全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
8月18日「デート」
2012 08.18 Sat

今日のテーマは「デート」
このテーマ、必然的に盛り上がるよねーw
最初は理想的なデートとか話してたんだけど、そのうち女子の勝手な話になってました。
「お金をスマートに払う男性は素敵」とか
「運転が上手い人に胸キュン」
とか、ねw

そう言えばAZUSAちゃんの話です浴衣で中学生の頃浴衣で夏祭りデートした初々しい話題にもなりましたが、皆はこの夏、そんなデート楽しみましたか?

残り少なくなってきた夏!素敵なデート楽しんでね

さて、この番組の公開生放送が決まりました!9/8です!50組100名様ご紹介です!
どしどしご応募下さいねー
リスナーの皆に会えるのを楽しみにしてます!



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

8月11日「ホラー」
2012 08.11 Sat

今日のテーマは「ホラー」

怖い話好きですか?
嫌いな人がいたら今日の放送はごめんなさい〜_(._.)_ 

二人の怖い体験を色々はなしちゃいました〜。
AZUSAちゃん 高校の寮にいた頃は 遼の中で幽霊と追いかけっこしていたとか 落ち武者が部屋に出たとかw
相当なおもしろ体験話してましたね〜。
私も一度だけ遭遇した幽霊の話しながら 自分でビビってしまった。

暑い夏・・・少しは涼しくなってくれた?(笑)


そうそう 今日の収録前に 番組スタッフ皆で AZUSAお薦めかき氷を食べに行ってきました。
お店の名前は「緋毬」

頼んだのは「きな粉ミルク金時」!
初のきな粉かき氷でしたが これは美味い〜〜!!
身体の芯まで冷えたよ〜☆



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

8月4日「海」
2012 08.04 Sat

暑いですね〜(~Q~;)
皆さんお元気でしょうか?

今日のテーマは「海」!
夏ですから このテーマは必須ですね!

私の選曲は海といえば・・・ 「wave」でしょう。 これライブでもよく歌います。
久しぶりにアントニオカルロスジョビンのオリジナルを聞きましたが やっぱり最高です。
AZUSAちゃんの選曲も夏らしいこちら・・・「O BARQUINHO 」ELIS REGINA



そうそう、海といえば先日旅した屋久島でも海満喫してきました!
残念ながら ウミガメは見れませんでしたが スキューバダイビングで満喫してきましたよ〜

皆さん!素敵な夏を過ごしてね〜☆


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

7月28日「オリンピック」
2012 07.28 Sat

今日のテーマはオリンピック!

始まりましたねー!ロンドンオリンピック
時差の関係で今回のオリンピックは夜中ですね(>_<)
夜型のAZUSAちゃんには最高ですが、私にはキツイなぁー。

二人の注目種目や、男前選手の話(笑)、幼い頃の印象に残ったオリンピックの話...
話が尽きない。

頑張れ日本!
皆で応援しましょう。
今年も沢山の感動が待ってることでしょう☆




さて、今回のR's Talkで話した「まけないぞう」の詳しい情報はこちらからどうぞ。


色んな支援の方法がありますが、「被災者の仕事づりや生きがいづくり、新しい仲間づくり、崩れてしまったコミュニティーの再構築...」という難しい問題をこういった形で微力ながら応援出来るのは素晴らしい事だと思います。
我が家でももちろん使ってます。とーっても可愛いぞ〜☆

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

7月21日「夏休み」
2012 07.21 Sat

今日のテーマは夏休み
学生さんは今日から夏休みだね!

だけど、二人とも暑くベタベタしてすぐに化粧が取れるw夏が嫌いなので、
多少テンション低めでしたが、
二人の幼い頃の夏休みの話になりテンション上がってきました!

AZUSAちゃんは海辺、たなかりかは山の中で育ちましたから、
「夏休み」は二人とも自然と戯れて真っ黒だったねー、、
と遠い目をして昔を懐かしみました。

一ヶ月近くもお休みなんて大人になると無いからさ!
学生の皆さんは是非とも有意義な時間を過ごしてねー☆

番組ではメッセージを募集してます!
二人に番組の感想から悩み相談まで是非メッセージ送ってね


メッセージはこちらから

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

7月14日「ファッション」
2012 07.14 Sat

今日のテーマはファッション。

このテーマは話すこといっぱいで逆に難しかったですね〜☆

二人のコーディネートする時に気をつけることとか 
意識することとか 
好きな色 
とか 
そんなお話しました。

そうそう!
つい先日のAZUSAちゃんのコーディネートが 
私の持っているものとそっくりだったことがあったんです!

実はその日 
その組み合わせを着ようか迷って 
やめたんだけど 
もし私がそれを着ていたら二人で同じ格好するところでした。

それはそれでかなり面白かったのに(笑)
年齢も背丈も近いので似たような服実はいくつかあるかもね〜。

あと 
女子は靴とカバンが好きだよねって話にもなりました。

靴 見てるだけで楽しい。 

年齢を重ねると 
大事な靴も増えてきて 
なかなか管理が大変なのに・・・・
また買ってしまうですよね〜☆

よし、また「靴」というテーマやっちゃおう!


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

7月7日「料理」
2012 07.07 Sat

今日のテーマは「料理」。

料理大好きです!

2人の得意な料理の話してましたが、、2人共「鍋」得意みたいでしたf^_^;)


料理しながら聞きたい曲をセレクト!

料理をした後何故か気分がスッキリするなあーと思っていたら、、
料理をする時人は瞑想状態になるから、終わった後スッキリするんだって!
なるほどー。

美味しいお勧め料理があれば是非メッセージ送ってね



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

6月30日「ありがとう」
2012 06.30 Sat

さて 

この番組も無事に一周年を迎え 

リスナーのみんなに「ありがとう!」

という事で今日のテーマは「ありがとう!」


この日の収録はず〜〜っと「ありがとう」連発!

考え出すと生活は「ありがとう」に溢れてるんですよね。

そんな事を再確認した放送でした。


皆さんも心の中で思うだけでなく 
是非、口に出して「ありがとう」と周りの人に伝えてみてください。

きっときっと 何かが変わるはず!!

そして、こんな私と楽しく放送してくれてるAZUSAちゃんにも「ありがとう!」ですね。。



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

6月23日「ペット」
2012 06.23 Sat

今日のテーマはペット!

もちろん AZUSAちゃんの飼ってるちょ〜〜かわいいトイプードル「BEAT」
の話で持ちきり!


もうね〜 超可愛いの! 
会ったことないけど(笑)いつもツイッターで見てます。

今日は特別に公開!!




めっちゃ可愛いでしょ?
こうやって 
かばんに入れて連れて歩くんだって〜。

可愛すぎ。。。。

一度スタジオに連れて来てくれる約束をしました。
楽しみです〜〜。

AZUSAちゃんの今日の選曲は曲名に 
BEAT が付いていました(笑)



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

6月16日「香り」
2012 06.16 Sat

今日のテーマは「香り」

私のお気に入りの香りの話が冒頭ででましたが

その時言っていた香はこれ!(写真)

これはルームフレグランスで玄関に置いています。

好き過ぎてボディークリームもボディーウォッシュも同じ香りを使っています。

AZUSAちゃんの好きな香りの話も。
あと苦手な匂いのお話にもなりましたね。

ジメジメした季節です。
いい香りに包まれて 癒されたい〜!!な〜。




by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP