全11ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [次のページ]
Hawaiiおすすめフード
2017 03.09 Thu


こんやのJOY!
ハワイのおすすめフードです:)

*やっぱりこれでしょ!シュリンプ♡

私はノースショアのワゴンのシュリンプを食べました♡
先週ノースショア自然そのまますぎて蚊がすごいってお話したけど
蚊が寄ってくる中でも美味しかったよシュリンプランチ!
私が食べたのはハレイワタウンの入り口にある、GIOVANNIN'S(ジョバンニーズ)のもの。
ガーリックシュリンプ先駆けのワゴンのお店です。(93年創業!)

こちらの味は3種類!
ガーリックが美味しかったなー♪かなりオイリー。そして濃厚♡
ウェットティッシュをお忘れなくっ

ちなみにワイキキ中心部でもシュリンプ食べられます。
プレートランチがトレンドで、TO GO・テイクアウトして外でたべるの!ランチボックスになってるから食べやすいんです!:)
シュリンプが入ったプレートもたくさんあるし、お肉とミックスになったものもあります。これを持て移動して、ビーチを眺めながら食べるのがオススメ!


*マツモトシェイブアイス

これまたノースショアにありますインスタジェニックでかつ絶品♡と人気のマツモトシェイブアイス!
1951年開業で、60年以上もハレイワタウンで営業を続ける有名店です。
地元紙のアワードを受賞し続ける人気の味で、長い行列に並んでも食べたい絶品!として知られていますね。
こだわりのシロップはなんと40種類!イチゴ&レモン&パイナップル味のレインボーが人気で、シェイブアイス$2.50〜、小豆&アイス入り$3.75。白玉トッピングもできます。
カラフルでユニークなオリジナルTシャツやバッグが隠れた人気商品♡オリジナルアクセサリーも、おみやげにもオススメよっ
(かき氷のストラップも大ブレイクなんだってー!)
レインボーのシェイブアイスで良いね200!ゲットだぜ!



*朝ごはんにエッグベネティクト♡

アメリカの朝ごはんの定番・エッグベネティクト。
イングリッシュ・マフィンの半分に、ハム、ベーコンまたはサーモン等や、ポーチドエッグ、オランデーズソースを乗せて作る料理:)
(よくインスタで見るやつね)
朝のビーチの空気を吸いながらのベネティクト・・・♡
(これだけで幸せな気持ちになる)
これもかなり良いねゲットできるはずwww
普段の生活だとなかなか朝からエッグベネティクト食べる余裕ありませんから!
ハワイに行ったら1日は、おしゃれモーニングの日を作って楽しんで:)!



by うえとも | TIME 1:01|コメント(0)|カテゴリー:-

バレンタインデー♪
2017 02.15 Wed


こんばんは〜!

今日は、あ、日付変わったから昨日は
「バレンタインデー」でした〜!

ということで、PEEPS火曜日にしては
珍しい恋愛トークしましたよ〜♪

今日は『恋愛経験値調査』しちゃいました〜!

ツイッターでもやったんだけど、
みんな恋してるね〜〜〜(^^)


でもいろんな恋愛のスタイルがあったり、
恋愛感があってみんなのメッセージ読んでて楽しかったなあ!

今日はまだあと2時間は喋り続けれたと思う!!!(笑)


そんなバレンタインの今日はWANTEDのゲストで、
「Cellchrome」をお迎えしたわよ〜!!
メンバーみんなノリよくて最高だったわ♪ふふふ
そんなCellchromeのみんなは毎週水曜日深夜1時〜
zipfmで「MIDNIGHT CHROME」をナビゲートしてるから
聞いてちょうだ〜い!(by S村茉由)



たまーにPEEPS火曜日でも恋愛トークしてこっかな〜(笑)


また来週も聞いてね!!


では(^^)


by 川村茉由 | TIME 2:49|コメント(0)|カテゴリー:-

今夜は…
2017 02.10 Fri


寝ようと思い
床につくと、
たまたま落ちていた、
脱酸化剤が瞳に止まり、
眠れなくなってしまいました。

食べられません、と書いてありました。

食べないんだけどさ、
脱酸化剤は、
それで満足なのかな?

いつもメインの食べ物を守ることばかり考えて
本人たちは苦しいと一言も言わないけれど。

本当は愛されたいときだって
あるのではないかと。

今夜は、脱酸化剤を抱きたい。


しかし、

それは難しいので、
手のひらで抱き締めながら
朝まで一緒にいようと思います。




by 田口絵未花 | TIME 3:55|コメント(0)|カテゴリー:-

リアル【リア充調査隊】
2017 02.07 Tue


月曜ぴーぷすの【リア充調査隊】

ツイッターを使って、
みんなの今年のバレンタイン調査をしました!

1、女だけのギャレンタイン

2、俺による俺のための俺チョコ

3、好きな人に(あげる/もらう)

4、だ・ま・れ



この調査・・・・・
一番票を多く獲得したのは・・・・・!!!!




4、だ・ま・れ








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






みんな・・・!


みんな・・・・・・・・!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!



アンケートに答えてくれてありがとう!!!!!!!




また調査します!





by はなうえゆうか | TIME 1:23|コメント(0)|カテゴリー:-

インスタ生配信!どうだった?:)
2017 01.19 Thu


今日は始まったばかりのインスタ生配信やってみたよーーーー!!!
いかがでしたか?

メッセージが少なかったけど・・・w
リアルタイムでどんどん声が聴けてたのしかった!

これからもやろうとおもいます!
曲が気になる方はぜひradikoきいてねw


今日のゲストは平井大さん!
ライブツアー名古屋が初日なのでぜったいいくべし。
また番組でもかけます:)!

JOY IN THE WORLDは大阪のインスタジェニックなスポット。
来月またいくよw
インスタに各スポット全部写真UPしたのでみてね!


来週もよろしくです!!!


tomo


by 上野智子 | TIME 1:04|コメント(0)|カテゴリー:-

デトックス法
2017 01.18 Wed

こんばんはー!

今日はみんなの「デトックス方法」
というテーマでした(^^)


私は・・・ホットヨガ!!!

最近始めたんですが、汗もすごく出て体も心も頭も
スッキリできるんです〜!

ジムとかストイックな運動はやだな・・・て人にもオススメかも!

デトックスしながらインナーマッスルが鍛えられて一石二鳥♩


気になった子は是非調べてみてくださーい!



今日は
Hipeeps 中部大学 弓道部
WANTED ぼくのりりっくのぼうよみ
coming up ふんわり厚焼きホットケーキ型
new icon Genevan

こんな内容でしたよー!


来週もお楽しみに〜♩




by 川村茉由 | TIME 1:45|コメント(0)|カテゴリー:-

あなたのはたちの頃のトレンドは?:)
2017 01.12 Thu


あけましておめでとうございます
一発目からお休みしてしまいまして・・・
ごめんなさい・・・
今日からまた頑張ります!今年もお願いします!!!

はたちのころのトレンド、今日きいてきました。

いまさらおもいだしたよーーーーー
一生使えるように、そしてはたちの記念にと
ヴィトンのスピーディーというバッグを両親がプレゼントしてくれました。
いまでも一番大事にしているバッグ!

ちょっと高いけど、、、もし将来ママになったら
頑張って子供にプレゼントしたいなって思います:)

そうだから、そのバッグに合わせてちょっと大人なファッションがすきだったな。


来週もよろしく:)

tomokouoeno


by 上野智子 | TIME 1:00|コメント(0)|カテゴリー:-

あなたのはたちの頃のトレンドは?:)
2017 01.12 Thu


あけましておめでとうございます
一発目からお休みしてしまいまして・・・
ごめんなさい・・・
今日からまた頑張ります!今年もお願いします!!!

はたちのころのトレンド、今日きいてきました。

いまさらおもいだしたよーーーーー
一生使えるように、そしてはたちの記念にと
ヴィトンのスピーディーというバッグを両親がプレゼントしてくれました。
いまでも一番大事にしているバッグ!

ちょっと高いけど、、、もし将来ママになったら
頑張って子供にプレゼントしたいなって思います:)

そうだから、そのバッグに合わせてちょっと大人なファッションがすきだったな。


来週もよろしく:)

tomokouoeno


by 上野智子 | TIME 1:00|コメント(0)|カテゴリー:-

リスさんとリスナーさん
2017 01.06 Fri


リスさんと、リスナーさんって似ているなあ、と思っていたら。

リスナーさんと、レスラーさんも類似していることに気づいてしまい。

そしたら・・・

レスラーさんとモスラーさん(モスラのことが好きすぎて、おっかけをしている人)も、
とてもそっくりと気が付いた。

そう考えると

モスラーさんとマフラーさんも似ていますよね。

あ、マフラーさんとは、もちろん、
車のマフラーが好きすぎて、おっかけをしている人のことを言います。

この二者は、とても似ていますね。まるで一卵性双生児のように。


でも、ここで問題が生じてくる。

マフラーさんとマフラーちゃん(アニメ とっとこハム太郎にでてくる脇役のハムスターの方)が
あまりにも似すぎてしまうことに気づいてしまった。


マフラーちゃん(ハム太郎の女優さん)、

何歳からわからないけれど、

どんどん歳をとっていって『「ちゃん」づけは恥ずかしいわ』なんて、言い出すかもしれない。

そしたら、マフラーちゃんは、「マフラーさん」と呼ばれるようになるでしょう。

そしたら車のマフラーのおっかけをしている「マフラーさん」なのか、
ハム太郎にでてくる「マフラーさん」なのか、分からなくなる。


2人は全然違うのに。


あれ、でも、一つの場合だけ、ぴったり、パズルがハマる場合が考えられるよ。


ハム太郎のマフラーちゃんが、車のマフラーのおかっけをしている、「マフラーさん」だったと

想定してください。そのとき、

マフラーちゃんが「マフラーさん」と呼ばれも

違和感を感じないですよね。




それにしても、日本語って難しい・・・




ps:なんで、赤ちゃんは初対面であっても、「ちゃんづけ」してもよいのでしょうか?赤さんではなくて。





by 田口絵未花 | TIME 1:46|コメント(0)|カテゴリー:-

出張WANTED!
2017 01.04 Wed

あけましておめでとうございまーす!!!!

今年もPEEPS宜しくお願いします(^^)!!


2017年ですね〜♪私は新年明けてすぐの年始特番
『Battle of the hits!』を5時間ナビゲートしました!
荒戸完さんと!完さんありがとうございました〜!
楽しすぎた!聞いてくれた子いるかな???


そして新年1発目のPEEPS火曜日は・・・
WANTED2時間スペシャルー!いつもはアーティストさんをWANTED
してるけど、今日は栄の街に繰り出して一般の方をWANTEDしちゃったわ〜!

イケメンたくさんいた♪ふふふ

みんな喋りかけると優しい子ばかりで・・・
顔がイケメンの子は内面もイケメンの子が多かったわ〜(^^)



そして今日は私が中身をセレクトした福袋を男女各1名様にプレゼントでしたー!
当たった方おめでとうございます〜!




by 川村茉由 | TIME 1:19|コメント(0)|カテゴリー:-

全11ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [次のページ]
INFORMATION
ZIP-FM初の日替わり女性ナビによるワイド・プログラム!「Peeps」とは「仲間」「友達」の意で、アメリカの女の子たちがよく使う言葉。バリエーション豊かなキャラクターを持つ若手女性ナビゲーター4名が、それぞれの個性を生かして、ファッション、音楽、サブカルなど、若者に今最も興味のあるシーンにフォーカス。ツイッター、INSTAGRAM等、SNSとも連動、同世代のZIPPIEと情報を共有し、集約する「バッファ」のような役割を務める、情報満載の刺激的プログラム!!

カレンダー
前月 Oct 2017 次月
M T W T F S S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
すべての記事>>
Hawaiiおすすめフード
バレンタインデー♪
今夜は…
リアル【リア充調査隊】
インスタ生配信!どうだった?:)
デトックス法
あなたのはたちの頃のトレンドは?:)
あなたのはたちの頃のトレンドは?:)
リスさんとリスナーさん
出張WANTED!
バックナンバー
Apr 2016
May 2016
Jun 2016
Jul 2016
Aug 2016
Spt 2016
Oct 2016
Nov 2016
Dec 2016
Jan 2017
Feb 2017
Mar 2017
カテゴリー
検 索
LINK
PEEPS! 【番組WEBSITE】
PEEPS! 【Twitter】 PEEPS_778
PEEPS!【Instagram】peeps_mon
PEEPS!【Instagram】peeps_tue
PEEPS!【Instagram】peeps_wednes
PEEPS!【Instagram】peeps_thu