全1ページ 1
ドラクエ25周年記念冒険の書
2011 11.27 Sun

ドラクエさいこー



派手派手・・・チャラチャラのイメージを『演出したい』あたくし。。。
その『演出』はある意味成功しておりますが・・・。

知ってる人は知っている。。。

実はあたくし・・・。
家でテレビでも見ながら1人でDSやってるぐらいが1番。。。
だったりする。。。(笑)

『モンハン』を代表する・・・『あの手』の『みんなで協力系』のゲームには全く手を出しませんが。。。(友達少ないから。。。(涙))

1人でコツコツやる系のゲームに関しては・・・
超ゲーマー。

『ハードゲー』。。。

(笑)

これで、しばらくおとなしくしてられる。。。

読書の冬。。。


本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:45|コメント(1)|カテゴリー:-


Happy B'dayオチケン先輩!@PLATINUM NAGOYA!
2011 11.27 Sun

2011年11月25日(金)は…
毎度おなじみ。。。月末金曜日の大人気イベント『PLATINA LADY NIGHT』@PLATINUM NAGOYAでした!

先日『11月17日』に『BANG!BANG!ZIP!』の落合健太郎先輩…が37歳!の誕生日…&『11月8日』には、毎度おなじみ!?お友達のJEFFが誕生日…と言う事で。。。

PLATINUMでお誕生日会、バースデーコール!!!!!

激しく盛り上がった、おとといのPLATINA LADY NIGHTの写真をUP!!!




いよいよ…魔術師@DJ OCHI-KENもPLATINUM NAGOYAでパソコンを使ったDJプレイデビュー!練習の成果もばっちり!(笑)いつも重いDJバッグを持ち歩いていた生活から…最新型のMACで選曲数も増える…。


オチケン先輩とJEFFのバースデーコール!
本人もDJブース登場で…マイクパフォーマンスでお客さんを煽る煽る…(笑)


相変わらず…平日とは思えない。。。とにかく盛り上がる!!
みんなで踊って歌って…乾杯して!

「きたー!」って曲を突っ込んだり…。「すげー!」っと『裏切り』をキメてみたり。。。楽しい!楽しい!!楽しい!!!


この笑顔がますます僕たちDJを高揚させてくれて…ますますますます…のMAXテンションでフロアーをアゲまくる!!さいこーだーーーー!!!

DJ冥利に尽きる瞬間!
ほんと、いつもいつも…みんなありがとー!


DJ KANBEちゃんも遊びに来てくれました!(いつもの『テキーラ』、『イエガーマイスター』のお礼を…。大量の『レッドブルウォッカ』で…(笑))


PLATINUM NAGOYAの井上社長とPLATINUM NAGOYA DJs!!!!!

オチケン先輩&JEFF、お誕生日おめでとう!!!


そして…この後は…。

名古屋の『つるとんたん』的な?!お店で…改めて乾杯&シメのうどん!!!!いつもの朝5時半コース!!!

今週もよく飲んだー!!

次回PLATINA LADY NIGHTは月末金曜日ではなく…12月23日金曜日祝日!!『クリスマススペシャル』!!!!!

一緒に乾杯しよう!!!!


P.S.…今週は、僕のmixiのブログの方に、今週のDJ中にすごく曲目問い合わせが多かった曲を2曲…YOUTUBEでUPしてありますので、よかったらぜひ!!!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:20|コメント(0)|カテゴリー:-


世界のクラブから・・・(日本@大阪編です。。。)
2011 11.19 Sat

BANG BANG ZIP!のオチケン先輩と…大阪ツアーズに行って来ました!

『NORTH PLATINUM(大阪・梅田)』のオープン、先日の特番でお世話になった『JOULE』(大阪・アメ村)に出動…。あとは、オチケン先輩がSD(大阪・西天満)に遊びに…。

久々の大阪で…
相変わらずやらかしてしまい。。。
反省。。。


ま、まずは梅田にオープンした『NORTH PLATINUM』!!
(大阪・梅田駅北、『DD HOUSE』の3Fにあります。)



エスカレーターを上がり、フロントを抜けると…このとおり。LEDライトアップされたガラス張りの!メインフロアへのエントランス!(左右はVIP&フードエリア)。雰囲気あります!!


DJブース〜メインフロア〜アイランドBARが横一列に並ぶレイアウト。アイランドBARの周りにはVIPルーム。。。

音楽ジャンルは曜日・イベントによって様々ですが、大阪特有の『MCの煽り』がお客さんを盛り上げます。。。。。。(たまに、OZON@名古屋でもMCいますね…。)DJとは別にMCがお客を煽る…。他のエリアには見られない『文化』だね。。。女の子MCとか…カリスマ人気MCも存在する。。。

オープン直後にもかかわらず、大人気のお店でした。。。


オチケンさんが月1でDJプレイするお店@BAR『SD』(旧:SAM&DAVE、大阪・西天満)。店内にはダーツやビリヤード台もあり、割と外国からのお客さんも多い。。。


解る人には解るはず。。。今の大阪のクラブ事情を物語るこの看板。。。


店内はこんな感じ。。。超パンパン!定期的に行われる『テキーラタイム』!では、無料でテキーラが振る舞われる…恐ろしい瞬間。。。BARカウンターでは、バーテンダーによるフレアパフォーマンス、ファイヤーショウなどが行われ…とにかくお客さんを煽る煽る!!盛り上がらない訳がない。。。


そうそう、オチケン先輩が遂に!『PC DJ』デビュー!!最新のMac片手に…DJプレイ!!!

そんなオチケン先輩のDJを見るチャンスは…
・2011年11月25日(金)『PLATINA LADY NIGHT』@PLATINUM NAGOYA
・2011年12月23日(祝/金)『PLATINA LADY NIGHT Xmas Special!』@PLATINUM NAGOYA
 ※12月開催分だけ、月末最終金曜日ではなく、12月23日になります!


飲み過ぎると…こうなる人も多々。。。(これから『冬の夜遊び』は特に注意!風邪ひきます…(笑))

大阪のウォーリーと…毎度おなじみ?!JEFF。。。


そして…『JOULE』@アメ村!!(安心のブランド。。。)とにかく盛り上がっていない日がない…モンスターBOX!


『難波のJOHN』(John Robinson)、大阪の『DAVID GUETTA』、世界の『DJ KEN-BOW』先輩。。。

(笑)

久々にKEN-BOW先輩と一緒でしたが…。横で観ていてほれぼれするDJプレイ。。。



さすがは、DJ KEN-BOW=日本を代表するDJ/プロデューサーチーム『Delaction(デラクション)』!!自作のREMIXだけではなく、自作PVを自在に操る!!他のDJとは盛り上がり方が違う。。。


『銀打ち』あり、『バルーン』あり、『スモーク』あり…。オーディエンスを盛り上げる全ての特殊効果を完備する。。。さすがはJOULE。。。


って、事で…久々に再開@DJ KEN-BOW先輩と。。。
(久々にお仕事の話も出来ました…。年明けぐらいから動こうかなぁ…と。。。)


JOULEの隣にある、DELACTIONが経営するお店『LOOP』で…DELACTION全員集合!

お馴染みJEFFが誕生日だった事もあり…。とりあえず、いつものシャンパン祭りを。。。(この時、朝6時。。。)あぁ…やりすぎた。。。飲み過ぎた。。。


今回の大阪ツアーズの3人で…おでん屋でしっぽり。。。のつもりが…。ビール〜日本酒を熱燗で一升…。(なんか、最近本当に飲み過ぎる…。年末に向け、本当に気を付けよう…)

JEFFも誕生日で…オチケン先輩が今週17日誕生日!
(お誕生日おめでとう!!)

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:00|コメント(0)|カテゴリー:-


★ZIP-FM HOLIDAY SP★『MILLION DANCE CULTURE』(おまけ)
2011 11.03 Thu

★ZIP-FM HOLIDAY SP★『MILLION DANCE CULTURE』(おまけ)

ダンスミュージック、ダンスシーンには欠かせない『DJ』の道具をいくつかご紹介!fromなんじょーだいすけ家。。。

ま、『お宅(オタク?)DJ』レベルですが、とりあえず、仕事部屋にはこの通り。。。

機材の下にはたくさんのレコードも収納。。。



・ターンテーブル(レコードプレイヤー)×2
※Technics SL-1200→世界中のDJが使っている名器中の名器!!トルク、耐久性、ピッチコントロール(曲の速さ調節)などが出来る、普通のレコードプレイヤーとはちょっと違う特性を持っています。

・CDJ(CDプレイヤー)×2
※PIONEER PRO DJ→世界中のDJが使っています。CDで上記の通り『レコードターンテーブル』とほぼ同じ機能を持ち、しかも、音の速さを変えた時に、ボーカル・曲の転調がない『マスターテンポ』機能は画期的!


・ミキサー
→レコードやCDのMIX・ボリュームコントロールなどをおこなう機械。

・ヘッドフォン
→僕は、個人的に・・・イヤフォンでDJをやってるのですが・・・ま、普通は『ヘッドフォン』かな。。。(イヤフォンの話は・・・過去のDH20ブログ参照で!)


・パソコン
→最近では、『SCRATCH LIVE(Serato社)』など、パソコン内の楽曲をレコードやCDを擬似的に操作してDJプレイするのが主流になりました・・・。


そんな機材の背面には、CDもずらり・・・。(ほんと、置き場所に困る・・・(苦笑))


なつかしのレコードもいくつか。。。
(わかるかな??)


ジュリナナテクノ系のモノの・・・(笑)
喉から手が出るぐらいほしい人もいる?かな・・・(汗)


僕が敬愛するDJの1人『John Robinson(ジョン・ロビンソン)』には、名曲『TOKYO GO!』のアナログにサインしてもらったり・・・(笑)


大好きな1曲『BALLOONY / L.A.STYLE』は、3枚同時回しに憧れ?!ジャケットがかわいいから??REMIX違いも多いので??4枚持ってます。。。(っと言うか、『レコードジャケット』って、やっぱ、味があって好き!!)


こんなのも。。。(笑)
UKの名門ダンスレーベル『POSITIVA』(手前真ん中)のこの十字のジャケットは・・・『安心のブランド』!このジャケットを見るたびに「POSITIVAの新曲だ!誰だろう?どんな曲だろう?とりあえず、聴いてみよう!」とレコード視聴機へ・・・(笑)


CHER、ME&MY・・・ちょっと前?のこの時代もまだまだレコードが主流・・・。(だんだんとCDに移行してった頃。。。かな?)


超貴重!すげーアーティストの方々のサイン入りアナログレコード!(ゲストに来るたびに・・・お願いしてました。。。)(笑)


TRANCE系のアナログも・・・。(この時代も『お宅(オタクDJ)ブーム』が到来していたので・・・)なかなか、手に入らなかったんじゃない??

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 9:00|コメント(2)|カテゴリー:-


★ZIP-FM HOLIDAY SP★『MILLION DANCE CULTURE』(現場の状況)
2011 11.03 Thu

★ZIP-FM HOLIDAY SP★『MILLION DANCE CULTURE』(現場の状況)


東京・名古屋・大阪…と、各エリアを代表するクラブ・ディスコの方々に、現場の状況・クラブカルチャーなどを聞くコーナー。

東京からは『西麻布 alife(エーライフ)』のDJ『NAGI』さん。
名古屋からは『PLATINUM NAGOYA』の社長『井上』さん。
大阪からは『JOULE(ジュール)』の店長『きりもと』さん。


写真は…alifeの地下1階。『煌びやか』の一言!!



東京『alife』の1階はオシャレなカフェスタイル。お店には特注のピザ窯完備!あつあつ焼きたてのピザも大人気メニュー!フードも充実しています!『クラブ・ディスコ』と言うモノに抵抗がある方でも…気軽に楽しむ事が出来るのがalifeの魅力の1つ!!


東京『alife』の2階はBARラウンジ。。。『クエルボ・テキーラ』・『モエシャンドン』の消費量日本一!!!!だと言うalife。。。夜な夜な宴がここで?!(笑)


名古屋『PLATINUM NAGOYA』の井上社長は業界25年のプロフェッショナル。もともと経営母体が飲食店と言う事もあり、PLATINUM NAGOYAもフードメニューが充実!

ちなみに『MOZOワンダーシティー』内にある『神戸 PASTA de PASTA』(パスタ屋さん)は、まさに姉妹店で…PLATINUM NAGOYAとメニューが同じものも多々!(笑)


PLATINUM NAGOYAでは…僕もDJやってます。。。(笑)

ライブ・DJ・サプライズゲスト、ZIP-FMのイベント開催も多いPLATINUM NAGOYA。フラット遊びに来る芸能人の方々に会えるチャンスも?!


週末はもちろんですが、月末最終金曜日・PLATINUM NAGOYA1番のご長寿大人気イベント『PLATINA LADY NIGHT』もよろしくね!(BANG BANG ZIPの落合健太郎先輩もDJ登場!)平日金曜日でも1300人!!!


2階吹き抜けになっている『JOULE』は大阪を代表する大箱。週末ともなると20代前半〜たくさんのクラバーが集まる。。。(レッドブルウォッカなんかで…一気にテンションをあげて…大盛り上がり!)


映像とともにレーザービーム!1階2階との一体感は独特!!人がいないJOULEは見た事がない!(大阪で夜遊びに迷ったら?とりあえずJOULEが正解でしょう!)(笑)


大阪JOULEでは、ZIP-FM DANCE HITS 20ではお馴染み!(名古屋ではOZONでDJもやっていました。。。)日本を代表するDJ・プロダクションチーム『dela production』のKEN-BOWさんもDJを…?


難波のJOHN(JOHN ROBINSON)こと、DJ KEN-BOWさんもDJを…??


DAVID GUETTAに負けず劣らず…彼の次世代!世界をまたにかけるスーパーDJ KEN-BOWさんもDJを…???


あーちがった。。。これこれ。。。

DJ KEN-BOW先輩もDJで盛り上げております!!

(笑)



●東京:西麻布『a-LIFE』●
●名古屋:『PLATINUM NAGOYA』●
●大阪:『JOULE』●


by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 9:00|コメント(1)|カテゴリー:-


★ZIP-FM HOLIDAY SP★『MILLION DANCE CULTURE』(世界のクラブから…)
2011 11.03 Thu

★ZIP-FM HOLIDAY SP★『MILLION DANCE CULTURE』(世界のクラブから…)

仕事で?プライベートで?あちこちの国に行く度に…必ず『夜遊び』!『クラブ活動』をしているのですが…

そんな世界のクラブをいくつか…過去の『DANCE HITS 20ブログ』からダイジェストでご紹介!!



まずは、韓国(済州島)!韓国でも最大級のクラブ『アロマ』!!!
あちこち見てきたクラブの中でも、施設としては最高峰!

1階は座席数が約500!その先に縦にステージが2つ。2階3階はステージを中心にUの字型にカラオケ付きのVIPルームが1フロアに30部屋!!まさにモンスターです・・・。


平日でも集客は2000人以上!客層は・・・平日・観光地(観光客が多い)と言う事もあり、平均年齢35歳ぐらい?(20代〜60代まで・・・幅広く(笑))でも!驚くなかれ・・・50歳ぐらいの方々もフロアーで踊りまくり!歌いまくり!ダンスミュージックを楽しんでいました。


おそらく…僕が行ったクラブの中でも最高級・最高峰!アジア最大級の超豪華・VIPなクラブ・ディスコ中国・上海のクラブ『M1NT』(ミント)!

ホテルの最上階24階に位置、エレベーターを上がると・・・エントランスは水槽廊下が待ち受けます!!(水槽には悠々とサメが泳いでいる!!)


週末は3000人OVER!!毎週末海外からのゲストDJがプレイ!!!バーテンダーのフレアパフォーマンスも見事!!


マネージャーのロミオ。(イギリス人)。。。まー飲まされた飲まされた…(笑)。。。


グアム中心部タモンエリアのど真ん中にある『GLOBE』。週末・ピーク時期ともなると、入場するのにも大行列!!



この日は平日、オフシーズンと言う事もあり…。お客さんは少なめでしたが…。ここのイメージは…

日本人の男性グループが日本人女性グループをナンパする…。現地外国人が日本人女性グループをナンパする…。(恐ろしい確率で引っかかっている姿)。おごり、おごられ…手をつなぎ…抱き合い踊る姿。。。

「知り合のお店に…」、「君の部屋で飲もう…」、「ドライブに行こう…」。日本人同士、観光客ナンパ目当ての現地人は…そこそこの日本語+解りやすい英語を巧みに操り…釣りをする。。。(笑)聞こえてくる会話は残念なモノばかり…(涙)

・・・・・〆

(苦笑)


世界の最先端大都会@シンガポールにこの秋オープンした…ハリウッド資本の巨大ディスコチェーン店『AVALON』(アバロン)!!!F1も行われる煌びやかなエリア、ウォーターフロントに現れる全面ガラス張りの超かっこいい大箱!!!


機材・音響・施設…全てが最高峰!!最先端!!!!(電気代が恐ろしい…)世界中からセレブ・VIPが毎晩訪れる。。。LADY GAGA、LMFAOも!!!!!ここは、ぜひ、行ってほしい!!!


世界中、どこのクラブに行っても…かかっている音楽・盛り上がる曲は、ほぼ一緒!!ただ、『そのクラブで盛り上がる曲』と言うのがあったり、『全体的な選曲のバランス』とか、『DJの傾向』などは様々。。。(ま、日本でも一緒だね。)

そして何より…楽しい音楽を聴きながら…お酒を飲んで…盛り上がった時のノリも世界共通!時にはバーテンダーさん、DJさんがおごってくれたり!?「どこから来たんだ?」「日本のクラブはどうだ?」お互いの情報交換なんかしながら…ダンスミュージック談議に花が咲く。。。

やっぱり、夜遊びは楽しい!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 9:00|コメント(1)|カテゴリー:-


★ZIP-FM HOLIDAY SP★『MILLION DANCE CULTURE』(HOW TO SYNTHESIZER)
2011 11.03 Thu

★ZIP-FM HOLIDAY SP★
『MILLION DANCE CULTURE』(HOW TO SYNTHESIZER)

進化するダンスサウンド・ダンスミュージックにおいて、最も重要な楽器=『SYNTHESIZER(シンセサイザー)』にスポットを当ててお届けするコーナー!

シンセサイザーの進歩とともにダンスミュージックがどのように変化してきたのか?実際に当時の機材を使って再現!!!

今回、取材でお世話になったのは…RIHANNA、CELTIC WOMAN、BENI、沙羅マリーなどなど…『ZIP VERSION』を手掛けているプロダクションチーム『MYXX-UP』のスタジオ。。。

某超一流音楽・楽器メーカー出身の宮島さん須田さんは、ちょっと曲を耳にしただけで、サラりと弾いてみせるのは当然の事。『音』を聞いた瞬間、「あのメーカーの…あの機材の…音の番号が〜で…」とか??機材のセッティング・調整、全てがパーフェクト!まさに『音のプロフェッショナル』!!!!



世界基準・日本でも最高峰の音響機材完備のスタジオでは、普段、ラジオ・TVの音響製作などが行われています。。。「こんなスペースで?これで世界基準?」と思う人もたくさんいるかとは思いますが…(笑)

1983年『MIDI』と言う規格が登場するまでは…いわゆる『アナログ・シンセ』(手弾き)が主流。正確なリズムや音符を刻むのが困難だった時代。。。そこに登場したMIDIにより、パソコンと何台ものPCをつなぎ、正確に音を刻み鳴らす事が可能に!(ミュージシャン・楽器・スタジオ…相応の数が必要だった時代に、革命が起きる。。。)

2011年、今。。。作業のほとんどは『パソコン』。楽器入らず?人いらず??(凄い時代だ…)


80年代初頭までのアナログ・シンセは柔らかい音は出たのですが、アタックの強い歯切れのいい音は苦手でした。そこに登場したのが『デジタル・シンセサイザー』!(本物の楽器を(録音)サンプリングした音を鍵盤に割り振り鳴らす事が可能に。。。)

写真は…『VFX(Ensoniq社)』
→このシンセを中心にPWLのサウンド・名曲は生まれた。。。


90年代に入りシンセサイザーは…

前半は…より『生音』に近い音が出せるようになり、音のバリエーションも増えていきました。それまでは数百万円級の機材も一気に低価格化!

後半は…当時の最新技術で『アナログ・シンセ』を再現しようとする機材が増えていく…。(最新技術でビンテージモノを作る?と言った感じ?)


写真は…『JP-8000(Roland社)』
90年代後半から2000年代のダンスミュージックシーンを席巻した名機!『SUPER SAW』オシュレーターと言う1台で昔のアナログ・シンセ10台分ぐらいの音を同時に出す事が出来、とがった波形が特徴のシンセ。アルペジエーターと言う機能も復活・持ち合わせた機材でした。(TRANCEサウンドのほとんどが、この機材を中心に生まれていきます。。。)


そして近年。『PRO TOOLS』の様なコンピューターで音楽を録音・制作するソフトの『プラグイン・ソフトウェア』…『AUTO TUNE』』(ボーカルの音程を補正したり出来てしまう!)の登場により、また革命が起こる!

つまり…どれだけ『歌が下手』、歌声が音楽・リズムとズレていても、その声色をほぼ変えることな、ズレた歌声を調整する事が出来ちゃうのだ!!(思い当たる歌手がいても…口に出しちゃダメ!)

(笑)


って事で…今回は『東海珍味』のアノ曲を歌ってみました!(笑)赤色が『本来の僕の歌声』緑色が『修正した歌声』。。。(見えるかな?)

初めて歌った割に…そんなにズレてない?!


そのAUTO TUNEの応用により、歌声・音で遊べるようになり…。さらには『VOCALOID』と呼ばれる音符と歌詞を入力するだけで歌声に変換できるソフトも登場!(代表例に『初音ミク』など…)

遂に楽器が要らない時代+歌手も要らない時代へ!!!


とは言え、音を作り上げるのは『人間』。機材の進化も当然ですが、最重要になってくるのはいつの時代も『クリエーターのセンス』!

宮島さん、須田さん…勉強になりました!
(ありがとうございました!)

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 9:00|コメント(1)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Nov 2011 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK