全1ページ 1
DAISHI DANCE×武田真治@mago!!
2012 03.24 Sat

昨日は…『ENTIA Presents DAISHI DANCE "beatlessBEST...Mellow Relaxation." TOUR Supported by ZIP-FM』ってことで・・・。久々にmago!!

超満員のmagoは、階段まで凄い列!!パンパカパンでした。。。




先週『Domestic DJ Style』にも出演してくれた、DAISHI DANCE君!メロディアスなDJ、組み立て方はさすが!(昨日は、PC/LANつないでDJやってたんだよなー。(←PCだけだと曲数が足りないから?サーバーから曲でも引っ張ってきてるのだろうか…??今度、聞いてみよう!)登場直前、LANが落ちて…(笑)プチトラブルも…無事に登場時には問題解決!(笑))


武田真治さん登場!これしかないでしょ…1発目は『sax@arena』!!!超カッコよかった・・・。Platinum Nagoyaにも何度か遊びに来てくれてるんだけど…。やっぱり、プライベートと仕事モードじゃ『雰囲気』が違う!(笑)仕事モードの武田真治さん、超カッコよかった・・・。

超カッコよかった・・・。(笑)

どんな雰囲気か見たい方は…YOUTUBEで『DAISHI DANCE』『Shinji Takeda』『sax@Arena』で検索!


2nd Rounge『vio』には…Bang!Bang!ZIP!の落合健太郎先輩登場!エレクトロ、Remixものを中心に選曲。。。vioにあったおしゃれなDJプレイでした!


僕@オチケン先輩撮影(笑)

DAISHI DANCE中〜終わり…(magoから人が流れ始めるタイミング)。僕〜DJ MURAKAMIGO〜DJ KANBEちゃん…と言うタイムだったので…。(アガる曲を)『取っておく!』、『温める!』に徹しました(笑)

好きな曲をチャチャチャ…とかけれたし…。楽しかった!(笑)大箱は大箱でいいけど、久々の…ラウンジDJ、これはこれで楽しい!


ある意味、『生きる伝説』(笑)DJ MURAKAMIGOさんと3ショット!

DJ MURAKAMIGOさんのDJは…相変わらず『裏切り』の連続!DJとして見て・聞いていて気持ちが悪い!(←「何やってるんだろう?」とか「おいおい、すっげーな…」って事ね!(笑))

まさに『エクストリーム系』!エクストリーム系DJの日本代表!このDJプレイが出来るのはムラカミさんを入れても…日本で数人しかいないでしょう。。。(DJ KANBEちゃんとは…プラチとかで一緒になるものの…。ムラカミさんとは、なかなかご一緒するタイミングがないので…。今度は、大箱で一緒にDJやってみたいなー!後ろは…面倒くさそうだから、イヤだけど?!(笑))


って・・・事で。。。

来週、3月30日(金)は、月末恒例の大人気イベント『PLATINA LADY NIGHT』@PLATINUM NAGOYA(DJ:DJ OCHI-KEN a.k.a. 落合健太郎 & DJ-Nanta a.k.a. 南城大輔)!いつもどおり、一緒に乾杯しよう!

●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 15:50|コメント(1)|カテゴリー:-


第2回DH20 Presents 35歳誕生日@ZIP-FM18階サロン!
2012 03.12 Mon

第2回DH20 Presents 35歳誕生日@ZIP-FM18階サロン!
(2週連続お祝いしていただきました!)

(笑)

2週間続いた…
35歳の誕生日会、締めくくりは・・・DH20パーティー!!



久々に見た!この『働く男の背中』!(笑)
番組中に…プロデューサーa.k.a.くぼたこーじPが準備をしてくれます!!
(これがDH20パーティーです!)

今回は・・・なんと『鍋』が登場!!!!!!


新発売される『Asahi DRY BLACK』が試飲で持ち込まれました!
黒ビール独特のあの味(しょうゆっぽい?)、クセがなく飲みやすい。『やっぱり【DRY】』を実感できるビールでした!


日曜日のファミリー?!
ホットプレートは万能です!(野菜焼いたり、お肉焼いたり・・・)
最後は、シメの焼きそば!!!
(恐ろしい量のお酒を飲んでも・・・シメの焼きそばにたどり着きました!)

(笑)


一足先に・・・(笑)


4人でこの量を飲破!!!!
さすがDH20チーム!
プロフェッショナル!!!!(笑)

今年も本当にありがとうございました!
すばらしい35歳のスタートを切ることができました!!

リスナーの皆さんからもたくさんのメッセージカード・お祝いなどもいただき、本当にありがとうございました!!(順次、お礼のお手紙を・・・お送りいたしますので、今しばらくお待ちください!(笑))


ってことで・・・

DH20チームにいただいた誕生日プレゼント@スパッツを履いて・・・
今日もランニング!

●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 16:00|コメント(0)|カテゴリー:-


第1回DH20 Presents 35歳誕生日@ZIP-FM18階サロン
2012 03.11 Sun

いつもいつもありがとうございます!

2012年3月4日日曜日のZIP DANCE HITS 20番組後…
僕の誕生日『3月5日』になる…その夜。。。

いつものDH20チーム&BANG! BANG! ZIP!(スーパーガール)のコーナーに出演中、名古屋錦3丁目のオカマバー『9153』のねねさん、お友達のJEFFに…

盛大な盛大な盛大な…誕生日会を開催していただきました!


まずは・・・開会の1枚!(笑)



超豪華シャンパンの数々。。。モエ(ロゼ・白)、ブーブクリコ、NUVO2本…。その他、ビールなどなど。。。お食事もネネサンセレクト@デパ地下高級食材の数々。。。この時間に(ZIP-FM18階サロンで)温かいご飯が食べれる幸せを実感。。。


まずは、モエ・白で乾杯!


ケーキも・・・ねねさんセレクト『KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)』のクマチョコ付き!(笑)


2本目は…モエ・ロゼ。


そして、このブログでも紹介した…。今話題の『NUVO』へ…。(世界で唯一のウォッカシャンパン。。。ウォッカだけに…アルコール度数以上に、可愛くない・仲良くなれないヤツ。。。(笑))


番組終了が23時。そこから、お片付け・準備などなど…。そこから誕生日会開始…。
パーティースタートから約45分ほどで…。シャンパン×4本、ビール500ml×2本、350ml×7本飲破!


こんなに大きなイチゴも!!!!(大好きなイチゴをありがとうございます!)


5本目のシャンパンは…ブーブクリコ!


何度しても…し足りない『乾杯』!!
(ちょっと、『ワンピース』の『あのシーン』っぽい。。。?!)


予定になかった?!日本酒の一升瓶が…番組プロデューサーa.k.a.くぼたこーじPによって持ち込まれる。。。(笑)

(この頃から、若干の記憶を失う。。。)


宴絶好調!!!

(まったく記憶にない1枚。。。)


ZIP DANCE HITS 20名物!!! 酒の壁!!!通称『タワー』

飲酒のプロフェッショナル。
底なし沼。

「僕たちの胃は、ブラックホール!」

ここまで来ると、まさに『名人芸』です。


(「撮り忘れた!」と思っていた1枚が、カメラに。。。完全に記憶にありません。。。)


何事かわからない…。本当に記憶にまったくない写真。。。
(でも、超楽しそう。。。)

次の日の朝、超二日酔いの体で、カメラの写真を見直していた時…
「ZIP-FMサマ また よんでください!!」のコメントに、思わず笑ってしまった。。。(笑)


ZIP-FMゲスト写真のウォール最上段に貼られた2枚の記念写真。。。(笑)


そして…宴は無事終焉を迎える。。。(笑)

うーん。。。記憶にない。。。
(でも、この写真は…僕が撮ったっぽい。。。)

(笑)

本当にありがとうございました!!!
●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 18:00|コメント(2)|カテゴリー:-


オチケン先輩&なんじょーだいすけ+オマケ?!
2012 03.08 Thu

今日は・・・

ZIP-FMの宣材写真撮影でした。
(※宣伝材料写真)


準備万端で行けばよかったんですが・・・
(当然、行くモノですよね。。。)

ちょっと別仕事で、無理繰り、局に駆けつけた感じ。。。
撮影時間10分弱。。。(苦笑)


なので・・・

オシャレして?!衣装着て?!撮る・・・宣材写真。。。
2012Ver.は・・・

おそらく、僕だけ『普段着』。。。
(広報の方、すみません。。。)




そんな中・・・

スタジオで生放送をしていたオチケン先輩が冷やかしに?!遊びに来てくれたので。。。
『2012年もこのコンビで稼動します!』
(お仕事お待ちしております!!!)っーことで。。。

特別に1枚。。。

突然、パッと撮った割に、これがまたナイスな1枚!!
(モデルがいい?!(笑))

あえてここではモザイク処理で焦らしてみる・・・。
(mixiのブログの方でUPしとくよ(笑))


ねねさん(from名古屋・錦のオカマバー『9153』)とオチケン先輩がナビゲートしている『スーパーガール』のコーナーに、またまたお邪魔させていただきまして。。。

イジらせてもらった?!(笑)

磯ゲイ君。。。。
(ねねさんは、お店終わりで番組に駆けつけるらしい・・・。←さすが、義理堅い!素晴らしいお方だ・・・。)

オチケン先輩→大阪。
あたくし→家。(さすがに、あの番組の放送時間帯は・・・次の日の仕事に支障が・・・(汗))

Anyway,お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 16:00|コメント(0)|カテゴリー:-


35歳誕生日ROUND3@Platinum Nagoya!
2012 03.04 Sun

日本を代表するDJ/スーパークリエイター/ディレクター/プロデューサー・・・横田商会@DJ BOSSさんも見てくれている・・・ブログ・・・。

ZIP DANCE HITS 20ブログ。。。(笑)


今週もPLATINUM NAGOYAでした!
いつものメンバーで、毎年恒例の大誕生日会を開催していただき、嬉しい限り!(ほんと、感謝感謝です。。。)

本当にたくさんのお客さんも・・・「今週も誕生日会なんですね!(笑)」←ほんと、身内ネタなのに、申し訳ございません。。。でも、たくさんの方々にお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました!!!






フロアーは相変わらずの超満員!

女の子が超多い金曜日に比べ、土曜日は男女比は半々ぐらい。仕事帰りのスーツ姿が多い金曜日、私服いろいろ個性それぞれ・・・土曜日はおしゃれした女の子が多い。。。

最近の傾向として、ちゃんと『新曲』に反応する・・・その順応スピードが格段に早くなった!(『お決まり』を求められるよりは、こっちの方が、DJとしては・・・楽しい!(笑))


さてさて、毎年恒例!!PLATINUM NAGOYA特製?!井上社長特注?!
『問題のケーキ』は・・・今年もやっぱり要モザイク!!(笑)(思わず苦笑い・・・)

スタッフの方がケーキを持って登場するや否や、周りがザワつく・・・。「なにあれ?なんか、凄いよ・・・」なんて声があちこちから。。。


何歳になっても、『誕生日会』をやっていただけるのは、本当にありがたい限り。今年もいつものメンバーで素晴らしい誕生日会を楽しむ事が出来ました!(ありがとうございます!)


ケーキの大きさはもちろんなんですが・・・
中央にそびえたつ『問題の何か』。。。

リアル過ぎてダメだ・・・(笑)


大好きな好きなイチゴだらけ!!!
そして、手作り!正に『職人芸』の世界!小細工も利きまくった『アレ』!!!!!!
女子、大絶叫!男子、大笑い!

今年のは、史上最高レベル「リアル過ぎる」⇒『アレ』・・・・
(自主規制モザイクをかけておりますが、大人の判断として楽しんでいただけるのならば・・・僕の個人mixiに写真、UPしておきます。)

もちろん、この『アレ』は食品出来ており、この後女子群が『喜んで』ほうばっておりました。。。


そして!!!!
なんと、今週末は・・・まさかの『横田商会@DJ BOSS』さんと、名古屋市内某所で遭遇!!!(超焦った・・・(驚))( ̄□ ̄;)!!!

久々にお会いできて、お話できて・・・朝方でしたが、酔いも覚めてテンションアガった!(笑)

実は『某J系アーティスト』の・・・もろもろで、一緒にプロジェクト参加させていただいているのですが・・・(企画はちょこっと延期中。。。)また、東京・六本木の新しいクラブにお邪魔させていただきます!!(名古屋にBOSSさんをお呼びして。。。何かしたいなぁ。。。)

今週もいい週末でした!
●ZIP DANCE HITS 20ツイッター●

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

モザイクなしの画像も?!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:30|コメント(1)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Mar 2012 次月
M T W T F S S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK