全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
1月28日 「納得」
2017 01.28 Sat

今日のテーマは「納得」

このテーマは私が選んだ曲は、
北欧の歌姫「ヴェロニカ・モーテンセン」のスタンダードを歌ったアルバム
「Presents Passed」から「They say it's a spring」

AZUSAちゃんの選んだ曲は、なっとくきんぐこーる→「ナット・キングコール」(笑) の
「L.O.V.E」でした。


ああ、、もう1月が終わるわ!!!
大変大変!

また来月も二人でぶっ飛ばして行きますので付いてきてね^^

そうそう、最近沢山メッセージが届いて嬉しいです。
お手紙も時々届くのよ!
嬉しい限り。

またジャンジャン送って、私達を喜ばせてね〜★

また来週もお付き合いください!


たなかりか




by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

1月21日 「ひやり」
2017 01.21 Sat

今日のテーマは「ひやり」でございました。

「ひやり」したことをお話しましたが 笑って頂けたかしら。
もう二人とも失敗談には事欠かないからね。
30分番組では話しきれません!!!

あ、そうそう。
「ひやり」と言えば、私もAZUSAちゃんもチョコはひやり冷やしたのが大好き!
で、チョコと言えば、こんなのを最近発見?


新発売なの? Rummy好きの私としては、買わずにはいられなかった。
今、お家の冷蔵庫に冷えておりますが、Rummyの勝ちかな〜〜。
でも美味しかった。
アルコール弱い人は酔っちゃうからご注意を!


さて、また来週も楽しい話と素敵なジャズ満載でお届けします。

来週も聴いてね!!


たなかりか


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

1月14日 「いいよ」
2017 01.14 Sat

今日は1/14
だからテーマは「いいよ」

最近の2人の「いいよ」を話しました。
AZUSAちゃんは豆乳にはまってるようで...
そういえばお肌ツルツル!
私も始めよかな豆乳生活。。



そういえば去年紹介した 通販生活「のどミスト 」
風邪の流行るこの季節に最高です。
是非お試しを。

ではまた来週。聴いてね。
メッセージもちょうだいね。


たなかりか
by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

1月7日 「新年1回目」
2017 01.07 Sat

あけましておめでとうございます!!

新年 初の放送でしたー。
新年になりましても相変わらずの2人ですが今年もどうぞAZUSAとたなかりかを
宜しくお願いします!
今年はちゃーんとブログ更新するぞー!!


たなかりか&AZUSA


by たなかりか | TIME 20:30|コメント(1)|カテゴリー:-

9月24日 「わくわく」
2016 09.24 Sat

さあ、AZUSAちゃん復帰前の 最後の放送でしたよ!!

今日のテーマは「わくわく」
秋になり、わくわくはいっぱい。

この時期って独特の香りがしませんか?
胸がキュン!となるような。。。

金木犀のかおりも大好き。「ア〜、秋が来たのね」とキュンとする。
まだ今年は漂ってきてないね〜。


私事ですが、11月にニューアルバムをリリース予定です!
ちょうど今、制作の最後の作業中。
あぁ。。。早く皆さんに聴いてもらいたい!!
とにかく「わくわく」の秋になりそうです。


さて、皆さんには3ヶ月私のつたない一人しゃべりにお付き合いいただきました。
途中4週に渡り、ギタリスト小沼ようすけさんが遊びに来てくれて楽しかった〜。
一人の時は本当にドキドキしておりましたが、沢山の応援メッセージを頂き嬉しい限り。
メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

来週からは また AZUSAちゃんが戻って来てくれます!!!
むっちゃ楽しみです★
通常どおりのたなかりかに戻れそう!

また来週からもどうぞよろしくお願いします!


たなかりか



by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月17日 「キュート」
2016 09.17 Sat

今日のテーマは「キュート」


収録前にスタッフ皆で 「キュートな男性って誰だ???」
と論議になりましたが、なかなかいない。。。

で、最後に出ました! 新体操の「白井健三選手」!!!

ふふふ。
どうよ〜。
文句無しでしょう!!!(笑)


キュートな女性は沢山いますよね〜。
私のがキュートだなぁって思う女性は、

梨花さん
小泉今日子さん
ローラさん

みんな 「ぎゃは!!」って大きなお口あけて笑いそう。
そういう人(笑)
年齢を重ねてもキュートでありとうございます。


さて、沢山のメッセージをありがとう(笑)
嬉しいです。
あと一週 一人ぼっちの収録頑張れそうです!

また来週!!


たなかりか



※もし白井健三選手をご存じない方は、こちらをご覧ください。。。  (by スタッフ)

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月10日 「そろそろ」
2016 09.10 Sat

そろそろ 秋・・・
そろそろ AZUSAちゃん復帰???

と言うことで 今日のテーマは「そろそろ」。


そろそろ 学生の皆さんは夏休みの疲れが出てる頃?
もうちょっと頑張ったらまた3連休がくるよ〜。
頑張ってぇ。。


今日のR's Talk は、たなかりかのライブ情報をお伝えしました。

12月1日 名古屋ブルーノート 

発売は10月になってからですが チェックしてくださ〜い。
面白い編成で行きます。


ではではまた来週!

あ、引き族き メッセージまってるよ〜〜★


たなかりか

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

9月3日 「気分転換」
2016 09.03 Sat

あああああ。 もう9月。
朝晩は 秋 を感じますね。

夏が終わり、秋が始まる。
一年で最も切ない、キュンキュンな季節が来るぞ〜。


今日のテーマは「気分転換」
気分転換といえば お茶飲んだりしますよね。
お茶というかコーヒー?
私はコーヒーは飲まないので紅茶かハーブティー。

紅茶はね、もう絶対 「マリアージュフレール」が好き。

こちらの、インペリアルアールグレーは最高です★
ハーブティーは 「Yogi」

こちらのレモンジンジャーが大好きです★
是非お試しください〜。


まだまだ一人の収録が続きます。
是非 是非 メッセージ送ってね〜。

また来週!


たなかりか

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

8月27日 「まだまだ」
2016 08.27 Sat

先週まで4週にわたりギタリスト小沼ようすけさんが
ゲストに来てくれましたが、今日からまた一人ぼっちです〜。
皆さん、是非是非 メッセージ送ってね〜★待ってるのだよ〜。


まだまだ暑い残暑が辛いですねえ。。
オリンピックも終わったねぇ。

あ、今日 R's talk でお話した、私がこの夏のオリンピックで
軽く恋に落ちた、柔道100kg超級の原沢久喜様。
こちらの方です。

凛として本当に素晴らしいの。そして素顔はとても可愛らしい。
強くて優しいのでしょうね。素敵です〜。
これからも応援してます(マジ)笑

ふふふ。

ではでは また来週!!!


たなかりか

by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

8月20日 「小沼ようすけさんを迎えて Part4」
2016 08.20 Sat

お盆休みも終わり 通常の生活に戻りましたね〜。
やっと、週末 って感じかな?

今週でゲスト小沼ようすけさん、最後した〜。
4週に渡り一緒にお届けして参りました。
毎週演奏してくれて、貴重な話も沢山聞けて、私もとっても楽しかった〜〜〜!!!

もうこうなったら、準レギュラーとしていつでも遊びに来てね〜!!
本当にありがとう〜〜★


番組でもちらりとお話でましたが、11月に発売予定のたなかりかのニューアルバムには
ほぼ全編ギターで参加してくれています。
それもどうぞお楽しみに!!

そして、11月は小沼ようすけ氏のアルバムも発売になるそうです!!
またその時遊びに来てね〜!!!!


さああ、、
来週から また一人ボッチ。
是非メッセージおくってくださ〜い!

よろしくね★


たなかりか




by たなかりか | TIME 20:30|コメント(0)|カテゴリー:-

全31ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
INFORMATION
JAZZ好きのAZUSAとJAZZシンガーのたなかりかがお届けする30分コーナー!JAZZトークはもちろん、ガールズトークも満載な番組です。

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
12月9日「けーき」
12月2日 「あったか」
11月25日 「ねる」
11月18日 「ゆるい」
11月11日 「おかし」
11月4日 「もとめる」
9月30日 「まわる」
9月23日 「なおす」
9月16日 「オールド」
9月9日 「くる」
バックナンバー
Jan 2018
Dec 2017
Nov 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
カテゴリー
検 索
LINK
積和不動産中部株式会社
たなかりか オフィシャルサイト
メッセージはこちらから!
BEAUTIFUL LOUNGE HP