マリアフェリア
全1ページ 1
ZIP WEDDING DESKならではのポイントは、司会と選曲
2013 08.24 Sat

はい、今夜はウエディングの選曲についてお伝えしました。

DJ YOSHIDA3こと、吉田ディレクター登場!

ウエディング選曲のプロでもあり、ラブソングならまかせといて!というお方。

実は「BEAUTIFUL LOUNGE」のディレクターでもあります。

そんな吉田さんが選んだ3曲!


 LOVIN' YOU / DEW

  HONEY / 大橋トリオ

 大航海 / PAX JAPONICA GROOVE

ぜひご参考に!


by 番組スタッフ&あずさ | TIME 20:50|コメント(0)|カテゴリー:-

プロによる写真・DVD撮影
2013 08.18 Sun

結婚式の思い出をステキに残す、写真やDVD撮影。とても大事ですよね。
写真といっても、撮るシーンや枚数も、かなりのものになります。
そして、一生残ります。
やはり思い出のアルバムは、クオリティのよいものにしたいです。

その点、自分がいいなと思うプロのカメラマンにオーダーすれば、
より自由で自分らしく、すてきな写真が残せると思います。

撮影といっても、いろいろあります。
まず、記念写真。お二人の台紙つきの写真です。
それから親族一同の集合写真。
家族みんなが何度も見返して、あれこれ語る、大事な写真です。

それから挙式や披露宴の、スナップ写真。
入場、挙式の最中の様子、指輪交換、そして挙式後の晴れやかな姿。
披露宴での和やかな雰囲気や、感動のクライマックス。
この一瞬、一瞬をアルバムに残しておくと、
いつでもその感動がよみがえってきます。

スナップというと、気楽かなと思って友達に頼みがちですが、
逆にそのお友達が、撮影が気になり、あんまり楽しめません。
これもプロにお任せしたほうが、ぐっと臨場感あふれるものになるし、
気が楽だと思います。

ロケーション撮影。
緑のあふれるガーデンや、雰囲気のある建物の前などで行う撮影で、
結婚式当日でもできなくはないですが、当日以外の日に設定すると、
かなり余裕ができます。

たとえば、結婚式のリハーサルとして、前もって撮影。
ドレスのチェックはもちろん、ヘアメイクさんにメイクしてもらって、
希望通りのヘアメイクなのか、確認することもできます。
そういう意味でも、事前撮影がおすすめです。

あと、スタジオ撮影。二人の写真も、当日ではなく別の日にすると、
いろんなポーズで撮影することができます。
別の日なら、当日と また違った貸衣装での撮影もできますよね。
たとえば、結婚式当日は和装をを着る予定はないけど、
和装の写真もほしいな、なんていうとき
別の日にスタジオで撮影、というのもいいと思います。

ゆっくりと撮影できますから、表情にも余裕がでると思いますよ。

ヘアメイクさんもついたプロによる撮影、気分もあがりますね!

当日だけでなく、事前にロケーション撮影やスタジオ撮影しておくと、
余裕ができて、より素敵な写真アルバムが作れるというお話をしましたが、
さらにこんなメリットもあるんです。

事前に撮影した二人の写真で、当日のウエルカムボードや、
席札などに使うというのはどうでしょう?

幸せいっぱいの二人のショットを、プロのフォトグラファーに撮影してもらうんです。
プロによるディレクションで、さまざまなポーズをとるうちに、
二人ともモデル気分。
魅力的な二人のお写真になると思います。

あと、大事な家族やペットとの写真も、事前にスタジオ撮影しておくと
素敵な記念になるのではないでしょうか。

スタジオ写真はもちろん、ロケーション撮影も素敵だし、写真って大事ですよね。
でもいったい誰に頼んだらいいのかな〜って思います。

そのときはぜひZIP WEDDING DESKのホームページ、ご覧ください。
ZIP WEDDING DESKでは、
何人かのプロのカメラマンやヘアメイクアーティストと契約しています。

どのカメラマンも、ファッション雑誌のカメラや広告制作で15年以上活躍し、
またウエディング・フォトのスペシャリストです。

そのなかから、それぞれのプロの作品集を見ながら、
「この人なら 私たちのイメージにあった写真がとれる」と思ったら、
その方にお願いできるんです。

またヘアメイク・アーティストも、たくさんのブライダルメイクの経験を持ち、
雑誌の結婚特集号などでも活躍していて、
パーフェクトな花嫁、花婿さんを演出するための技術を持った方ばかり。
本当に納得できる方と巡り合うことができるでしょう。

こうしたカメラマンやヘアメイクさんの指名ができるというのも
ZIP WEDDING DESKならではだと思います。
こうしたところが、より満足度の高い結婚式にするポイントだと思います。




by 番組スタッフ&あずさ | TIME 14:01|コメント(0)|カテゴリー:-

「カラードレス」もすてきです!
2013 08.10 Sat

はい、今週も伏見・ヒルトンホテル向かい側にありますZIP WEDDING DESKのある「マリアフェリア」におじゃましてきました〜!
入り口に名前もあるんですよ〜


ずらっと並んだカラードレス。これまたほんと、お姫様の夢のクローゼット!見ているだけで幸せな気分になれます!

水色のドレスもすてき!スタイリストさんのアドバイスで、安心して選ぶことができます。
サイズ調整もちゃんとしてくださいますから、それも安心!
フランスやイタリア、イギリスやアメリカで作られていますが、日本人の体型に合わせてある程度補正してから送ってくれているそうです。

このドレスもゴージャスで、大人な女性にぴったり。よりエレガントに見せてくれます。

インタビュー中の後ろのドレスも、いろんな色があって、迷いそう!色は、自分の着たい色はもちろん、ある程度二人のテーマにあせて決めていくと決めやすいかな?似合う色もありますから、それも考えてね。

「マリアフェリア」から広小路を望んだところ。優雅な空間で、ぜひあなたにぴったりのドレス、見つけてくださいね。

by 番組スタッフ&あずさ | TIME 22:00|コメント(0)|カテゴリー:-

「ウエディングドレス」見学に行ってきました!
2013 08.04 Sun

「ZIP WEDDING DESK」のある、伏見のウエディング・コスチューム・ショップ「マリアフェリア」に行ってきました!


ヒルトンホテルのちょうど広小路をはさんだ北側にお店はあります!すてきな外観!

スタイリストの川邉さんと、ウエディングドレスを拝見!
白い手袋をはめてます!
AZUSA大興奮!

丁寧にドレスの質問に答えてくださる川邉さん。
これなら安心して選べそう!

ドレスの後ろ側に大きなリボンが!かわいいです。トレーンも長くてすてき!


このドレスの多さ!しかもシルク製のインポートものが中心なので、
ゴージャスでしかも軽くて着心地最高。
ビジューやレースにもこだわりがあり、1着作るのになんと3か月かかるそうです。
全部で200着以上あるそうですよ!

ほんとうにきれいです!シルクならではのゴージャス感。
でもお値段は意外とお値打ちです。
さらに現在、先着100名様にドレスを20%オフの価格でご提供!

ヒルトンホテルのすぐ真向いです。
ぜひお気軽電話予約して、見学にきてみてくださいね!
電話はフリーダイヤル 0120-371802です!

by 番組スタッフ&あずさ | TIME 13:49|コメント(0)|カテゴリー:-

全1ページ 1
INFORMATION
これから結婚しようと思っているアナタへ。
二人だけの特別な結婚式、オーダーメイドウェディングのヒントや話題を披露宴にも使える、オススメのラブソングとともにお届けします。
ZIP WEDDING DESK HP

ZIP WEDDING DESK Blog

マリアフェリア


カレンダー
前月 Aug 2013 次月
M T W T F S S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
エスコート・アイテム
大人なウエディング
ZIP WEDDING DESKのコンセプト
第6回 ブライダル・フェア開催決定!
レストラン・ウエディング、はじめました!
第2回 ZIP WEDDING DESK BRIDAL FAIR報告その2
【第2回ZIP WEDDING DESK BRIDAL FAIR】開催報告!
ホテルウエディングのよさ
「ZIP WEDDING DESK BRIDAL FAIR」振り返ってその2
「ZIP WEDDING DESK BRIDAL FAIR」振り返って
バックナンバー
Apr 2013
May 2013
Jun 2013
Jul 2013
Aug 2013
Spt 2013
Oct 2013
Jan 2014
Feb 2014
Jun 2014
Jul 2014
Jan 2015
Dec 2016
Apr 2017
カテゴリー
検 索
LINK
MARIA FERIA
「ZIP WEDDING DESK」WEBサイト
「DREAM WEDDING」ブログサイト
ZIP-FM HP