全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
1月21日「おすすめの一枚」
2012 01.21 Sat

今日はAZUSAちゃんと私のオススメの一枚を紹介!

AZUSAちゃんは「THE QUIET NIGHTS ORCHESTRA / THE PATH」

たなかりかは「トニーベネット/DUETS2」

どちらも外に出たくない寒い日にお家で楽しんで下さいね!

この番組では皆さんからのメッセージを募集中!

メッセージ読まれた方には漏れ無く番組オリジナルワインオープナーをプレゼント致します!

「エントリー」よりじゃんじゃん送ってね☆

たなかりか


メッセージはこちらのエントリーから
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

1月14日「大人」
2012 01.14 Sat

今日のテーマは大人。

AZUSAちゃんも私も大人だと思う選曲をしたわけですが、

どちらも60歳以上のベテランシンガーを選んでました。

やはりあんな歌を歌うには年輪が必要ですねー。

いつか語るように歌える日が私にも来るといいなぁ。

頑張ろう。

R's Talkのコーナーは私がお正月に行ったインド旅行のお話で盛り上がりました!

たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

1月7日「ハッピー」
2012 01.07 Sat

明けましておめでとうございまーす!

今年も始まりました!
JAZZIN'R'S BAR!

今年も皆さんと一緒に楽しみたいな。

今日のテーマは新年らしいHAPPY☆

今年初の放送と言う事で今年の目標とか抱負を話しましたが、
「健康」とかあまり夢の無い話になりましたf^_^;)

まぁ、でも健康大事大事。

皆さん健康でHAPPYな一年になりますようにー☆




by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

12月24日「クリスマス・イブ」
2011 12.24 Sat

今日はクリスマスイブ!と言うことでー

AZUSAちゃんからのリクエストで、
スタジオでクリスマスソングを歌う事に!

ギターにレジオキングのギタリスト・ヒロオメガ君が
普段は使わないアコギ持参で来てくれて、
セッションしたよ!

大好きなCHRISTMAS TIME IS HEREを歌わせて貰いました❤

皆さん素敵なクリスマスでしたか?



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

12月17日「クリスマス」
2011 12.17 Sat

今日のテーマは「クリスマス」

あと一週間でクリスマスイブですね☆

テンション上がってきましたー。

もちろん素敵なクリスマスソングをオンエアーしました。

クリスマスソングは素敵な曲が沢山!

また来週もクリスマスをテーマにお送りします!お楽しみに!

☆さて、大阪ですがクリスマスLIVEの告知です☆
大阪まで名古屋から新幹線で1時間(^_−)−☆ぜひいらしてね↓

12/23.24 大阪ミスターケリーズ
たなかりかmeets AQUAPIT(Org金子雄太 G小沼ようすけ D大槻カルタ英宣)

もちろんクリスマスソングも沢山歌います♪
ぜひ一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう!


大阪ミスターケリーズ
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

12月10日「冬が来た」
2011 12.10 Sat

今夜のテーマは「冬が来た」

AZUSAちゃんも私も夏より冬が好き!

きりりと気分が引き締まり何だか気持ちがいいですよね!

ファッションも冬が断然楽しめます。

皆さんも素敵な冬をお過ごし下さいね。


R's TALKのコーナーでもお話しましたが、
たなかりかクリスマスLIVEの告知です☆

12/23.24 大阪ミスターケリーズ
たなかりかmeets AQUAPIT(Org金子雄太 G小沼ようすけ D大槻カルタ英宣)

もちろんクリスマスソングも沢山歌います♪

ぜひ一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう!


大阪ミスターケリーズ

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

12月3日「フロー」
2011 12.03 Sat

今日のテーマは「フロー」。

フローなナンバーを選曲したり
「フロー」を「風呂」とかけてお風呂で聞きたいナンバーを選曲したり、、
相変わらず楽しい番組でした☆

さて、JAZZIN'R'S BARではメッセージを募集しています。

AZUSA&たなかりかにメッセージや番組感想を送ってね!

番組で紹介させて頂いた方には番組特製ワインオープナーをプレゼント!

待ってまーす!


メッセージはこちらから
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月26日「ゲスト・渥美幸裕さん」
2011 11.26 Sat

今回は22日のブルーノートでも共演してくれた、
ギタリスト渥美幸裕さんがゲストに来てくれました!

ソロで生演奏してくれたり盛り上がりました!


またライブ情報などチェッしてみてね!


彼のオフィシャルサイトです。
渥美幸裕

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月19日「ライブ直前特集」
2011 11.19 Sat

11/22のブルーノート直前ということで、
今日は今回のブルーノートでやるであろう曲をかけました。

テンション上がってきました!

みなさんブルーノートでお待ちしてます!



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

11月12日「LIVE!」
2011 11.12 Sat

皆さんこんばんわ。

今夜のテーマはLIVEでした。

AZUSAちゃんから私がLIVEしてるときどんな事考えてたり、
気を付けたりしてるか等色々質問あがありました。

普段はされない質問だからドキドキでした♥
でも改めてLIVEっていいなぁーと実感。

CDもライブ盤保有率高いです。

皆さん、音楽は是非「生」でお楽しみ下さいな。



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP