全1ページ 1
ZIP-FM presents Dance Party Night@Platinum Nagoya
2009 06.25 Thu

昨日は・・・『Dance Music Day』っー事で・・・。

スケジュールの問題で・・・番組自体には関われなかったけど・・・1日の打ち上げ『Dance Party Night』@Platinum Nagoyaでイベントを担当・・・。

平日水曜日にもかかわらず・・・超満員でびっくらこ。。。

18:30に現場入りして→19時・・・20時・・・内心「どうだろう・・・」といろいろ思うところもありつつ・・・。20:30、DJ OLD-EのDJでスタート・・・一気に不安も吹き飛び・・・あとは自分もアガるだけ!それまで水しか飲んでなかったんですが・・・安心感と共に、「そろそろイッたるか!!」って事で、浴びるようにビールを喰らいまくり・・・。

久々に、超おもしろかった。。。





ナビゲーターもスタッフも・・・昨日は大集合!

Jさん、マスイさん、オチケンさん、愛子、空木、なりたま、磯貝くん。。。みんなでお立ち台。。。(Jさんはそのタイミングにはいなかったけど・・・)

久々に『ZIPっぽいイベント』になりました。
(昔は・・・いつもこんな感じ。いろんなナビが登場して・・・みんなでMCやって・・・)いやいや、すっげーよかった。。。VIPルームではナビゲーター、スタッフ、ゲスト・・・みんなが入り乱れて、飲む!話す!笑う!!

なんか、活気があった・・・。

オチケンさんとは・・・いつものごとく?!急遽、2人でマイクパフォーマンス。。。それぞれ両サイドのお立ち台に上がり・・・煽る!煽る!!

そこに、次々に手渡されるビール・・・。お立ち台でグビっと飲み干し・・・→拍手喝采・・・(笑)アガる!→煽る!→ビール・・・の繰り返し・・・(汗)

打ち合わせも段取りもなく・・・2人でマイク持って・・・飲む!叫ぶ!(その辺・・・さすが先輩。。。)

いやいや・・・しかしね。。。

「みんなで乾杯しよう!」とOAで何度も・・・いつも言っておりますが・・・。昨日ほど、リスナーの皆さんにおごってもらった?!乾杯した?夜はないかも・・・(笑)(←みんなが「南城さん、約束どおり飲みましょうよ!」とか、「僕のも飲んでくださいよ!」とか・・・完全に『絡まれてた・・・』。。。(笑)

基本、ビール1杯を飲むまで見届けられ・・・(汗)中には、テキーラグラスを持ってくるリスナー・・・(ナビのOLD-Eも含む・・・(怒))飲んでも飲んでもキリがなく・・・

「わかった!飲んでやるから→お前も飲めよ!(怒)」のテンションで・・・次々に撃破・・・!

Platinumでも閉店(ライトアップ)→その後、ノリでOLD-E君と昨日のゲストDJであり、名古屋のZIPのダンスシーンを盛り上げた立役者の1人@DJ POPPOさんとエンポリアムへ・・・。久々にDJ スク君、オーナーの河合さんに会い・・・。そこでもシャンパン4本・・・。そして、閉店→ライトアップ。。。

さらに、OLD-E君を連れて・・・朝までやってる居酒屋へ・・・。またまた、閉店→ライトアップ。。。

気づけば朝6時。。。

思い出せば・・・次の仕事は朝8時・・・。帰りのタクシーで「お兄さん、新聞読みます?」と・・・(汗)

1日に3店舗のライトアップを受けた・・・。(なかなかない経験だね・・・(笑))

でも・・・今日は変にさわやかな1日で・・・。ちゃんとランニング&トレーニングにも行き・・・今、家でこれを書いてるトコ。。。

さっき、今回のDance Music Dayの立役者の1人、Dance Hits 20のプロデューサー@おなじみ?!久保田コージPから電話があって・・・「仕事かな?」と思ったら・・・

「楽しかったね!ありがとう!」と・・・(笑)

これまた、嬉しいね。。。(笑)

ダンスミュージックを誰よりも愛している?!(イベントで楽しく飲む!)をいつも公言(実現?!)している人であり、時に人間の限界を超え『スーパー久保田』に変わる・・・。(笑) 

たくさんのZIPPIE、スタッフ、ナビ・・・いろいろな人に囲まれて、確かに、昨日は『本気で楽しそうだった』(笑)上記したけど・・・ほんと、活気があって・・・。リスナーとしてZIPのイベントに遊びに行っていた頃、『コレ』に憧れてZIP-FMのダンスミュージック担当になりたかった・・・ってのも、実はの所。。。

ちょっと、ここ最近・・・寂しい方向に行っていた感があったんだけど・・・。昨日の『アレ』が出来るなら、まだまだZIPは大丈夫だね!

って、事で・・・飲んだ次の日は→ほんと、空腹感に襲われる・・・(笑)
お腹もすいてきたし・・・クーポンチェックして、マクドでも行って来よーっと。。。


今週末(土)は→Platinum Nagoya3周年イベント最終日!!
DJパフォーマンスあり、プレゼント大会あり・・・オチケンさんと、これ以上ないぐらいブチあげますので・・・。

本気で来てね!!ヒクぐらい飲み倒してやる!!!(笑)

by なんじょうだいすこ(。・ω・)ノ゛ | TIME 22:48|コメント(3)|カテゴリー:-


イベント情報もろもろ・・・
2009 06.21 Sun

どーも。
前回のブログ『ベスディット』嬢が思った以上に反響がなく・・・
みんな、ウブなんだから・・・(怒)

・・・・・(笑)

週末はPlatinumだったんですが・・・東方神起のライブ・・・って事で、TRFのSAM大先生が(金)・(土)とご来店。。。サバイバルダンスを・・・おしぼりを振り回しながら何気に踊って『しまった』SAMさん。。。本人に突っ込んだら・・・「無意識に踊っちゃったね・・・(笑)」と一言。。。

お茶目な一面でした。。。

って事で、今日はみんなと乾杯できそうなイベントをいくつか・・・


まずは、今週水曜日、ZIP-FM MUSIC DAY『DANCE MUSIC DAY』の当日イベント『DANCE PARTY NIGHT』!

ZIPのプレゼントで入場券が当たらなかったと言う人も・・・普通に通常営業していますし・・・水曜日でも遊びたい!飲みたい!って人・・・一緒に乾杯しましょう!(本当に、普通に飲んでるから・・・僕も。。。)

Platinum Nagoya3周年のラストイベントにも登場しますので・・・(この日はオチケン先輩&KEN-BOW君でお馴染みのDelaction(デラクション)から、DJ-HIBIKI君も登場します!)

飲もうぜ!!(笑)

そのまま、7月3日(金)には・・・OZONで『MCでお馴染み?!安庭達彦誕生日会!』じゃないや・・・MiChi・nobodyknows+が登場するイベントが・・・。ZIPの番組にもKIMOTOさんと登場経験のある・・・ブッキングマネージャーであり、MCで頑張るタツヒコ企画。。。

誕生日なら仕方ない・・・飲むか・・・(笑)

7月11日(土)には、DJ Lillyとして、DOUBLEがPlatinumに登場!(噂によると・・・歌って回して・・・1時間近い・・・らしい・・・)

特番でもお世話になってるし・・・飲むしかない・・・。
『Platinum Nagoya』
『OZON』
by なんじょうだいすこ(。・ω・)ノ゛ | TIME 18:29|コメント(4)|カテゴリー:-


名古屋のクラブから・・・(今日はOZONです)※ヌードあり?!
2009 06.10 Wed

先週末は番組後・・・ゲストにも登場してくれたRemo-Conさんの1stアルバム『
a life with remote controllers』のリリースパーティー@OZONへ。。。





最初から最後までアゲ構成(攻勢)・・・
っと言うか・・・驚きは1発目!

前のDJからバトンタッチした瞬間・・・一瞬、無音・・・。間髪いれずに・・・

「南城大輔がナビゲートしているZIP DANCE HITS 20!今夜のスペシャルゲストは・・・Remo-Conさんです!!」

どこかで聴いた事のある・・・っと言うか、さっき僕がしゃべってたアレ。。。(汗)
(なんと、ゲストパートの同録CDからスタート!!(笑))

お客さんもさすがに呆然・・・(笑)

そのまま、3分ぐらい、ゲストパートのトークがOZON一体に流れ続け・・・
ゲスト時に流した『G-Sigh / Remo-Con』をつなぐと言う、荒技を披露!!(笑)

『同録:G-Sigh』〜『生:G-Sigh』へ・・・さすがです。。。笑いも取ってました・・・。


そんなRemo-Conさんの荒技その2が・・・コレ。。。

なんと・・・『CDJ(CDをレコードのようにDJプレイする事が出来るDJ用CDプレイヤー)』をエレキギターのごとく、抱え込み・・・DJし始める!!!(笑)

(「CDJって・・・横にしても、音飛びしないんだ・・・」って、DJ George-Sさんとと苦笑い。。。勉強になりました・・・)




CDJを抱えたまま、DJブースの上に立ち・・・気分はロックスター!
(ちょっと、かっこよかった・・・)

お客さんも大盛り上がり・・・


レーザービームの演出も手伝い・・・
ライブハウスさながら・・・異様な盛り上がり方へ・・・
この時かけてた『Standing In The Way Of Control / Gossip』のRemixが超ハマってて・・・めっちゃくちゃかっこよかった!!!

そして・・・こちら、DJ George-S!
隔月でFanaticと言うイベントをMAGOで・・・その他、名古屋のクラブ文化を支え続ける、名古屋DJの重鎮の1人です。



ちなみに・・・OZONはもうすぐ12周年らしい!
6月13日(土)
遊びに行こうかな・・・

ちなみにこれが・・・
『Standing In The Way Of Control / Gossip』を歌う、ベス・ディットちゃん。。。
音楽情報誌NME誌でヌードを披露するなど(写真右)・・・この曲で一気に時の人になったスター!

こう言うキャラです・・・。でも!彼女にあこがれるファン多数・・・。超カリスマセレブなのです!!

人は見かけに・・・!?
『Remo-Con』
by なんじょうだいすこ(。・ω・)ノ゛ | TIME 14:42|コメント(4)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Jun 2009 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK