全4ページ 1 2 3 4 [次のページ]
今日は、「三重県度会郡玉城町」!
2010 10.29 Fri


カリスマ占い師の石田萌夢さんの監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「玉城町」でしたね。

特に今日の「玉城町」で…


■するといいコト -----→「 夜景ウォッチング 」、「 ハロウィンの仮想パーティーに行く 」

■食べるといいモノ -----→「 すうどん 」


「玉城町」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。

また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「玉城町」にお出かけ下さい。




あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!

「アマチュア・スポーツ」を応援しています。
詳しくはこちらから!!







by STAFF | TIME 8:05|コメント(0)|カテゴリー:ポジオ〜ら

「豊川いなり寿司フェスタ」!
2010 10.29 Fri


金曜日は、みなさんの週末ドライブの目的地になりそうな
おすすめスポット、おすすめイベントを紹介します。
今日は、コバタクの地元、豊川市です。

11月3日(水・文化の日)に「豊川いなり寿司フェスタ」があります。
コバタクも参加するこのイベント、かなり面白そうです!

詳しいお話を豊川市観光協会の事務局長であり、
「いなり寿司で豊川市をもりあげ隊」の副隊長でもある、
平賀に伺います。

豊川稲荷のご境内で開催されるこのイベント、
メインイベントは、「豊川いなり寿司食べ比べ選手権2010」!
市内8店舗のおいなりさんをここで食べることができるそうです。
「ガリしそいなり」に「うなぎいなり」、「きのこいなり」、「みそカツいなり」、
「五目いなり」、「大葉天ぷらいなり」、「わさびいなり桜組!」、
「おかしやさんが昔ながらの味にこだわって作ったいなりずし」と、
どれも美味しそう♪

ほかにも、「いなりん」をはじめとするゆるキャラが大集合したり、
MASHやアッパーグラウンドなど、アーティストの生演奏も楽しめる、
内容盛りだくさんのイベントです。

お時間ある方は、ぜひ足を運んでくださいな。

「豊川いなり寿司フェスタ」の公式HPはこちらから!!

by STAFF | TIME 7:50|コメント(0)|カテゴリー:電話

今日は、「名古屋市中村区」!
2010 10.28 Thu


カリスマ占い師の石田萌夢さんの監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「名古屋市中村区」でしたね。

特に今日の「中村区」で…


■食べるといいモノ -----→「 とんこつラーメン 」

■見つけるといいモノ -----→「 ナナちゃん人形 」

■行くといい場所 -----→「 高層ビルのラウンジ 」


「中村区」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。

また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「中村区」にお出かけ下さい。




あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!

「アマチュア・スポーツ」を応援しています。
詳しくはこちらから!!







by STAFF | TIME 8:04|コメント(0)|カテゴリー:ポジオ〜ら

NBAがいよいよ開幕!
2010 10.28 Thu

アメリカプロバスケットボールNBAが日本時間のきのうからいよいよ開幕!

ということで、今朝はNBAライターの宮地陽子さんが登場!

今シーズン注目なのが、マイアミヒートの新ビッグ3!
レブロンジェイムズ、クリス・ボッシュ、ドウェイン・ウェイドのスターター3人!


この大型豪華トリオが集っているということで大注目なんですが、まだまだ完成できていないところがあるそう。

ただ、3人がそろって練習試合するのは、ケガなどの影響でたった3分だったそう。
それにしては動きがいいそう。

今後はこの3人以外がチームにどのように取り組んでプレーしていくかがカギ。
シーズンはまだまだ長いので、どのようにチームが仕上がっていくか、今後も注目です!




by スタッフ | TIME 7:50|コメント(0)|カテゴリー:電話

今日は、「東浦町」!
2010 10.27 Wed


カリスマ占い師の石田萌夢さんの監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「東浦町」でしたね。

特に今日の「東浦町」で…


■行くといい場所 -----→「 パン屋 」、「 試食コーナー 」

■食べるといいモノ -----→「 オーガニック野菜 」


「東浦町」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。

また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「東浦町」にお出かけ下さい。






あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!

「アマチュア・スポーツ」を応援しています。
詳しくはこちらから!!







by STAFF | TIME 8:05|コメント(0)|カテゴリー:ポジオ〜ら

ランディさんのお勧めグルメ!
2010 10.27 Wed

おはようございます。

今朝は東海地区のグルメ情報を紹介してくれる、ブログ【究極のレストラン〜ランキングIN名古屋】を手掛けるランディさんにお話を伺いました!

今日紹介していただいたのは・・・カルボナーラ!

本場のカルボナーラは生クリームを使わないそうです。
卵黄とベーコンのおいしさをひきたてるため・・・。クリームを使うと伸びちゃうんだって。

好みはありますが、生クリームを使わないカルボナーラ、ランディさんオススメです!

このカルボナーラが食べられるのは半田市にある【ラ・カパンニーナ】さん!
ただし、水曜日がお休みなのでご注意を!
小さなお店だそうですので、予約をオススメします!

詳しくはランディさんのブログへ!

こちらから!!

by スタッフ | TIME 7:56|コメント(0)|カテゴリー:電話

今日は、「養老町」!
2010 10.26 Tue


カリスマ占い師の石田萌夢さんの監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「養老町」でしたね。

特に今日の「養老町」で…


■ 飲むといいモノ -----→「 豆乳 」

■ 行くといい場所 -----→「 天命反転地記念館 」


「養老町」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。

また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「養老町」にお出かけ下さい。




あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!

「アマチュア・スポーツ」を応援しています。
詳しくはこちらから!!







by STAFF | TIME 8:04|コメント(0)|カテゴリー:ポジオ〜ら

今日はイクメンについて!
2010 10.26 Tue

おはようございます。

今日は育児を積極的に行うイクメンについて、NPO法人ファザーリングジャパンの代表・安藤さんにお話伺いました!

先日、広島県知事が一ヶ月の育児休暇をとると発表。
日本は上の人が取るなら。。。という風潮があるので、こうやって知事が育児休暇をとることによってとりやすい環境が生まれるのでは・・と話していました。

イクメンは確実に増えているそう!
イクメングッズも増えている中、かっこいいパパ向けのカバンや、エプロンが流行っているそう。
今後、ママチャリならぬパパチャリなんかが出てくるんじゃないかなーと安藤さん。

かっこいいシックなパパチャリ!ちょっと見てみたいですね。

安藤さんは最後に、気負いしずに気軽にできることから始めましょうとアドバイスをくれました。
イクメンという言葉がなくなるくらい、パパが育児をすることが当たり前になればいいなとのことでした。

ファザーリングジャパンのHPを見てくださいね!

こちらから!!


by スタッフ | TIME 7:57|コメント(0)|カテゴリー:電話

今日は、「江南市」!
2010 10.25 Mon


カリスマ占い師の石田萌夢さんの監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「江南市」でしたね。

特に今日の「江南市」で…


■ 見つけるといいモノ は、 「 両手をあげた 招き猫 」

■ 食べたり、飲んだりするといいモノ は、 「 カレーうどん大盛り 」、「 抹茶ラテ 」


「江南市」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。

また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「江南市」にお出かけ下さい。




あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!

「アマチュア・スポーツ」を応援しています。
詳しくはこちらから!!







by STAFF | TIME 8:04|コメント(0)|カテゴリー:ポジオ〜ら

今日はアメリカの中間選挙について!
2010 10.25 Mon

今日はワシントンで記者をされている芦塚さんにお電話!

中間選挙とは、アメリカ大統領任期4年のうちの半分にあたる2年で行われる中間テストのようなもの。

この中間選挙でオバマ大統領率いる民主党がかなり苦戦を強いられています。

みんな、期待値が高すぎてオバマさんに失望している点が多いそう。
ただ「まだ2年なんだしもうちょっと様子見ようよ!」という声もあるそう。
なんだか日本と考え方が違う点ですね!

人気がないオバマさんにかわってミシェル夫人やクリントン元大統領らがアメリカ各地をまわっているそう。

中間選挙、来月2日です!


by スタッフ | TIME 7:56|コメント(0)|カテゴリー:電話

全4ページ 1 2 3 4 [次のページ]
INFORMATION
地元ナゴヤで働く人、暮らす人を元気にする30分間!今日の私を元気にするエネルギー(情報)をたっぷりチャージ!

カレンダー
前月 Oct 2010 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
きょうは・・・「岐阜県・北方町」
きょうは・・・「愛知県・稲沢市」
きょうは・・・「三重県・紀宝町」!
きょうは・・・「愛知県・碧南市」!
リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット12月8日O.A
きょうは・・・「愛知県・春日井市」!
きょうは・・・「岐阜県・海津市」
きょうは・・・「愛知県・弥富市」
きょうは・・・「愛知県・愛西市」!
きょうは・・・「三重県・尾鷲市」!
バックナンバー
Dec 2017
Nov 2017
Oct 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Dec 2016
Nov 2016
Oct 2016
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Oct 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
カテゴリー
お知らせ
電話
ポジオ〜ら
GUEST
メッセージ
検 索
LINK
ポジティブなモノ、人、事、大募集!
おすすめドライブスポット教えてください!
MORNING CHARGE BLOG
MORNING CHARGE HP
twitter
TOYOTA
ZIP-FM