全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
3月31日「春」
2012 03.31 Sat

今日のテーマは春。

春は新しい出発の季節ですね。

皆さん新生活にドキドキしながらも楽しく過ごしていますか?

新しい制服やスーツに身を包み ドキドキした記憶がよみがえります。

これから花も咲き乱れ 最高の季節になりますね。

AZUSAちゃんはこの春 新しい自転車を購入したな〜なんて言ってました。

自転車もランニングもとってもいい季節です。

皆さん素敵な春をお過ごし下さいね。

たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

3月24日「公開生放送」
2012 03.25 Sun

今週は待ちに待った公開生放送でした!

本当に本当に沢山の応募をありがとうございました☆

難関をくぐり抜けた ラッキーな100名のZIPIIEさん達が集まってくれました。

ホテルの最上階の夜景の綺麗なお部屋でのTALKや生ライブ。

皆お酒を飲みながら とっても和やかで楽しい時間でした。

CM中は ラジオの裏話とかして盛り上がりました。

ライブは皆さん本当に真剣に聞いてくれて とっても感動しました。

ラジオの前の皆さんにもあの空気感が伝わってたらいいな〜。

またリスナーの皆さんにお会いしたいな。

次回の計画を立てなきゃね。。

AZUSAちゃんも私もとっても大満足な公開放送でした〜。
ありがとう!

たなかりか



とっても良い雰囲気でした(スタッフ)

会場のANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋28Fクリスタルルームから見える夜景。感動です。(スタッフ)

ライブ、いかがでした?(スタッフ)

ピアノ・中島 徹さんの演奏も素敵でした。(スタッフ)

こんなゴージャスな会場でのライブ、酔いしれます。(スタッフ)

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

3月17日「卒業」
2012 03.17 Sat

今日のテーマは「卒業」。

卒業式の思い出話になりましたが二人とも胸キュン(笑)な思い出はありませんでしたねー。。

逆に浪人生への熱いメッセージとか二人で送っちゃいました!

リスナーの卒業生の皆さんおめでとうございます!

新しい生活までの少しの貴重な期間エンジョイして下さいねー。

皆、卒業旅行とか行くのかな?いいなぁー!


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

3月10日「癒し」
2012 03.10 Sat

今日のテーマは「癒し」。

皆さんの「癒し」は何でしょうか?

私は疲れたら「マッサージ」「運動」「お酒」かな?

AZUSAちゃんはあまりストレス溜めないらしいですが、やはり「旅」はいいねー!という話になりました。

あー。最近忙しかったから温泉にでも行きたいなぁ♥

ともあれ、この番組がみんなの「癒し」になれるように AZUSA&りかそしてスタッフ一同頑張りまーす★

さて、この番組の公開生放送が近づいて参りましたー!50組100名様ご招待です!どしどしご応募下さいませ!

皆さんに会えるの楽しみにしていますー(^_−)−☆

たなかりか

3月24日(土)、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋で、50組100名様限定の公開生放送があります。

詳しくはこちらから
ご応募お待ちしています!
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

3月3日「ガールズ」
2012 03.03 Sat

今夜のテーマは「ガールズ」!!

AZUSAちゃんと 私 も一応 ガールズですので(笑)いつも以上に盛り上がりました〜★


AZUSAちゃんの選曲は 女性ピアニスト 上原ひろみさん。

私たなかりかの選曲は 超男前でガールズが喜ぶということで 
トランペッターの Chris Botti。

Chris Bottiかっこよすぎるやろ〜!!(笑) 二人の意見は一致しました。

CDの内容よりも どのジャケットが一番かっこいいかとか言って 
収録前に盛り上がってしまった・・・・。

是非 ガールズの皆さん CDを買ってチェックしてみてね。 
あ、DVDとセットになってるのもあるのでそちらも要チェック!

ではでは また来週!

公開生放送の観覧募集中で〜す! 私のライブもありますよ。 
是非是非二人に会いに来てね〜!

たなかりか


3月24日(土)、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋で、50組100名様限定の公開生放送があります。

詳しくはこちらから
ご応募お待ちしています!
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

2月25日「給料日」
2012 02.25 Sat

今日のテーマは「給料日」

給料日、ウキウキしますよね〜〜!

OLしてる頃 お給料日に通帳記入するの楽しかったな〜〜〜。。。(笑)

私の選曲は ウキウキする曲って事で Vince Andrews の Love Oh Love

これは相当あがりますよ!

そして 

AZUSAちゃんは お金のpenny にかけてPenny GoodwinのWhat's Going Onを選曲。


選曲は当日までお互い内緒なの。
毎回 お互い何を選んでくるかとても楽しみなのです(笑)
Penny に掛けてくるあたりが Azusaちゃんらしい!!!


では、また来週もお楽しみ!


3月24日(土)、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋で、50組100名様限定の公開生放送があります。

詳しくはこちらから
ご応募お待ちしています!
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

2月18日「日本のジャズ」
2012 02.18 Sat

皆さんこんばんわ!

今日のテーマは「日本のジャズ」
いつものようにお互いのお薦めの Made in Japan のCDを持ち寄って
紹介し合いました。

そして 日本にJAZZが入ってきた経緯なども色々調べてご紹介しました。

私の知らないことも沢山あってお勉強になりました。。

また日本のJAZZの企画したいと思っていますお楽しみに!!

あ、、、 たまには収録中の写真 載せま〜す!

ではまた来週〜★

たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

2月11日「バレンタインデー」
2012 02.11 Sat

今日のテーマはバレンタイン!

AZUSAちゃんは楽しい思い出があるようでしたが、
私たなかりかは中高女子校生の為、
全くキャピッた思い出がありませんした(笑)

そう言えば遂にAZUSAとりかに恋の相談メッセージが届きました。
極めて真剣に(笑)本音でお答えします。
皆さんも是非送って下さい(笑)

ではまた来週☆彡



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

2月4日「SMILE」
2012 02.04 Sat

突然ですが 皆さん!
毎日笑って過ごしてますか?

今日のテーマは「SMILE」
「笑う」って事がとても大切だよ。。っていうお話になりました。

赤ちゃんが笑うのは
楽しいからじゃなくて 
その笑を見て親が
「可愛い!この子を大事にしなきゃ!大切に育てよう!」って思わせる
為なんだって。
凄いよね。

ということで
今年は
AZUSAちゃんもたなかりかも
何かとニヤニヤして
皆に可愛がってもらおうと思います。。


さてさて ライブのお知らせです。

2/22 わたくし たなかりかのライブが決まってます。 

覚王山にある 
スターアイズさんで 
ピアニスト伊藤志宏さんとDUOでライブです。

客席とステージが凄く近くアットホームな空間です。

是非気軽に遊びに来てね。

予約をお薦めします!



スターアイズ
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

1月28日 「雪」
2012 01.28 Sat

寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?

私はもう最後に風邪を引いたのがいつだったか思い出せない程

最近風邪をひかなくなりました。。。 なんででしょうか??(笑)



さて 今日のテーマは雪。

雪国育ちでない 
AZUSAちゃんも私、たなかりかも
「雪」には憧れがあるようです。。

いくつになっても雪を見るとテンションがあがります。
寒さもわすれちゃいます。


AZUSAちゃんは子供の頃
雪にカルピスをかけて食べたことあるらしい(笑)

良い子の皆は真似しないでね!!

AZUSAちゃんの選曲はなんと「やきいも」
むっちゃ素敵な曲でした★

ではでは
寒い日が続きますが
ZIPを聞いて皆さん元気に過ごしてね!




by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP