全1ページ 1
[PEOPLE BY PEOPLE]おっぱい評論家の神藤多喜子先生直伝!おっぱい体操
2012 11.30 Fri

今日は、テレビでも活躍しているおっぱい評論家、神藤多喜子先生が、
美しいバストを保つ秘訣を教えてくださいました。

写真で二人が手にしているのが「おっぱい体操ハンド」!
先生の手をイメージしたこのグッズが、
胸のコリをほぐして、リンパの流れを促してくれます。
胸だけでなく、背中、お尻、といろんな場所に手が届きます!
バスタイムにもお勧めですよ〜癒されます。

「おっぱい体操ハンド」について詳しくは、
ドリームお客様相談室0120-559-553




もしくはプロイデアまでお問い合わせください。
by ADTOM | TIME 15:29|コメント(0)|カテゴリー:-


バストケアの扉
2012 11.30 Fri


美しいバストは女性の憧れ!
男性からの視線を集めるだけでなく、
自分でも例えば「もっと大きかったらな」「もっとやわらかく」
悩みとしては「左右に外を向いてきたんじゃないか?」など
デリケートな思いはきっと誰しも持っているんじゃないでしょうか?

バストケア。
この扉を開く3つの鍵はこちら!
1、おしぼりおっぱい浴。
2、おっぱい評論家の神藤多喜子先生に登場していただくPeople×People
2、ナイトブラ

って書いてるうちに番組始まっちゃった!
今日もどうぞよろしく☆

都竹悦子



by つづくえつこ | TIME 14:03|コメント(2)|カテゴリー:-


[PEOPLE BY PEOPLE] 起業コンサルタント 曲尾悟志さん
2012 11.16 Fri

テーマにちなんだ鍵を握るスペシャリストをお迎えする【PEOPLE BY PEOPLE】

今週は、名古屋で起業家支援や、ジョイントベンチャーのコーディネートをしている、
有限会社ブラッシュアップの代表取締役、
起業コンサルタントの曲尾悟志さんにお話を伺いました。

曲尾悟志さんは、20歳、大学生の時に初めて起業され、
これまでに喫茶店や飲み屋、携帯販売、健康食品メーカー、出版、広告代理店、電子出版、
ネットショップ運営、ビジネスコンビニ、カルチャースクール、
ホームページの制作及びウエブシステムの構築、貸し会議室・セミナールームの経営、
FX(投資)スクールなどの業種に携わってきたそうです。

そんな曲尾さんに、これまでの経験から、起業に向いている人、向いていない人は、
どういった人なのか?についてお話を伺ったところ、

「向いている人は、素直で柔軟&行動力がある人。
向いていない人は、世界三大言い訳(お金がない、時間がない、自信がない)を言う人。」


そして「起業に成功した人、失敗した人の違いは?」との質問には、
「起業(ビジネス)のルールを知っているか否か」と答えて下さいました。

★曲尾さんが考える、起業を成功させるための5ステップ★


その1「自分と他人の価値を知る       」
その2「アイデアの定義を使って仮説を立てる 」
その3「基本ビジネスモデルを描く      」
その4「協力者、応援者を探す        」
その5「仮説を日々検証・改善する      」

この5つのポイント含め、曲尾さんのお話は、
起業するしない関係無く、どの職業にも当てはまりそうなことですよね。

有限会社ブラッシュアップでは、定期的に起業家支援セミナーを開催しています。
起業してみたいなと考えている方、ご興味のある方は下記リンクからどうぞ。

有限会社ブラッシュアップのWEBサイトはこちらです。

有限会社ブラッシュアップが企画している起業家支援セミナーサイトのスケジュールは、
こちらです。
by スタッフ | TIME 15:20|コメント(0)|カテゴリー:-


起業家のタマゴの扉
2012 11.16 Fri


秋晴れ!いや、冬晴れ?
さて今週は「起業家のタマゴ」の扉をオープン。
ネットの普及などにより企業の条件が緩和された今、誰でも起業できる時代になったといわれています。
女性の企業化も年々増えていて、女性が経営している会社の数は20年間でなんと6倍に増えたといいます。
誰もが「起業家のタマゴ!」

鍵はこちら。
1、起業の仕組み。・・・資本金1円から会社を起こせるって聞くけど、実際どうなの?
2、People×Peopleは起業コンサルタントの曲尾悟史さんに起業についてのお話をお伺いしましょう。
3、女性の起業の現状

ではもうすぐスタート!
今日も、どうぞよろしく!

都竹悦子


by ドリのウラワン最高でしたね!つづくえつこ | TIME 13:52|コメント(2)|カテゴリー:-


[PEOPLE BY PEOPLE] アメリカから一時帰国中の医学博士、伊藤綾香先生
2012 11.09 Fri

カリフォルニア大学医学部研究員、兼、アメリカ心臓協会博士研究員の
伊藤綾香先生に、体を若返らせる秘訣を伝授していただきました。

伊藤先生は、アメリカで「動脈硬化」について研究をしています。
動脈硬化を防ぐポイントは以下の3つです。

その1:食生活の改善
脂質・糖質の摂り過ぎに気をつけましょう。
質の良い栄養素をとり、正しい時間に食事をしましょう。

その2:水分摂取
水分が少なくなると血液がドロドロになりやすくなります。たっぷりと水分をとりましょう。

その3:生活習慣の改善(運動・喫煙など)
適度な運動と、質の良い睡眠を心掛けましょう。ストレスをためないことも重要です。
喫煙は血液中の中性脂肪を増やし、動脈硬化発症のリスクを高めます。喫煙は控えましょう。

バランスのいい食事、適度な運動で体年齢を若く保ちましょう!


by ADTOM | TIME 15:13|コメント(0)|カテゴリー:-


体年齢の扉
2012 11.09 Fri


今、ほとんどの方が「実際より若々しい」といえる時代じゃないでしょうか?
コスメにボディケア。そしてエクササイズと、努力してますもんね!
でも、

体の中はどう??
体の内側の若さは、もちろん外側にもあふれ出ます。
健やかな美しさを手に入れるべく、
「体年齢の扉」をオープンするためにご用意した3つの鍵はこちら!

1、42度入浴・・・今話題になってきてるようですね。ただ、毎日42度のお風呂に入ればいいというわけではないんです!
2、People×Peopleはカリフォルニア大学医学部研究員、アメリカ心臓協会博士研究員。医学博士の伊藤綾香先生に体年齢を若くするためのポイントをお伺いしましょう!
3、アンチエイジング・ドック・・・人間ドックのドック、ですがアンチエイジングに特化したものがあるとか。目的から内容までクローズアップしてご紹介。

この3つの鍵で今日は体年齢の扉、一緒に開きましょう。
今日もお付き合いください☆どうぞよろしく!

都竹悦子


追伸:来週ついに!ついに!裏ドリ!ですねーーーー!!!!!!


by つづくえつこ | TIME 13:28|コメント(3)|カテゴリー:-


バスツアーの扉を開く3つめの鍵は、「婚活バスツアー」
2012 11.02 Fri

最近、婚活とバスツアーを合わせた「婚活バスツアー」というものが話題になってます。

どういったものかと言うと、、、。
その名の通り、一台のバスを貸切り、婚活中の男女が一緒にバスツアーを楽しむというもの。
婚活も頑張らないといけないし、仕事のストレス発散に、ちょっとした旅行もしたい。
そんな方に人気があるようです。

この婚活ツアー。
行きのバスで、プロフィールカードを記入して、
席替えなどを挟みつつ会話を楽しみ、目的地で観光をするという流れが多いようです。

1日一緒にいるわけなので、自分をアピールする時間も増えるし、
相手をより知ることも出来そう。
それに、旅行となると、気分も開放的になって自然と会話も弾みそうですよね。

全国で、いろいろな“婚活バスツアー”が企画されているんですが、
名古屋発着のもので、近々、どんなものがあるのか調べたところ、、、。

近畿日本ツーリストの特約店であるジェイエルシートラベルが企画している恋愛バスツアー
「大阪道頓堀自由散策とたこ焼き作り体験&秋の大阪城フリータイム♪」

内容

開催日は、11月25日(日)

大阪へと向かうバスの移動中、一対一の会話タイムがあり、大阪に到着したら、
くじ引きで決めたグループでのフリータイム。大阪道頓堀の散策と昼食を取ります。
その後、中間チェックを元に席を割り振り、たこ焼き作り体験を行い、
大阪城へ移動しフリータイム。

大阪城を満喫して、名古屋へ帰ります。
帰りの車中で、最終チェック&結果発表を行います。

たこ焼き作り体験で、ぐっと距離が縮まりそう。

このコース、過去2回行ったそうで、平均カップル成功率が、なんと48%!
約2人にひとりは、カップル成立してるってことになります!

中間チェックを元に、気の合う人同士を同じグループにしたり、
スタッフがカップル成立を強力サポートしてくれるということですよ。
そういったことが、この高いカップル成功率のつながっているんでしょうね。

すでに、男性は満席。女性も残りわずかです。

バスで移動して観光をするって、学生時代を思い出しそうですね。
社会人になってから、こういう機会ってなかなか無いですもんね。
いろいろな出会いもあるでしょうし、恋愛抜きにしても楽しく過ごせそう。

婚活中だけど正直疲れた、ちょっと息抜きもしたい、そんな方にオススメです。



近畿日本ツーリストの特約店であるジェイエルシートラベルが企画している恋愛バスツアーは
こちら
by スタッフ | TIME 15:41|コメント(0)|カテゴリー:-


[PEOPLE BY PEOPLE] 名鉄観光バスに聞くバスツアーの楽しみ方
2012 11.02 Fri

名鉄観光バスの旅行企画課、成田華子さんが
バスツアーの魅力を教えてくださいました。

女性にお勧めのバスツアー「ひめ旅」は、
通常のバスツアーよりもスケジュールがゆったりと組まれているので、
忙しく動き回ることなく、優雅に楽しめるのもポイントです。
京都で着物を着れるツアーは、
男性と一緒にカップルで参加できる日程もありますよ。

詳しくは、名鉄の駅構内に置いてあるパンフレット、
またWEBサイトでご確認ください。



ひめ旅はこちらです。
by ADTOM | TIME 15:27|コメント(0)|カテゴリー:-


バスツアーの扉
2012 11.02 Fri


風が冷たくなってきました。
秋から冬へと変わる予感!
でも、短いからこそ満喫したい「秋」という季節。

行楽の秋は、バスツアーはいかが?
最近女性の利用者も増えているそうですね!

この扉を開く鍵はこちら!
1、おひとりさまバスツアー
2、People×Peopleは名鉄観光バス株式会社 旅行企画課 成田華子さんにお話を伺います。
成田さんは、女性に向けた「ひめ旅」の企画にも携わる方ですよ!
3、婚活バスツアー。

では今日もスタートしました!
どうぞよろしく☆
都竹悦子


by つづくえつこ | TIME 13:57|コメント(2)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
LIFESTYLE、FOOD、FASHION、TRAVEL、NEW TIPS...生活の中に溢れる情報から、
女性が自分自身を磨く為に必要なトピックスを厳選してお届けします。

カレンダー
前月 Nov 2012 次月
M T W T F S S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
この番組の最後に・・・
[PEOPLE BY PEOPLE] 正門律子先生に聞く、ロンキャリーマン
ロンキャリウーマンの扉(最終回)
熱田の扉
[PEOPLE BY PEOPLE]心理カウンセラーの鷲津秀樹先生登場!
自己アピールの扉
相撲女子の扉
[PEOPLE BY PEOPLE]コーヒーショップKAKOの中林店長
珈琲の扉
[PEOPLE BY PEOPLE]半田空の科学館池田館長
バックナンバー
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
カテゴリー
検 索
LINK