全1ページ 1
リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット11月16日O.A  
2012 11.30 Fri

天白区の繁信さんから

おすすめのドライブスポットは、常滑です
常滑やきもの散歩道です〜土管坂や登窯が見所です
陶磁器会館に駐車場がありますよ〜

招き猫の絵付けも出来るみたいです〜やった事ないけど(笑)

*********************

岡崎市のさゆみさんから

岡崎市の岡崎公園(岡崎城のあるところ)で今週末から「エヴァンゲリオンと日本刀展」が
開催されます。また、愛知トリエンナーレ地域振興企画「岡崎ART&JAZZ」が今週末で見納め。キモくてユルいキャラ「オカザえもん」に会えるのも最後かも。
ショッピングセンター「シビコ」の6階では、童心に帰って約30センチの5階建てにのぼれたり、屋上で巨大アートを楽しめたり、街の中でジャズが流れていたり。紅葉もまだ見られます。エヴァ好き、アート好き、ジャズ好きな方、週末は岡崎城周辺オススメです♪

********************

可児市のともかさんから・・・

多治見から美濃加茂への248バイパスは、沿道の木々の紅葉がきれいで、秋を感じられますよ。
美濃加茂の昭和村めざすのもいいドライブになりますね。



by スタッフ | TIME 9:16|コメント(0)|カテゴリー:メッセージ

リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット11月16日O.A  
2012 11.16 Fri

あま市の翔太さん

伊勢神宮ですね。
やっぱりお参りもできて食べ物もたくさんおいしいものがあるおかげ横丁にもよれるスポットなので。
この季節は赤福のぜんざいで温まるのが一番です。


*************************

各務原市 大竹さん

岐阜県関市板取に行ってきましたが、自然に囲まれ、森も紅葉していて綺麗でした。お弁当を持っていくことをお勧めします。いつも以上に美味しく感じます。帰りには板取にある温泉に入り、リフレッシュできました。
板取温泉に隣接している食堂があります。煮物などがあり、田舎の味を味わうことができます。



by スタッフ | TIME 9:15|コメント(0)|カテゴリー:メッセージ

明日から始まるイルミネーション!
2012 11.16 Fri

今朝は、一宮市の138タワーパークの日川さんにお話を伺い、
明日から始まるイルミネーションのお話を伺いました!

詳しくは138タワーパークのHPをチェックしてみて下さい!

コチラ!



by スタッフ | TIME 7:59|コメント(0)|カテゴリー:電話

JAFグランプリ スーパーGT & フォーミュラ・ニッポン 富士 スプリント カップ 2012!!
2012 11.15 Thu

明日16日(金)から18日(日)の3日間富士スピードウェイにて
<JAFグランプリ スーパーGT & フォーミュラ・ニッポン 富士 スプリント カップ 2012>が
行われます。

この大会は、今年3年目を迎え、国内最高峰レースとして行なわれているSUPER GTと、
全日本選手権フォーミュラ・ニッポン、両方のカテゴリーのレースが
同日に行なわれるということで、モータースポーツファンの注目を集めています。

今年はどんな熾烈なバトルが繰り広げられるでしょうか。


また、開催期間中の17日(土)9:00-17:00、18日(日)8:30-17:00の2日間、
グランドスタンド裏イベント広場にあるトヨタブースでは、
1年間の応援感謝とファンとの交流の場として、
イベントエリアでは、ドライバーアピアランスや監督トークショー レースクイーン オンステージをはじめ、
ドライバーによるFN予選およびスプリントカップ予選解説、
決勝レース パブリックビューイングや
じゃんけん・クイズ大会やLEXUS Racing
くま吉&TOYOTA Racing
くま吉の初競演などなど
レースを120%楽しんで過ごせるようなイベントが盛り沢山行われる予定です。

また、車両展示エリアでは、 GT&FN車両展示やコックピット搭乗体験等もできるので、
こちらも是非チェックして見てください。

当日券の販売もありますので、今週末は現地観戦をしたことがある人も、ない人も、
この機会にこのレースならではの面白さをぜひサーキットで体感してください。                               
詳しくは富士スプリントカップのサイトを今すぐチェック!



コチラ!

by スタッフ | TIME 10:29|コメント(0)|カテゴリー:お知らせ

全国高校サッカー選手権大会“応援メッセージ”大募集!
2012 11.12 Mon

TOYOTA HYPER CHARGERでは、
全国高校サッカー選手権大会を応援するメッセージを大募集します!

毎年、全国の高校生が4175校の頂点を目指して切磋琢磨する全国高校サッカー選手権大会。
今年で91回目を迎える伝統ある大会です。
今をときめく本田圭佑選手や長谷部誠選手、長友佑都選手などの一流選手を輩出した
伝統のある大会です。

全国高校サッカー選手権大会の愛知県大会、
決勝は11月17日(土)12:30名古屋市瑞穂公園陸上競技場でキックオフ!
東邦高校と岡崎城西高校が対戦します。どちらにも頑張ってほしいですね!


応援メッセージは、TOYOTA HYPER CHARGER内でも紹介させていただきます。
また、抽選で、3名様にZIP-FMロゴ入りオリジナルロールバンノートとTOYOTA HYPER CHARGERオリジナルステッカーをプレゼント!
なお、当選者の発表は、発送を持って替えさせていただきます。
予めご了承下さい。

みなさんの熱い応援メッセージ、お待ちしています!


コチラ!


by スタッフ | TIME 8:00|コメント(0)|カテゴリー:お知らせ

リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット11月9日O.A  
2012 11.09 Fri

各務原市の男性から・・・

京都は妙蓮寺の桜は
この時期から咲き出し4月に満開になります。

この桜の散った花びらは持ち帰ると
恋に効くと言われていますよ〜


*********************

岡崎市のかずおさんから・・・

またまた岡崎情報ですが、11/11に岡崎のご当地グルメ、岡崎まぜめんがいろいろなお店で一斉発売されますよ。
12月には、岡崎城&家康館で【エヴァンゲリオンと日本刀】の展示が始まりますよ。
むっちゃ気になるよね。


*********************

長久手市の男性から・・・

13日の火曜日まで、世界最大級の練習帆船「海王丸」が名古屋港のガーデンふ頭にやってきます。セイルドリルは明日のお昼から、帆を全部貼った姿は壮大ですよ!

**********************

中川区 女性から・・・・

西尾にある『みそパーク』さん!
味噌の醸造工場の一部を、レストラン、売店、味噌作り体験ができる施設に変えて味噌に親しみを持ってもらうスポットになってます。
味噌、醤油ソフトクリームも売ってます。私は売店で『根菜おかず味噌』を買いましたが、おにぎりにこれをつけて食べていると、あの三英傑もこうやって食べては野山を駆け巡ってたのかなあ、と思わず想像してしまいました。西尾は小京都と言われる位、風情と歴史のある所ですよ。



by スタッフ | TIME 9:16|コメント(0)|カテゴリー:メッセージ

リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット11月2日O.A
2012 11.02 Fri

岡崎市 かずおさんから・・・

11/3~4に岡崎市の秋の市民まつりがあります。
岡崎のB1グルメ、岡崎まぜめんが食べれたり、武将隊、姫隊に会えたり、
岡崎公園では徳川埋蔵金伝説(宝探し)もやってる。
11/3~4は岡崎ジャズストリートもあるよ。
岡崎アート&JAZZもある。
ジャズにアートに美味しい食べ物!
盛りだくさんの岡崎です。

**********************

関市の和美さんから・・・

3日、4日と関市上之保で津保川産業祭が開かれます。
ヘボ飯や、松茸ご飯などの産地物も販売されて
4日は、五代夏子さんの歌謡ショーもあります。


**********************

春日井市のあきさんから・・・

お薦めドライブスポット→南信州→駒ヶ根周辺です、駒ヶ根ロープウェイ、
温泉、名物ローメン、ソースカツ丼など1日中楽しみます。

**********************


by スタッフ | TIME 9:43|コメント(0)|カテゴリー:メッセージ

全1ページ 1
INFORMATION
地元ナゴヤで働く人、暮らす人を元気にする30分間!今日の私を元気にするエネルギー(情報)をたっぷりチャージ!

カレンダー
前月 Nov 2012 次月
M T W T F S S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
きょうは・・・「岐阜県・北方町」
きょうは・・・「愛知県・稲沢市」
きょうは・・・「三重県・紀宝町」!
きょうは・・・「愛知県・碧南市」!
リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット12月8日O.A
きょうは・・・「愛知県・春日井市」!
きょうは・・・「岐阜県・海津市」
きょうは・・・「愛知県・弥富市」
きょうは・・・「愛知県・愛西市」!
きょうは・・・「三重県・尾鷲市」!
バックナンバー
Dec 2017
Nov 2017
Oct 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Dec 2016
Nov 2016
Oct 2016
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Oct 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
カテゴリー
お知らせ
電話
ポジオ〜ら
GUEST
メッセージ
検 索
LINK
ポジティブなモノ、人、事、大募集!
おすすめドライブスポット教えてください!
MORNING CHARGE BLOG
MORNING CHARGE HP
twitter
TOYOTA
ZIP-FM