全1ページ 1
みんなでBBQ!
2011 05.08 Sun

今週は・・・人並み?ゴールデンウィークっぽく?!ZIP-FMチームと新緑美しい某公園でBBQ大会!!

いや〜こんな素敵なロケーションで、昼間からみんなで乾杯できるとは・・・(涙)

めちゃくちゃ飲んで・・・すっげー楽しかった!!!




火を見る先輩、焼くオカマ。。。


BBQの食材は・・・大好きな『アミカ』でした!(笑)

今回の酒の量は・・・相変わらず半端なく。。。
ビールは2ケース、日本酒×1、焼酎×3、ソフトドリンクなし。。。


そりゃ、こうなる。。。
(いつもどおりの展開。。。)


新緑の芝生と、日本酒のボトルのコラボレーション。。。

動物園の1コーナーではありません。。。


いやー、楽しかった!!またやりたいなぁ・・・。
(オススメの場所とかあります??)

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:35|コメント(6)|カテゴリー:-


久々にCLUB TOUR!
2011 05.08 Sun

今週末は・・・久々に名古屋のクラブツアーに。。。

やっぱり、ZIP DANCE HITS 20を担当している以上、名古屋市内の主要クラブ・DJ陣とは常につながって・・・いろいろ情報交換をしないとね!(笑)(そうそう、たまたま今週は大阪『JOULE』などで活躍中のDJ/Producer集団:DELACTIONのDJ KEN BOW君ともいろいろやり取りをしてました。。。)


まずは・・・『abime 2030』!!

24時前に一盛り上がりできるのは・・・このご時勢には珍しく、さすが。。。早い時間でも『クラブ常連さん』と言うよりは、『音楽好きの普通のお客さん』たちで、非常に盛り上がっておりました!!



久々に・・・『DJ CANDY』姉さん!!!

「なんか、ちょうど【最近、南城君と会ってないなぁ・・・】と思ってたとこだったのよ!ほんとに!(笑)」と言う姉さん。。。非常にご無沙汰しておりました!!(汗)

『Bow Chicka Wow Wow / Mike Posner』は・・・よくかけてるみたい。。。あとはT.I.の新しいやつとか。。。

個人的にCandy姉さんのイメージは・・・(笑)超キラッキラ♪☆しているイメージなんですが・・・(笑)


4月末にリニューアルしたOZONにも!!

エントランスが、一気にダンスフロアーに吹き抜けていて、すごく開放感があり、広くなった感じ?(実際の大きさは変わってないけど・・・)アイランドバー周辺も明るくなり、かなりいい感じ。。。


後輩@DJ YU-YAのプレイ中。。。音楽だけではなく、映像もまわしているようで・・・。忙しそうでした。。。(笑)

OZONは、若い子向けの?!TRANCE的な時間もあれば、R&B、HIP-HOP、ELECTROも・・・。若い個向けのPLATINUMみたいな??(笑)

普通に「すげーなー」と思ったぐらい、かなりの盛り上がりでした。。。


盛り上がりついでに・・・?!同級生DJ@DJ KAMEちゃんと、やっぱり?!テキーラ祭り開催。。。(「今年は一緒にイベントやろう!」っと盛り上がりました。。。)スーパーディレクター@高橋さん(元某ディスコ黒服)、ご馳走様でした!


おまけでDOMINAにも。。。(笑)

BOØWYナイト開催中のオチケン先輩。。。お手製のフェルナンデス片手に、超楽しそうでした!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:30|コメント(1)|カテゴリー:-


まさかの!『ディスコ・バッキンガム宮殿』!!
2011 05.01 Sun

昨日行われたウィリアム英王子(28)とキャサリン妃(29)の結婚式…凄かったねぇ。。。
(おめでとうございました!)


ウェストミンスター寺院で行われたセレモニーは、まるで絵画・・・映画の1シーンを見ているかのような…。まさに『ロイヤルウエディング』と言う言葉がふさわしいぐらい…カラフルで華やかなモノでした…。(あれで「『故ダイアナ妃』の時はもっと派手だった…」なんて話を耳にすると…。1981年当時…その時は一体、どんなんだったの???(汗)
※子供の頃過ぎて…全く知らない。。。)

って…そんな話は、そこらじゅうで耳する・口にする…した事でしょう。。。



なので…ここを見てくれている方だけに!!
すっごいモノをお見せしようかと。。。


『王子』であるよりも『普通』を愛する男?!庶民派ウイリアム王子…今風な『プリンス』の2次会は…やはり違います!なんと…日本でいうところの皇居?『バッキンガム宮殿』をディスコにしたのだ!!(笑)

元々、大学生の頃から夜な夜なナイトクラブに通っていたプリンス!さすがです。。。



で…その招待状(本物)がコレ!!!!



イギリスに住む僕のお友達DJが、その2次会に招待されたのです!! ( ̄□ ̄;)!!!

お願いして…本物の招待状の写真を送ってもらいました!!!!


じゃ…おそらくニュースにならないであろう…ニュース(聞いた話)をいくつか…。

宮殿内には、プリンスのお父様=チャールズ皇太子(62)もいたらしい。。。

スーパーVIPだけではなく、ウイリアム王子とキャサリン妃、2人のお友達中心で500人ぐらいはいたらしい。。。

サンドイッチやフィンガーフード的な…ごく普通の…いわゆる『ケイタリング』のような、簡単な食事だったらしい…。(笑)

ブリトニーなどの振付をしているアーティストがパフォーマンス。。。

テーマが80年代。。。と言う事もあり、選曲は80's Hit's中心。。。

「宮殿壊しちゃえ!」と叫ぶ方が数人…(苦笑)


すげーなー。(行きたかった。。。(笑))

ちなみに、今週末のあたくしは…ひさびさにPLATINUM NAGOYAでDJでした。。。『DJ Black Bass』?!による超ブチ上げ・大盛り上がり直後のDJ交代だったので…。ちょっこり休憩タイム→『聴かせる』?メロディアスな?個人的にディスコで聴いてみたかった?(笑)いやいや、「こんな『おしゃれな曲』にも反応してほしいなぁ…」と思っている曲〜新曲中心…バースデーコールは最近の僕の中での定番→Beyonce新曲『Run The World(Girls)-Remix』で一気にアゲモード突入・・・最後はみんなで手拍子・両手を挙げて…Platinum名物『降雪』!!気付けばあっという間の小1時間。。。任務完了。。。

昨日もしっかりと美味しいお酒を頂きました。。。(乾杯しに来てくれた皆さん、ありがとうございました!)トヨタ名古屋自動車大学校学生チームもありがとう!!(笑)

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 4:40|コメント(2)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 May 2011 次月
M T W T F S S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK