やきとり一式左門


さて、今日訪れたのは名古屋外国語大学・愛知学院からも近い、
学生・ファミリーに人気のやきとり屋さんです。

お店に到着すると、店内は和の雰囲気がたっぷりで天井も高く、広々とした店内でした。
入り口付近にある長ーいカウンター、
そして座敷に掘りごたつのお席。
合わせると76席ほどあるそうです。

奥の座敷に案内され、まずは接客担当の石川さんと乾杯!
移動で乾いた喉をキンキンのビールで潤します。

そしてしばらくすると、お店自慢の二品が登場。
最初に出てきたのは、串盛り5種をセットにした一皿。
もも(しお)、ちぎも(たれ)、月見つくね、うずらベーコン、しそ巻き。
というお店でも人気のメニューがずらりと並びます。
家族やお友達と分け合うのにもぴったりです。
どの串もビールとの相性最高。

胃袋が程よく埋まってきたところで二品目が登場。
それが、チキン南蛮。

げんこつ程の唐揚げに自家製タルタルがっぷりかかった一品。
唐揚げの肉汁とタルタルのソースが程よく絡み、
ビールを口に運ばずにはいられない逸品です。

お腹が焼き鳥・南蛮・ビールで満たされたところで、ごちそうさま。

仲間と・家族としっぽり居酒屋。
そんな週末にぴったりなお店ですね。

【料理】
★半個室風の趣のある堀ごだつお座敷席
★鶏専門店の絶品料理
★焼き鳥・揚げ物はテイクアウトもOK
★10月〜3月までは鍋の具材もお持ち帰り頂けます。

■やきとり一式左門
住所
愛知県日進市竹の山2-1916

電話
0561-74-7855

アクセス
地下鉄東山線「本郷」より車で約10分
車:東名高速道路名古屋ICより10分
杁ケ池公園駅から1,795m

営業時間
[月〜土]
11:30〜14:00
17:30〜22:30(L.O)
[日・祝]
11:30〜14:00
17:00〜22:00(L.O)

日曜営業


店内は和の雰囲気たっぷりなモダンな内装

接客主任の石川さんと乾杯!!

最初に出てきのがコチラ、串盛5種

ビールとの愛称最っ高です!!

続いて出てきたのがチキン南蛮。

一口がでかい!!(堀江さんの口よ…)

by ADKOB | TIME 16:20|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市以外)

茂治


さて今日は、高級感のあるおばんざい割烹のお店です。
ビルの中にある隠れ家的なたたずまいから、
会社やお得意様とお話する時に使われる方も多いとか…。
いったいどんなビールに合うお料理が待っているのか楽しみでなりません。

まずお店の扉を開くと、左手におばんざいの並ぶカウンター席が数席に、
スクエアテーブルのテーブル席が3つ、さらに奥には個室も何箇所かあり、
様々なお客様のニーズに応えられるようにというお店側の配慮が感じられる内装になっています。

到着してまずは、料理長の中村さんと乾杯。
お店の名前は中村さんの下のお名前。
ようやく手にしたご自身のお店とのこと。

そんなことを話しているうちに最初のお料理が運ばれてきました。
まずは、飛騨牛のタタキ。
玉ねぎが敷き詰められた器に最上級の飛騨牛、そして特性のジュレ。
上には刻みネギがぱらぱら…
お肉の表面に付いた焦げ目が食欲をそそります。
そして一口。
あぁ〜お肉がとろけてしまう。
でも周りの焦げ目は印象深く、香ばしい香りが鼻腔をくすぐります。

ここでアサヒスーパードライを一口。
いやもうビールに合うのなんの。
言うことありません。

そして続いて出てきたのが銀鱈の西京焼きです。
きらきらと照明の光を照り返す肉厚な銀鱈。
甘すぎず、辛すぎない、程よい味噌が銀鱈の旨みをより引き立てます。
ビール。そう、ビールを飲まないと締められません。
鱈を一口。ビールを一口。
延々と続く幸せのループに酔いしれました。

幸せな時間をありがとうございました。
ご馳走様です。

【料理】
★飛騨牛や新鮮魚介を使った和食を心ゆくまで堪能♪
★四季折々の味覚が愉しめる会席コースも4,200円〜
★個室最大20名・貸切最大40名、使い方はあなた次第!
★名古屋駅より徒歩2分 接待に最適な上質空間

■茂治
住所
愛知県名古屋市中村区名駅2-36-8 5F


電話
050-5594-6555

アクセス
JR 名古屋駅 徒歩2分
地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩2分
地下鉄桜通線 名古屋駅 徒歩2分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分

名古屋駅から391m


営業時間
ランチ 11:30〜14:00(L.O13:30)
ディナー 17:00〜23:00(L.O.22:00)


カウンターとビール。画になるなぁ〜。

まずは注ぎたてのアサヒスーパードライで乾杯!

カウンターにぶら下がる手書きのメニューがたちがまた乙です。

メニューを見れば中村さんのこだわりが分かります。

こちらが、飛騨牛のタタキ

いただきまーす!

旨ーーーーーーーーーーーーい!!!!

こちらが銀鱈の西京焼きが登場。魚の切り身には珍しく魚体が輪切りになった状態で出てきます。
これだけで、かなり大きさを感じてしまいます。

こちらもお味は最高です♪

ごちそうさまでした♪

by ADKOB | TIME 16:20|コメント(1)|カテゴリー:愛知(名古屋市)

しゃぶとん 住吉店


さて今日は、今年の5月にできたばかりの新しいお店に突撃です。

お店の前に着くと”葱豚しゃぶしゃぶ”なる文字が…
入店前にもかかわらず唾液腺が緩みます。

店内へ入るとビリケン様にそっくりな店長がお出迎え。
ご利益がありそうです…

そして、席についてしばらく待っていると、
来ました葱!豚!
そして甘い香りのする、うどんやそばに合いそうな出汁がたっぷりはいった鍋。
どうもこの豚肉、伊勢のブランド豚”美稲豚(うまいねぶた)”(通称:ビトン)が使われているとのこと。
そしてまずは鍋にどっさりと葱を投入。
葱がしんなりしてきたら、ここからがポイントです!!
美稲豚を箸でつかみ、お鍋に沈んだ葱の上でひたひた。。。
この“ひたひた”が大事で、こうすることで通常通りしゃぶしゃぶするのに加えアクがでにくく、
綺麗なまま鍋を楽しめるとのこと。

そして火が通った豚肉で鍋の葱をガッツリ掴み取り、
突っ込む!そして更に突っ込む!!
出汁が口からこぼれないようにすすり上げると、
豚肉の甘み、出汁の甘み、葱の甘み、
全てが混ざりあった旨味の波が口中に押し寄せます。

そしてここで出番ですよ。
キンキンに冷えたASAHI SUPER DRY。
旨味をビールの波に乗せて胃袋まで流し込みます。
これぞ至福の一時。

さらにもう一品紹介してもらったのは期間限定商品。
長野県産の極太アスパラと美稲豚のベーコンを使ったバター醤油炒め。
鉄板から豪快な音を鳴らしテーブルへ運ばれてきました。
ただでさえ鉄板な組み合わせなのに、、、(注意:ダジャレではありません。)
極太のアスパラ、美稲豚のベーコン、更に彩りでパプリカまで。
これはもう、、、ずるいっ!の一言に尽きます。
ビールが合わないわけが無いんですよ。

あぁ〜プライベートでもう一度行きたいなぁ〜。
そんな風に思わせてくれるお店でした。
ごちそうさまでした!!

【料理】
★伊勢のブランド豚「美稲豚」をふんだんに、お手軽に、いろんな食べ方で楽しめるお店。
★栄駅ど真ん中の好立地!!ゆったり掘りごたつ個室は4名〜ご利用OK!!デート/女子会/大人の合コン/接待にも◎
★葱豚しゃぶ食べ放題/しゃぶ鍋コースなどは2980円〜+1500円で飲み放題も◎最大60名様迄OK!!

【その他】
★店長がビリケン様そっくりでご利益ありそう。

■しゃぶとん 住吉店
住所
愛知県名古屋市中区栄3−11−7


電話
050-5285-7427

アクセス
地下鉄伏見駅5番出口5分

地下鉄栄駅丸栄出口5分

地下鉄矢場町駅6番出口7分


営業時間
月〜土、祝前日: 17:00〜23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
日、祝日: 17:00〜22:30 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)


店内はこんな感じ、仕切りが多くて上手く撮れていませんが、広々とした店内です。

どの鍋もうまそう…

出ました!美稲豚!!と葱!!

鍋を頂く前に、まずは店長と乾杯♪

この”ひたひた”が大事なんです!

旨ーーーーーーい

そしてこれが長野県産のアスパラと美稲豚のベーコンを使ったバター醤油炒め。
これにはこれ以上の言葉は要らないと思います。

因みにアスパラはこんな感じ。ふ、太い…

最後に、ビリケ、、、店長とツーショットでお別れ。
ごちそうさまでした!!

by ADKOB | TIME 16:15|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市)

Ban座


さて、今日は誰かに教えたくないんだけど教えたくなる様な隠れ家的居酒屋「Ban座」(バンザ)さん。

お店は栄に数多あるビルの3階。
まさにこのお店を目指して向かわないと、出会えないお店です。

しかし、その暖簾をくぐって一歩踏み出せば、
まるで地元の居酒屋。
アットホームな空間が広がっていました。

目の前には、数人がけのカウンター。
左手にはテーブル席。
でもカウンターとの距離も離れていないので、
カウンター越しのスタッフとも会話に困らないぐらいの距離感。
席数は、カウンター8席、テーブル2席の16席程です。
そして、お店の壁にはいたるところにメニューが書かれた札が連なっています。
どんなお晩菜が出てくるのか。。。

まずは、店長のヒカリさんとASAHI SUPER DRYで乾杯。
そして最初に出てきた一品が、晩酌セット。
日替わりで内容が変わるお晩菜と焼き物が長皿に5品。
取材に行った日は、ポテトサラダ、ブリの照焼、豚ネギ串、新玉のスライス、じゃこおろしの5品でした。
ちょちょいとつまむのに本当にちょうどいい。
しかも、ポテトサラダのこの黄色さ。
卵を贅沢に使っていることがひと目でわかります。

続いて出てきたのが、砂肝とニンニク炒めというビールとの相性が間違いない一品。
これを頼んだお客さんは、普段焼酎を頼まれていても”生でっ!”と思わず声をあげてしまうとのこと。
それだけの魔力がこの一品にはあります。
砂肝を一口、ビールを一口。
ニンニクを一口、ビールを一口。
この交互の組み合わせ。まさに至福の一時でした。

是非ともプライベートで通いたい一店。
本当はブログにあげたく無かった。
またお邪魔します。

【料理】
★圧倒的隠れ家居酒屋
★まるで家に帰ってきたような安心感のあるお晩菜や焼き物が揃うお店。
★店長の厳しい審査を通れば、お客さんのオリジナルメニューが定番化します。

【その他】
★アットホームな店内で、何度も通いたくなります。

■Ban座
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-13-6 オードヴィー栄 3F
080-9734-8031

アクセス
地下鉄 栄駅   徒歩8分
地下鉄 矢場町駅 徒歩8分

栄駅(名古屋)から445m

営業時間
16:00〜24:00(L.O.23:00)

日曜営業

水曜お休み


暖簾をくぐると、まずカウンターが。

そして入り口左手にはテーブル席

壁にはメニューがずらりと並ぶこの雰囲気。最高です。

まずは、店長のひかりさんと乾杯!

そして登場したのが晩酌セット。真ん中にあるポテサラの黄色さ!!

続いて、砂肝とにんにく炒め。備え付けられているのは七味と抹茶塩をブレンドしたもの。

今日も食欲が止まりません。

ご馳走さまでした。

by ADKOB | TIME 16:20|コメント(1)|カテゴリー:愛知(名古屋市)

まるは食堂 ラシック店


さて、今日は愛知を代表する海鮮料理店「まるは食堂」。
南知多まで行かないと頂けないお料理たちが、名古屋のラシックで頂けます。

店先には、その日入ったばかりの新鮮な海産物が水槽を漂っています。

店内にはいって見ると、和の雰囲気を保ちつつもどことなくオシャレな雰囲気。
さらに、窓際からは栄の街並みが見渡せるという絶好のロケーションです。

そして、まるは食堂といえばコレ!!
ジャンボエビフライ。
ぶっとくてでっかいエビフライが、テーブルの上に鎮座。
これはお箸ではなく手で行った方が食べやすそうです。

サクッと鳴る衣の音が何とも心地よく響き、中には肉厚なエビ。
プリップリの食感を堪能したまま、ビールで奥へと流し込む。
これぞ至福の時間。

本店が南知多にあるということで、
今まで行く機会が無かったという方、
名古屋に遊びに来た際は是非、ラシックのまるは食堂、立ち寄ってみてください!

【料理】
★愛知を代表する海鮮料理が目白押し。
★一日に朝と昼の二回に分けて、豊浜本店から送られてくる新鮮な魚介類が頂けます。

【その他】
★栄の街並みが見渡せるロケーションも最高

■まるは食堂 ラシック店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F
050-5595-1527

アクセス
地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩約3分
名鉄瀬戸線「栄町」駅より徒歩約3分

栄駅(名古屋)から279m

営業時間
[月〜金]
11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:00〜23:00(L.O.22:00)

日曜営業


店先にはその日に仕入れた新鮮な魚介類が並びます。







店内に入ると、生活感のある空間が広がります。

店長の松下さんと乾杯!

メニューも本日のオススメから…

鉄板の定食

名古屋を堪能出来るこんな丼も!

そしてこのエビフライ!!

今日もビールが旨い。ご馳走様でした。

by ADKOB | TIME 16:20|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市)

バル デ エスパーニャ ムイ 名古屋ミッドランド店


さて、今日スパニッシュです。
名古屋市中村区のミッドランド内にあある「バル デ エスパーニャ ムイ 名古屋ミッドランド店」。

見るからにオシャレな店内。
お昼間は勿論、夜はより一層ムードがあります。
デートなんかで使うのにもピッタリなお店です。

席数は56席ほど。
名古屋の駅前通りが一望出来る長ーいカウンター席+個室の部屋もあります。

そして、肝心のお料理!
今回登場したのは、有頭海老のアヒージョ。
アヒージョと言えば、今や色んなスペインバルで提供されているため、
食べたことあるという方も多いと思いますが、
ニンニクの入ったオイルで主に海産物やお肉、野菜をクツクツにた一品。
”あ〜、あの味ね”と思われた方!!
このバル デ エスパーニャ ムイのアヒージョは一味違うんです。

頭が入るだけでこれだけ変わるのか…という程味に深みとコクがプラスされます。
濃厚なミソの味が程よくオイルと馴染み、
たっぷりと染み込ませたバケットを口に運べば、エル シエ〜ッロ!!(El cielo:天国)
昇天します。

こんな濃厚なお味にビールが合わない訳がない!!
是非あなたも、この濃厚アヒージョで昇天しちゃってください。

【料理】
★本格スペインバル。こだわりの生ハムやパエリアなど、スペイン料理ならココ!
★こだわりのスペイン産ワインが豊富

【その他】
★デートにもピッタリ

■バル デ エスパーニャ ムイ 名古屋ミッドランド店
住所
〒450-6202 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 4F
050-5868-2821

アクセス
名古屋駅徒歩1分。7番出口目の前のミッドランドスクエア4階
名鉄名古屋駅から117m

営業時間
[月〜金]
ディナー 17:30〜23:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)

[土・日・祝]
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)

[月〜日]
ランチ 11:00〜15:30
(L.O.14:30)

日曜営業


店内はこんな感じで長ーいカウンター続く奥行きのある店内

綺麗に並んだ食器が雰囲気を作り出します。

マネージャーの高橋さんと乾杯!

メニューもオシャレ。


おつまみからメインまで、スペイン料理は網羅されています。

デザートも豊富

カウンターに綺麗に並べられています。

アヒージョいただきまーす!

最後はオーナーの高橋さんと、イケメン店員さんと3人で!
ご馳走さまでした。

by ADKOB | TIME 16:15|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市)

鉄板焼き まっちゃん


さて、今日訪れたのは、名古屋市中川区にあります「鉄板焼きまっちゃん」。
お好み焼きに焼きそば。
鉄板焼きと言えばこの2つが出てくるのか。
ひとまず店内へ脚を運びます。

リニューアルオープンしたばかりということで、
店内はピカピカ。
清潔感に溢れています。
そして店内にずらーっと広がる鉄板が搭載されたテーブル。
更に2階には巨大なキッズルームが。
これならお客さん一組ごとにお子さんが居ても余裕で収まりそうです。

1階に戻り店長の杉山さんと乾杯!
そして登場した、オススメの二品。
最初に登場したのは「にんにく牛焼き」。
お肉はめちゃめちゃ柔らかい!ニンニクのパンチも程よい。
これはビールとの相性が悪い訳がない。

そして、次に登場したのが、
肉の次は魚、ということで「マグロのステーキ」が登場。
大量のネギに特性の出汁醤油が鉄板の上で香ばしい香りを舞い上げます。
んーこちらもビールと相性バッチリ!
レア気味で頂くのが最高です。

乾杯!!

【料理】
★お好み焼き・もんじゃ・ステーキなど、ちょっとしたBBQ気分が味わえます!
★お肉以外にも魚系もメニューも豊富

【その他】
★広々キッズスペースがあるので、小さいお子さんが居る方でも安心

■鉄板焼きまっちゃん
住所
〒454-0983 愛知県名古屋市中川区東春田2-259
050-3313-3737
アクセス
JR関西本線 春田駅 徒歩9分
近鉄名古屋線 伏屋駅 徒歩12分
営業時間
月〜日
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 17:30〜23:00


店内はこんな感じ。

二回にはこんなキッズルームもあります。

壁の向こう側はこんな感じ

1階に戻って店長の杉山さんと乾杯!

まずはニンニク牛焼き!!

涎が垂れます。。。

最っ高です。

続いて、マグロのステーキ。
ネギ盛盛です。

コチラも最高ーー!!

ご馳走様でした。

by ADKOB | TIME 16:15|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市)

福ふく家族


さて、今回訪れたのは、瀬戸市にある居酒屋さん「福ふく家族」。

ここのお店はなんと言っても、備長炭で焼き上げた店独自の串ものが自慢。
炭火特有の香りが店内に広がります。
この香りだけで、まずは一杯行きたくなりますね〜。

店内には、塗り絵のセットやこいのぼりなんかも飾られていて、
普段から、ご家族の利用も多いことがうかがえます。
席数は、120席ほど。
カウンターに、テーブル席、さらに広〜い和室も完備。
お一人様から、団体様まで、いろんな使い方が出来るお店です。

そして、やってきました。
月見つくね&”迷ったらこれ!”というべき一品、一口串揚げの5本セット。
どちらも、お店に来たら、まず注文したいメニューです。

他にも、焼き鳥屋さんのチキンカレー。
さらに、焼き鳥専用ごはん。
どちらも、よだれものです。

食べきれないはずなのに、注文したくなる至福の悩み。。。

やはり、居酒屋さんというだけあい、
ビールに合うメニューばかり。
ジョッキを口に運ぶ手が止まりません。

【料理】
★備長炭を使用した、極上串がイチオシ!
★他の一品ものもどれも、お酒に合うお料理ばかり。
★塗り絵などもあってお子さんと来るのにもよさそうです。


■福ふく家族
住所
〒489-0065 愛知県瀬戸市西追分町109
0120-729-298
アクセス
新瀬戸駅から徒歩5分です。
営業時間
月〜金、祝前日: 17:00〜23:00 (料理L.O. 22:30)
土、日、祝日: 16:00〜23:00 (料理L.O. 22:30)



まずは店長の野々山さんと乾杯!

店内は鯉のぼりの飾り付けや、塗り絵があったりと、
ファミリーのお客さんも多いようです。

店内には他にも、宴会スペースがあり色んな使い方ができそうです。

備長炭から登ってくる香りが胃袋を刺激します。

来ました!月見つくね!!
黄身を串で潰して、思う存分塗ったくってください♪

そしてコチラが”とりあえずコレ!”な串揚げ5本セット
手軽につまめる感じが良くて、串を口に運ぶ手が止まらなくなります。





ご馳走さまでした!!

by ADKOB | TIME 16:15|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市以外)

Sensyu亭


さて、今回訪れたのは、清須市にある焼肉屋さん「Sensyu亭」。

中に入ると、テーブルや掘りごたつ。奥には広い個室スペースも有り、
地域の子ども会や、宴会などで使われているかな?
というぐらい広いスペースがあります。席は80席ほど。
天井も高くて、開放感のある空間になっています。

お店に入ると、その日に仕入れたお肉の情報もチェック出来ます。

そしてメインのお肉!
今回ご用意してくださったのが、カルビ三種盛り合わせ。
フランク・サンカク・カイノミ。
まずカルビの中にもそんなに種類があるのか!?
という情報に驚き、その味わいの差に舌が驚きます。
三種のお肉の種類はその日によって変わるようです。

さらに、ニンニクハラミもまた絶品。
ニンニクのパンチに、ジョッキを口に運ぶ手が止まらなくなります。


【料理】
★尾張エリアで、評判の焼肉店。
★店主が厳選した黒毛和牛はぜひ一度召し上がっていただきたい逸品。


■やきにく Sensyu亭
住所
〒452-0962 愛知県清須市春日中沼66
052-401-4129
アクセス
国道22号から下之郷の交差点を東に曲がってすぐ右手。
又は、清洲駅から1,643m
営業時間
17:00〜23:00(L.O.22:30)

日曜営業



まずは店長の鶴見さんとかんぱーい!!

お肉は更にこんな希少部位なんかも食べられちゃいます。

そしてコチラがカルビ三種盛り!!
よく見ると、霜の振り方も全体的に違います。

そしてコチラがニンニクハラミ!

もうこうなるとお箸が止まりません。

最後はお店のスタッフの方とも一緒にぱしゃり。
ご馳走さまでした。

by ADKOB | TIME 16:15|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市以外)

車街酒場WAO!


さて、今回訪れたのは、車の街「豊田」にある洋食店。
車街酒場WAO!(くるまちさかば・ワオ!)。
因みに"WOW"では無く"WAO"なのには、
W=わくわく・笑いのある
A=遊び心・新しい
O=おもてなし
から来ているそうです。
店内は、オシャレな趣。
ワイングラスのぶら下がったカウンターもあり、
普段のお昼は奥様方、夜は若者で賑わっていそうな雰囲気です。

席は50席ほどあり、奥にはテラス席も、さらに大きなモニタもあるので、
結婚式の二次会なんかには持って来いの内装になっています。

そして肝心のお料理は恵那山麓から寒天を食べて育った「三浦豚」のポークTボーンステーキ!
牛のTボーンではなく、豚のTボーンです。
このあたりでは、なかなかお目にかかれない一品です。
ナイフを通せばすーっと切れていく柔らかいお肉。
さらに、くどさもなく甘味が詰まった脂部分。
ビールに合わない訳がない!!

さらに、この日お伺いした時には、
パティシエの勉強をされていたというオーナーの息子さんが。
そのためか、メニューはスイーツも充実。
特に特性のシュークリーム!!
コチラも濃厚でデザートにもってこい。
女性はきっと喜ばれると思います。

【料理】
★洋食をメインに、うどんに茶豆、洋食以外のメニューも充実。
★スイーツ好きにもオススメの一店

■車街酒場WAO!
住所
〒471-0034 愛知県豊田市小坂本町1-13-4 教育ビル1F
050-3312-6297
アクセス
愛知環状鉄道線 新豊田駅 徒歩5分
名鉄三河線 豊田市駅 西口 徒歩7分
営業時間
火〜木・日
ディナー 17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土
ディナー 17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)


店内はこんな感じ♪
広々としてます。

奥にはモニタの付いたスペース

テラススペースもあります。

まずは店長の太田さんとカンパーイ!!

やってきました!!お肉どーんっ!!!
ビールもお肉も汗かいちゃって、コチラまでよだれがとまらなくなりそうです。

おいしー!!

コチラのシュークリームも絶品です。

今日のビールも最高でした。

ご馳走様でした♪

by KISS 小林 | TIME 16:30|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市以外)
全27ページ   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  [次のページ]