全1ページ 1
『X"202"Presents Z-NATION Supported by HOUSE NATION』のプレゼントは…
2009 10.23 Fri

ここ見てる人は・・・みんな、持ってるでしょ?

コンピレーションCD『Z-NATION Supported by HOUSE NATION』!!

そんなCDのリリースパーティー!

10月31日(土)@ダイヤモンドホールで行なわれる『X"202"Presents Z-NATION Supported by HOUSE NATION』

CDに封入されているプレゼント引換券を持ってくると・・・先着100名にもらえるのが、このピアス!!(アクセの有名ブランド『M's Collection』製!)



シルバークロムのスカルピアスと・・・

ゴールドのカラーのコチラ・・・の2種類!

ぶっちゃけ。。。

これなら、普通に付けれる!!(笑)
普通にかわゆい!!!

僕もほしい・・・

ちなみに・・・


DJ オチケン a.k.a. 落合健太郎 & 僕は・・・

そうだなぁ・・・

会場後・・・1時間ぐらい飲んだら・・・、なんか、したいと思っております。。。(笑)

よろしくー

by なんじょうだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 4:14|コメント(8)|カテゴリー:-


緊急業務連絡!2本立て!
2009 10.19 Mon

●●おしらせ その1●●

先日リリースしたコンピレーションCD『Z-NATION Supported by HOUSE NATION』のリリースパーティー、10月31日(土)@ダイヤモンドホールで行なわれる『X"202"Presents Z-NATION Supported by HOUSE NATION』に急遽、DJとして参戦決定!

昨夜、急遽番組で発表したとおり!

当日は・・・

ライブの際のMCはもちろん、『Bar Lounge』エリアで『BANG! BANG! ZIP!』の落合健太郎先輩と共に、DJプレイします!ハロウィンの夜10月31日(土)はダイヤモンドホールで乾杯しましょう!




●●おしらせ その2●●

次回のZIP DANCE HITS 20(10月25日(日)21:00〜放送)では・・・

日頃の感謝の気持ちをこめまして・・・プレゼント大放出!!

●恒例!『高額クオカード入り!だいちゅけのお供グッズSpecial!』×5名さま!

・『Everytime We Touch』でお馴染『Cascada』のオリジナル傘!その名も『カサケーダ』!?が入っているかも?!
・あの!!世界的・超有名DJのヘッドフォンが入っているかも・・・
・その他、ダンサブルなアーティストのレアグッズ・・・

●ZIPのグッズもありったけ!!(笑)

日曜日の夜だからって・・・
油断してちゃダメーーーーーーー!!!!!!!

ある意味、当選確立変動の夜!?

来週もお楽しみに!!




『X"202"Presents Z-NATION Supported by HOUSE NATION』

by なんじょうだいすけぇ(。・ω・)ノ゛@自宅 | TIME 6:23|コメント(8)|カテゴリー:-


今週のクラブ活動日記。。。
2009 10.18 Sun

どーも。
今日の昼間は・・・僕が担当している、もうひとつの番組『Radio Eighteen -R18-』のイベント。。
10月18日(毎月恒例18日⇒『R18の日』)って事で、名古屋は大須商店街で大々的にかくれんぼ!!やってきました。

『R18ブログ』を書いておいたので・・・よかったら、そちらもぜひ!


『かくれんぼ』に・・・想像以上のリスナーが集まってくれました!!
ありがと!!!!!!(涙)

で・・・今週も精力的にクラブ活動!!!

いつもDJ・イベントをやっている『Platinum Nagoya』の部長が・・・昇格!『役員付け』になったので・・・社長自らがシャンパンを・・・(笑)「オレ、最近、シャンパンなんか開けたことないから、ちゃんと抜けるかな・・・(笑)」っと言いながら、ボトルを確認する社長。。。(笑)←もちろん冗談ですが。。。普段なら、スタッフが開ける仕事で、社長自ら抜くことはめったにないからね。。。


上司と部下の絵図・・・(笑)
ある意味『男気』、『That's 体育会系』!!クラブ・ディスコ・水商売・・・こう言う事こそが基本であり、大切とされます。。。(チャラチャラ、ナンパな世界ではないのです。。。)



なぜか、酔っ払ったお客さんに『テキーラ』をおごってもらう・・・(汗)
最近、非常に『テキーラさん』にご縁があります。




今週は・・・エンポリアムにも行きました!!

いつも思わされるんですが・・・DJ SUKU君は、やっぱりうまい!!!
僕も全く知らないオシャレサウンドをスクラッチ・HI・LOWを駆使して気持ちよく展開していく。。。(「この曲なんて曲なんですか?」なんて話をしながら・・・そのまま音源もGET!!(笑) DJ SUKU君は『JUSTIN KASE SOUNDZ CREW』⇒アーティストでもあります。。。)

MCのlogic(ロジック)君も、気付けば10年来の友達。。。見た目こそふくよかになったものの・・・(笑)DJ SUKUとのコンビネーションは抜群。。。何言ってるかわからないけど・・・?!気持ちのいいサウンド&それに合わせた彼のMCは、そのまま曲、そう言う曲だったかのように気持ちよく聞こえる。。。(←いや、ちゃんと、注意していれば聞き取れますよ・・(笑)英語でしゃべってるので。。。ただ、僕が酔っ払ってるからさ・・・(苦笑))


今週も、クラブ!クラブ!!でしたとさ。。。

じゃ、次は・・・『Z-Nationリリースパーティー@ダイヤモンドホール』で乾杯しましょう!!
『Radio Eighteen -R18- 番組ブログ 』

by なんじょうだいすけぇ(。・ω・)ノ゛@自宅 | TIME 17:03|コメント(3)|カテゴリー:-


『ZIPPIE DANCE PARTY MADONNA CELEBRATION NIGHT』〜『ZIP AUTUMN SQUARE』
2009 10.05 Mon

どーも。

今日は番組でお話&blogで書いたとおり・・・
『ZIPPIE DANCE PARTY MADONNA CELEBRATION NIGHT』〜『ZIP AUTUMN SQUARE』まで固め上げ。



まずは『ZIPPIE DANCE PARTY MADONNA CELEBRATION NIGHT』。

平日木曜日にもかかわらず、400人越え!(もっとかな?)!
とにかく、フロアーも通路も大混雑!大盛り上がりの1日でした。
マドンナのレアグッズ(ピクチャーレコード、Tシャツ、特製ミラーボール)のプレゼント、
その日に世界解禁になった、超貴重な特別版のPV上映後には拍手が・・・。

ゲストDJ、DJ MURAKAMIGO、DJ KANBEのプレイでフロアーの熱気はピークに!!


VIPルーム(関係者・出演者)も、いつもどおりの盛り上がり・・・(笑)

そして!!

1年前・・・こ汚ったない(笑)ジーパン、古着のようなTシャツ姿で登場し・・・お立ち台に上がって踊る姿に・・・「誰だ!あの素人!!お立ち台からおろせ!!」と声がかかった?!あの人が・・・なんと!!こんなセクシードレスで登場!!お腿がスケスケです。。。(笑)



で・・・MYリクエストでこのポーズ!
『天国』的な雑誌でよく見る!?モデルがよくやってますよね・・・(笑)
(人妻熟女系の妖艶さを出してました・・・)



そして・・・こちらが『ZIP AUTUMN SQUARE』のステージ上で僕が突然撮り始めた写真・・・(笑)
(何が起こったのか解っていない『なりたま』。)


で・・・こっちが打ち合わせ済みのカルテット。
登場するなり、ポーズを取るNAL!(笑)

「ステージは転換の為に幕が準備されるから・・・」、「スタッフにバレると・・・」などなど、意外に細かく話済みでした(笑)


まずは、ライブ前。ステージに立ち、パッと客席を見て・・・座ったままのお客さんが多かったし・・・&「カルテットで一気に盛り上げて・・・ラストまで!」と・・・思い、お客さんを総立ち(準備万端)にしてからカルテットを呼び込もうと判断。。。

『なりたま(玉)』&『立つ』と言ったら?『アレ』で煽るしかないでしょ・・・(笑)ある意味、正攻法。ZIP DANCE HITS 20お馴染?!いつもの下ネタで・・・(笑)男女関係なく大人の皆さんが喜んでくれまして・・・?!ちゃんと笑いが起きて→協力してくれて助かりました。。。(笑)『南城大輔耐性免疫』のない『なりたま』には、あっという間の出来事だったようで・・・。しかも下ネタでたたみかけたので(笑)MC後、よくわかっていない雰囲気をかもし出しておりました。。。(ごめんごめん・・・(笑))


ま、いろいろあって・・・カルテット登場!登場のMCでeXが「南城さん〜〜・・・!」って一言言ってくれて・・・スタートしたのは、その後のもろもろの伏線もあり・・・かな。。。(笑)



みんなで撮った写真!!
今年もいい写真になったね!!ありがとう!!

で・・・SEAMO君のライブ前〜ライブ後までの『ZIP AUTUMN SQUARE』のラスト・ピーク時に『LOVE OUR PLANET』(『LOVE OUR PLANET』のラスト)担当だったんですが、すっごいたくさんのZIPPIEが集まってくれて・・・感謝感謝!『Z-NATION』の叩き売り!?にもたくさんのZIPPIEが答えてくれ・・・。その場で買ってくれた人&「CD買いましたよ!」っと持参してくれた人とは、全員と記念写真を。。。

イベント終了後、暗くなり、撤収作業が続く中、まだまだZIPPIEがいてくれたのでサイン会続行。。。

そんな、最後まで残ってくれたみんなとも記念写真を。。。
いやいや、楽しい1日でした。

ありがとね!

by なんじょうだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:25|コメント(6)|カテゴリー:-


ZIP-FM 16th ANNIVERSARY Autumn Square 2009
2009 10.04 Sun

いやいや、今日はお日柄もよろしく・・・
祝☆なんじょーだいすけ@番組前のスタジオです。
※(『だいすこ』から『だいすけ』に修正されました!!詳しくは・・・僕の個人HPで!)


快晴・真夏のような暑さの中…みなさん、今日もご馳走様でした!
まっ昼間(まっぴるま)から、気持ちよくビールが飲めました!!
(その後、ワインなども次々と…)

『南城が昼間から泥酔している!』と・・・(笑)

12時のステージMCの際にはテンション↓↓だったのが・・・
なぜか、15時過ぎのMCの際には絶好調!(舌好調?!)←ただの酔っ払い・・・のような『フリ』で?!MCできました!!
もう数時間経ちましたので・・・だいぶヌケました?!


って事で・・・

ZIP Autumn Squareで『Z-Nation』を買ってくれた皆さんを一部ご紹介!!(ちゃんとOK取ってます!(笑))














スタジオに戻る途中、HMV栄店に行って・・・Z-Nationコーナーを見学。。。
いいところにおいてありました!!

昼間っから酔っ払った勢いで?!

いやいや・・・実は・・・アレ、打ち合わせ済み・・・(笑)
ZIPのスタッフには内緒、一緒にMCをやった『なりたま』にも内緒だったんですが・・・
カルテットのメンバー全員とは耳打ちで「写真撮ろーぜ!」→『いいっすねー!』→「じゃ、呼び込むわ!」っとね。。。

僕たちの確信犯!(笑)

ステージ転換、PR事項などもあり・・・『時間が無い!』。スタッフに相談すると・・・「ダメ!」って言われる可能性が高い!(笑)「どうやって、それに持ち込むか・・・」が・・・アレだったわけ。。。(笑)っーか、秋のスクエアでは、僕は毎年、みんなと撮ってるのだ!実は・・・。

ありがとうカルテット!(すみません、スタッフさん・・・(笑))


カルテットと・・・集まってくれたたくさんのZIPPIEのみなさんと撮った写真は・・・
今、まだ局なので・・・また家に帰ったらUPします!!
(携帯で撮った写真はUPできるんだけど・・・デジカメは家に帰らないと・・・)

じゃ、まじめに?!番組がんばります!!

by 祝☆なんじょーだいすけ@番組前のスタジオ | TIME 20:21|コメント(8)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Oct 2009 次月
M T W T F S S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK