全19ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
名古屋のクラブから・・・木曜日分!
2010 05.30 Sun

この週末・・・
おそらく・・・

自称『誰よりもクラブをハシゴした男』@なんじょーだいすけーです。

●木曜日は・・・
SPIRAL→the emporium

●金曜日は・・・
PLATINUM NAGOYA→カナリア

●土曜日は・・・
PLATINUM NAGOYA→JB's

●日曜日は…(今日は…)
昼間OZON→番組→PLATINUM NAGOYA!!

我ながら・・・すげー( ̄□ ̄;)!!


まずは・・・

OZON/SPIRALのイベントブッキング、フロアMC・・・

ZIP-FM/Danceチーム的にもたくさんお世話になった『安庭a.k.a.箱庭』君が、業界卒業!祝☆栄転?!って事で・・・仲のいい皆さん大集合で送別会!!

ダンスチーム&OZON/SPIRAL DJs!
(ナビのOLD-E君が、送別会のMC/DJを担当しました!)


倒れ込む・・・
立ち上がれない箱庭君。。。

そのわけは・・・

そんな姿を優しく見守るこの男・・・

悪魔神官!a.k.a.こーじ☆くぼた(DH20プロデューサー)

「酔えないんだけど・・・」と寂しそうにつぶやく悪魔のテーブルに注目!

何度テキーラ乾杯をしても物足りなかったのか・・・
1人だけ、ロンググラスでテキーラを流し込み・・・お口直しにビールを口に。。。

10杯ぐらいは『突っ込んだ』はず・・・。


その後!!(笑)

あの世界No.1 CLUB「MINISTRY OF SOUND」が名古屋に初上陸!って事で・・・
ダンスチーム的には、行かなきゃ行けないでしょう・・・。

『MINISTRY OF SOUND Session Nagoya』!

さすがは世界のミニストリー!

グッズが半端ない!!!
マニアにはたまらない?!このプレートも本国UKから直送!

『何かの授与式』のように記念写真を撮る『こーじ☆くぼたプロデューサー&DJ MICK』

このプレート・・・「ちょうだい!」って言ったんだけど・・・「コレだけは絶対ダメ!」っと言われ・・・

その代わり、ミニストリーのペロペロキャンディー&ピンバッジをGET!

かわゆい・・・。

さすがは世界のMINISTRY OF SOUND!

グッズも◎!!

(「ほしい!」と声が上がるなら・・・番組プレゼントに出そうかな・・・?!)

これまた・・・

こんなかわゆいバルーンもエンポリアムを彩っていました!!

これも「お持ち帰り!」(笑)

あざーっす。。。

DJ ドンちゃんです。

Dom Chung (MINISTRY OF SOUND RESIDENT DJ / UK)


ちなみに・・・

僕・・・昼間(パンチのある食べ物を求め、カレーを食べるまで・・・久々に二日酔い)
OLD-E・・・夕方、番組準備時間まで撃沈。。。

悪魔神官・・・朝から通常営業(さすがは会社員!)
恐るべし・・・。

PCはもちろん、最近の携帯からは・・・フルブラウザーで!本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:09|コメント(4)|カテゴリー:-


世界のフロアーから…@グアム『チャモロビレッジ』+おまけ
2010 05.23 Sun

毎週水曜日にグアム『チャモロビレッジ』で行われる『ナイトマーケット』。

毎週水曜日(18:00〜22:00頃)

たくさんの地元の方々、観光客で盛り上がります。


7$前後で食べきれないほどの量を積んでくれる弁当屋さん。肉や魚など数種類から、何品かを選べます。

現地の方はもちろん、観光客もみんなで行列…。味は…日本人もOKな現地味!


そんな弁当を食べながら…ビレッジの中心部建物内では、生バンド演奏&ダンスタイム!


現地の音楽ばかりで…チャモロ語?英語MIX?言葉もよくわからなかったんですが…。ノリのいい曲、お決まりの曲?では…みんなでダンス!

『毎週水曜日のお楽しみ』になっているのだろうか…。おそろいの衣装で来ていた夫婦も。。。


おまけ!

やしがに!!!


おまけ2!!

とかげ!?

PCはもちろん、最近の携帯からは・・・フルブラウザーで!本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:30|コメント(4)|カテゴリー:-


世界のクラブから…@グアム『TRIBBU』
2010 05.23 Sun

ディスコ風の『GLOBE』と代わって…

こちらは現地人しかいない『TRIBBU』。基本的に『KARAOKE LOUNGE』(日本で言うところの『サウンドバー』かな…)


平日16:00〜1:30 週末16:00〜3:30
入場無料(ハッピーアワーあり)

IDチェック・ドレスコード、特になし。


バンド&生歌は…やっぱり音楽好きにはたまらない空間。

歌ってくれる歌も、LADY GAGA・KE$HA・USHER、NE-YO、IYAZなどの最新ナンバーから、MADONNA、Michael、Jackson 5などの名曲、Earth, Wind & Fireなどのダンスクラッシクなど…とにかく幅広くド☆キャッチー!

みんなで大合唱!ダンス!ライターでトーチ!!(タバコを吸わないあたくしは…携帯電話のライトでトーチ!(笑)←日本では…ちょこちょこ見かけますが…グアムでは見かけないようで…かなりウケてました。。。(笑))


料金設定も『安心価格』。食べ物もアメリカンフードから、まぐろの刺身、きゅうり盛りまで…。(刺身&ビールはかなり人気の様子で…どこのテーブルにもまぐろ!)いろんな意味で『健全』です!

一緒に歌って踊れば…隣のテーブルともすぐにお友達!お店に日本人がいるのが珍しかったようで…?!刺身盛り(「日本食…食え!食え!(笑)」)などプレゼントを受けました…(「別にいつも食べてるんだけど…逆にオマエラ食えよ!」みたいな…(笑))


現地の友達(Ocean Garsia)。

男同士でドライブしながら…夜景を見ながら…「今の仕事で成功して、俺にはもっとやりたい事がある…」とか、「ダイスケ、次ぎ会う時には、もっといい車で迎えに行ってやるからな…」とか…。『外国人らしい夢』を熱く語ってくれる。。。

大阪に2年住んでいた事もあり…英語でしゃべっているのに、突っ込みは「なんでやねん!」とか。。。(笑)そのせいか、妙に『日本人的な部分』もある…。

週末はママを連れてスーパーマーケットに通う、ママ想いのOcean(独身)。

国・言葉・文化とか…やっぱり関係ないわけで…。友達はいいね。。。

PCはもちろん、最近の携帯からは・・・フルブラウザーで!本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:30|コメント(4)|カテゴリー:-


世界のクラブから…@グアム『GLOBE』
2010 05.23 Sun

今週は…GUAMに行って来ました。

グアムのクラブ、その1。
グアム中心部タモンエリアのど真ん中にある『GLOBE』

平日21:00〜2:00 週末21:00〜4:00
30$(2ドリンクチケット)※チケットが使えるドリンクは、かなり制限あり。

IDチェックあり。ドレスコードあり(サンダル・タンクトップ…軽装はNG)



ミラーボール1つ。オールラウンド・吊るしでスピーカーが4発&ムービングライトも4発。プロジェクターも2基。演出的にはスモークぐらいかな。。。

わかりやすく『ディスコ風』。。。


DJブースにはCDJ(パイオニア1000)が3台。ターンテーブルはなし。ミキサーは…見たことのないヤツを使っておりました。

選曲は…ほんと、R&B中心で日本と全く一緒!(笑)『DANCE HITS 20』を聴いている人ならば?!クラブ通の人なら、ほとんど知ってる曲のオンパレード。(まぁ、観光地の週末ですから…ミーハー選曲でしょうね。。。)

「この曲の次はアレだろうな…」とか、「ちょっとハズしたみたいだな…。俺なら次は…」など笑えるぐらい的中!

※隣にいるのはMCさん。


『VIP席』もあったのですが…普通に出入りできるソファー席でした。VIPらしいVIPは、フロアーを見下ろす事の出来るこのテラス席かな。。。(実際はクラブの上の階にあるプールバーのテラス)


客層は…
・平日(日本人観光客8割!現地人2割)
・週末(外国人観光客6割(※日本人4/他2)、現地人4割)

日本人の男性グループが日本人女性グループをナンパする…。現地外国人が日本人女性グループをナンパする…。(恐ろしい確率で引っかかっている姿)。おごり、おごられ…手をつなぎ…抱き合い踊る姿。。。

「知り合のお店に…」、「君の部屋で飲もう…」、「ドライブに行こう…」。日本人同士、観光客ナンパ目当ての現地人は…そこそこの日本語+解りやすい英語を巧みに操り…釣りをする。。。(笑)聞こえてくる会話は残念なモノばかり…(涙)

しかも「草いる?」っと…声をかけられることも多々。。。

う〜ん…。

彼氏・彼女が『友達とグアムに行く』と言ってきたら…?
いろんな意味で、ちょっと不安かも。。。

南の島は、人を解放的な気分にさせる・・・?
安全に?健全に?楽しいんでほしいなぁ。。。

そういう『楽園』ではない。。。
PCはもちろん、最近の携帯からは・・・フルブラウザーで!本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:30|コメント(3)|カテゴリー:-


餃子!!!!!
2010 05.16 Sun

今週は…

仕事で東京に行っていたので…

そんな合間を縫って、大好きな餃子屋さん
銀座『天龍』へ。(ZIP-FM東京支店の近く。。。←知らないよね(笑))




この行列!!

大人気です。


超デカ!!

溢れんばかりの肉汁がたまらない1品!!

『銀座・天龍』で検索すると・・・すぐ出てきます!!
PCはもちろん、最近の携帯からは・・・フルブラウザーで!本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょうだいすけ〜 | TIME 21:28|コメント(4)|カテゴリー:-


今週のグルメ活動!@女子大
2010 05.09 Sun

「今週のクラブ活動!@女子大」のついでに・・・

いつもの『大好きなクラブ飯』ならぬ・・・女子大グルメを1つ。。。

知る人ぞ知る?!名古屋名物味噌煮込みのお店の1つ・・・

手打ちめん処   『にこみ亭』。。。
名古屋市中区栄4丁目12番111号
(第2スカイタウンビル1階)

女子大と言う場所だけに・・・
夕方5時〜深夜2時までやっているめん処。。。

なんとなく、女子大エリアで・・・
「名古屋名物・味噌煮込みが食べたい!」と言われた時に・・・
たま〜に行くお店。。。




味噌は・・・他の味噌煮込み屋さんに比べたら、スープは若干薄味ながらも、よく出汁が効いております。グビグビ♪イケちゃう系。。。(笑)

味噌煮込み(玉子)で800円!
コストパフォーマンスは◎!!


程よくちぢれた手打ちめんは・・・味噌煮込みらしく『芯』が残っているものの・・・
他店でよく言われる「火が通っていない」「固い」・・・は、ないでしょう。。。

いい感じに、『歯ごたえ?コシがある』ってヤツ・・・かな?


なんとなく・・・
大好きな『板わさ』(400円)(笑)

板わさとビールで・・・『間をつないでる』感じが、もうオッサンですね・・・(涙)


で・・・今週のジャンクフードは・・・大好きなマクド。。。

たまたま、家の引き出しから『マックカード500』が出てきて・・・(笑)
いつもなら、絶対食べれない『セットメニュー』GET!

携帯クーポン使って・・・『NEWゴマえびフィレオ(ごまごまバンズ)』+ポテトM+オレンジジース→590円!!

(日によってバラつきがあるので・・・なんともかんとも・・・ですが・・・)
個人的には、もうちょっとだけ、『マヨソース』がたっぷりだと。。。うれしい。。。

※写真のすみっこに写ってる・・・『ふにゃん♪って曲がったポテト』って・・・哀愁感じない?(笑)
『マクドのポテト』らしいよね・・・(笑)

PCはもちろん、最近の携帯からは・・・フルブラウザーで!本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 16:44|コメント(1)|カテゴリー:-


今週のクラブ活動!@女子大
2010 05.09 Sun

今週も精力的にクラブ活動!

週末は・・・名古屋を代表するDJの1人。
『GEORGE-S』さんに誘われ・・・『FANATIC』の7周年記念イベント@ABOUT(女子大エリア)へ。

何の約束もなく・・・
ほぼ同時刻にクラブに集合する『DANCE HITS 20』チーム・・・(笑)
DJ KENJI、おだちゃん・・・みんな勢ぞろいで、とりあえず乾杯!!
(さすがはダンスチーム!『がーさす(さすが)』!)

スペシャルゲストDJには・・・

・『BOOTEK』!
HARD DANCE,TECH DANCE界の2Many DJs!
世界トップDJ達から絶大な支持を得る彼のDJスタイルは『自在』!
彼の作品の特徴でもある、美味しすぎるマッシュアップ曲出しまくり!
複数台のCDJを駆使、1時間に50曲以上をMIXする驚愕のテクニシャン!!

・『NISH』!!
DANCE HITS 20では、すっかりお馴染み。日本を代表する・・・日本がヨーロッパに誇るクリエーター/DJ。『BLUE SUNSHINE』はアンセムだね・・・。




『FANATIC』と言えば・・・僕の中では『MAGO』だったので・・・

思わず、最初・・・場所を間違え、MAGOに行ってしまった・・・(汗)

「土曜日開催したい!」と言う事で・・・
女子大エリアにある『ABOUT』にお引越ししたそうです。。。


『DANCEHALL』からスタートして・・・『DACOTA』『TRANCEWORLD』などでのレジデントDJ。YOJIさん(a.k.a.Yoji Biomehanika)と共にイベント開催。名古屋を代表するDJであり、名オーガナイザーの1人。

YOJIさん譲りの・・・最先端・骨太・硬派・ハードなサウンドをプレイし続ける『スギジョーさん』(笑)DJ歴は20年以上!大先輩です。。。


『ABOUT』と言うクラブは・・・知りませんでした・・・(汗)

去年ぐらいに出来た・・・らしい?!JB'sやRUSHのある、あの通り沿い。。。そのエリアの『入り口』付近にある・・・ZIP-FMが流れている280円居酒屋の隣の地下1階。。。

いつも・・・LEDバッキバキの鎧の様なコスプレ、レーザービームなどが飛び交うイベント『FANATIC』。。。

今回は・・・イルミネーションライトをヌンチャクの様に振り回して踊る?パフォーマンス?のお客さんが多数・・・。場所が変わっても、さすがは『FANATIC』!


ビュンビュン回すと・・・こんな感じ。。。

ハードなサウンド、レーザーと相まって・・・『非日常』・『異空間』が演出されます。。。

なかなかきれい・・・。

昨日のABOUTはお客さんも満タン!いい感じでした。。。


ま、とりあえず・・・

7周年の『祝い酒』って事で・・・『いつもの』を準備。。。


DJ中のGEORGE-Sさんの所へ配達。。。(笑)

やっぱりクラブは『乾杯』!!

昨日のDJ KENJIの名言・・・
「やっぱ、『仕事』じゃないクラブは楽しいな〜!」
まったく、その通りだと思います・・・(笑)


遂にこんな時代が!!

フリードリンク、フリーフードを越えた・・・
『フリーDJ』!!!!( ̄□ ̄;)!!

「クラブのサウンドシステム、雰囲気でDJプレイしたい人・・・どうぞ、ご自由に!」らしい・・・。しかも、チャージもフリー!!自分でCD・レコードを持ち込んで、勝手にDJしていいんだってさ!!(すげー!)

ハコ代払って・・・趣味でDJパーティーやってる人には朗報?!
確信犯で友達誘って・・・DJ(イベント)をやりに行ってもいいんだろうか・・・(笑)

リスナーの皆さんを誘って・・・飲みに行く時の打ち上げは・・・
ココだね!(笑)

みんなもDJ!みんながDJだ!!(DANCEチームは・・・飲む係。。。)(笑)

PCはもちろん、最近の携帯からは・・・フルブラウザーで!本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 16:30|コメント(2)|カテゴリー:-


今週のクラブ活動!(鈴木雅之さん登場!)
2010 05.02 Sun

今週末も・・・PLATINUM NAGOYAでした。

金曜日は・・・『BANG BANG ZIP』の落合健太郎さん@オチケン先輩と一緒。

サプライズ・スペシャルゲスト@鈴木雅之さんの登場もあって・・・
あたくし、久々にテンパりましたが・・・

オチケン先輩にも助けられ・・・(あざーっす!)
なんとか。。。

オチケン先輩は・・・相変わらずDJしながら、楽しそうに歌っておりました。。。(笑)


土曜日は・・・『仮装パーティー』。

アニメキャラ、お姫様、小悪魔、サッカー選手・・・
どうも『名古屋』は『仮装(コスプレ)』が大好きなようで・・・
相変わらずの盛り上がりでした。。。
(この日の個人的No.1は→ドラゴンボールの亀仙人!(解りやすい!(笑))


そんな今週末・・・
OSAKA PLATINUMから、チーフDJ@しゅうま君が遊びに?!DJをしに?!着ていました。
選曲・つなぎ・その早さ・・・土地柄関係なく、さらっと大盛り上げしてみせる『匠の技』は圧巻!(久々に勉強させていただきました・・・)

NAGOYA PLATINUMのチーフDJ@なべちゃんとは、20年来の大親友DJ同士!久々にうれしそうな顔をしていた なべちゃんを見ていたら・・・こっちまで嬉しくなった・・・そんな週末でした。



で・・・そうそう!

その金曜日!!『ザ・シャネルズ』『ラッツ&スター』・・・デビュー30周年を迎えた鈴木雅之さんが、サプライズで登場!新曲『Still Gold』、名曲『め組の人』を熱唱・・・(汗)

DJしながら・・・「あ・・・ホンモノ・・・(汗)」っと。。。目の前には鈴木さん・・・。自分で曲出ししときながら・・・ちょっと変な感じ?普通にファンの1人になってしまいました。。。

生歌聴けた人・・・ラッキーだったね!


で・・・

今週の?ジャンクフード?は・・・

Platinum後に立ち寄った『マクドナルドのソフトクリーム』!!
閉店後・・・歩いて帰るときに・・・何気に食べたくなり・・・
大の大人3人が、ソフトクリームを食べながら歩いて帰宅・・・(笑)

マクドのソフト・・・美味いよね!



今週の戦利品?!(笑)

何かと、いつも遊びに来てくれる方々がお土産をもってきてくれるんだけど・・・(あざーっす!)「DANCE HITS 20いつも聴いてます!」と、今週いただいたのが、お馴染み『東京バナナ』。

今から、スタッフといただきます!ありがとう!!


今週は、のちほどまとめ書きします!本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 19:00|コメント(4)|カテゴリー:-


みなさんが最近買った?欲しいアイテムは??
2010 04.23 Fri

今欲しいアイテム・・・を買いました。長年使っていたイヤホン(ヘッドフォン)を、遂に交換です。

コードの断線、接触不良、耳あてのゴムがちぎれる・・・など、多々のトラブルを修理で乗り越えてきたものの・・・。さすがに「そろそろかな・・・」と言うタイミングがやってきました。

●ナビゲーター(DJ)によって・・・
・局に置いてある汎用の物を使う人。
・自前のイヤホン(ヘッドフォン)を持ち込む人。
まずは、ここで大きく分かれるのですが・・・。

●ヘッドフォンにもいろいろありまして・・・
・開放型(外の音が聞こえる=音漏れしやすい)
・密閉型(外の音が聞こえにくい)

・インナーイヤー(いわゆる普通のイヤホン)
・カナル(耳栓のような・・・密閉構造のイヤホン)
・ヘッドバンド(頭か高ぶるヤツ)
・耳かけ(僕が愛用している写真のタイプ)


で、僕の場合は『自前』&『耳かけ』になる訳です。

ポイントは・・・きれいに高音が通ったほうが好き、外の音が聴こえていたい(マイクから聴こえる自分の声だけではなく、実際にしゃべっている自分の声、スタッフからの呼びかけ(気付かない事も多いけど・・・(汗)))。

あとは、『髪型が崩れない!』(笑)


愛用するメーカーは『audio-technica』(なんかDJっぽいでしょ?(笑))装着感、使いやすさ、高音重視、アルミの削り出しデザイン・・・気に入って使っていたイヤホン(写真左)も、気づけば4年超え!!もう、十分すぎるぐらい『元』は取った感じ・・・(笑)お疲れ様でした!

今回登場した『NEWイヤホン君』は、今まで使っていたモノの純粋に『新型』。そのお値段12000円!

高い・・・。とは言え、『商売道具』、毎日・数時間、ちゃんと使うもの・・・。仕方ないね!(しっかり働いてもらおう!)


クラブDJの時に使っているヘッドフォンも『audio-technica』!(全てが白色!機材に差し込むプラグのピンまで白!の特注品。。。)『音』以上に『デザイン重視』で使っているんだけど・・・

ぶっちゃけ、長時間装着していると・・・ちょっと耳が痛い時がある・・・(涙)僕の頭の?耳の?形の問題なんだろうけど・・・。

『audio-technica』!『特注』!に惹かれて・・・試着もせずに即オーダーしちゃったんだよね・・・(笑)でも、大満足している1品。

デザイン(ファッション)に、暑いも寒いも痛いも関係ない!!!

かな・・・。


っと言うわけで・・・

現在、4/25(日)21:00〜からの生放送『ZIP-DANCE HITS 20』南城大輔スペシャル企画として、「この春、あらたに買った最新アイテム、もしくは今、欲しいアイテム」を大募集!

応募してくれた方の中から抽選で「1000円分のQUOカード」と、
「ZIP-FMロゴ入り Rollbahn(ロルバーン)・ノート」、
南城大輔の「サイン入りZIP-FM STICKER」をセットにして5名様にプレゼント!!

たくさんのエントリーお待ちしています!

●買った・欲しいアイテム教えてください!(ZIP-FMエントリー)●

今週も書いています。。。本家@南城大輔OFFICIAL BLOGで!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 12:01|コメント(2)|カテゴリー:-


NESCAFE Barista!
2010 04.11 Sun

そうそう、今日のオープニングで話した・・・コレ。。。

超イイ!

流行の『アメトーク』(家電芸人)特集で紹介されていた・・・『NESCAFE Barista(ネスカフェバリスタ)』を・・・流行モノ好きなあたくしは・・・いち早く!?GET!

この『NESCAFE Barista』、『世界唯一のインスタントコーヒー使用の家庭用コーヒーマシン』!!カプチーノやカフェラッテ、エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、ブラックコーヒーマグサイズの5種類のメニューをつくることが出来てまうのだ!

毎日コーヒーを飲むDANCE HITS 20チーム。

そんなDANCE HITS 20チーム用にもう1台ほしかったんだけど・・・
大人気商品だけに、2台は手に入らなかった・・・(涙)

詳しくは・・・本家@南城大輔OFFICIAL BLOGで!
●なんじょうだいすけOfficial HP●


by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ" | TIME 21:16|コメント(2)|カテゴリー:-


全19ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK