 10.12 Sat

今夜は久しぶりの公開生放送!!!でした〜☆彡
かなりの倍率の中 見事当選した100名のZIPIEと共にお届けしました!
ラジオの前の皆さんも楽しんでもらえましたか?

途中に生ライブもやっちゃいました〜。
私はライブ活動休止して以来の1年以上振りのライブ。
んも〜〜〜 緊張した〜〜。。
あの日の私にできる精一杯の歌を歌いましたが 反省点もあり 
日々頑張っていこう!と思いを新たにしました。

そうそう!!ライブが終わりで お誕生日をお祝いしていただきました。
ありがとう〜〜。。

一緒にお祝いソング歌っていただいて感激したよ〜〜(涙)

ライブが終わったら 樂しいトークして あっという間に終わってしまいました。

リスナーさんとお会い出来る数少ない機会。
また是非やりたいな〜〜!


沢山のご応募とご来場ありがとうございました☆




番組ではメッセージなど募集しています。
採用された方には素敵なスマホピアスを差し上げます。
メッセージお待ちしています。



ではまた来週!


たなかりか


by 10月12日 久しぶりの公開生放送!!! | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

10月5日 「先生」
2013 10.05 Sat

今日のテーマは「先生」

なんでいきなり先生なん?
なぜなら
10/5は「世界教師デー」なんだって(笑) 色んな「デー」があるんやねー。
AZUSAちゃんとお互い印象に残ってる先生のお話したり、
あとは、二人が憧れたのは「何の先生?」って話になりました。
 
AZUSA→ 料理の先生
たなかりか→ スイミングスクールの先生

......地味ーー!(笑)
二人とも子供の頃に「料理先生ごっこ」、「スイミングの先生ごっこ」して遊んでたんだよ。
.....意味不明ーー!(笑)
もっと他に、あるやろー。。。
でも私達らしくて、何か笑えます。


さてさて、
遂に来週!公開生放送デス
当選された方々は会場で!
残念ながら外れてしまった方々はラジオの前で!

応募もしてないわ!という君は.....やっぱりラジオの前で

お楽しみくーださい♥


たなかりか



by 10月5日 「先生」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月28日 「アニバーサリー」
2013 09.28 Sat

今日のテーマは「アニバーサリー」

記念日ですよ!
女子は好きでしょー?記念日!
「出会った日記念日」
「付き合った日記念日」
「初チュー 記念日」などなど、、、

さぞかし盛り上がったかと思いきや.....

AZUSAちゃんも、私も、全く記念日に疎い。
というか忘れがち。というか忘れてる。。

私の場合は唯一「結婚記念日」を覚えててお祝いする、、事もある(笑)
あかん。
二人とももっとキャピらなきゃ!

「思い出せー」と収録中に記念日を必死で探したけど
ほとんど出て来ませんでした~_~;
これからは頑張るわ!(何を、、)

あ!大切な事を書き忘れた!
ZIPさんは、10/1でなんと20周年だそうです!
おめでとうございまーす!
凄いなー、20年
でもR's Barももう2年5ヶ月なんだって!皆様のお陰ですm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いします!

さて 皆さん
ZIP-FM開局20周年のお祝い一環として「R's Bar」も一年余りぶりに、
一日限定でリアルオープンする事が決まりました!

10/12土曜日 夜7から名古屋金山総合駅・南口にある
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋28階
クリスタルルームから公開生放送!
1カクテル、1チャーム付きのこのスペシャルな公開生放送に
50組100名様をご招待します。

参加ご希望のかたは、ZIP-FMウェブサイトのエントリーを
クリックして申し込んで下さいね!
締め切りは10/4金曜日まで。じゃんじゃん、応募してねー!
私もリスナーの方に会えるの、めーっちゃ楽しみにしてます!
もちろん私のミニライブもあります お楽しみに!


たなかりか


by 9月28日 「アニバーサリー」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月21日 「PEACE」
2013 09.21 Sat

今日のテーマは「PEACE」。

「PEACE」=平和
平和過ぎて昔の事を忘れがち。
平和そのものの有難さを忘れがちな今日この頃。
平和について学ぶ事が難しくなってきてるのも事実。
そんな中、語り継ぐ事はとてもとても大切。
でも、感情論、理想論だけで平和は語ってはいけないなーと思う。
これからの子供達には是非、色んな角度からの平和教育して欲しいなーって強く思う。
番組でも、珍しくw ちょっも真面目なお話もしましたよ。


でも後半は いつもの感じに...あらら。。
ピースサインの話から、最近の女の子の写真の撮り方の話へ。
足をクロスさせ、ピースで顔を隠し小顔効果を狙ったり、小皺を隠したりするらしい。

約束通り、スタッフに「イタイ!」と言われながら即実践。
どないでっか?w



さて、番組では感想やメッセージを募集しています!
番組HPより送ってください。
採用された方にはとっても素敵な番組オリジナルのスマホの
イヤホンジャックをプレゼント★
これかなり評判いいですよ〜。じゃんじゃん送ってくださいね〜。


では また来週!


たなかりか



◆お知らせ◆
コーナーのエンディングで、2人がお知らせしたとおり、
「JAZZIN' R's BAR」を、1日限定でリアルに再現してオープンします!

詳細、ご応募は、「ENTRY」から!
(by スタッフ)

by 9月21日 「PEACE」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月14日 「ファイト!」
2013 09.14 Sat

3連休ー!
来週もた3連休ー!
夏の疲れが出るこの時期のこの連休2連発は皆さん
嬉しいですねー。
皆、如何お過ごしでしょか?

さて、今日のテーマは「ファイト!」

「ファイト!」と言えばスポーツを連想します。
AZUSAちゃんは大学、社会人とラクロスを
かーなり本気でやってたんだって!
私が大学生の頃ラクロスと言えば花形ですよ!
格好いー☆あのサバサバとした気持ち良い性格も
強い精神力もきっとそこで培われたんやろなー。
是非ユニフォーム着た写真が見てみたい。むふふふ?

あと「ファイト!」と言えば、喧嘩。
二人の兄弟喧嘩や、親子喧嘩の話で盛り上がりました。

あ。今日の収録のおやつはドーナツとスタッフさんの北海道土産。
収録の甘い物、大事、大事?


さて、番組では感想やメッセージを募集しています!
番組HPより送ってください。
採用された方にはとっても素敵な番組オリジナルのスマホの
イヤホンジャックをプレゼント★
これかなり評判いいですよ〜。じゃんじゃん送ってくださいね〜。


では また来週!


たなかりか



by 9月14日 「ファイト!」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月7日 「ミステイク」
2013 09.07 Sat

今日のテーマは「ミステイク」

ええええ、ありますとも。
沢山のミステイク。

今夜は、私のOL時代の秘蔵のミステイクを
暴露させて頂きました。
AZUSAちゃんもスタッフさんも爆笑して
くれましたが、思い出しても手に汗握るので
もうここではその内容は書かないw
番組聞いてた方、一緒に驚いて、ぶっ飛んで
下さった事でしょう。ハハハ。。

その当時の同僚、上司の皆さま、ご迷惑をお掛けしました。
この場をお借りしてm(__)m。

今のところ、この番組ではまだそんな大きな
ミステイクしておりません。
皆がぶっ飛んでしまうようなミステイクしないよう、
今後とも気をつけて頑張ってまいりますー。
どうぞ宜しくお願いします(笑)

また、いつの日か、このテーマにでやる事があれば、
も一つ隠し持ってる秘蔵ミステイク2を暴露させて
頂きます。(まだあるんかーい(~_~;))


さて、番組では感想やメッセージを募集しています!
番組HPより送ってください。
採用された方にはとっても素敵な番組オリジナルの
スマホのイヤホンジャックをプレゼント★
これかなり評判いいですよ〜。じゃんじゃん送ってくださいね〜。


では また来週!


たなかりか



by 9月7日 「ミステイク」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

8月31日 「野菜」
2013 08.31 Sat

今日のテーマは「野菜」

というか、、

この番組はJAZZの番組でしたよね(-。-;
「野菜」って.... と思いきやかなり盛り上がりました!

特に「野菜の王様は?」というAZUSAちゃんの問いかけに、
皆で本気で悩む悩む(爆)

「人参は?」→「嫌いな人多過ぎで却下」
「カボチャじゃない?」→「固過ぎ(´Д` )」
「蓮根は?」→「穴多過ぎじゃね?」
「里芋!」→「地味ー(-。-;」

と、スタッフ含め皆で大人が寄ってたかって考えた結果
「玉ねぎ」
に決定致しました!!(笑)

異議のある方は是非自分の思う野菜の王様を理由と共に教えて下さい!


さて、番組では感想やメッセージを募集しています!
番組HPより送ってください。
採用された方にはとっても素敵な番組オリジナルのスマホの
イヤホンジャックをプレゼント★
これかなり評判いいですよ〜。じゃんじゃん送ってくださいね〜。


では また来週!


たなかりか




by 8月31日 「野菜」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

8月24日 「いっぱいいっぱい」
2013 08.24 Sat

今日のテーマは「いっぱいいっぱい」。

夏休みもあと一週間となり皆は宿題でいっぱいいっぱいかな?
私もAZUSAちゃんも今まで経験した「いっぱいいっぱい」の話に。

私はOLしながら歌の仕事してる頃のいっぱいいっぱいに、、
AZUSAちゃんはテレビ局のADしてる時いっぱいいっぱいに。。

でも、その頃の経験は今の自分の大きな糧になってる。
決して無駄ではなかったなーって二人で遠い目でしみじみしちゃいましたw
とにかく、皆さん、宿題!がんばってー!


さて、番組では感想やメッセージを募集しています!
番組HPより送ってください。
採用された方にはとっても素敵な番組オリジナルのスマホの
イヤホンジャックをプレゼント★
これかなり評判いいですよ〜。じゃんじゃん送ってくださいね〜。


では また来週!


たなかりか




by 8月24日 「いっぱいいっぱい」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

8月17日 「デビュー」
2013 08.17 Sat

今日のテーマは「デビュー」。

選曲では今年CDデビューしたToconomaやDerric Hodgeを紹介。
それから、今二人がデビューしたい事の話になりました。
私は簡単なのでいいのでガーデニング。AZUSAちゃんは着付け。
まだやった事無い事するのは本当に楽しい!
あと、私は書道やりたいかなー。

皆さんは、何デビューしたいですか?
思い立ったら吉日!新しい事始めましょー!
私も早速ハーブを植えようと思いまーす!


さて、番組では感想やメッセージを募集しています!
番組HPより送ってください。
採用された方にはとっても素敵な番組オリジナルのスマホの
イヤホンジャックをプレゼント★
これかなり評判いいですよ〜。じゃんじゃん送ってくださいね〜。


では また来週!


たなかりか



by 8月17日 「デビュー」 | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP