全1ページ 1
毎年恒例!豊川手筒祭りで手筒奉納!
2010 08.29 Sun

今週末は・・・8月28日土曜日に行われた
『豊川市民祭り-豊川手筒祭り』@豊川市陸上競技場 にて・・・

毎年恒例の『手筒花火』を奉納して(打ち上げ)きました!!

例年約10万人の客さんで盛り上がるこのお祭り・・・。
今年も、これ以上ない天気に恵まれて・・・大盛況でした!

しかし・・・名古屋育ちのあたくしが・・・
豊川は国府連区、中町(守公神社)の方々にお世話になること・・・早5年!!

大先輩(年寄り衆)方々からも「早く引っ越して来い!」「祭りは年中いろいろあるから!(笑)」
「ほかにも頼みたいこと、いっぱいあるんだから!」っといろいろ声をかけていただけると・・・
うれしいかぎり。。。



左側が僕。。。今年も・・・気合一発!!(我ながら・・・炎もまっすぐ真上に上がっておりまして・・・。なかなか『様』になってきたのではないかと・・・(笑)とは言え、右の大先輩のように・・・手筒の高さを、もっと低い位置で・・・(噴射口が方ぐらいの高さで・・・)あげれる様になると、もっとかっこいいかと。。。)

で・・・この写真・・・。僕の足元をよ〜く見ると・・・(隣と見比べると・・・)、ひたすら僕にだけ『炎』が降りかかっているのが確認できるかと・・・(涙)


打ち上げ終わって・・・「ありがとうございました!」のお礼・お辞儀中も・・・このあり様。。。(涙)ひたすら、隣の『大先輩』(お友達のパパ(笑))の炎が僕を襲います。。。(今年も、去年ほどではなかったけれど・・・ほどほどに火傷(勲章)を・・・)

風向き・角度・・・いろいろなモノが影響して・・・もちろんわざと・・・じゃないんですけどね。。。(笑)

無事、花火を打ち上げた後、この、『決定的瞬間の写真』を見ながら、みんなで大笑い!先輩が宝、「おまえ、今年は2回分の火を浴びれて良かったな!贅沢だぞ!」の一言に・・・

「ありがとうございます!」で答えておきました。。。


まだまだ、書きたいことは山ほどあるのですが・・・
今日は、今、スタジオからUPしているので・・・

また、家に帰ったら・・・いろいろあちこちにUPします!!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:30|コメント(4)|カテゴリー:-


KAMARAJA(ねねさん@9153主催のパーティー)
2010 08.23 Mon

来月9月11日(土)に…
Bang Bang ZIP!に出演中のオカマの『ねねさん』(名古屋市錦3丁目にあるオカマBAR『9153』のママ)主催のパーティーが『R Base Cafe』で行われます。。。

●9153 Disco Party『KAMARAJA』Vol.0

・日時:2010年9月11日土曜日 19:00 OPEN
・入場料:3000円(1ドリンクおつまみ付)



2009年『オカマdeマプーカ』を歌ってデビューした『スパンキー・ガールズ』のライブなど…いろいろな『出し物』もあるらしい・・・(笑)


ちなみに…気付く人は気付くと思うのですが…。この『凝りに凝ったデザイン』は、一世を風靡した伝説のディスコ『MAHARAJHA(マハラジャ)』のデザインを見事にオマージュ!!

よ〜くみると、象さんのお鼻が…なんと立派な『ち○こ』になっている事でしょう…(涙)(回数を重ねるごとに、成長していく予定だそうです。。。(笑))

さすが、下品だぜ!ねねさん!!


ちなみに…こちらが本家『MAHARAJA』のロゴ!

本家のデザインを見れば見るほど…『KAMARAJA』のフライヤー(ちらし)がよく出来ている事に気付きます。。。


イベント当日…本物の『元・名古屋MAHARAJA本店』のDJ『DJ KENJI』(a.k.a. Bang Bang ZIP!&DH20ディレクター)や…。RADIO DJとして活躍中の『落合健太郎』さんもDJとして登場するらしい。。。

音楽ジャンルは…あくまで『中年がガチで遊べるディスコパーティー』と言う内容に合わせて…

『ユーロビート』(※Rick Astley、KYLIE MINOGUE、BANANARAMAなどなど…)とか…『ダンスクラッシック』、僕は22時頃〜『ジュリアナテクノ』などで…個人プレイに走ろうかと…(笑)(「『MAHARAJA』と『ジュリアナ』は違う!」と、自分でアレだけいつも言ってるくせに…。『KAMARAJA』(MAHARAJA)だって言ってるのに…。自ら「ジュリアナテクノを回す!」言っちゃってるしね…。(汗))


きっと動物園の様な一夜になる事でしょう…(笑)

「楽しみたい!」って方のご来場はWelcomeですが…。そんな広い場所でもないし…。みんながみんな飲みまくっているでしょうし…。今回は『クラブ』での開催ではなく、『普通のカフェ』での開催なので…。そんなにお客さんが来ても、入れない?!スタッフがいるのか?いないのか?分からないし…。

ぶっちゃけ…相手をするのが面倒くさいので!!(笑)
(仕事じゃないし…。僕たち自身が、『楽しむ気満々!』・『飲む気満々!』なのです!)

お友達と楽しめる方、放っておいても勝手に酔っぱらえる方、心の広い暇な方はぜひ。。。(笑)

とは言え、顔の広い『ねねさん』主催のパーティーですから…いろんな人が遊びに来るでしょうし…。普段会えない人に会えるチャンスかもね!?


あ!!!

ちなみに…内緒の話で…

10月1日金曜日の夜のスケジュール、あけといて!!

10月の最初の週と言えば…?ZIP-FMの毎年恒例の…??ZIPPIEのみなさんと「おめでとうございます!」のごあいさつで、『派手に乾杯できる日』!!

アレ!!やる予定。。。(ちゃんと公表しても大丈夫になったら…大々的に告知します!!)

あとは…よかったら、今週末の金曜日(8月27日金曜日)は…PLATINUM NAGOYAで、オチケン先輩と待ってますので…!!

●R Base Cafe●

KAMARAJA(ジュリテク)の話を…
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 3:30|コメント(4)|カテゴリー:-


真剣にマズい餃子屋さん・・・
2010 08.22 Sun

久々に見つけた!
笑っちゃうぐらい、すげーマズい店!!

名古屋市内某所の餃子屋さん。。。

いつもランニングしながら、あちこちを観察しているんですが…。「こんな場所で、お店を続けられているって事は?『何かある』に違いない…」と思う店がいくつかあって…。毎回、何かのタイミングで?思い切って??飛び込む事があるんですけど…。当たったり・外れたり…(笑)

そんなお店の中の1件が、ここでした。

通りかかる度に、そこそこ人が入っていたので…
「これは、美味いに違いない!」と、気合いを入れて行ってみたならば…。

見事に『パラダイス』!!(桂小枝風。。。)

●お店の中の雰囲気は?
・元々、金物屋だったっぽい。その古い建物の内装を、ホームセンター・日曜大工程度に改装して作り上げたアットホームな感じ。店の外には『ぎょうざ』と書かれた赤ちょうちんが…。






とりあえず、その『ぎょうざ』(6こ260円)、オススメとされる『エビぎょうざ』(6こ380円)を注文してみる…。見た目は…まずます。。。


予想通り?期待を裏切らない『手書き』のメニュー!

よく見ると…このお店のすごさが分かる。。。
・大根のみそ汁(130円)、目玉焼(140円)、オススメニューの看板には『ウナギのたれ丼(150円)』、『天かす丼(150円)』なるものも…。


お酒類は…?ま、安いっちゃ〜安いんでしょうけど…。目立って安い事もないので…価格帯は普通かな。。。チュウハイなどは…缶のまま出てくる様子。。。

ただ、『初めてのお店』『不安に思うお店』でビールを頼む場合は、必ず僕は…『生中』ではなく、『瓶ビール』を頼むうようにしています…。(生中は…サーバーやそのホースなどが、ちゃんとメンテナンス・掃除していないと、臭い!まずい!ので…。瓶ビールは…いつでもどこでも、基本的には『同じクウォリティー』ですからねぇ…。)


メニューに『ぎょうざにはニンニクが入っていません』とは書いてありましたが…。こんなに、パンチのない、シャビシャビな…。とにかく水っぽい。。。何の味もしない餃子は初めてでした。。。(汗) 皮は非常に薄く、箸で持つと、中身がこぼれるぐらいの、ゆる〜い包み方。。。

『餃子』と言う料理ではなく、『何かの肉詰め』的な、今までに出会ったことのない食べ物。。。机に備え付けの『餃子のたれ』は、『醤油』と言うよりは、『酢』が全開!


オススメの『エビぎょうざ』…。ペロペロな皮では包みきれない立派なエビが1包みに1匹!水っぽい肉、それをますます水っぽくする?キャベツ?にら?と見事に不協和音を奏で続けるエビさん。。。(本人もこんなつもりではなかっただろうに…)


とはいえ、人が入ってるんだよな〜。(安さ?アットホームな感じ?が魅力なのだろうか…)ちなみにBGMは…『ZIP-FM』でした。。。

あ〜あ〜
どこか美味しい『餃子』が食べれるお店…ないですかね??

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 16:45|コメント(12)|カテゴリー:-


スペシャルプレゼント!!
2010 08.15 Sun

今週はZIP-FM『SUMMER REQEST WEEK』と言う事で・・・

毎週日曜日:夜9時から2時間の生放送!!!!
今夜の『ZIP DANCE HITS 20』はプレゼント盛りだくさん!!

プレゼントウイーク恒例!
1000円分のQUOカード入り『だいちゅけの夜のお供グッズ』を5名さまにプレゼント!!

内容は・・・
・KATY PERRYの特大バスタオル!
・KATY PERRYの扇子!
・CHEMICAL BROTHERSのTシャツ!
・JUSTIN BIBERのポーチ!
・STEVIE HOANGのキャップ!
・KYLIEのクリアファイル!
・ETERNITYのお箸セット!
・MISIAのクリップフォルダー
・SEAMOのうちわ!




ちなみに、こちらがKATY PERRYの特大バスタオル!

お目立ち度もNo.1!!!!

●リクエスト・メッセージはこちら!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:00|コメント(6)|カテゴリー:-


祝☆初ビアガーデン@マイアミ!!
2010 08.15 Sun

先週…

生まれてこの方33年。一度も行った事がなかった…。夢にまで見た念願の『ビアガーデン』に行ってきました!

「名古屋でビアガーデンに行くなら?」→「やっぱり、聖地『大名古屋ビルヂング』の『マイアミ』でしょ!」って事で…ようやく、夢が1つ叶いました!(笑)


2009年12月15日、駅を降りたら目の当たりに…ある意味『名古屋駅前の顔』として存在感を示してきた『大名古屋ビルヂング』(12階)の建て替えが発表!来年度の着工で、次は38階建て近代高層ビルが建つそうです。(また、急に名古屋駅前の雰囲気が変わりそうだ…)

「『大名古屋ビルヂング』と言えば?」地球儀型の回転ネオン!!(森永製菓→コカコーラ(〜2007年秋)→『土岐プレミアムアウトレット』(2008年4月〜)

↑知ってた?(笑)



ぶっちゃけ、「(マイアミの)どこが入り口かわからなかった…」あたくし。。。

今シーズン、ビアガーデン4回目!自称『ビアガーデンマイスター』の『某先輩(この後登場!)』が案内してくれました。。。

「あぁ…あこがれの看板が…(涙)」


ビルの中に入ると…『大名古屋発-マイアミ行」の搭乗口に大行列!!
さすが、夏の行楽シーズンです!

エレベーターに乗り込んだ途端!プ〜ンと香る『マイアミ臭』!!
(都市伝説的な話で?韓国行きの飛行機に乗った瞬間に『キムチ』の匂いがする…)そんなかんじでしょうか…(笑)

いきなりテンションはMAXでした!


今回は…知り合いの方に予約をしていただいたので、いきなりの入場ができたのですが…。平日水曜日にもかかわらず、店内は超満員!!(予約なしの入場は『1時間半待ち』表示)でした。。。)

各テーブルごとに七輪が置いてありまして…焼肉が楽しめる。(さすがは都心部高層ビル屋上…。コンディションの変わるビル風に、煙はお客を燻し続ける…(笑))

いろいろな理由で、床がベットベト・ヌルヌル…(笑)荷物入れがないので、困っていたところ。。。友達が持ってきてくれた、テーブルにかばんをかける『携帯型フック』が非常に役に立ちました!


席に着くなり、早速、フードカウンターに向かう今回のツアーコーディーネーター(某先輩:間もなく登場!)

BBQをする際のマスト系食材(焼き肉、串もの、野菜、ラーメン、焼きそば)はもちろん、ご飯もの各種、ピザ、パスタとか…デザートまで完璧!



本日のビアガーデン案内役は…BANG BANG ZIP!の『落合健太郎』先輩でした。。。(たまたまなんですが…『ペアルック』!(笑))

お互いに…「『ビアガーデン』に行くんだから、気合いの赤でしょ!」っと言うのが、この日のテーマだったようです。。。(笑)

乾杯のご発声は…

先輩:「パスポートの要らない『マイマミ』にようこそ!今日は最後まで楽しもう!3・2・1…アミーゴ〜♪!!」

名言です。。。(笑)


乾杯を済ませると、すぐに『焼き係』に…。さすがは『この日のコーディネーター』!先輩に焼き係をお任せしまして…初☆ビアガーデンのあたくしは、グビグビ飲ませていただきました。。。(あざーっす!(笑))

プロいわく…

・「七輪があるあら、焼きたくなる気持ちもわかるんだけど…。冷たいビールですぐに乾杯!とりあえず『すぐにつまめる系』(温めるだけの加熱済の焼き鳥やカラアゲ、ソーセージとか…)をセレクトするのが通!」(深い…(笑))

・「意外にカレーが美味い!」(マイアミの親会社は飲食大手『チタカインターナショナル』ですからねぇ…さすが。。。)


超大盛り上がりのマイアミステージには…夏休み特別企画!『現:マイちゃん、アミちゃん』ではなく、歴代ナンバーワン人気だった(関係者談)、先代『マイちゃん、アミちゃん』が!!

っと、言う事もあり…。異様な盛り上がりを見せておりました。。。

(いつかはこのステージに立ちたい…)


2次会は…新しくオープンした栄エリアのダイニングバーで『シャンパン祭り』開催!

『シャンパンを開けた瞬間、飛び出すコルクが当たるかな?』ゲーム、ナイスな瞬間の1枚!
『パン!』と言う大きな音共に…「うわっ!」と言う歓声(悲鳴?)!周りでは笑い声が…。

いや〜、「平日だから早く帰ろう!」と言っていたのに…この日もド深夜まで。。。(あー楽しかった!!)

●Ochiken blog(落合健太郎先輩ブログ)●

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:30|コメント(5)|カテゴリー:-


素人がうなぎを捌く!!
2010 08.09 Mon

『ZIP DANCE HITS 20』には…と言うより…

僕がZIP-FMでナビゲーターになって以来、本当に毎年毎年『夏』になると『うなぎ』を送ってくれる、ZIPPIEさん(がずおさん)。。。おうちがうなぎの養殖をやっている方で…三河一色産の最高級うなぎを…多い時は年間60匹ぐらい!!!!!(金額にすると…恐ろしい。。。)本当にありがたい話で。。。

時には、レースの仕事の時にも…。サーキットにまで応援をしに来てくれるぐらい。。。それぐらいお世話になっている方なのですが…。

このうなぎが…だんだんとエスカレート?!(笑)して来まして。。。
数年前から『生物⇒ナマモノ』が『生物⇒イキモノ』に代わり…(笑)

最初は、うなぎの稚魚。。。「どうやって育てるんだろうね?」なんて、番組でトークをしたら…

次の年は、うなぎの稚魚(成魚になる位分のエサ付き、飼い方についての説明書付き…)。。。「さすがに育てられませんよ〜」なんて、トークをしたら…。

その次の年は遂に?!生うなぎ!!( ̄□ ̄;)!!(汗)
(この時は…知り合いの飲食店で捌いてもらいました)

その次の年も生うなぎ…
(この時は、お友達の友達のうなぎ屋さんに、うなぎのおにぎりにしていただきました…)


で…先日、7月末日…
今年も来ました…『土用の丑の日』!



活きのいいヤツラが登場!!

正直、去年の段階でも…。今年のシーズン前にも…。
「かずおさん!いつもありがとう!でも…『生うなぎ』は困ります!!」と呼びかけて続けていたのですが…(笑)

そしたら…今年は、『うなぎを捌く専用の包丁』&『うなぎを捌く時に使う、専用の目打ちくぎ』が一緒に届いたのです!!!

僕は、さすがに腹をくくりましたよ…。日曜日の番組後…帰宅してからの、深夜3時過ぎ。。。


初挑戦!!うなぎを自宅台所で捌く!!

インターネットで調べたところ。。。
・『活きうなぎ』を冷凍庫で仮死状態にすると…目打ち・捌きやすい。。。
と、アドバイスが書いてあったので…冷凍庫で凍らせる事5〜10分。。。

仮死状態のうなぎをまな板に載せる…。『目打ち』と言いつつも、本当に『目』に打つほど、残酷なことはできなかったので…アゴ辺りに一撃を入れてみるものの…。

さすがに、最初は打ちきれず…(涙)しかも、仮死状態のうなぎも、ミスアタックに?!さすがの痛さに?!一気に目覚める!暴れる!予想以上の力でヘビのように腕にグルグルと絡みついてくる…(涙)正直、恐怖…。


「ごめんね…」「痛いよね…」と謝りながら、釘をさす…。首を切って…ギコギコ包丁を入れる…。(涙)ちゃんと「美味しい!」「ごちそうさまでした!」って食べるからね…っと、つぶやきながら…作業する事、約4時間!!(プロは1匹3秒で捌くらしいです…)

魚の3枚おろしすらした事ない僕が…。最初は、背骨に肉が残りまくり…すごくもったいない部分が多かったものの…。見てください!この成長の早さ!!

5匹捌いたんですが…最後の方は、なかなか上手に捌けるようになりました。。。


どう?どう?なかなかのモンでしょ?ちゃんと、肝もきれいに…!!!

っーかね…。首を落としても、口をパクパク。。。(汗)尻尾を落としても、しっぽがピクピク…(汗)背骨だけになっても、背骨が微妙に動いているし…(涙)切り身にしても、なんか、微妙にけいれん?しているような…。

これだけ、生命力の強い生き物を食せば…そりゃ、精力付きますよ…(汗)


捌いてしまえば…料理好きなあたくしにとっては、お手の物。。。

まずは、うなぎが長いままでは、家の台所だと調理しにくいので…。程よいサイズに切り分けました。そして、そのまま焼くと→『丸まってしまう』…。かと言って、お店のように『長い鉄串』もない…。と言う事で…。丸まり・縮みが最小限で済むように→1度、フライパンで皮の面を焼き→オーブンで1回目の素焼き。その後、2度目の白焼きへ…。


冷凍保存用の分を取り分けた後、形の悪い部分。崩れてしまった部分を『ひつまぶし』のように、みじん切り。。。

特製『うなぎご飯』の準備!
(細かく刻んだうなぎ、うなぎのたれ、ごま。。。これらを混ぜ混ぜ。。。意外にゴマがキーだったりする…)

※この時、朝6時過ぎ…(汗)


じゃじゃーん!!!

遂に完成!!ひつまぶし!&白焼き!&肝吸い!!!!(朝7時過ぎ…)

最初はうなぎご飯、薬味と混ぜて…、最後は多めに作った肝吸いを出汁に、ひつまぶし茶漬け!!白焼きはしょうが醤油で…。

数時間前は活きていたうなぎさんたち。。。(美味しかったよ…ありがとう!!)


いつも、本当にお世話になっている『かずおさん』。。。

うなぎを捌きながら…「これは、嫌がらせじゃないのか?」、「本当は、かずおさんは、僕の事が嫌いじゃないのか…?」と何度迷ったか…(笑)

※今日も「いつも聴いてます!頑張って!」とメッセージをいただきました!!

本当にいつもありがとう!
(いい経験をさせていただきました!!)

でも…

「もう、活きうなぎいりませぬ!!!!!!!!」(笑)

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 5:20|コメント(6)|カテゴリー:-


Z-Nation 2010 SUMMER@OZON!!
2010 08.02 Mon

今年秋に予定しているコンピレーションCD『Z-Nation』の第2弾!の前哨戦というべきイベントが、7月30日、OZONで開催されました!(遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!)

去年の秋(ちょうど、ハロウィンの10月31日)にダイヤモンドホールで行ったイベントの大成功も記憶に新しく・・・)今年は夏のこのイベントから一気に『Z-Nation』を盛り上げていきます!!

まずは…オープン前の『DJブース』の写真を1枚。。。


僕も初めてみたんだけど…
この日のDJブースには、なぜか?!CDJが4台もセッティング…。
なんか豪華で圧倒されました…。(笑)




沙羅マリーのライブから一気に、フロアーは大盛り上がり!
ステージ前は超満員でした。。。



HOUSE NATION DANCERSもステージを盛り上げてくれました!
(ちょっとしたハプニングも…(笑))



遊びに来ていたナビゲータの写真もいくつか…

まずは、Jさん!(どこでも脱いでるなぁ…?!)
いやいや、Radio KickのオリジナルTシャツ制作でお世話になった『大須・デコTシャツショップ:SPICEE』が、出張・出店してくれまして…。そこで、さっそくJさんは、デコ体験!

今回、SPICEEさんにはZ-NationオリジナルTシャツも作っていただきました!(あざーっす!)


会場に一番乗りしたナビゲーターは…この背中(ケン・マスイ先輩)でした!
DJ中にブースに乱入→いたずらをして…その場を去って行きました。。。(笑)


お客に交じって、フロアーでライブに見入っていたのは…エツ〜ニョ夫人(悦ちゃん)!
いろいろなナビゲーターに会えるのも、ZIP-FMのイベントならでは!!



この写真をよーく見ると…。大先輩@岡本祐佳姉さん!
(ZIPを卒業されても、美しさと存在感は健在でした…)



次は…今のところ10月かな?
(また、その間にもイベントが企画されるかもしれませんが…)

今回遊びに来れなかったみなさん!
次こそは一緒に乾杯しましょう!!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 21:00|コメント(2)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Aug 2010 次月
M T W T F S S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK