全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
6月1日「これ、おすすめ!
2013 06.01 Sat

今日のテーマは「これ、おすすめ!」
AZUSA&たなかりか が今はまってる物を紹介したよ。

私のおすすめは
ローカルネタですがw天神橋筋商店街に出来たベーグル屋さん「Happy Camper Bagle」と
気がつくともう8年目になる「ピラティス」!
そして、音楽はエリザベス・シェパード。

AZUSAちゃんのおすすめは
「CORKERS」ってワインコルクで作る雑貨、
そして最近AZUSAちゃんが作品を購入したという画家の「くまたに たかし」さん。
音楽は日本人バンド「ザ ショッキング」が、ルイアームストロングをカバーした「CLOSE TO YOU」です。(←これかなり面白い企画ですw)


さて、番組では感想やメッセージ、リクエストを募集しています!番組HPよりじゃんじゃん送ってね〜★
採用された方にはもれなく番組オリジナルのスマホピアスをプレゼントします☆

ではでは また来週!

たなかりか


by たなか りか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

5月25日「美容院」
2013 05.25 Sat

今日のテーマは「美容院」

AZUSAちゃんも、私、たなかりかも今、ショートカット。ショートカットの場合、月一回はカットに通わなきゃ行けません。
美容院、とってもお世話になってます。
今日の収録でスタッフ含め一致した意見は「美容院でスタッフが自分に用意してくれる雑誌が気になる!」って事。
その雑誌の種類で「あー、私は、こういう雑誌読む様に見られてるんだー」って、私だけでなく男子スタッフでさえも思うみたいですwこれは気になりますよねぇ!
とにかく、素敵な空間と音楽、センスの合う美容師さん、自分の好きな雑誌があれば 美容院は、ご機嫌です ★
これから、夏に向かって、AZUSAちゃんも私もどんどん髪短くなるのかしらん?
皆さん、この春夏、やってみたい髪型はありますか?

さて、番組ではメッセージやリクエストを募集しています!番組HPよりじゃんじゃん送ってね メッセージはいつも楽しく読ませていただいてます。
採用された方にはもれなく番組オリジナルのスマホピアスをプレゼントします☆
では また来週!

たなかりか


by たなか りか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

5月18日「動物園」
2013 05.18 Sat

今日のテーマは「動物園」。
春に出産ラッシュを迎えた動物の赤ちゃん、お披露目の時期です!
GWに見に行った人も多いかな?
2004年旭山動物園が新しいスタイルの動物園を創り上げて以来、日本各地の動物園がどんどん変化して「行動展示」を取り入れて、更に楽しい動物園になってますよね。 大人もまたワクワク出来ますねー!
動物園をテーマにした2人の選曲は、
AZUSAちゃん選曲→ラムちゃんのトラ柄パンツとかけて、4月リリースの「AZUMI」のアルバム「New Standard」より「うる星やつらのテーマ/ラムのラブソング」。
これ!すごく可愛いくて、アレンジもカッコ良かった!アルバム通して聞いてみたい
私、たなかりかの選曲→2008年に亡くなった先輩シンガー「越智順子」さんのアルバム「Live at Sometime」から「Flamingo」を。素晴らしいシンガーでした。そして、とても可愛がって貰いました。越智さんの音楽、沢山の方に聴いて欲しいです。

さて、番組ではメッセージやリクエストを募集しています!番組HPよりじゃんじゃん送ってね
採用された方にはもれなく番組オリジナルのスマホピアスをプレゼントします☆

では また来週!

たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

5月11日「ダイエット」
2013 05.11 Sat

今日のテーマは「ダイエット」
このテーマ、二人共話は尽きません。
Azusaちゃん収録で会うと時々「今ダイエット中〜」と言って、泳いだり、軽く食事制限したり、常にちゃんとコントロールしてます。偉い!
私は、20歳の頃、今より10kgちょっと太ってて、20代は数々のダイエットをやってきました。そんな色んなダイエット法を紹介しましたよ。
まぁ、でも適度な運動が一番ですね。ピラティスを始めて8年目。体重があまり変動しなくなりました。とてもオススメです!
とは言え、楽して痩せる方法ご存知の方、是非番組にご一報下さい!待ってます
番組では、ダイエットネタも含めw番組の感想や二人へのメッセージ、質問、相談などなど 募集しています!





さて、先月から、番組オリジナルのノベルティーグッズが新しくなりました!携帯イヤホンジャック(スマホピアス)が完成!
AZUSAちゃんとたなかりかがかなり吟味してわがまま言って完成しました★二人ともとっても気に入ってます!
女性にはハート型。
男性にはサックス。
むちゃ、可愛いでしょ !!
番組にメッセージを送って頂き採用された方にプレゼント
ZIP-FMのウェブサイトから「エントリー」をクリック、レギュラープログラム「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN’ R'S BAR」に書き込んで下さい。
沢山のメッセージ待ってまーす!

では、また来週★

たなかりか

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

5月4日「スィート」
2013 05.04 Sat

こんばんわ。
GW真っ只中ですねー。
如何お過ごしですか?
さて、、今日のテーマは「スイート」

二人とも当然とびきりスイートな選曲。
AZUSAちゃん→声がとってもスイートなJamie Cullumの「I think I love」この曲の歌詞もとってもスイートなの!ということで、AZUSAちゃんが歌詞も紹介。
「You threw a can of beer at me like a stone
君は石を投げるみたいにビールの缶を僕に投げたし
You drunk too much wine
And threw up in the taxi cab on the way home
You looked like a mess
ワインを飲み過ぎで帰りのタクシーで吐いちゃって 酷い姿になっちゃって、、
But I must confess
でも、白状するよ、
Baby, I think I love you today
僕は今日も君を愛してると思うんだ。」
なーんて素敵な歌詞なんすか?
最高 です。
器デカイ
そうじゃなくっちゃねー。
本当にキュン と来る歌詞でした。

私の選曲→The Isley Brothers「For the love of you」 甘いですよ、この曲も!ボーカルのドナルドの声も最高甘い。あの厳つい見た目からは想像出来ない(笑)







あ、甘いといえば・・・・今日の収録のお供スウィーツは、、コンビニで調達。
どんだけ食べんのw
キットカットの抹茶、パイの実のストロベリー食べてみたかったんだもん。

さて、先月から、番組オリジナルのノベルティーグッズが新しくなりました!携帯イヤホンジャック(スマホピアス)が完成!
AZUSAちゃんとたなかりかがかなり吟味してわがまま言って完成しました★二人ともとっても気に入ってます!
女性にはハート型。
男性にはサックス。
むちゃ、可愛いでしょ !!
番組にメッセージを送って頂き採用された方にプレゼント
ZIP-FMのウェブサイトから「エントリー」をクリック、レギュラープログラム「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN’ R'S BAR」に書き込んで下さい。
沢山のメッセージ待ってまーす!

たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

4月27日「ホリデー」
2013 04.27 Sat

今日のテーマは「ホリデー」
もしかして、今日から10連休
!なんて人も沢山いるのでは?いいなぁー。
今年は海外に行く人もかなり多いみたいですが、、「今まで旅行して特に印象に残った国は?」てなお話に。
AZUSAちゃん→スペイン。
私→イタリアのシチリア島。
でした。
そして「これから行ってみたいところは?」
AZUSAちゃん→ 日本国内。(東北とか)
私→スペイン。
あー!旅行したいよ〜!
皆さん素敵な「ホリデー」を !!





さて、今月から、番組オリジナルのノベルティーグッズが新しくなりました!携帯イヤホンジャック(スマホピアス)が完成!
AZUSAちゃんとたなかりかがかなり吟味してわがまま言って完成しました★二人ともとっても気に入ってます!
女性にはハート型。
男性にはサックス。
むちゃ、可愛いでしょ !!
番組にメッセージを送って頂き採用された方にプレゼント
ZIP-FMのウェブサイトから「エントリー」をクリック、レギュラープログラム「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN’ R'S BAR」に書き込んで下さい。
沢山のメッセージ待ってまーす!

たなかりか

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

4月20日「泡」
2013 04.20 Sat

今日のテーマは「泡」

私、シャンパンが大大大好きなので必然的にそのお話になりました。女子は皆シャンパン好きよねー。立ち昇る泡がたまらんのよね
あと盛り上がったのは、小さい頃駄菓子屋さんでよく買った 炭酸を後入れするジュースの事や、 これ、泡じゃないけど、口に入れたら弾ける飴!皆で名前必死で思い出してー「ドンパッチ」 懐かしい過ぎる。かなり刺激的なお菓子でした、今はもう無いね。(ドンパッチの画像)
あとは残念ながら私達二人は体験出来なかった「バブル時代」の話も。
幾度と無く先輩方に信じられない好景気の話を聞かされてきましたからねー!
もっかい来ないかなー!バブル
…あ、弾けちゃダメじゃんね!
でも、好景気待ってるよー!





さて、今日もスタッフさんから差し入れの美味しいお菓子満載ー。
マカロンに福岡「鈴懸」さん再登場!
ご機嫌な収録でしたー。
あ、皆さんメッセージ送ってね!待ってます。
では、また来週 !!

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

4月13日「NEW」
2013 04.13 Sat

今日のテーマは「NEW」

4月も中旬になりました。
新入生、新入社員の皆さん、まだまだソワソワの時期ですよねー。
私もこの季節、新人OL時代を思い出します。毎日毎日必死だったなー。
新人ちゃんは何も役に立てないけど、大きな声でちゃんと目を見て先輩に挨拶して若い元気パワーを与えてあげて下さい!この時期それだけで充分なんですよ^_−☆



さて、この番組にも「New」なお知らせが!!
今月から、番組オリジナルのノベルティーグッズが新しくなりました!携帯イヤホンジャック(スマホピアス)が完成!
AZUSAちゃんとたなかりかがかなり吟味してわがまま言って完成しました★二人ともとっても気に入ってます!
女性にはハート型。
男性にはサックス。

とっても可愛いでしょ?私もAZUSAちゃんもスタッフも皆使っています〜★
番組にメッセージを送って頂き採用された方にプレゼント
ZIP-FMのウェブサイトから「エントリー」をクリック、レギュラープログラム「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN’ R'S BAR」に書き込んで下さい。
沢山のメッセージ待ってまーす!

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

4月6日「ピンク」
2013 04.06 Sat

今夜のテーマは「ピンク」。
春にピッタリのテンションの上がる色!
女子の大好きな色!
そして、ちょっとエッチ?なイメージもある色!
最近はピンクのクラウンまで出てますねー。あれは、、どうなの?w
素敵な色だけど、身につけるのはなかなか難しい色でもあります。今年は挑戦してみようかな…春だしねー!男性もピンクが似合う人はステキ
ピンクの選曲
AZUSA→Herbie Hancok feat.PINK「Don't give up」
たなかりか→Pink Martini「Que sera sera」







さて、今月から、番組オリジナルのノベルティーグッズが新しくなりました!パチパチ!!
携帯イヤホンジャック(スマホピアス)が完成!
AZUSAちゃんとたなかりかがかなり吟味してわがまま言って完成しました★二人ともとっても気に入ってます!


女性にはハート型。
男性にはサックス。
むちゃ、可愛いでしょ !!

番組にメッセージを送って頂き採用された方にプレゼント♪
ZIP-FMのウェブサイトから「エントリー」をクリック、レギュラープログラム「BEAUTIFUL LOUNGE」のところにある「JAZZIN’ R'S BAR」に書き込んで下さい。
沢山のメッセージ待ってまーす!


by たなか | TIME 20:30|コメント(1)|カテゴリー:-

3月31日「Bag」
2013 03.31 Sun

今日のテーマは「Bag」

女性の大好きなBag!
靴同様、テンションの上がるアイテムです!
いくらでも欲しいのです。


あとは、Bagと言えば「袋」って事で結婚式の昔の定番祝辞の話もでたよ。結婚生活に大切な物、それは「胃袋、おふくろ、給料袋」ってやつですよw
でも、結婚してみて思うけど、これって凄い!まさにその通りでしょ!考えた人天才だわ!
三つの袋大事にしよw

あ、R's Talkで紹介したスイーツですが、
エスコヤマさんのチョコサブレ「円」
こちらから購入できまーす↓
http://www.es-koyama.com/smp/


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP