全19ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
オススメかき氷シロップ!
2010 06.27 Sun

オススメその2!

氷にこだわったら…
シロップも!!

ここは、市販品とは、濃度、味が違う!!

かき氷屋さん、ほとんどのお店が使用している『ハニー』が、超オススメ!

マストアイテムです!

1.8リットルも入って、大体600円ぐらい!
安い!!

●ハニーの氷みつ●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 21:00|コメント(1)|カテゴリー:-


今週のクラブ活動!今回は特別にDJ オチケン!ソナポケ!スピリタス!
2010 06.27 Sun

今週末も精力的に・・・クラブ活動!

金曜日は・・・PLATINUM NAGOYA恒例!ご長寿☆大人気イベント
『PLATINA LADY NIGHT poweerd by CHEEK』!!

今回は・・・CHEEKさんのおかげで・・・プレゼントも盛りだくさん!

・シンガポール航空のペア・エアチケット
・名古屋グランコートのペア食事券

などなど・・・総額40万円ほど・・・(汗)
あざーっす!!

平日金曜日にもかかわらず、相変わらずの800人超!!
今回は男女比7:3ぐらいで・・・本当に『普通の女の子』がめちゃめちゃ多く・・・(笑)
モテた気がしました・・・。(←幸せな勘違い・・・)

「いつもZIP聴いてます」とか、「乾杯しましょう!」とか・・・。遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

ナビ@ジェームスさんも、ZIPの営業さんもプライベートで・・・遊びに来てくれまして・・・。楽しかった!!



忘れていませんか?

今週末金曜日(6月25日)は・・・『マイケル・ジャクソン』の命日でした。。。3曲ほど・・・映像とともにマイケルつなぎを披露したのは、PLATINUMサウンドチーフ『DJ MICO』さん。『音楽を愛する人』らしい、選曲です。

クラブ・ラジオ関係なく・・・『こういう事』をちゃんとできる『DJ』でありたいね。。。


写真は『BANG BANG ZIP』の落合健太郎先輩 a.k.a. DJオチケン!

オチケンさんの『このポーズ』が、個人的には好きなんですが・・・どう?(笑)


しかし、ま〜『ノリにノッているオチケン先輩』は本当に冴え渡る!

僕では思いもつかない選曲に加え、「そんなMIXあるんですか??」とちょこちょこ質問する事も多々。それに加えて『あのオチケンさんの饒舌MC』が加わり・・・。

写真のとおり、お客さんも絶頂に!

その後の僕・・・(汗)

交代する5分ぐらい前から・・・緊張で胃が痛くなる事も多々?!



ソナーポケットのKO-DAI、スピリタスクールのTKO君が遊びにきてくれました!オチケンさんと一緒に『新栄スパーランド』チームが久々に再会!

次は・・・歌ってもらおうかな。。。

※写真の後ろには・・・PLATINUMチーフDJ@ナベちゃんが・・・(笑)写ってはいないけど・・・お馴染み『DJ KANBE』ちゃんも遊びに来てくれて・・・本当に楽しい夜でした!!


そして、僕は・・・土曜日もPLATINUM NAGOYA!

今週末は浴衣のお客さんが多かったなぁ。。。


『男性はお立ち台禁止』ですが・・・

写真には・・・?!

スペシャルゲスト?!ボクシングの元世界チャンピオンです!!(最近は車の・・・!?)

土曜日のスペシャルゲストは・・・ZIP的には『DJ KEN-BOW』君でお馴染み、DJ/クリエーター集団『DELACTION』のDJ HIBIKI君でした!

いろいろ情報交換も出来たし・・・新しい音源も。。。
次は、大阪『Club Joule』で・・・一緒にやりたいなぁ。。。
(相変わらず、若い感じで楽しいらしいよ・・・大阪Joule。。。)


本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 18:30|コメント(3)|カテゴリー:-


★プレゼントあり!★「この夏のマストアイテムは?」
2010 06.21 Mon

次回、6月27日(日)夜9時〜のZIP DANCE HITS 20では、南城大輔スペシャル企画として・・・

あなたの『この夏のマストアイテム』を『エントリー』で大募集中!!

応募をしてくれたZIPPIEの中から抽選で・・・

・5000円分のQUOカード
・ZIP−FMオリジナルレジャーシート&新☆ZIP-FMステーッカー(僕のサイン入りを希望するレアな方には、サインを入れさせていただきます・・・(汗))

プレゼントも用意しております!!

って事で…

僕の『この夏のマストアイテム』をいくつか紹介します!



まずは…「夏はやっぱり『かき氷』でしょ!」って事で…先日買ったNEWアイテム『アイスロボ3』!

これは…知る人ぞ知る、業務用かき氷機の大手『中部コーポレーション』が発売している家庭用モデル。『初雪』と名付けられた中部コーポレーション自慢の氷削機は、家庭用とは思えないほどフワフワ♪のかき氷が楽しめます!

毎日大活躍中!!
(当番組ディレクター@DJ KENJIいわく、『オリナミンC』をシロップ代わりにかけた『オリナミン氷』が美味いらしい…(笑)名古屋市某施設では有名な1品!?試してみます!!)


次は『純国産 線香花火』!!

毎年、番組や僕のHPで紹介しているアイテムですが…。やっぱり『純国産』・『1つ1つ手作り』の線香花火は、いわゆる…花火セットとか、束で売っている『普通の線香花火(大半が中国からの輸入品)』とは、比べ物にならないぐらい風情があります!

線香花火には、起承転結があるんです!点火後の順番…『牡丹』→『松葉』→『柳』→『ちり菊』。5年ぐらい前に取材で勉強させてもらって以降、線香花火には、こだわりを持つようになりました。これを『趣』として楽しめる『大人』になってください!(笑)←絶対モテる!(笑)


最後は…僕が愛用している『Elizabeth Arden(エリザベスアーデン)』の『エイトアワークリーム』!ま、これも…知っている人は知っている、モデル・芸能人御用達!超有名な万能クリームですよね。。。

その名の通り『8時間で治す』!『8時間キープ』?天然オイルとビタミンE配合のクリームは、顔(唇にはリップ・グロス代わりに…)から、首、ひじ、ひざ、かかと…。体中どこにでも使えるすぐれモノ!保湿、肌荒れ、日焼け…何にでも効きます!

ヒノキに似た香りが、結構な強さで匂うので…好き嫌いは分かれますが…イイよ〜コレ!!


ってコトで…。皆さんの『この夏のマストアイテム』をZIP-FMホームページ『エントリー』で受け付けていますので…。500円分のQUOカード目指して!メッセージお待ちしております!!

●アイスロボ3●
●純国産 線香花火●
●エイトアワークリーム●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 0:00|コメント(5)|カテゴリー:-


W杯のユニフォーム
2010 06.19 Sat

盛り上がってますねぇ・・・
サッカーワールドカップ@南アフリカ大会!

試合前、選手入場時に映る『Kick Off Ball』に、その試合の対戦国名が刻印されているのは『お気付き』だとは思いますが・・・(どう?)

例:(JAPAN NETHERLANDS)みたいにね。。。



そんな中、先日の『日本×オランダ』戦で・・・
いまさらながらに?!気づいた事。。。

「オランダのユニフォームに『日の丸』が!!」
( ̄□ ̄;)!!


『強者の余裕』か・・・?!

いやいや・・・

『スポーツ』、「こういうのいいなぁ・・・」と思って、見てました。。。


ちなみに・・・

僕のワールドカップは・・・コレ。。。(笑)


そういえば、『Radio Kick』ブログに『98年、ワールドカップ@フランス大会』での・・・。若
い頃の僕の写真がUPされているので・・・。よかったら、ぜひ!

●98年W杯の時の僕(Radio Kick Blog)●
●本家@南城大輔OFFICIAL BLOG●
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 18:45|コメント(7)|カテゴリー:-


久々にしっかりと二日酔い…
2010 06.13 Sun

今週も精力的にクラブ活動。。。

金曜日は…『Radio Kick』の5週分!!
驚異の収録祭!(笑)

そのあと『Radio Kick』チームと決起飲み会へ…

丸の内にある『てっぱん屋』で飲む食べる…。

飲み放題のコースだったのですが、お店の瓶ビールが全て無くなるまで飲み続け…
そのあとに、生ビール…。さらには焼酎…

『流し込み』ました…。



その後…

Radio Kickプロデューサーであり、Dance Hits 20プロデューサー@こーじ☆くぼたa.k.a.ベビーサタンと一緒に、サンシャインスタジオ・カナリアで行われていた『Jazzin'Park』(ゲストライブ:RYOHEI)に遊びに…。


FPMの田中兄貴、アンジャッシュ渡部さんや…
DJ HISANORI.H、おなじみの『クラブ仲間』と盛り上がりすぎ…

勝手にテキーラ祭り開催で…。。。

久々に、「お客さん、閉店です…」コール。。。(驚)

どこかからか、完全に気絶していました…。

周りを見渡せば…疲れ果てた戦士たちが転がる『地獄絵巻き』…。

そこから…どうやって帰ったのか覚えていなく…(汗)

次の日、これまた久々に、恐ろしいほどのダルさ、なぜかの筋肉痛。。。
頭痛・吐き気はないものの、胃を切り取りたいぐらいの『モゾ〜』とした感じが夜まで続く…。



それでも、夜はPlatinum Nagoya。。。この時間になってくると!?迎え酒?!アルコールにアルコールを重ねると…あれだけ二日酔いで辛かったのが嘘みたい…(笑)不思議と飲めるようになる自分を自分ですごいと思う。。。

昨日のゲストDJは、AIちゃんのバックDJとしてもおなじみ!
DJ HIRAKATSU君でした。

※写真は…いつも通り、飲んでいたら…クラブ好きリスナーさんからの『乾杯ビール』!!
(おごっていただきました!あざーっす!!)
いい乾杯が出来て、楽しい1夜でした!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:42|コメント(6)|カテゴリー:-


Platinum Nagoya〜Sakae Spring Night@EDITS
2010 06.06 Sun

今週も精力的にクラブ活動。。。

金曜日@PLATINUM NAGOYAには、『ONE☆DRAFT』のDJ MAKKIが登場!800人越えの大盛り上がり!




昨日・土曜日@PLATINUM NAGOYAは、お祭り帰りかな?

浴衣姿でお立ち台に乗る女の子もたくさん。。。


土曜日はPLATINUM終了後、『SAKAE SPRING NIGHT@EDITS』に。。。


ド深夜にもかかわらず、J-POPで盛り上がっておりました。。。


DJ KANBEちゃんを発見したので・・・『いつもの』で乾杯しておきました。。。


なぜか、『福山雅治』熱唱中のDJ カンフル・・・。
なんか、衝撃的でした。。。


SEAMO君、MISS MONDAY、ナル(カルテット)と一緒にEDITSでグダっていた?!お馴染み『こーじ☆くぼた』a.k.a. ZIP DANCE HITS 20プロデューサー。


最近、こーじ☆くぼたプロデューサーが・・・

『ベビーサタン』(from ドラクエ)に見えて仕方がない・・・。


普段は、夜は食べない『炭水化物』・・・。

なんとなく、EDITSの帰りに寄ってしまった・・・『熊本ラーメン・一番星』@女子大店。。。

すりゴマたっぷり・・・おろしにんにくもたっぷり・・・で。。。

あ〜あ・・・食べちゃった。。。(汗)

今日はちゃんと、番組後、ランニング行ってきます!!
(今週は天気悪そうなので。。。降らない夜中に・・・。)

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:00|コメント(4)|カテゴリー:-


熱田祭りで・・・
2010 06.06 Sun

今週末は・・・

お祭りがいくつか・・・

地元・・・家の近所では・・・
・徳川山車揃え

「げ〜んきを出して〜♪わっしょい!」の掛け声で・・・
小学生ががんばっておりました。。。

第2の地元?熱田では・・・
・熱田祭り(名古屋で1番早い?花火だよね・・・)

今年も、ものすごい人でした・・・。



「まずは・・・やっぱりお参りから。。。」

と・・・思ったものの、小銭がなく・・・(汗)

「次回きた時にお支払い?しますので・・・今日はすみません。。。」と心の中でお詫びしつつ・・・無銭お参り。。。


わかってはいたものの・・・「初詣かっ!」と思うぐらいの人!人!人!!
ハマると、全く身動きが取れない時も多々。。。

なのにもかかわらず・・・

●ペット(犬)をつれてくるヤツ。
いつも思うんだけど・・・『こう言う場所』に何の考えを持って犬を連れてくるんだ!(怒)意味がわからん・・・。抱っこしながら「すごい人だね〜」とか犬と会話してるしね・・・。笑えん・・・。

●ベビーカー・・・
子供がいるとは言え、この人の量をちゃんと考えて・・・この行列に突っ込んできたのか?(怒)足元でガツンガツンぶつかってくるし。。。ベビーカーが必要な子供がいる場合は・・・キケンだから、来ちゃダメだ!(せめて、人の少ないところで・・・)


「今年はどんな『新店』が出てるのかな?」って、結構楽しみの1つだったりする。。。(きゅうりの1本漬け(冷やしきゅうり)とか、昔はなかったような・・・)


・宮崎名物『肉巻きおむすび』
(なぜか、名古屋大須名物『トンムス』として、発売されていたり・・・(笑))
・富士宮焼きそば

これら、B級グルメとして名を馳せる屋台が多い中・・・
今年は案の定、厚木名物『白コロホルモン』も。。。


外国人客も多かった・・・今年の熱田祭り。。。なんですが・・・『浴衣(ゆかた)』の文化を誰か、ちゃんと教えてあげたほうが良いような。。。(汗)

と言いつつ、日本人でも『ちゃんとしている』人は少ないですが・・・(苦笑)

写真は・・・女性用の浴衣を着てきてしまった外国の方。。。

ものすごい人ごみの中、奇跡的に?!帰りにも遭遇したのですが・・・。きっと、どこかの屋台で『ライトで光る耳を購入』したのでしょう・・・。嬉しそうに『女性用浴衣』+『光る耳』を身に着け、満面の笑みでした。。。

『浴衣文化』を理解した上での、『そっちのほう』の方だったのだろうか・・・(汗)

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 16:30|コメント(4)|カテゴリー:-


『炭火焼肉 煖』(名駅店オープン!)
2010 06.04 Fri

昨日は・・・

知る人ぞ知る、焼肉の名店『炭火焼肉 煖』(本店:名古屋市瑞穂区石田町)の2号店が名駅エリアニオープンすると言う事で・・・ダンスチームと一緒にレセプションに行ってきました。

場所は・・・名駅方面から錦通りを東に向かい、江川線(名古屋高速)を越えて1本目を左に入ったところ。

名古屋市中村区名駅5丁目15番地9号
052-551-5223
17:00〜24:00(Lo.23:00)

ここはWorld Superbike参戦中の『芳賀紀行』選手の義兄さんのお店。僕自身も昔から、「『本当の』焼肉はココでしか食べない・・・」ってぐらい、通い続けるお店です。

JAZZやBLACK、R&Bなど・・・おしゃれな音楽が流れる店内には、最新のロースター完備!『焼肉臭』は一切なし。。。

完全個室もあり、プライベート・デートにもぴったんこ。

シャンパン〜ワイン、日本酒、焼酎・・・全てを取り揃え・・・。そんなお酒を管理するのは、2階に上がる階段の途中に備え付けられた『ワインセラー』!!(『魅せる演出』もバッチリ!)


最初はビールで・・・生肉からスタート!
特上カルビ、ロース、ハラミ・・・は赤ワイン。
その後、大海老は白ワイン・・・。

飲む飲む!食べる食べる・・・

もともと、実家は『魚屋』と言う事もあり・・・
魚介類の取り揃え、品質もかなりのレベル・・・

と、言う事もあり、シメにオススメなのは・・・創業50年!老舗のタレが自慢の『うなぎの石焼ビビンバ』だったりする・・・。


一通り食べ終わって・・・「もうちょっとだけ赤身を・・・」と言ったら出てきたのがコレ。

本来なら『サーロインステーキ』として食べられるはずのお肉も・・・
シメの手前の『カルビ』として登場。。。 


「コレが本当のシメです!コレを食べていただきたかった!」っと、出てきたのが・・・

『シャトーブリアン』!

肉の中の肉!これ以上の部位はないと言う・・・部位。
1頭の牛から800グラム取れるか取れないか・・・(汗)

「いくらするんだろう・・・(汗)」と調べてみたら・・・

1枚1万円!!!!!!( ̄□ ̄;)!!


その前にも・・・
この写真と同じ出し方で『極上ヒレステーキ』を3枚。。。

ありがたやありがたや・・・(涙)


っと、高そうなモノばかり、あえて写真に載せましたが・・・(笑)昨日は、せっかくのダンスチームと一緒。。。『いつも僕がオーダーしている裏メニュー』をぜひ、みんなにも食べていただきたかったので・・・。店長ががんばってくれました!!(あざーっす!)

280円・・・480円・・・『その手の焼肉屋』も、確かに『焼肉屋』ですが・・・。
そう言う店とは比べちゃいけない、『本当の焼肉屋』がココ。

メニューに載っていない『裏メニュー(時価)』を頼みだすと・・・キリがありませんが。。。

普通に飲んで食べて・・・1人7000円前後ぐらいが料金の目安かな。。。(個人的にこのクオリティーでこの値段は・・・『破格』だと思うんだけど・・・。)

デートに?接待に?たまには『おいしいお肉を・・・』そんな時間にぜひ!

『炭火焼肉 煖』のリンクは・・・本家@南城大輔OFFICIAL BLOGの『LINK』をチェック!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 22:30|コメント(1)|カテゴリー:-


名古屋のクラブから・・・土曜日分!
2010 05.30 Sun

そして・・・土曜日は・・・。

PLATINUM NAGOYAからJB's!!!

精力的なクラブ活動@33歳・・・。


ま〜金曜日に引き続き・・・
土曜日も超激アガり。。。(汗)


EARNEE from GALAXY EXPRESS CREW!!

お立ち台はギャルだらけ・・・

PLATINUMの後は…

LOCSTER presents STUDIO APARTMENT@JB'sに遊びに。。。
ゲストDJにはMASANORI MORITA (STUDIO APARTMENT)!

…なんですが…写真はおなじみ!(笑)DJ KANBE (shop is no name)@かんべちゃん。


かんべちゃんと言えば…?

ミスター『Jagermeister(イエガーマイスター)』!!
※アルコール度数35度。。。


満面の笑み?!

DJ友達であり、男臭い仲であり…
イベントオーガナイザー『ENTIA』の代表@DJ HISANORI H。

DJ中に飲まされたことが原因で…。
その後、男らしく散る・・・。


かんべちゃんに届け物。。。
DJ中にも『イエガーマイスター』!!!!


見よ!この『イエガーマイスター』の数!!!!!

NOBODY KNOWSのDJ MITSU君も加わり・・・。
この後、再度、宴が始まる…

※注 朝5時。。。

朝6時。。。(笑)


by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 18:30|コメント(3)|カテゴリー:-


名古屋のクラブから・・・金曜日分!
2010 05.30 Sun

さてさて・・・金曜日。。。

月末最終金曜日は・・・
『BANG BANG ZIP』@落合健太郎先輩(DJ OCHI-KEN)と一緒に恒例イベント!
『PLATINA LADY NIGHT Powerd by CHEEK』@PLATINUM NAGOYA!


平日にもかかわらず・・・(昔は金曜日も『週末』扱いだったんだけど・・・(苦笑)このご時勢ですから・・・)

バースデーも多かったし・・・お客さんからのリクエストも多く・・・

ま〜〜ものすごい人!人!人!で・・・
大盛り上がりしすぎ・・・

普段なら、ぶっちゃけ面倒くさいから・・・!?(汗)かけないリクエスト曲もぶち込みまくり・・・

DJブースで歌う・・・踊る・・・マイクで叫ぶ・・・

オチケン先輩、僕・・・共々。。。
久々に超汗だく・・・。



生!オチリュダ!!!

『BABY / JUSTIN BIEBER feat. Kentaro Ochiai』


お友達がバースデーだったので・・・ケーキでお祝い!!


PLATINUM終わりで・・・カナリアに移動!!

『COLDFEET MJ THE TOUR & DAISHI DANCE MIX CD "MYDJBOOTH" W-Release Party@名古屋@CANARIA & SUNSHINE STUDIO』!

相変わらず・・・メロディアスな選曲+気持ちよくアゲるテクニックはさすが・・・。


by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 18:04|コメント(3)|カテゴリー:-


全19ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK