全19ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [次のページ]
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
2013 03.10 Sun

本当にたくさんのメッセージ・プレゼントありがとうございました!

2013年3月5日、なんとか36歳を迎えることが出来ました!

今年の目標等は・・・僕個人のHP、mixiなどでUPしております!
やりますよ!今年は40歳に向けて!!!


では・・・『ZIP Dance Hits 20』チーム恒例の!?誕生日会。。。
圧巻の?!さすがの?!僕たちを写真でお楽しみくださいww



まずは・・・当日いただいた、プレゼントの数々。。。
(後日到着分もあるのですが、写真・・・間に合わず。。。)

ほんと、いくつになっても、この『気持ち』は嬉しい。。。
応援してくれるみんながいる限り、がんばります!!




1件目、きのこ鍋(火鍋)をいただきました!
食後にまじめに記念写真。。。

数秒後、ハーレムシェイク風。。。ww

2件目は居酒屋さん・・・

ま、余裕です。。。

7時スタートで・・・帰宅したら、5時、6時・・・。
さっすが、おれたち!!!!ww

いい36歳のスタートが切れました!!
(また、このメンバーで飲みたいなぁ・・・)

●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●
●なんじょうだいすけOfficial HP(DIARY)●
●『南城大輔』mixiブログ●
●PLATINUM NAGOYAのお写真いろいろ●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 21:00|コメント(1)|カテゴリー:-


PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
2013 02.24 Sun

昨日、2013年2月23日はプラチナム名古屋で…
『PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM』でした!

22時ごろから、お店の入口は路上まで長蛇の列!
フロアーは相変わらずの超満員!

ボーカルのMINAMIさんもラッパー/トラックメイカーのStaxx Tさんも、見た目によらず!?(笑)非常に丁重で、超いい人!車で東京から移動…お疲れにもかかわらず、初名古屋ライブを楽しんでおりました。

歌の上手さは言うまでもなく、全国各地のクラブ・ライブ経験を積み上げてきただけあって、初の名古屋でもパフォーマンスは圧巻!盛り上げ上手!!


きっかけ次第で、大ブレークの予感・・・。


フロアー最後部まで、とにかく凄い人!!


DJブース右側もパンパカパン!

名古屋では未発売!『CREAMタオル』を掲げるファンも多数!大人気だと言う事を思い知らされました…。『Shooting Star』で涙する女の子も。。。

DJブース左側も、歩く隙間もないほどの人!人!人!

ライブ前後は…いつもの通り、僕がDJで登場!

みんなで、飲んで!歌って!踊って!騒いで!!!超大盛り上がりでした!

頭をなでられる・・・(ぽこぽこ・ワシャワシャされる・・・)w
DJ中(仕事中)にも関わらず、『俺たちはツレか?(笑)』と思うぐらい、普通に絡んでくるお客様ww


これ・・・仕事中(次の曲の準備中)。。。
(超満員のフロアーでは『テンポ感』を出したいから…短いと1分以内、長くても1分半前後で曲を変えていく…んですけどー。(汗))

にもかかわらず、「ちょっと、写真撮ってよ!」っと、絡んでくる・・・ww

(笑)

ま、楽しいからいっか!!

絡んでくるのは、お客様だけじゃございません!!ww

「だから、仕事中だっーの!」ってのに・・・
おちゃめなwプラチナム名古屋チーフDJ@なべちゃん!!
(いつもありがとうございます!!)


昨日は…久々に『ZIP DANCE HITS 20』チームが勢ぞろい!(DJブースにいたり、他のお客様のテーブルに挨拶?付いていたり…全くお話はできなかったんだけど…)でも、久々にDH20チームが遊ぶに来てくれてうれしかったなー。

あとは、ずっと後ろで・隣で見ていた・・・尊敬するDJであり、現DH20ディレクター@DJ KENJIさんに『選曲』で褒められて…超嬉しかった!(笑)(先日のRICKI-LEEの時にも遊びに来てくれて…「うまいじゃん〜南城…っと思ったよ」と言われたのも、超嬉しかったんですが…。『選曲』に関しては、また、特別なモノがあり…DJ冥利に尽きる。。。)


あー。もっとこのメンバーで楽しい番組・イベントがやりたかったなぁー。

ま・・・とりあえず!!

次は、3月1日(金)@プラチナム名古屋!
コンピレーションCD『EDM ANTHEM』リリースパーティー!
(翌3月2日(土)は…お誕生日会をやっていただきまして・・・w)

さらには、3月22日(金)@プラチナム名古屋には・・・
なんと『DJ KAORI』が登場!!!!

3月29日(金)には、『DJ OCHI-KEN a.k.a.落合健太郎』も登場!!


乾杯の続く3月!!!!
一気に駆け抜けます!一緒に乾杯!!!飲みまくろう!!!
●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●
●なんじょうだいすけOfficial HP(DIARY)●
●『南城大輔』mixiブログ●
●PLATINUM NAGOYAのお写真いろいろ●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 18:50|コメント(1)|カテゴリー:-


PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
2013 02.03 Sun

先週末金曜日は・・・
『PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE』 !


全ての『上手さ』が違う!
久々に『凄い!!!!』と思いました。。。

もう、それに尽きます・・・。(笑)



RICKI-LEEの登場から・・・一気に会場内は興奮のルツボ!!!!


歌もダンスも完璧で・・・しかも『アゲ』上手!!

お客さんは・・・女の子の方が多かったかな・・・

ご覧の通り!身動きが取れないぐらい!!PLATINUM NAGOYAはどこもかしこも超パンパン!!!大盛り上がり!!

「今まで経験した、どのライブよりも今夜・名古屋が1番最高だった!」っと・・・本人も大満足!ライブは大成功!

なんと、イベント後・・・RICKIはダンスフロアーへ!!オーディエンスを踊ったり・歌ったり・・・。最後は、急遽、アンコールライブまで披露!!流れる曲に合わせて歌って・踊ってくれたり・・・『DO IT LIKE THAT』ももう一回!(笑)

驚きは・・・2006年ぐらいの・・・結構前のRICKIのナンバーをREMIXバージョンで流したら・・・見事に完唱!!!!もう、凄い!

本当に気さくで、素晴らしいアーティストでした!!
●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●
●なんじょうだいすけOfficial HP(DIARY)●
●『南城大輔』mixiブログ●
●PLATINUM NAGOYAのお写真いろいろ●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 21:00|コメント(1)|カテゴリー:-


TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
2013 01.28 Mon

今週末、金〜日曜日は…

『TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION』でした!

名古屋会場、今回の最年少は、なんと6歳!幼稚園年長さん!!体力・精神力も全く違う…10歳以上も違う参加者と一緒に、最後まで集中力を切らすことなく踊り続ける姿には、ただただ驚かされました・・・。

そして変わらず・・・『褒める』・『魅せる(見せる)』、SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさん、アシスタントの先生方のダンサーへの『指導』・『接し方』・『間』の素晴らしさにも感動!その『情熱』がダンサーにも伝わっているのを感じる事が出来るので、本当に嬉しくなる。。。

やっぱ、ダンスは楽しい!


ビデオを撮り、ダンサーの動きをチェックするSAMさん。。。

あの!『TRF』様様!SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんが…!『先生』と言う、夢のような環境。。。自然に…優しく…子供たちの輪に入り、教えていく姿は、本当に勉強になりました。。。SAMさんのスタジオ@東京でも…いつもそうなんですけど、子供たちにとっては→『TRF<ダンスの先生』(笑)僕にとっては→『あこがれのTRFさん>ダンスの先生』。。。

なんか、不思議(笑)


で・・・こっそり?!
新曲『PUSH YOUR BACK』のPV!!

CMタイアップもあり、現在TVで超パワープレイされております。。。


奇跡の51歳!(笑)
SAM大先輩、、、大先生!!

いっつも、超優しくて、超面白くて…。超かっこいい!(とにかく、暇さえあれば、腕立てしてるイメージ(笑))


いっつも『のほほん…♪』にこにこしてるETSUさん。。。

ポールダンス、超かっこいい!!


意外と?天然系のCHIHARUさん(笑)

全てのラインがとにかく綺麗だ!


TRFのダンサーチームを見ていて…いっつも思うのが…『髪の毛の1本1本まで【踊っている】』から凄い!身体のキレ、ライン、スピード、しなやかさ…。『魅せ方』を熟知してる。。。そして、常に『新しい』。(「どこかで見た事がある…」が、ない!)

日本の『踊ってる』『アーティスト』の中でも格が違う。。。(だから、他アーティストへのダンスレッスン、振付などなど…も担当しているんだけどね(笑))


20周年を記念したベスト盤も絶好調リリース中!

もちろん、100万枚突破のダイエットDVD『ダンササイズ』のシリーズも以前、爆売れ中…!

全国ツアー@名古屋は…4月13日土曜日!@ZEPP NAGOYA!!(超楽しみ!!)
今回のオーディション合格者(ダンサー)の成長(練習の成果)も楽しみだなー

●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●
●なんじょうだいすけOfficial HP(DIARY)●
●『南城大輔』mixiブログ●
●PLATINUM NAGOYAのお写真いろいろ●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 3:20|コメント(0)|カテゴリー:-


DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012 12.23 Sun

先週金曜日は…毎月月末金曜日恒例『PLATINA LADY NIHT』クリスマススペシャルVer.@PLATINUM NAGOYAでした!

何の打ち合わせもなく…(笑)
お互いに『Xmas』を意識した?服装で登場・・・ww

忘年会のピーク日&雨・・・と言う、最悪な?!条件の中・・・。フロアーは→下記、写真のようにパンパカパン・・・。ほんとうに、いつも・・・みんなありがとー!


DJ OCHI-KEN a.k.a.落合健太郎(ケンタクロース)のDJプレイ!!

で・・・あたくし。

最近は・・・PV=プロモーションビデオ(動画)でDJをする事が多いんだけど・・・。

DJ中、ここんとこ・・・「最近のDJ中、ちょっと真面目?必死?ですよね??」と聞かれる事が多い・・・(笑)

それはなぜか??⇒あんまり余裕がないww

っと言うのも、その辺のDJ、他のDJには『絶対に負けない』自信があるぐらい…意外と、地味に?陰ではかなり地道な作業?地味な作業?面倒くさい事(笑)をしている・・・。

名付けて?!⇒『予告先発』!!ww

選曲して・・・リズムピッチを合わせて・・・徐々につないでいくのと同時に、PV(動画)も、写真の通り…徐々に入れ替えているのだ!ww

なので…(CUT IN(一気に曲を突っ込む)は別として…)踊りながら、スクリーンを見ていると・・・耳では、徐々に次の曲に切り替わり、目でも曲が入れ替わっていくのだ!(しかも、おしゃれに!!ww)

しかも、1度に全てを全部一人で!!(そりゃ、忙しい・・・ww)


超盛り上がるんだけど・・・。みんな、PVに見とれて、スクリーンを見上げている人多数!(笑)ちょっと、フロアーの盛り上がりの『爆発力』に欠ける。。。(苦笑)

しかも、映像を出す=『フロアーがちょっと明るくなる』←これも、問題点。。。

ま、TPOに合わせてやるしかないね・・・(笑)


さ〜〜今夜もXmasスペシャルイベント!
Dance Hits 20が終わり次第・・・23:30〜ラストまでPLATINUM NAGOYA!!!プレゼント抽選会もあるし・・・

「明日は休みだ♪仕事もない♪♪」

乾杯しようぜ!!!!!!!!
●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●
●なんじょうだいすけOfficial HP(DIARY)●
●『南城大輔』mixiブログ●
●PLATINUM NAGOYAのお写真いろいろ●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 19:30|コメント(1)|カテゴリー:-


2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
2012 12.14 Fri

12/16(日)午後9時からの『ZIP DANCE HITS20』は、プレゼントウィーク恒例のスペシャル企画!


「2012年あなたがハマったNO.1アイテム」を大募集!!

大きなモノから小さなモノまで、今年、あなたがハマったNO.1アイテムを教えて下さい。

応募してくれた方の中から抽選で「5000円分のQUOカード」1名様に、
「だいちゅけ夜のお供グッズスペシャル」5名様にプレゼント!!



今年は…例年になく『ゴルフ』にハマった1年だったなぁ。。。『ハマったモノ』=『ゴルフの道具』(笑)

ドライバーもパターも…ウエアに小物まで…とにかくそろえまくりましたww

ZIPのゴルフコンペ@鷲ヶ岳高原ゴルフ倶楽部も楽しかったなぁ。。。


家族ゴルフに行きました・・・(笑)
※なんじょうだいすけOFIICIAL HPの日記参照。。。


もう1つ『ハマったモノ』で言うと…コンディショニングセンター(接骨院+トレーニング+リラクゼーション)。


この『赤いロープ』こそ、『ハマったモノ』!!!

ノルウエーから日本に伝わってきた、理学療法の治療手技として注目を浴びている器機『レッドコード』!!!オリンピック選手、トップアスリートの使用で話題となっている『RED CORD』は(リラックス、エクササイズ、トレーニング、コンディショニングが行える器機)スリングエクササイズ・セラピーの一つで、ロープで体を吊るし、自らの体の重さを軽減…

ま〜キツいキツい!!!(笑)


そして、これも最近のお気に入り!『ゲルマニウム温浴』!!!
汗ダクダク・・・超気持ちがいい!!


マッサージや針治療、超音波治療も・・・今年はハマって通っている(笑)

トレーニング&整体=『コンディショニングスタジオ』・・・トレーニングはつらいけど・・・このリラクゼーションがたまらない!(アメとムチ(笑))

★2012年1番ハマったものは?(応募はこちらから!)★
●ゴルフぶろぐ●
●なんじょうだいすけOfficial HP●
★Ace Conditioning Studio★
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 3:11|コメント(2)|カテゴリー:-


※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012 11.25 Sun

今週末は・・・

●木曜日
→中学、高校〜の、もう20年来の友達の出産祝いで、男4人!焼肉へ!(18:30スタート。。。)
→昔からお世話になっている錦のママのお店〜蕎麦屋で天婦羅&蕎麦!!
→先輩から電話があり・・・急遽、クラブへ・・・
→気付けば朝、5時半・・・(笑)

・生中・8杯〜←もう、ビールは水の代わりに?飲むから、いちいち覚えていない・・・(笑)
・モエ・シャンドン(シャンパン)×4本
・ウイスキー×お化けのようなボトルw
・ドンペリブラック×1
・モエシャンドン・ゴールドマグナム×1
・ヘネシー×1本
・テキーラ×2杯〜←『ノリ』で回ってくるので、覚えていない・・・(笑)


●金曜日
→休肝日。。。


●土曜日
→新幹線で豊橋へ!毎年お世話になっている、豊川手筒花火(国府・中町)の皆さんと忘年会!
→名古屋に戻って、PLATINUM NAGOYAで送別会!

・生中数杯〜ビール(ピッチャー)←数えてない・・・(笑)
・白ワイン×数杯←みんな『お祭り男』!放っといてもみんな飲む!w
・シャンパン10本ぐらい?



この3日間で・・・6kg太ってました。。。



中学からの仲良し『真ちゃん』に女の子『優那(ゆな)』ちゃん誕生!おめでとう!真ちゃん!(キラキラした名前じゃなくてよかった・・・w)

いつも行く・・・『炭火焼肉 煖』(名駅店)でシャンパンと焼肉!!(お祝いですから・・・)家族ぐるみで仲良くしているお兄ちゃん@幸雄君、ありがとー!!


焼肉の後・・・家庭を持つ他の3人は帰宅。。。一人錦へ・・・。(10年来の・・・同じ誕生日(笑)のママに・・・久々に会いに・・・)見たことないような、お化けボトル・・・w(よく見ると『アホ』って書かれてるし・・・ww)

その後、小腹がすいて、天婦羅&蕎麦を食べに・・・ww


その後・・・大先輩DJ@DJ KEN-BOW(大阪)から連絡があり・・・「名古屋でイベントDJやるんやけどー!」っと言われたら・・・後輩としては、行くしかないでしょ!!!ww

DJ TORA(東京)もDJで参加をしていて・・・久々に再会!



相変わらず舌好調だった!(笑) DJ KEN-BOWさん!!
最新のCDJ&メモリーカード、最先端のDJプレイ・・・。久々に刺激を受けました!!PCでDJをやる時代はもう古い!?ww


DJ KEN-BOWさん&OZONチーム!

先輩(DJ KEN-BOWさん)&同級生(DJ TORA)が仕事をしているその隙に!?超飲んだ!ww


土曜日はPLATINUM NAGOYA!!!相変わらずの超満員!!!楽しかったね!!!


ここでも飲んじゃったww
常連の女の子に・・・ボトルを手渡され・・・飲むしかないでしょ!!ww
あー楽しかった!!!(ゴチ!!)


そんな土曜日は・・・PLATINUM NAGOYA、オープンから7年間・・・DJとしてお店を支えてきた『DJ KOJI』君が名古屋を卒業・・・大阪に戻ることになったので・・・大送別会開催!!!www(アイスペールの注がれたシャンパン・・・ww)


『炭酸を抜く』と言うテクニックで?!(笑)満面の笑みをうかべるDJ KOJI君ww


こぼさず、大切に飲んでおりました・・・ww
(『ザ・水商売』の?『男気』を感じました・・・)


DJ KOJIファンの皆さん!『けいおん』ケーキが素敵!ww


大阪から名古屋に飛び込み、早7年間!PLATINUM NAGOYAをオープンから支え続けた立役者!僕もDJとして・・・先輩として・・・何度お礼を伝えても足りないぐらい!!!DJ KOJI君!本当に名古屋の7年間、お疲れ様でした!

●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●
●なんじょうだいすけOfficial HP(DIARY)●
●『南城大輔』mixiブログ●
●PLATINUM NAGOYAのお写真いろいろ●

by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 21:00|コメント(2)|カテゴリー:-


2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
2012 10.14 Sun

最初の開催からかれこれ2年…

ZIP-FM『Bang!Bang!ZIP!』にも出演中。。。
名古屋錦3丁目のオカマバー@9153の『ねね』さん主催…

女装した『ねね』さん、ZIP-FM『落合健太郎』先輩、僕。。。が、女装でお客さんをもてなす伝説のイベント(笑)

『KAMARAJA』(カマラジャ)

今回は…ハロウィンスペシャル!!

●2012年10月27日(土曜日)
 @R-BASE CAFE(前回と同じ)
 18:30 OPEN 19:00 START
 一般:2000円(1ドリンク付)
 VIP席チャージ:2000円

(基本設定を下げた分だけ、飲んでいただきます!今回はシャンパンなどもご用意!お金を落としていただきます!(笑))

●出演
・ねね(9153)
・落合健太郎
・南城大輔

・DJ AOON(元MAHARAHJA)
・DJ KENJI(元MAHARAJA、cafe abime)
・DJ JEFF etc...

●スペシャルゲスト
・第1部:東海珍味
・第2部:東海珍子(女装Ver.??)



→この『KAMARAJA』…元は『MAHARAJA』。。。
なので、メインイメージのデザインも…そんな感じ。
ただ1か所が見事に違う(笑)

※『MAHARAJA』が分からない人は…
基本的にお呼びじゃない!?ww


コンセプトは…2年前、ねねさんが「大人が気軽に遊べる感じ…」とか、言ってたから…今回もそんな感じかと。。。(笑)

前回は…あまりにみんなが飲み過ぎて…ビールなどの酒類が売り切れるという珍事発生!(笑)

ですので・・・。
『1ドリンク、2ドリンクでネバる』ような人は、お断り!?(笑)
(お客は驚くぐらいくる!)

今回も!!お金持ってる大人限定!(笑)
(特に持ってる人は…『錦3』だと思って、シャンパン、バンバン抜いてください。。。)



『錦3丁目』は【錦3】!『9153』番外編!!っとでも思って遊びに着てね!
(たぶんカード払いが出来ないので… 銀行行ってからこい!!!!)

当日は・・・『もてなします!』『シャンパン、抜いてくれたら・・・一緒に飲みます!』(笑)

ま、これる人は、楽しもう!!


ちゃんとお金下ろしてから・・・遊びに来てねw


●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●
●なんじょうだいすけOfficial HP(DIARY)●
●『南城大輔』mixiブログ●
●PLATINUM NAGOYAのお写真いろいろ●

by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 21:45|コメント(0)|カテゴリー:-


ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
2012 10.07 Sun

ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-

ってことで・・・

ZIPPIE DANCE PARTY後のアフターアワーズ!!!

これまた『いつもの!!』です。

DJ Nanta a.k.a Daisuke Nanjo(あ、僕ねw)に加えて・・・
スペシャルバージョン!!!

ゲストMCに DJ OCHI-KEN a.k.a. Kentaro Ochiai(落合健太郎)登場!!!!!

激アゲタイム!!!!!!!!!!


ってことで・・・やっぱり、乾杯からスタート!ww


超満員のプラチナムを一気にフロアーブレイク!
超超大熱狂!の渦に!!!!

してみせました(笑)

あ・・・

ナビ紹介の時に・・・DJやってて、ステージの真裏。。。(笑)
紹介してもらってなかったので・・・改めて、オチケンさんに紹介していただきましたww


はい、いつもどおりw
これ異常ないぐらい盛り上げてみましたw

MCのオチケンさん、さすが。。。
『次に何をプレイする』とか、言わなくても、僕のつなぎ・選曲を分かってくれているので・・・安心安心!しかも、曲も熟知しているので・・・MC完璧!ww


この『写真』(様子)も・・・
『いつもの』!!!

もう、PLATINUM NAGOYAではおなじみだねww
(毎週月末金曜日@PLATINUM NAGOYA『PLATINA LADY NIGHT』次回は、10月26日(金)ハロウィン、仮装パーティーSP!!ぜひ仮装して・・・遊びにきてね!!)


『お約束の・・・』『いつもの』を一緒に歌う・・・ww



フロアーのみなさんと大合唱!!!ww

一緒に歌って!踊って!!
みんな、さいこーだ!!!


ご覧の通り、身動きできないほどの人の数!

いや〜今週末も本当に楽しかった!!!
(テキーラも10までは数えてたんだけど・・・どれだけ飲んだんだろう・・・ww)

また、一緒に乾杯しようね!!!

●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●
●なんじょうだいすけOfficial HP(DIARY)●
●『南城大輔』mixiブログ●
●PLATINUM NAGOYAのお写真いろいろ●

by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:01|コメント(1)|カテゴリー:-


ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
2012 10.07 Sun

先週の金曜日、10月5日は、名古屋栄のPLATINUM NAGOYAで・・・

ZIP-FM開局19周年!ZIP19歳の誕生日会!!
毎年恒例の
ZIP-FM 19th Anniversary『ZIPPIE DANCE PARTY』が開催されました!!

1組目のゲストは真崎ゆか!!
『クラブ』(イベント)としては、かなり早い時間帯スタートだったにもかかわらず、たくさんのファン・リスナーが集まってくれました!



去年に引き続き・・・ライブパフォーマンス・歌声は見事!
背中バックり!(笑)のセクシーな衣装も圧巻!ww

2組目のゲストには傳田真央!!
デビュー当時から気になって?曲だけはよく聴いていたし・クラブでも何回かまわしたことがあるサウンドだったのですが・・・。

ライブは初めて!
堂々としていて素敵でした!


『あえてバラードを・・・』っと言う、男っとこ前な傳田さんww
盛り上がったね!w

で・・・
『さ〜いくぞ!』と言わんばかり!?
大阪のお仕事から駆けつけてくれた『BANG!BANG!ZIP!』の落合健太郎先輩がMCで登場!これまたZIPPIE DANCE PARTY恒例の!!『遊びに来てくれたナビゲーター紹介』&『大プレゼント撒き』!!w

ま、おなじみのコンビですww
(僕も・・・お気に入りの『ガチャピンTシャツ』(通称:ガチャT)→ZIP-FM Tシャツ)ww)

オチケン先輩の呼び込みで、次々にステージにナビゲーターが登場!!


大盛り上がり!!ww

ZIPPIE DANCE PARTY!ラスト!!!
ナビゲーター紹介の・・・BGMは・・・

『東海珍味/東海珍味』にしてみましたww

カメラ目線で熱唱するオチケン先輩が素敵過ぎる!!w
(生歌披露!!)


Jさんの影に隠れているのは・・・マスイ先輩w
(番組後、わざわざ洋服を着替えて・・・プラチに遊びに来てくれました・・・)

プレゼント撒きも大盛り上がり!!!


本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!!

次の!20周年!!!!
派手にやろう!!!

いつもほんとうにありがとう!!

●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●
●なんじょうだいすけOfficial HP(DIARY)●
●『南城大輔』mixiブログ●
●PLATINUM NAGOYAのお写真いろいろ●

by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:00|コメント(1)|カテゴリー:-


全19ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [次のページ]
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Jan 2017 次月
M T W T F S S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK