全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
6月9日「ロック」
2012 06.09 Sat

今日は〜〜AZUSAちゃんの誕生日〜!!!

彼女らしく ロックの日に産まれたのね〜★

私もプレゼントを渡しましたが と〜っても喜んでくれました!

彼女にとっても似合っていました☆




AZUSAちゃん本当におめでと〜!


テーマは「ロック」。
選曲はやはり 
ロックをジャズアレンジしたものをかけて盛り上がりましたが

私はやはり 
お酒のロックの話をしてしまいました・・。

ロックの時の氷はどんなのがいい・・・とか。。。

是非飲みながらやりたいテーマでした〜〜。。。




そして この日はこのまま終わりませんでした(笑)

実は 6/9の放送は収録でした。

そして 私とスポンサーさん、代理店さんは 
AZUSAちゃんに内緒で 6/9お誕生日当日 
サプライズで現場に登場! 

ケーキでお祝い☆か〜なり驚き、とっても喜んでくれました。

楽しかった!


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

6月2日「ライブの感想」
2012 06.02 Sat

今日は5/30Japanese Songbookツアー初日 

名古屋ブルーノートの1st公演を終えた直後、
なんとメンバー全員が参加してくれて楽屋で収録しました!

終わったばかりのステージの反省とか・・・反省とか(笑)

みんなちょっとテンション上がり気味でお届けしました。

楽しかった〜。

AZUSAちゃんは 好きなミュージシャンも居たようでちょっとテレ気味で可愛かった〜。


このメンバーはアルバム制作メンバーでもあるので 
アルバム制作の裏話なんかも皆で話したりして 
貴重な時間でした。
とっても印象的な収録でした!

収録後、AZUSAちゃんは小沼さんギターを持って記念撮影!




そして 番組スポンサー 
積和不動産中部株式会社 山本社長より 素敵なお花



そして ZIP-FM さんからも 素敵なお花

本当にありがとう!!

そして 沢山のご来場本当にありがとうございました☆

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

5月26日「ラッキー」
2012 05.26 Sat

今日のテーマは「ラッキー」!
皆さんは最近何かラッキーな事ありましたか???

私は AZUSAちゃんにそう聞かれて 何も思い浮かばない〜〜(汗)
私って・・・・ いやいや・・ きっと毎日がラッキーに満ち溢れていて 
気がついてないだけでしょう・・
そうでしょう。。。。。そういう事にしておくわ(笑)

AZUSAちゃんはラッキーガールらしく、、 
「私はおみくじひいたら いつも大吉なの!!」と豪語しておりました。

が・・・私、AZUSAちゃんと出会ってすぐの頃、大須に連れて行ってもらい 
二人でおみくじひいて 
AZUSAちゃんが中吉だった事をしっかり覚えておりました(爆)

しかしながら、、、 
それをすっかり忘れて 
「毎回 大吉!」と言い張るあたり 
AZUSAちゃんはかなり 
「オメデタイ」 
つまり 
「ラッキー」な性格なのです。 
そんな 
彼女が大好きです(笑)

さて、5/30たなかりか名古屋ブルーノート「Japanese Songbookリリースツアー」のご予約はもうお済でしょうか?
日にちが迫ってきました!ご予約は是非お早めに☆皆に会えるのを楽しみにしてま〜す!


5/30ブルーノートでの公演のご予約はこちらから!
名古屋ブルーノート
良い席はお早めに☆

たなかりか新譜Japanese Songbook こちらからも購入できます。

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(1)|カテゴリー:-

5月19日「アニバーサリー」
2012 05.19 Sat

今日のテーマは「アニバーサリー」。

AZUSAちゃんとどんなアニバーサリーが大切か・・・とかいう話で盛り上がりました。


そんな 話の流れで アニバーサリーに何かサプライズされて嬉しいかどうか?といういう話に^^;

二人とも答えは「NO!」なんと言うことでしょう、、二人ともされるよりするほうが好きでした(笑)

そんなお話しましたが 恐らく80%のかわゆい女子は サプライズされるのは大好きですから男性の皆さん安心してサプライズしてくださいね〜〜!!!

私もAZUSAちゃんも 男化 してるのかも!!! きゃ〜 大変だわ!

さて、5/30たなかりか名古屋ブルーノート「Japanese Songbookリリースツアー」のご予約はもうお済でしょうか?
日にちが迫ってきました!ご予約は是非お早めに☆皆に会えるのを楽しみにしてま〜す!


5/30ブルーノートでの公演のご予約はこちらから!
名古屋ブルーノート
良い席はお早めに☆

たなかりか新譜Japanese Songbook こちらからも購入できます。


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

5月12日「お母さん」
2012 05.12 Sat

今日のテーマは「お母さん」。
明日が母の日という事でこのテーマです☆

皆さん母の日はどうやって過ごすのでしょうか?
プレゼントは何をあげてるのかな?
まあ 親は子供がくれたら何だって嬉しいんですよね〜〜、、きっと!

私は毎年 母の日はお花を贈ります。
産んでくれたお母さんに感謝の日ですよね。

私は誰にも言えない嬉しい事があったときはいつも母に電話します。
母親は「良かったね〜」と無条件に心から喜んでくれますからね〜。
まだまだ 親離れできてないのかしら・・・私^^;

AZUSAちゃんもお母様はいつも放送を聞いてくれるらしいです。。
素敵ですね〜〜☆

AZUSAちゃんのお母様いつかお会いしたいわ。。

さて、5/30たなかりか名古屋ブルーノート「Japanese Songbookリリースツアー」のご予約はもうお済でしょうか?
日にちが迫ってきました!
ご予約は是非お早めに☆皆に会えるのを楽しみにしてま〜す!


5/30ブルーノートでの公演のご予約はこちらから!
名古屋ブルーノート
良い席はお早めに☆

たなかりか新譜Japanese Songbook こちらからも購入できます。

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

5月5日「カクテル」
2012 05.05 Sat


今日も今度5/30にライブがある名古屋ブルーノートさんにおでかけJazzin' R's Bar!

今日のテーマは「カクテル」! 
待ってました(笑)このテーマ!!

収録はブルーノートのカウンターにて。
まずは二人の大好きなカクテルで乾杯!

ぐいぐい飲み干しながらの収録でした。



そして 今回の収録てはミッションが☆

5/30 のライブでの 「今日のオリジナルカクテル」作りです。
Japanese Songbookのジャケットとリンクさせて 青と赤のカクテルを沢山作ってもらいました

(笑)

色々味見して この中から一つに決まりました!
当日お楽しみに〜☆

5/30ブルーノートでの公演のご予約はこちらから!
名古屋ブルーノート
良い席はお早めに☆

たなかりか新譜Japanese Songbook こちらからも購入できます。


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

4月28日「おでかけ」
2012 04.28 Sat

今日は今度5/30にライブがある名古屋ブルーノートさんでおでかけJazzin' R's Bar!

素敵な空間での収録でした。

初めての
この番組でのおでかけ
ですので今日のテーマは「おでかけ!」

二人がお出かけしたい場所について話してると 
お出かけしない時に
どんな格好してるかとかいう
ぶっちゃけトークをまたまたしてしまい軽く反省しております(笑)

二人がかけたおでかけにぴったりの曲気に入ってもらえましたか?

AzusaちゃんはJoyce 私、たなかりかは Emi Meyer。

どちらもぴったりだと思います。是非GWのお供にしてみてはいかがですか?

あ、私のJapanese Songbookもよろしくね〜(笑)


さてさて すでにブルーノートでの5/30の公演の予約が始まっています!
良い席はお早めに☆
名古屋ブルーノート

たなかりか新譜Japanese Songbook
こちらからも購入できます。

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

4月21日「アルバム特集第三弾」
2012 04.21 Sat

遂にアルバムが発売になりました!

皆さんのお手元にありますか?

今日もNEW ALBUM 「Japanese Songbook」特集第3弾をお送りしました。

レコーディングの裏話やプロデューサやメンバーのお話。

そして アルバムジャケットやブックレットへのこだわりのお話
などさせていただきました。

もう手元にある方 どの曲がお好きでしょうか?

そんな感想も是非送ってくださいね。

そして私のHPからもCD購入できますので是非

さて、5/30 名古屋ブルーノートでこのアルバムのリリースライブがあります!
なんと アルバムのレコーディングメンバーでのライブです!(これは凄い!!笑)

是非是非 アルバムを聞き込んでいらして下さい☆
ご予約はお早めに!
名古屋ブルーノート
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

4月14日「アルバム特集第ニ弾!」
2012 04.14 Sat

あと4日で遂にNew Album発売です!

という事で今夜も「Japanese Songbook」特集第二弾をしてもらいました!

New albumから2曲お届けしました。

改めて収録で楽曲を聴くと ドキドキしてしまいます☆

心を込めて作ったアルバム。

是非聴いてくださいね〜!!



そして私のHPからもCD購入できますので是非

さて、5/30 名古屋ブルーノートでこのアルバムのリリースライブがあります!
予約は始まっています!是非 生たなかりか に会いに来てくださいね〜☆
名古屋ブルーノート
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

4月7日「Japanese Songbook」
2012 04.07 Sat

4/18発売の私、たなかりかの新譜「Japanese Songbook」の特集をしていただきました。

何年も構想を練っていた日本語のジャズカバーアルバムが遂に完成しました。

その中から2曲 初公開!

私もドキドキしてしまいました。

皆さん気に入ってくれたかな?

オリジナルアーティストの曲と聞き比べたりしながら お届けしました。

来週・再来週 もこのアルバムの特集です。

裏話や、アルバムに込められた思いもお伝えできたらな〜 と思っています。

そして!5/30にこのアルバムのリリースライブが名古屋ブルーノートであります!

良い席はお早めにご予約下さい。

私もライブで会えるのを楽しみにしています。

たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP