マリアフェリア
全1ページ 1
レストラン・ウエディング、はじめました!
2015 01.17 Sat

2015年も始まって、ZIP WEDDING DESKも少し変わります!

今までは3つのホテル限定で行ってきました。
でも「レストランでもやってほしいな〜」というご要望が、実はかなり届いておりまして、
検討・調整した結果、ついに決定しました。
なんと今年から、あるレストランとコラボレーションすることになりました!

そのレストランとは、「ウルフギャング・パック」です。
名古屋市栄のど真ん中、愛知県芸術文化センター10階にある、
吹き抜けのバンケット・レストランです。
オアシス21のすぐ隣と、アクセスもとても便利。
愛知県芸術劇場や愛知県美術館のある建物です。
ブラウンとオフホワイトを基調にした、ニューヨークスタイルのスタイリッシュなインテリア。
そして真紅の大階段は、最高の撮影スポットです。
レストランからは栄の風景を見渡せるうえ、テレビ塔、オアシス21もすぐそばに見えて、
しかも中庭も広がって、プライベート感あふれる空間なのがとても素晴らしいです。
時間帯も、名古屋の風景が一望できるお昼もいいですし、栄の夜景もとてもきれいです。
ここでのレストラン・ウエディングを、毎月10組様限定で、
コラボレーションすることになりました。

音響やプロジェクターなど、ウエディングに必要な設備も整っていますし、
レストランですから、旬の食材を使った華やかな婚礼メニューもシェフが考案してくれます。
バーカウンターや、町を一望できるラウンジもあり、ゆったりとすごすことができます。

もちろん海外一流のウエディングドレスや、フォトグラファーやヘアメイクアーティストを自由に選んだり、ZIP-FMミュージックナビゲーターによる司会や無料のボイスメッセージ。
選曲や演出も自由自在。 二人らしいオリジナルの結婚式があげられます。
詳しいことは「ゼクシィ東海 3月号」に掲載されていますので、
ぜひチェックしてみてください。



1月17日のウエディングおすすめソング

  1,000 TIMES / Tahiti 80
  LOVE TODAY / MIKA
  



 



by 番組スタッフ | TIME 21:42|コメント(0)|カテゴリー:-

全1ページ 1
INFORMATION
これから結婚しようと思っているアナタへ。
二人だけの特別な結婚式、オーダーメイドウェディングのヒントや話題を披露宴にも使える、オススメのラブソングとともにお届けします。
ZIP WEDDING DESK HP

ZIP WEDDING DESK Blog

マリアフェリア


カレンダー
前月 Jan 2015 次月
M T W T F S S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
エスコート・アイテム
大人なウエディング
ZIP WEDDING DESKのコンセプト
第6回 ブライダル・フェア開催決定!
レストラン・ウエディング、はじめました!
第2回 ZIP WEDDING DESK BRIDAL FAIR報告その2
【第2回ZIP WEDDING DESK BRIDAL FAIR】開催報告!
ホテルウエディングのよさ
「ZIP WEDDING DESK BRIDAL FAIR」振り返ってその2
「ZIP WEDDING DESK BRIDAL FAIR」振り返って
バックナンバー
Apr 2013
May 2013
Jun 2013
Jul 2013
Aug 2013
Spt 2013
Oct 2013
Jan 2014
Feb 2014
Jun 2014
Jul 2014
Jan 2015
Dec 2016
Apr 2017
カテゴリー
検 索
LINK
MARIA FERIA
「ZIP WEDDING DESK」WEBサイト
「DREAM WEDDING」ブログサイト
ZIP-FM HP