全1ページ 1
ライブスケジュールも…。今週金曜日!LIL&AMWE!ライブ@PLATINUM NAGOYA !
2011 06.23 Thu

いよいよ今週末は…

『PLATINUM 5th ANNIVERSARY PLATINA LADY NIGHT with ZIP-FM feat. LIL & AMWE』!!!

Bang!Bang!ZIP!の落合健太郎先輩と、僕・南城大輔がDJ/MCで登場する…
PLATINUM NAGOYAの大人気・恒例イベント!
毎月最終金曜日開催中『PLATINA LADY NIGHT』が、今月はZIP-FMとコラボレーション!!

ゲストに…
LILとAMWEを迎えて…
今週も派手にヤリます!!!

ZIPのご招待抽選にハズレちゃった方も、通常営業していますので…
仕事帰りに?普通に遊びに来てください!!!

※ただ、いつもと違って、今回は時間が早いから注意!!!

19時 OPEN〜Platinum DJs
22時頃〜南城大輔DJ〜
23時頃〜ライブスタート!!
ライブ後〜落合健太郎/南城大輔DJ〜
・・・・

みたいな。。。

ライブ後、DJ後は…いつも通り、みんなで乾杯しまくろう!!!
じゃ→金曜日!!!


●PLATINUM NAGOYA●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 2:00|コメント(1)|カテゴリー:-


当選者発表!!
2011 06.19 Sun

もろもろの当選者発表は・・・番組内でお届けできたのですが…
『ZIP-FMグッズ』セットの当選者発表を、ココでさせていただきます!!
(時間の都合ですみません!!なかなか、プレゼントが多かったもので・・・(苦笑))


・『ZIP-FMロゴ入りクールマフラー』&サイン入りステッカーのセットは・・・

・港区 アケミさん
・小牧市 フジタタカヤさん
・岡崎市 トヤマユナさん
・一宮市 ゴトウヒロキさん
・尾張旭市 コデラマサシさん

以上5名の方!!!

おめでとうございます!!(届くのを楽しみにしていてください!!)

って事で、今夜もありがとうございましたー
来週もよろしく!!!




by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 23:00|コメント(1)|カテゴリー:-


相変わらず超豪華!今夜のプレゼント!!
2011 06.19 Sun

さすがはDance Hits 20!!

今日のプレゼントも超豪華内容です!!

今夜は・・・

恒例の『だいちゅけの夜のお供グッズ』2バージョンをご用意。。。
(あまりにもプレゼントできる協賛品?が多すぎて・・・もったいないので。2つに分けました。。。(笑))




こんな素敵なモノもあります!
『MIHIMARU GT』のスリップマット!!(「『スリップマット』とは何か?」わかる人だけ、ご応募ください!!)(笑)


・デジタリズムのTシャツ、
・アブリル・ラヴィーンのオリジナルブランド『ABBEY DAWN』のTシャツトートバッグ
・MY CHEMICAL ROMANCEのTシャツ
・NATTYのTシャツ

などなど・・・Tシャツセット。。。(どれが入っているかは・・・あたってからのお楽しみ!)


・DH20缶バッチ
・BRITNEY SPEARSのポストカード
・JESSIE Jオリジナルミラー
・Metisマフラータオル
・木村カエラ・ピルケース
・氷室京介×Bang!Bang!ZIP!コラボタオル

などなどが入った・・・

タオルセット!(これも、何が入っているかは・・・あたってからのお楽しみで!)


コレはいろんな意味で凄い!

LADY GAGAのかんかん!(笑)(缶バック!)

そして、これも『NISH』が好きな方だけご応募ください→先週のゲスト『NISH』さんからいただいた、NEWアルバム『サジタリアス2011』!!

さーーーー

あたるぞ!!!!今夜も!!!
メッセージテーマは。。。『今年の夏のマストアイテム』!!!
参加しながら、この後の生放送も楽しんでください!!

●まだまだ間に合う!応募はこちらから!●

by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:30|コメント(8)|カテゴリー:-


今週のクラブ活動…
2011 06.19 Sun

今週は…久々に『ミラクル二日酔い』を『迎え酒』で強制復活させる。。。と言う、荒業で乗り越えた?楽しだ?1週間でした。。。

普段、家では全く飲まないし…。飲み歩く事も全くないのですが…。(←意外?(笑))飲む時は『しこたま飲む!』がポリシーです。。。(笑)

●まずは金曜日…
『ビアガーデン部』(19時スタート)の後、2次会は『居酒屋で芋焼酎ロックの会』?!(21時半スタート)みんなで、うだうだ飲みを数時間。。。

その後、3次会?!(1時過ぎ〜)Platinum Nagoyaへ。。。(笑)


帰宅後、気付けば4時?5時??なぜか『カレーうどん』を作って食べたらしく…(汗)朝6時過ぎ…猛烈な吐き気と共に、トイレで『ウミガメの産卵』状態。。。(涙)『鼻からうどんを出す』と言う荒芸を繰り返し…(涙)鼻から出てきたうどんを「ズズッ…」と飲み返すことで…その『喉越し』で(笑)ヤツが『カレーうどん』だと言う事を確認しました。。。(涙)

その後、気付いたのは朝10時。。。(完全に覚醒?もう寝れなくて…(笑))半身浴サウナで汗・酒を抜いて…霧雨降る中、ランニングで酒を抜き…。超ダルダル状態で、PC仕事に。。。(泣きそうな1日。。。)



金曜日のPlatinumで飲んだこの『みかんの日本酒』が最高に美味かった!!先月から試飲をさせていただいていたんだけど…。日本酒なのに味は正に『はごろも』社の『こつぶ』!!!完全にミカンジュース!!なのに日本酒!!(超危険…(笑))

これが、でも、美味すぎる…(涙)

特別契約で『PLATINUM NAGOYA』でしか飲めません!!(って事で、来週末、乾杯しますか??(笑))


●土曜日は…
BANG!BANG!ZIP!の落合健太郎さん(オチケン先輩)と合流。『abime2030』へ!さすが老舗クラブ・ディスコ『abime』、歩く事が難しいぐらいの超満員。。。HIP-HIPを中心に、オールジャンル…。常にフロアーはパンパン!(『普通』の子たちがHIP-HIPでアレだけアガれるオールジャンル大箱は稀に見る。。。(お客さんをちゃんと『教育』したお店&DJが凄い。。。))



左から…名古屋を代表する…全国クラスのDJの大御所『DJ POPPO』さん、オチケン先輩、BANG!BANG!ZIPのディレクター『DJ MICK』。。。

最近の音楽・クラブ事情の話〜まじめなトークで盛り上がる。。。

「ここまで『育てる』のに2年かかった…」と言うPOPPOさん。。。もう10年来勉強させてもらっております!!


そんな『DJ POPPO』の粋な計らいで…。シャンパンをごちそうになりました!!!(あざーっす!)こう言う『遊び方』『遊ばせ方』を知っているところが…。最近の子たちにない『男』を感じる?『水商売魂』?嬉しい気遣い。。。(笑)

もちろん『気持ちには気持ち』で返します!(次は何で乾杯しよう。。。?(笑))



シャンパンの後は…『テキーラ祭』。。。

『フジパン祭り』同様、そろそろ『テキーラ祭』も『日本3大祭り』にノミネートされてもいいんじゃないか?と思う。。。

凍ったショットグラスに凍った…トロトロのテキーラ、それを一気に飲み干す『喉越し』!超最高!!(今週は『喉越し』がキーワードっぽいな。。。)


abimeの後は…オチケン先輩と2人でちょっこり食事に。。。2人共今週末は二日酔いしまくりで。。。「お腹にやさしいモノを食べよう…」と雑炊をチョイス。。。

会話は…久々に?!真面目な恋愛話とか。。。(笑)「付き合うと、3年前後は真面目に付き合う。。。ちゃんと周りにも紹介するし…あちこち一緒に連れてあるくし…。時間のある時は常に一緒にいる。。。なのに…『毎回浮気を疑われて…別れるハメに。。。」(笑)(←あくまでも原因の1つだけどね」(などなど、いろいろ相談させていただきました。。。)

そしたら…

『平成の誠意大将軍』、落合将軍はイイ事を言いましたよ。。。「アナタ…。大切なのは『誠意』ですよ!」「私を見習いなさい!」。。。

ありがたいお言葉です。。。(両手を合わせておきました。。。)


ちなみに、誠意大将軍様は…『甲殻類アレルギー』です。。。


そんなこんなで…お店の壁に、こんなお店紹介の記事の添付を発見!!


なぜだろう…。昔の先輩は…今よりも『老けている』。。。(と、思う。。。若干、布袋さんっぽいし…)歳をとるほど、おしゃれに…若返る…平成の誠意大将軍。。。

相変わらず、将軍様は『不思議な生き物です』…。(笑)


本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:30|コメント(1)|カテゴリー:-


プレゼントが当たるかも!『この夏のマストアイテム!』
2011 06.19 Sun

日曜日の夜9時からは…
今夜ももちろん生放送!『ZIP DANCE HITS 20』。。。

プレゼントウィーク恒例!今夜のメッセージテーマは…
『あなたの「この夏のマストアイテム」』を教えてください!!

参加してくれた方の中から抽選で…。

・5000円分のQUOカード」。
・『ZIP-FMロゴ入りクール・マフラー』、『ZIP-FM STICKER』をセット!
・『だいちゅけの夜のお共グッズ』〜オークションには出さないで〜(笑)
(超激レアアーティストグッズ詰め合わせ)

・『Bang! Bang! ZIP!』特製グッズ『落合なめたろう』?!
・『Radio Kick』ステッカー『キクシル』?!

などなど…を考えております…。

たくさんのエントリーお待ちしています!


って、事で…僕の『この夏のマストアイテム』をいくつかご紹介!!



まずは…今年の夏は「より『節電』を心がけなければならない…」と言う事で…。『羽のない扇風機』(おしゃれに『エアマルチプライアー』と呼ぶらしい…(笑))。。。市販ボトム価格は33000円〜上は55000円超え!!とは言え…(汗)

考え方次第なんだけど、5年10年前の『エアコン』を最新型のエコモデルに買い替える事によって、電気代は約30%前後〜の節電?電気代をセーブ出来るんだよね。。。(扇風機やシーリング(天井のファン)を組み合わせれば、ますますの節電効果!)

財布と相談だ…。


そして『こだまスイカ』!今週はコレにハマった!!!(今年の夏は食べまくる予感。。。)

子供の頃はよく食べたスイカ…。大人になって?一人暮らしをするようになって??『自分で買って食べる』事が急激に少なくなりました…。(切り置きのスイカは、あまり美味しそうじゃないし…?!かと言って、1玉は食べ切れないし…)

まして、『黄色』の『こだまスイカ』は小学生?低学年の頃かなぁ…。静岡のおじいちゃんが畑で作ってくれた(普通のスイカも…)んだけど…。『田舎の畑で作る売りモノではないスイカ』だからさ…(苦笑)見た目が汚くて…。(『子供の頃のダメな思い出』だね…)

で…ここ最近食べてなかった『スイカ』…。特に『こだまスイカ』!農業技術の向上なのか、超甘くてうまい!(赤色と違って、黄色のスイカは…スイカの瓜っぽさが少なく、甘さの感じ方もちょっと爽やか。おれ、赤玉より好きかも。。。。)

種なしで、豪快に食べたい!!(種なしスイカって…一説には「スイカっぽくない」って理由で、人気がないらしい…)なぜだ!!!!


やっぱり、大好きなかき氷・かき氷機『アイスロボ3』もすでに大活躍中!(業務用かき氷機シェア率No.1の『中部コーポレーション』社製の1品。過去のブログで紹介しておりますが…。)純粋に『ブロック氷』を削った時のかき氷の完成度が違う!

去年は『オロナミンC氷』『レッドブル氷』にハマりましたが…。今のMYブームは…『カルピス氷』(笑)!


さらにさらに!!!

今週はレコード会社の方々、BANG! BANG!ZIP!出演中のねねさん、DH20スタッフと…話題のスポット『柳橋ビアガーデン』に行ってきました!!(いや〜夏はやっぱり『ビアガーデン』だね!)

煙に巻かれて飲むビールは最高?!(笑)(←ある意味、ビアガーデンの醍醐味。。。)


ビアガーデン経験が少ないわたくし…。去年、大名古屋ビルヂングのビアガーデン『マイアミ』に行った時にも『マイちゃん・アミちゃん』なるアイドルがいたんだけど…。柳橋には、AKBっぽい子たち&おっかけっぽい人たちがいました…(汗)

きっとビアガーデンって『こう言うトコ』なんだと思います。。。(笑)


で…最後の『この夏のマストアイテム』が…コレ!!!!

『EXTRA COLD』(氷点下のスーパードライ!!)(最近、ちょこちょこ置いてあるお店があるらしいね。。。)

ただでさえ、喉越しが気持ちいい『アサヒスーパードライ』、それを超える喉越しを実現!マイナスのビールを喉に流し込むあの感じ。。。。快感!!

ビアガーデンで…みんなで乾杯する前に…。(普通のビールを喉に通す前・酔っぱらう前に『どうしても飲んでみたくって…』こっそりフライング乾杯を。。。(笑))

コレ、今年は『最初の1杯』として定番化しそう!!
(2杯目以降は…正直、そこまでお酒の味が分からないので…。後は何でもいいかな。。。(笑))


やっぱり『夏のビール』はいいね!


今回のオールスターズ!

あまりに楽しかったので…「早く第2回目を!」とお願いしときました。。。

●まだまだ間に合う!応募はこちらから!●

『アイスロボ3』が気になる方は…(笑)(←今の時期に手に入れないと、毎年売り切れる。。。(数台限定なのかな?)
『アイスロボ3』
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 16:15|コメント(3)|カテゴリー:-


オススメマッサージ屋さん!
2011 06.13 Mon

昨日の番組でマッサージ屋さんの話(メッセージを紹介)が出たので…
僕も1件ご紹介!!

金山総合駅の裏手にある『HACHIKO(はちこ)』と言うマッサージ屋さん…(と言うと怒られるのだろうか…(笑))『リフレッシュサロン』はオシャレ&格安。。。(お店の方がなかなかのZIPPIE!(笑))

『リフレッシュ』と言うだけあって…

・お店はアロマのいい香り。
・落ち着いたサウンドが流れております。。。
・店内は「こだわった!(高かった…(笑)」と言う、かわいらしい花柄のタイルのでデコレーション。
・ケーキ&ナチュラルティーのサービスも。。。

マッサージだけではなく、5感で安らげる空間になっている所がGOOD!せっかくの『贅沢』ですから…このこだわりはいいね。。。



『こだわりのタイル』…
パッと見はこんな感じですが…


近くで見ると、見事!
(素人見でも、このタイル・敷き詰め?工法??高そう。。。(汗))


間接照明の落ち着いた施術室。ベットは電気毛布も完備で、冷え性の人も大丈夫!ベットも7台、個室3つ完備!友達同士?カップルで同時に・・・もOK!(←これ、以外にポイントだったりする。。。)


全身、足つぼ、アロママッサージ…お勧めは『頭マッサージ(頭ツボ?)』!!無数のツボがあると言われる『頭』。体を巡る脳脊髄液の流れを促進!全身(美容)とかにも効果的らしい。。。

アロママッサージに関しては…『女性専用』と言うお店も多い中。。。男性でもOK!!


あと、個人的には・・・

・各種クレジットカードが使える(←コレ大きい!(笑))
・お店の無料駐車場がある
・この手の『きれい系?オシャレ系?のマッサージ屋さん』なのに、最終受付が22時!
(中国?韓国式?などのマッサージ屋さんは、深夜も営業しているけど・・・こういう『サロン』的なお店は、閉店が早いじゃん?)

ま、よかったらぜひ!!

お店の人もZIPPIEなので・・・『ZIPの・・・』『DANCE HITS 20の・・・』『南城大輔の・・・』とか言うと・・・スペシャルプライスにしてくれる!!!(らしい・・・)


『Re'fresh Salon HACHIKO』
名古屋市熱田区新尾頭3-3-2HACHIKOビル2F
052-671-8585

●Re'fresh Salon HACHIKO HP●

by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 1:30|コメント(1)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Jun 2011 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK