全1ページ 1
INTERACT FINAL@OZON
2009 12.28 Mon

昨日は・・・番組後、『INTERACT 2009 FINAL BASH@OZON』でDJでした!

局を出る前にOZONに電話!OZONに着くなり、大好きな『OZONカレー』をたいらげて・・・
DJタイム!

昨日は・・・イベント内容にあわせて、オシャレ選曲の90分!




クラブ友達・飲み友達・・・クラブイベントの時は、いつも『かわいがって』くれる恩堂さんから頂いた『南城大輔用 特注 巨大グラス!』(笑)

恐ろしい量のお酒が入ります・・・

「コレにビール入れて!」って、頼んだんですが・・・
『どのぐらい入るのか?値段がわからないので・・・』とお断りを受け・・・(涙)


自分達で缶ビールを買って、入れたった!!!

何本入ったのだろう・・・(汗)

途中から、ビールだけではなく、テキーラ、ウォッカ・・・レッドブル・・・
あるもの全てが注がれていくと言う、惨劇がこの後。。。

高さ的には・・・ビール缶6・5本分の高さ!!

※写真は・・・『世界で1番速いDJ』(笑)→山本左近選手&DJ Hisanori H


とりあえず、記念すべき1口目を頂きましたが・・・

津波のように波打つビールが、口〜鼻を襲います!!

相当飲んでるはずなんですけど・・・減らない!!!

※「え?!本当にアレ飲むの??」って顔のDJ KIMOTOさんの顔が・・・(笑)


DJレーサー@山本左近選手もとりあえず・・・(笑)

左近君いわく・・・「南城君、どうでもいいけど・・・コレ重すぎる!!」っと・・・(笑)


DJ中のSUGIURAMNさんにも、突撃となりの生ビール!

ベロ酔い・・・勢いでDJブースに襲い掛かったのにもかかわらず・・・
飲んでくれる男気に感謝!!


お約束☆(笑)
ZIP DANCE HITS 20プロデューサーa.k.a.くぼたこーじPにも、容赦なく襲い掛かりました!

※「ムリだよぉ・・・」「次はオレっすか・・・?」と言う顔がナイスなDJ KANBEちゃんも。。。


日曜日のイベントと言う事もあり、名古屋のクラブの垣根を越えた、
様々なDJ・スタッフ陣が勢ぞろいした夜!

DJ SUKU from 『the emporium』 !!


DJ YUSAKU from 『the emporium』


チームPLATINUM NAGOYA!


Live paint of “YOICHIRO”!

最近は、様々なコラボで超有名クリエーター!
http://ameblo.jp/yoichiro-fsp


特注グラスのプレゼント主@恩堂さん!大切なクラブ友達。。。

仕事の都合で東京に帰ることになってしまったんですよねぇ。。。
(寂しい話だ・・・)

本当に今までありがとうございました!


イベント後・・・OZONを出たら・・・外は雨でした。。。

「なんじょぉ〜、おれ、雨キライ・・・」

「ここに隠れてるから・・・」

っと、看板の裏に隠れたり・・・出たりしていた『くぼたこーじP』(笑)


来年も一緒にいっぱい乾杯しましょう!!!

この『南城グラス』!イベントの度に持ち歩く予定です!!
君にも回ってくるかもね!!
(何が入っているかは・・・判りませんが・・・)(笑)


そんな『INTERACT』の話を書いてます!
何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:56|コメント(4)|カテゴリー:-


Xmas Party@Platinum Nagoya!
2009 12.26 Sat

2009年のXmas当日の夜は・・・PLATINUM NAGOYAでDJ!

予想通りの大盛り上がり!
フロアもお立ち台もサンタだらけ!!
超☆女サンタ祭!!!

しかも、露出サンタ続出!!!!

「これこれ・・・背中が開いてますよ!サンタさん!」

とか・・・

「あらあら・・・パンツ見えてますよ!サンタさん!」

みたいな・・・(汗)
(こんな素敵な祭り・・・毎週開催してくれ!!)


クリスマス・忘年会!って事もあって、あちこちから、本当にたくさんの人が来てくれまして・・・嬉しい限り!!

いっぱい乾杯出来たし、話したり一緒に写真撮ったり・・・おかげで今日はプチ2日酔いでした。。。(汗)

ありがとー!!!



とにかく、歩けないほど人!サンタ!サンタ!!(笑)

いつも以上に、雪を長く降らせる演出で・・・まさに『ホワイトクリスマス』!!



最後、閉店間際!ド☆深夜!でも、このサンタの数!(笑)




閉店後・・・
ホワイトサンタ&ブラックサンタで記念写真。。。

どちらがブラックサンタか?

・・・・・(笑)

ま、裏話で書いておくよ!(笑)



じゃ、次は→27日(日)夜@OZONで乾杯しましょう!!!

タイムは・・・
23:00〜 DJ Ochi-Ken a.k.a. 落合健太郎
0:30〜 DJ-Nanta a.k.a. 南城大輔

もう1発、忘年会だ!!



「ここ最近のキラーチューンは・・・」っと書いてます(笑)
何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話として・・・1枚写真を内緒でUPしてます!
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 21:00|コメント(4)|カテゴリー:-


ZIP-FM Xmas Party@ZIP-FM 18Fサロン
2009 12.23 Wed

どーも。

今日は毎年恒例!ZIP-FM社内Xmas Partyでした!




これも毎年恒例?!仮装?変装?で登場する司会者・・・
今年はRadio Eighteenプロデューサー@ヨネダ a.k.a.ヨネダ岐阜。
「ちっちゃい事〜は気にするな!それ、わかちこ♪わかちこ〜♪」と登場!(笑)

今年の名ショット(迷ショット?!)写真の説明中。。。

(ちっちゃい事でも気にしろよ!(笑))


これもZIP-FMでは恒例!
柴田ソムリエによる『オススメのワイン・シャンパンコーナー』

今年飲ませていただいた『1+1=3』と言うCAVA・・・超☆美味かった!!


不景気・経費削減の中、オードブル・軽食コーナーには、生ハムメロン、ローストビーフ・・・。蟹やお刺身・手巻き寿司、ピザなども用意されていました!


と・・・思いきや!!!!

なんと、逆サイドには『勝手にどうぞ!』(←勝手に・・・じゃ、言い方が悪いな・・・「ご自由にどうぞ」)って感じに並ぶ、寂しいコーナー。。。

手巻きおにぎりセット(スタッフ自らがご飯を炊き、握ったモノ)&『たこ焼き』ではなく、中身がウインナーの『ウインナー焼き』

・・・・・〆。

本当に悲しくなる・・・、不景気を感じるコーナーでした。。。


これまた、不景気を感じる『現物支給コーナー』?!
500円のプレゼントをもらった感じです。。。。


そんな、Xmas Partyで盛り上がるZIP-FM 18Fサロンから・・・
『Z-Time Biz』生放送中のマスイ先輩。。。
(お疲れ様です!!)


ZIP-FMのPartyでは恒例!のビンゴ大会で・・・
この方は『ツタンカーメンの寝袋』をGET!(笑)

顔の部分が枕になるようです・・・。


枕を被れば・・・
まさに、ファラオ!!!!


使い方いろいろ・・・。箱にはいろいろなシチュエーションでの使い道写真が・・・。
・キャンプ
・公園でのひと時
・車での移動
・ハニカミデート
・海外旅行
・仮眠


これも恒例!『ZIP-FM 今年の10大ニュース』!!
そんなニュースの番外編に・・・「おや?」っと番外編!

Dance Hits 20にもよくメッセージ送ってくださる『一夫』さんが番外編にランクイン!(笑)
いつもZIPを応援してくれてありがとうございます!!



っーことで・・・

今年も無事に納会終了。。。

じゃ、みなさん・・・メリクリ!!!

今週は教育問題で・・・マジに書いてます!
何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話として・・・1枚写真を内緒でUPしてます!
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。


by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 3:50|コメント(2)|カテゴリー:-


宅飲みおつまみ
2009 12.22 Tue

どーも。

今週?先週?12月20日(日)の番組後は・・・恒例の!?ZIP DANCE HITS 20 プロデューサー@くぼたこーじP主催:『お疲れ様でした乾杯』。

そんな乾杯の際には・・・これまた、恒例になりつつある『コンビーフ』&『ツナ缶』withマヨネーズが絶品で・・・(笑)(←『デブの素』ですよね・・・(汗))クラッカーや生ハムと合わせて食べると・・・進む進む・・・(笑) 超☆ウマ! チン♪して食べる照り焼きチキン、ピーナッツ・ポテチ・・・。コンビニで手に入る、いわゆる『宅飲みグッズ』で、あっという間に気付けば3時過ぎ・・・(汗)

しかし、ほん〜と、コンビーフを考えた人、カッコイイー!ツナ考えた人、好きになりそう!!それらにマヨを付けちゃう事を考えた人、超☆天才!(笑)
『宅飲みおつまみ』最高だー!!!

他に、オススメの『宅飲みおつまみ』情報、超☆求ム!!!!(笑)


500ml/350ml缶合わせて20本!(笑)よく飲みました。
本当にお疲れ様でした。。。
(いつもあざーっす!)


リスナーの聖子さんからいただいた『クリスマスケーキ』!
オレンジピールが利いていて、美味しかったです!
(いつもあざーっす!!)

今週は真面目な事を書いてます!(笑)
何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

でわでわ。

by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 15:50|コメント(1)|カテゴリー:-


DJ Shinnosuke a.k.a. Trackmaster from SOUL'd OUT@Vavel
2009 12.20 Sun

どーも。

今週末のクラブ活動は・・・Platinum Nagoya&Vavelでした!

Platinum Nagoyaは・・・いつもの事として?!(笑)

今日はDJ Shinnosuke a.k.a. Trackmaster from SOUL'd OUT@Vavelのお話。。。

SOUL'd OUT・・・彼ら3人とは、『SOUL'd OUT』としてデビューする前からのお友達。
最近はソロ活動で、それぞれが充電中。ここ最近はDiggy-MO'(ディギーちゃん)が積極的に活動していて、ZIPにもよく登場していいますが・・・。

AI、BENNIE K、嵐、吉川晃司の作詞、作曲、編曲、プロデュース、Remix・・・ま〜多彩な a.k.a. Trackmaster(しんのすけ君)も、地方周りはしていないものの、実はいろいろ活動中。

最近は、新プロジェクト『S'CAPADE』として『Every 4 U / S'capade feat. AZU』(11月18日着うた配信のみ)をリリース。(←このRemixが、ある大ネタ使いで超カッコイイんだよね・・・(bootですが・・・(笑)))


って、事で、昨日はしんのすけ君が名古屋でDJでした。。。『Jam&Lewis好き』のしんのすけ君らしい、『普通』のお客さんウケするPOPな選曲&途中途中にはさむ『SOUL'd OUT』のRemixナンバーで、フロアーは大盛り上がりでした。


そんな昨日は・・・ちょっと機械的なトラブルで、スタートが遅れてしまいました・・・。

裏側をちょっと書きますと・・・ここ最近、DJ必須アイテム『Rane/SERATO SCRATCH LIVE』(パソコンで曲出し、ターンテーブル(レコード)・CDJ(CD)でそれをコントロール出来る優れモノ)、これのバージョン違いによる機械的な『誤作動』、『ターンテーブルでの操作とCDJでの操作の共存(機械接続)』、それらの相性的なモノがトラブルの元かと・・・。

DJ必須アイテム化・DJの中では大売れしたのが『SL2』と言うスクラッチライブの2世代目機種で、最近、『SL3』と言う最新機種が登場しました。僕も『SL3』を使ってて、僕の宣伝用mixiで、以前ちょろっと書いていたんですが・・・どうも、機械的相性がある様子。。。昨日はしんのすけ君がSL3(CDJ)、他のDJ陣がSL2(ターンテーブル)。

あーだこーだやってるうちに、なんと1時間半押し・・・(汗)
みなさん、お疲れ様でした・・・。

※写真は・・・セッティングで迷宮入り・・・あーでもないこーでもないするリハーサル風景。。。(笑)


トラブルもありましたが・・・なんとか、イベントスタート!!
あっという間に、フロアはオーディエンスで埋まりました。。。

「SOUL'd OUTのしんのすけ君がDJ??」と言う声も聞こえてきそうですが・・・(笑)

考えても見れば・・・SOUL'd OUTの所属事務所『ARTIMAGE』の代表取締役社長は・・・

日本を代表するHOUSEユニットGTSのメンバーであり、日本を代表するDJの1人DJ GEEさん!!

( ̄□ ̄;)!!

泣く子も黙ります・・・(涙)


そんな社長の下、しんのすけ君は解ってます・・・。

「うちの社長がGEEさんでしょ?直接的には言わないですけど、アーティストが中途半端に『DJ』をやる事対して厳しいんですよ。『DJ』と言う仕事にプライドを持ってるし・・・」「なので、今日も『SOUL'd OUT』の『Shinnosuke』ではなくて、駆け出しDJのShinnosuke的な・・・?」事務所としては、「1人で勝手に行って来い!(修行!(笑))的なノリで・・・1人で来ました・・・」

・・・・・(笑)。

ドイツもコイツモ『なんちゃってDJ』をする昨今・・・。キラッ☆っと『当て振り』(Non-Stop CDでDJしてるフリ)する中・・・。「ウチの社長が社長だけに・・・それは『しっかり』やります」と、ちゃーんと1時間20分、『Non-Stop CD』や『素材(作り置き)』を使うことなく、DJプレイをおりました。。。

すばらしい!(っーか『当然』な話なんですけどね・・・。)

とは言え、Non-Stop CDや素材も『使い方次第』であり、『ちゃんとDJ出来る』と言う事を前提に、上手に利用すれば・・・めっちゃカッコイイ、パーフェクトプレイ⇒『パフォーマンス』になります!ただ、DJできないヤツがNon-Stop CDで舞台に立って・・・曲変更出来ないが為に、前のDJと曲が被ったり・・・(打ち合わせしておけよ・・・(汗))、オーディエンスのノリをハズしているのに、そのまま流しきるしかない姿を見ていると・・・さすがに悲しくなっちゃいます。。。(名前挙げちゃおっか?!←ダメダメ・・・(笑)オレ、干されちゃう・・・(涙))


そうそう『Vavel』と言うお店は・・・普段はDINNING&LOUNGE、週末はクラブイベントも行われるハコ。(創作イタリアンが美味い!個人的オススメは・・・『手作りパン』!(笑))

オシャレなエントランス〜中に入ると・・・目に付くのがやっぱりこの水槽!!


クラゲが泳いでます!!(なんとバブリーな・・・(汗))
先日行った、上海のクラブを思い出します・・・。(←過去blog参照)


↑写真はPLATINUM NAGOYA

ま、そんなこんなで今週も精力的にクラブ活動でした・・・。

来週?今週?は・・・いよいよクリスマスWEEK!!!
回しまくります!!

とどめの12月25日(金)『PLATINUM NAGOYA』はクリスマス当日SP!超☆豪華プレゼント盛りだくさん!&久々に名物社長@PLATINUM NAGOYA井上社長と一緒にMCあり!(笑)

一緒に朝まで飲もう!!(久々に暴れる予定?予感?!(笑))

●Shinnosuke新プロジェクト『S'CAPADE』●

●Shinnosuke君のブログ●

●Vabel●

今週はいっぱい書いてます!
何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

でわでわ。
by なんじょうだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:50|コメント(5)|カテゴリー:-


クリスマスプレゼント
2009 12.16 Wed

どーも。

街はクリスマスムード一色ですが…。どーなんでしょね…、僕が歳を取ったからなのか?不景気だからなのか?はたまた、温暖化による…12月なのに20度近い、ポカポカ陽気だからなのか…?

いまひとつ、盛り上がりに欠けている気がする『今年のクリスマス』。。。

ま、僕にとっては、クリスマスも年末年始も、『いつもどおりの一週間』+α。逆にいつもより忙しい一週間だったりします。。。


よーやく、今日は気温も風も冬らしく…。週末にかけて雪が降るかも…らしいですが…。ちゃーんと、今日の昼間はランニング→しっかり汗だくです!(笑)



そんなこんなで…なんだかんだ。。。今日はクリスマスプレゼントを買いに行って来ました。

いろいろなブランド、メーカーが『クリスマス限定アイテム』を出す中…、もう、売切れのアイテムが続出する中…。

今日買ってきたのは→ハリウッドスター御用達!あのオバマ大統領も愛好家の1人!天然素材・ソイビーン(大豆)アロマキャンドルで有名な『ミレナーズ』が10月末から発売開始した『くまの湯たんぽ』!!

かわいらしいくまのリボンは、全6種類!サテン・綿素材のリボンやネクタイを着けることが出来ます。(1番人気は→この写真のリボンらしい。。。)

中身のボトル(お湯を入れる容器)は、ドイツは『ファシー社』製!医療機関としても使われていて、素材・品質・安全性、全てにおいて、世界中で高く評価されている超一流品!『湯たんぽ』としてだけではなく、『氷嚢(ひょうのう・氷まくら)』としても使えるらしい…。

日本でも知ってる人は知っている…このナイスアイテム!(笑)

たまたま運良く『1stロット(初回生産)』のラスト1体をGET!(らっきー♪)

お店の人にも「よかったですね!」っと声をかけられ…。ついでにいろいろ話を聞いたら…。あまりの人気&某有名人(複数)も、噂が噂を呼び、最近、続々と購入中・・・。どうやら今週から毎週のようにTVに登場するらしい。。。

再び話題になる前に、買えてよかった!


TVの影響を考え・・・週末ぐらいから2ndロットを出す予定らしいけど・・・対応できる数は少ないらしい・・・。

ちなみに・・・気になるお値段は→『7980円(税込)』!!

ま、アロマキャンドルが1つ13000円〜するだけに・・・。そう考えたら、安いモン?!
●ミレナーズ●

締め切り迫る!目指せ!1万円分のQUOカード!!
●2009年あなたが手に入れた1番のモノ(ZIP-FMエントリー)●

何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

でわでわ。
by なんじょうだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:53|コメント(5)|カテゴリー:-


今週のクラブ活動(クラブ違い・・・)
2009 12.12 Sat

どーも。

今週は久々に『錦のクラブ』へ。

不景気、不景気とは言え・・・なんだかんだ、この東海エリアで1番煌びやか(きらびやか)な、名古屋の繁華街『錦』・・・。

現役・世界のスターライダー、元ライダー・・・男3人で朝6時頃まで・・・。『大暴れ!』とは行かなかったものの・・・『中暴れ』?!


はしごに継ぐはしご。。。
年に数回あるかないか?って事で、たまには・・・(笑)


まずは@後輩のお店。

「お金を遣ってあげる」かわりに・・・?!

後輩に『【アイスペール】(氷を保管しておく容器)で飲む!』と言う技を披露してもらいました。



見事な飲みっぷり!

さすが、『錦』で働く男です。



満足そうだったので、もう1杯。



がんばれる男でした。



なので、今度は『【ピッチャー】(2.5リットル)』をそのまま飲む』と言う技へ・・・。



本人曰く、「オレは飲んだ!と言う『達成感』がほしかった・・・。」らしいです。。。

『錦で働く』と言う事は・・・本当に大変な事なんです。

「この3人は、1番危険なメンバーっすよ・・・」

そういい残すと、彼は天に召されていきました。。。

久々の再開に満足そうな後輩、プロの技を魅せていただきました・・・。



『シャンパンのコルクを顔で跳ね返す!』と言う技を披露する『先輩と後輩の図』。
※よい子はマネしちゃいけません。

夜の街での「全然平気っすよ!」と言う言葉は・・・『アンコール』を意味します。

この日も3人で何本飲んだんだろう・・・シャンパン。。。



久々にベロ酔い・・・超二日酔いの中・・・昼から仕事へ。。。

某取材の後は→恒例になっている『ブロンコビリー』へ。

二日酔いの時にこそ、胃を動かす!(食べる!)事が大切です!!

とは言え、いつもなら『がんこハンバーグ 300g』ランチ(サラダバー付き)でイクところを・・・さすがにこの日は220g。。。その代わり、ライスをガーリックライス(+100円)に変更!

(200gのハンバーグが220gに増量していました!)

やっぱり、ブロンコビリー最高!!


で・・・最後にお知らせ。。。

12/20(日)のDance Hits 20は、いよいよ2009年の年間チャートを発表!

スペシャル企画として、『2009年あなたが手に入れた1番のモノ』を大募集中!
(参加者の中から抽選で1万円分のQUOカードをプレゼント!!)

で・・・

これが、僕の今年のNo.1!『食洗機』!(東芝:DWS-600C)

買った値段が・・・商品&取り付け工賃・分岐器具コミで→67000円!当時にしては驚きのプライス!(笑)

1人暮し、超料理好き&基本的に自炊。でも、食器洗いは『数日まとめて』のあたくし。。。時間を有効に使える上、水道代なども経済的に!エコ的にもナイスアイテム。

他社製品に比べ、扉の口が広く、中のレイアウトもいろいろ変更できるので、使い勝手もいい!

『高圧スチーム洗浄』でいつも食器はぴっかぴか!

本当に助かってます!


『1番のモノは?』のこの企画。。。

今のところ・・・『子供』、『彼氏・彼女』・・・など、『人』が1番多いかな・・・。
(個人的には予想通り・・・(笑))

とにかく、何でもOK!

家や車、TVやDVD、ケータイ、時計、アクセサリー・今年、あなたが手に入れた1番のお気に入り、1番の高額商品、1番ハマったグッズなど…。

とにかく、なんでも!『1番○○○なモノ』を教えて下さい!

まだまだ、絶賛受付中!目指せ!1万円分のQUOカード!!
●2009年あなたが手に入れた1番のモノ(ZIP-FMエントリー)●

何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

でわでわ。
by なんじょうだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 10:33|コメント(2)|カテゴリー:-


名古屋のクラブから・・・(OZON〜ボトムライン編)
2009 12.07 Mon

どーも。
今週末も精力的にクラブ活動でした!

1.準備運動
・ZIP Dance Hits 20プロデューサー@くぼたこーじPと一緒に、OZONの近くの『上海小籠湯包』へ。

小籠包&上海で食べた、唐辛子とにんにくとを一緒に揚げた『鶏のから揚げ』(ZIPタイムテーブル12月号・NAVI's DIARY@南城大輔編参照)をつまみに、ビールを4杯ほど。

番組、ダンスミュージック話に華が咲く・・・。

2.本戦
・『KASKADE×DAISHI DANCE Produced by ENTIA』〜KASKADE JAPAN TOUR and DAISHI DANCE 3rd Album Spectacle. RELEASE TOUR〜へ!

※DJs:KASKADE / DAISHI DANCE / YUMMY / DJ KANBE / Hisanori H etc...


3.延長戦
・『E-STYLE in BOTTOMLINE feat. NAGOYA NIGHT』

※DJs:DJ MASTER-IDA / DJ CANDY / DJ GAN / DJ Kenji / DJ Tackt

やっぱり、今週も世界3大祭りの1つ『テキーラ祭』開催でした。。。
クラブのバーカウンターには、テキーラが似合います・・・。



好評発売中!『Z-Nation』に収録の『All night long(Yummy Remix) / Stevie Hoang』が全国のクラブで大ヒット中!

DJ Yummy!!




ハウス・ミュージックの発祥の地、シカゴで生まれ育ったRyan Raddon a.k.a. Kaskade!

1stソロアルバム『It's Me, It's You.』は名盤!



お馴染!DAISHI DANCE!!

Newアルバム『Spectacle.』好評リリース中!



ここ最近、名古屋のクラブイベントオーガナイザーとしてがんばっている『ENTIA』の代表であり、DJの『Hisanori H』

僕と同じ歳の原田君・・・(笑)




何かを企んでいる?!悪い顔をしている・・・僕と同じ年の鈴木君a.k.a. DAISHI DANCE(笑)

何かを真剣に撮っている・・・ご存知!イエガーマイスター神戸a.k.a. DJ KANBE(笑)



DJ Yummy&くぼたこーじP・・・

テキーラグラスの底に何かを見つけた様子。。。



確かに、何かが沈んでいるような・・・(汗)



まさか・・・

まさかねぇ・・・。

入れたのはミンティア?フリスク??だよねぇ・・・。

だって、それは・・・肩こり治っちゃうヤツ!身体がポカポカしてくるヤツじゃん!!
(※非食用!ある意味、違法ドラッグ・・・(汗))

ドキッとするだろ!そう言う冗談はやめなさい!(怒)
(袋は空いていない様子・・・?!)



酔っ払い3人DJs。。。

原田君、南城君、神戸君。。。



そして・・・OZONの後に、名古屋の重鎮DJsがイベントを開いていたボトムラインへ移動!

オールジャンルでド☆深夜にも関わらず大盛り上がり中!

写真は・・・そういえば、最近、番組出演していない先輩@DJ MASTER IDA!

昨日も気持ちよさそうに歌っておりました!(笑)



そして、当番組ディレクターであり、名古屋の重鎮DJの1人@DJ KENJI!!



くぼたこーじP vs DJ MASTER IDA!(笑)

何リットル飲んだんだろう・・・昨日。。。(汗)



そして、今日・・・日曜日!

睡眠時間2時間!(間違いなくお酒は抜けていない状態・・・)でがんばったファッションショーイベントの会場@松坂屋に・・・突然現れた3人組。

マネキンと腕を組むDAISHI DANCE!

マンガを読みながら歩くDJ Yammy!

それを見守るDJ KANBE!

よく寝た!?さわやかな顔しながら・・・冷やかしてくる彼らが憎らしかったです。。。(笑)

この後・・・ZIP Dance Hits 20生放送へ。。。

今日はがんばりました・・・(涙)



次は・・・まずはいつものヤツ!

12月25日(金)クリスマス!@Platinum Nagoya!
『PLATINA-LADY NIGHT powerd by Cheek』 

DJs:DJ OCHI-KEN a.k.a.落合健太郎 / DJ-Nanta a.k.a.南城大輔

ガチで飲むね!!!



さらに!

12月27日(日)@OZON!!
INTERACT FINAL -2009 FINAL BASH with ZIP-FM-

GUEST DJs:MITOMI TOKOTO、SUGIURAM

DJs:DJ KANBE / Hisanori H / DJ OCHI-KEN a.k.a.落合健太郎 / DJ-Nanta a.k.a.南城大輔

番組終わってから・・・駆けつけます!(笑)
忘年会だ!このやろー!!(笑)

一緒に乾杯しましょう!!



ま、そんこんなで・・・今日のブログ@クラブ活動日記は終了!

横浜の話は・・・また書きます!

っーことで・・・

何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

でわでわ。
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 4:58|コメント(4)|カテゴリー:-


タマタマ・・・
2009 12.05 Sat

先日行った、AAA(Act Against AIDS)LIVE@パシフィコ横浜『映画音楽寅さん チャラン・ポランスキー監督・脚本・主演【男はしたいよ】』の帰り・・・

横浜・桜木町駅前・野毛町の繁華街で見つけたこのお店。。。

『三陽』



・毛沢東もビックリの餃子(『クリ』の餃子・・・)

・周恩来も驚くラーメン(こんな所で名前を出された周恩来もビックリだ・・・)

・楊貴妃も腰抜かす、ギャルのアイドル『チンチン麺』(完全にアウトです・・・(笑))

・ジンギスハーンもいろけ立つ、ぼくちゃんのアイドル『チョメチョメ麺』
(もう、いっそのこと『ちょめちょめん』の方が・・・(笑))

・男のロマン『ホーホー麺』(もう、よくわからん・・・(涙))



ここまでストレートに書かれると、なんとも思わなくなってくる・・・。

○→ちんちんラーメン。
●→ち○ち○ラーメン。

あえて隠したのに、隠した方が恥ずかしいのは、なぜだろう・・・(笑)



そしたら!!!

次の日のとんねるず『みなさんのおかげでした』(店は汚いけど、美味しいお店『キタナシュラン』企画)で特集されてるし!!!

どうやら・・・

「とにかく『にんにく』でビンビン♪」ってコンセプトのお店らしい・・・。

さらに、お店の目の前にあるラブホと業務提携しているらしい・・・。

(確かに、このお店に行き着く前に、何も知らずに通りがかっただけなのに・・・「まだ、営業してるのかな・・・?」と、さすがに気になった、築十数年モノ・・・アンティークなホテルがあった!)



AAA帰り・・・
次の日TVで特集・・・

全て『タマタマ』・・・。



ま、何はともあれ・・・本家 OFFICIAL HPもよろしこ。
桑田佳祐@AAA、久々に大感動した話を書いてます・・・。
●なんじょうだいすけOfficial HP●

でわでわ。
by なんじょうだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 10:10|コメント(5)|カテゴリー:-


偽トーマス
2009 12.04 Fri

先日・・・

仕事デスクの上に、資料用に置いてあった名作絵本・・・
急行『北極号』。

(・・・と言っても、僕は知らなかったんだけどね。。。)

この構図見たら…やるしかないでしょ。。。



ナイスなぐらい、ニヒルなアイツです。。。



ちゃんと、セロテープ貼った上から書きましたさ・・・。(『大人のいたずら』っー事で・・・)

コレを見たスタッフ@おだちゃん→「やっぱりアナタは最低だ…」っと失笑。。。(最高の誉め言葉だ!?(笑))

AD伊藤までもが「ほんと、ひどい大人ですね…」っと。。。(←伊藤!オマエには言われたくない!(怒))

そして、2人揃って→「南城先生には『鈴の音』は聞こえないね・・・」とつぶやく。。。

(どうやら、そうゆう話らしい・・・)


※素敵な文学作品・名作絵本にくだらない落書きして・・・どうもすみませんでした。。。

・・・・・〆



P.S.・・・昨日、駅で見かけたこのトーマスさんたち。。。

これはオレじゃない!!(笑)





そーいえば・・・
ゲーマーなあたくしは・・・『マリオWii』即クリ!(笑)
詳しくは僕のHPで。。。
●なんじょうだいすけOfficial HP●

by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 4:21|コメント(3)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Dec 2009 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK