全19ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
Platinum Nagoyaが変わりました!&OZONであーにー!
2010 04.11 Sun

今週末は・・・Platinum Nagoya&OZONでした。

まずは・・・Platinum Nagoyaにて・・・

DJ KANBEちゃんのプレイ中、DJブース裏で飲んでいると・・・
EARNEE君(GALAXY EXPRESS CREW)が登場!

「家にこもって仕事していたら・・・『このまま、こんな週末を過ごしていいのか?!』と言う気持ちになり・・・」遊びに来たらしい・・・(笑)

EARNEE君・・・素敵です!(笑)

3人同時にDJに入った事はないので・・・
「一緒に入ります?(笑)」な〜んて、会話をしながら・・・

歌い・踊り・・・♪

フロアを笑顔で見守っておりました。。。(笑)


働く男の背中は・・・お馴染み『DJ KANBE』ちゃん。

おもむろに僕を見つけると・・・『いつものヤツ』で乾杯!

『テキーラのショット』は・・・
「じゃ、とりあえず、イキますか!」から始まる『あいさつ』です!


あ・・・そうそう!

Platinum Nagoyaのドレスコードが変わりました!
気づけば早、4周年。。。『お客様』の『質』?っーの?なんていうのか・・・ま、『そうゆうの』が安定してきた事もあり・・・かな?

↓↓↓↓↓
当店は20歳未満のお客様及び、男性のジャージ・スウェット・タンクトップ・ショートパンツ・サンダル等のカジュアルな軽装でのご入場はお断りしております。(身分証のご提示をお願いする場合もございます。)
↑↑↑↑↑

って事らしい。

今まで、『男性23歳未満、女性20歳未満の方、男性はジャケット着用で・・・』だったので・・・。お客さんからしたら、ちょっと『敷居』が低くなった感じ?(笑)

とは言え、この道30年以上の『ドアマン』さんが、しっかりと『チェック』していますので・・・(笑)

せっかくだから、やっぱり『オシャレ』して、遊びに行こう!




そして、こちら・・・今日のたった今!(笑)のOZONで・・・
またまた登場!EARNEE君(GALAXY EXPRESS CREW)
↑最近、ほんと、よく一緒になる。。。(笑)

今日の選曲は・・・いつもに増してPOPでした。。。


で・・・今週のジャンクフード?!

吉野家!!

4月13日(火)15:00まで、なんと!110円引き!!

そりゃ・・・

「マクドは500円以内!」と、ケチ臭い生活をしている僕でも・・・

時には『大盛り+コールスロー+けんちん汁』セット!

超久々に食べた吉野家は・・・『やっぱり、安心のブランド』でした!


何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 15:38|コメント(3)|カテゴリー:-


今週のクラブ活動!
2010 04.04 Sun

今週は・・・

・FPM(Fastastic Plastic Machine) 田中知之 兄貴!
New Album『FPM』Release Party@Canaria&Sunshine Studio

・abime 2030

お友達の・・・
元F-1レーサー!世界で1番速いDJ@山本左近選手と一緒に・・・
今週もよく乾杯しました!!


まずは・・・abime 2030!

『僕はここで育った』と言っても過言ではないハコ⇒abime。
久々に遊びに行きました。

「ちょっと・・・客足が・・・」なんて、噂された時期もありましたが・・・
ここ数ヶ月・・・特に年明けぐらいから「入ってる!」「楽しい!」っと、あちこちからの情報を聞きつけ・・・足を運んでみたならば・・・。

フロアーは超満員の大盛り上がり!

客層も・・・南城大輔的には『今の名古屋のクラブの中では、1番『普通』の人が多く、1番『客層』がいいのでは?見た感じ、変なナンパももちろんありませんでした。。。

abimeといえば・・・?!

やっぱり、ちゃんと『管理』されているからゆえの、『音の良さ』は健在!20個を越えるツイーター(高音用スピーカー)、低音もしっかり、綺麗に出ているので、身体で感じる『音感』が超気持ちがいい!

あとは・・・
もう『名物』だね!(笑)
24個あるミラーボールでキッラキラ!♪

さすがabime!機材も最先端!
おそらく・・・名古屋では唯一じゃない?
『DVJ』(DVDで・・・映像でDJ出来ちゃうスペシャル機材)を導入しています!
プロモーションビデオにご本人登場!同じフリ・踊りで大盛り上がり!
モニターも、フロアーを挟むように4箇所!さすがは・・・abime。。。

この日のDJは・・・『DJ POPPO』さん!
日本を代表する現場DJの1人であり、ZIP-FMの番組・ダンスの歴史を作り上げた立役者!
(すっごい人なんですよ・・・マジで。。。)



で・・・
移動しまして、CANARIA&SUNSHINE STUDIO!
FPMの前、フロアーを盛り上げるDJ Hisanori H!(from ENTIA)

同じ年のひさのり。。。昨日も、赤いタンクトップ姿で頑張ってた!(よく飲んでた!?(笑))

これからは・・・『DJ タンクトップ』って呼んであげよう。。。

そして、兄貴@FPMの登場で、一気に会場はヒートアップ!
New Albumの選曲を織り交ぜながら、超POPな流れで大盛り上がり!
生音イジり?DJミキサーや2枚使いでギュイーン♪とか・・・

さすが、日本を代表する・・・世界で活躍するTOP DJ!!
Fantastic Plastic Machine!!

FPM兄貴の次は・・・
名古屋を代表するDJ、お馴染みカンベちゃん!(DJ KANBE)

昨日も、お馴染みの『帽子&リュック姿』が超キュートでした!(笑)
HOUSE NATION的選曲で、ラストまでアゲてくれました!!

で・・・

帰りに・・・『禁断のM』が僕を誘ってきたので・・・

じゃーん!
クーポン使って・・・初☆『テキサスバーガー』(割引後550円)!
ノーマルハンバーガー!
あーんど・・・
アップルパイ!!!!!

いつもの『500円以内で・・・』ルールを大幅に破る
750円!!!!

テキサスバーガー・・・
もちろん、力いっぱい『チーズ抜き』です!
デロ〜ン・・・っとなっている、肉(パテ)が、これまたオシャレ!

感想は・・・
「きっと、チーズがあったほうが、パンチがあって、美味しいんでしょうね・・・」(涙)

やっぱり、僕は『ノーマルハンバーガー』でいいや・・・(涙)


何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。
by だ | TIME 20:00|コメント(3)|カテゴリー:-


3日連続DJ祭り!
2010 03.28 Sun

どーもご無沙汰しております。

今週末は・・・

木曜日→OZON『KING STAGE』
金曜日→Platinum Nagoya『Platina Lady Night』
土曜日→Platinum Nagoya『Super Saturday』

クラブDJ三昧でした!


木曜日@OZONは・・・
個人的なHP(DIARY)に熱く語りましたが・・・

やっぱり、持つべきものは『後輩』で・・・
『水商売』・『縦社会』・・・『プロ』として・・・

本当に『やっぱりOZONはいい!』っと改めて実感できた1日でした。。。

金曜日は・・・月末金曜日好例イベント『Platina Lady Night』@Platinum Nagoya!

酒の入ったオチケン先輩の・・・冴え渡る早つなぎDJプレイ&華麗なるMC!!!

その次を任された僕としては・・・久々に「やっば・・・(汗)何かけよう・・・(涙)」っと・・・ムシズが走る・・・(苦笑)

DJが終わって・・・いろいろトークする中で・・・。『甘いフェイス』と『甘い言葉』、『甘いそのキャラクター』とは裏腹に・・・。意外とズバリとくるそのトークが『ビター』なオチケン先輩・・・。まさに『バニラエッセンス』。。。

っーことで・・・『落合健太郎 a.k.a. DJバニラ』に勝手に改名。。。


最近の最先端DJsは・・・パソコンでDJをするだけではなく・・・
そんな、パソコンで『PV=プロモーションビデオ』(動画)を回しております。

もう、ライブ会場さながら・・・かなり盛り上がります!!

こちら、Platinum Nagoyaの新商品。
『さくらんぼと白桃のムース』!!

甘さ控えめ、桃の風味がプ〜ンと鼻に抜ける、春らしい1品。チョコのトッピングも◎!
ぜひ、お勧めしたい!!おいしかった!

で・・・今日@土曜日。。。

ビールのグラスに伸びる・・・Platinum社長の『悪い手』。

ビールグラスに、テキーラのショットグラスをそのまま沈める・・・

『Tequila Submarina』(通称:バクダン)。

テキーラの本場@メキシコでは普通に飲まれているポピュラーなカクテル。

これをDJ前に、とりあえず4杯いただきました・・・。
っーか、その前に、食事の段階で、ビール4杯・・・。Platinumに入って2杯・・・で、バクダン4杯・・・そのあとDJ。。。

すっごいね・・・あたくし。。。

週末スペシャル!超激アゲで・・・ブチアゲ!!(笑)
DJブースで歌い・・・踊り・・・MC!!(笑)

フロアの女の子、お立ち台の女の子・・・とにかくみんなが超楽しそうで・・・。DJの合間にみんなで写真を撮ったり・・・、フロアの男の子とも、DJブース越しにハイタッチ&握手!そして乾杯一気!(笑)

そんなみんなに乗せられて・・・アゲにアゲた今日。。。
(みんな最高だ!ありがとう!!)

そんなDJ後には、たくさんの皆さんと乾杯!(今日もたくさんおごってもらいました・・・(笑))水のように喉を流れるアルコール・・・

っーか、(木)・(金)・(土)っと、しこたま飲んだ3日間!
でも・・・久々にうまい酒を飲ませていただきました!

あざーっす!!

今日のDJs!!

PlatinumのDJ@さな。僕。そして、今日のスペシャルゲスト@EARNEE from GALAXY EXPRESS CREW!!

今週は・・・『やっぱ、こうじゃなくっちゃね!』って・・・本当に満足満足の1週間!
いっぱい乾杯できたし・・・。

ダンスミュージック!クラブ活動・・・最高!!!


何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 4:05|コメント(3)|カテゴリー:-


3月5日は誕生日でした。
2010 03.09 Tue

どーも。

1977年3月5日誕生。。。

先日、生まれて初めて『33歳』になりました!

本当にたくさんの方々にお祝いしていただき・・・
毎年のことながら、感謝感謝。

何歳になっても・・・
こんなオッサンでも、『お祝い』してもらえる事は、本当にうれしい!

2月末からスタートした『お誕生日WEEK』
今年も例年通り『2週間!』続きました。。。(苦笑)

みなさん
ありがとうございました!



まずは・・・

2月末、PLATINUM NAGOYAでDJをした際、
常連のお客さんにお祝いしていただきました!


『科学戦隊 夢をかなえて ダイナマン』!

らしいっす・・・(笑)

面白いケーキをありがとう!


そして・・・
DANCE HITS 20チーム

2月28日(日)番組終わりで、恒例の『ダンスチーム飲み会』

誕生日Ver.と言う事で・・・
久保田Pから、お手製『ZIP DANCE HITS 20ケーキ』!

ケーキっぽい『なにか』です。(笑)
※非・食用


ま・・・
ダンスチームは、ケーキ(甘いモノ)と言うより・・・

メインはこっち。

相変わらず、さすがはダンスチーム!
『酒の量』にも自信があります!


再度迎えた週末PLATINUM NAGOYAでは・・・

社長から、超特大ケーキをプレゼントしていただきました!
いつもお世話になっている方からもシャンパンを・・・
みんなで乾杯!


これだけロウソクが並ぶと・・・

熱風(上昇気流)が発生して・・・
かなり熱かったです。。。(笑)

しかし、今年もデカイ!!!


またまた、オチケン先輩と『33歳のポーズ』

ケーキが重過ぎて、ちょっとナナメってる・・・(笑)


そんなオチケン先輩からのプレゼントは・・・

『今年も』!こんな意味深な袋の中に・・・


デビュー当時の『ZIP-FM・タイムテーブル』!!
( ̄□ ̄;)!!

本人曰く・・・
「たまたま、懐かしいのが出てきたからさ・・・」と言う話ですが・・・

こんなモン、たまたまは出てこねーっーの!(涙)

8年前の写真ですね・・・(汗)


World Superbikeの芳賀紀行選手(3月2日生まれ)とも・・・
毎年恒例の合同大誕生日会・・・

手に持っているグラスは・・・
これまた恒例の『一気飲み用 生たまご』!!
毎年、たらふくジョッキで飲まされます。。。

飲んだことあります?生たまご??
(ドロッ・・・トゥル・・・(涙))

超ムリ!!(基本的に、生たまごキライだし・・・)
(TKG=たまごかけご飯も、食べないし・・・)

※色は→「せめて・・・」と言う事で、醤油やいろいろなモノで味付けしたみた。。。


『生たまご一気』の後には、『豆腐ケーキ』登場・・・(涙)

超☆タンパク質祭り!!

先輩・後輩・周りのお友達のみなさん・・・
昔『超ヤンチャ』だった人が多く集まるこの会・・・

そんなみなさんは、僕たちの健康・・・
特に『筋肉』を気にかけてくれているようです。。。

※ちゃんと完飲・完食しました・・・(涙)


こんな、ちょっと変わったケーキもいただきました!
(サイコロ状のシフォンケーキに、生クリーム&フルーツ!)


プレゼント!!

この写真以外にも、『ウナギ』!とか、服も小物も・・・
食事にケーキ、シャンパン・・・

お誕生日おめでとう手紙・カード・・・も超たくさん!

(本当にありがとうございました!)


※ナビの『磯ゲイ』君にも美味しい紅茶をいただきまして・・・
彼は今日、誕生日なので・・・

『コンドーム』でもプレゼントしようかと・・・(笑)

何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:30|コメント(6)|カテゴリー:-


大成功!ZIP-FM presents Che'Nelle DIAMOND PARTY
2010 02.14 Sun

バレンタインデー前日の昨日・・・
ZIP-FM presents Che'Nelle DIAMOND PARTY@PLATINUM NAGOYAでした!!

1000人を超える超満員、大盛り上がりの一夜!!
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとう!!!
(BANG!BANG!ZIP!のオチケン先輩も遊びに来てくれました!)

来てくれた皆さんも、来れなかったみなさんも・・・
当日のLIVEの模様は、2月21日(日)のZIP DANCE HITS 20でOAします!!

お楽しみに!!


では・・・そんな昨日の模様を・・・


ライブ前には、CD購入者特典・・・サイン&2ショット写真撮影会が行なわれました!

男性人気かと思いきや・・・女性ファン盛りだくさん!みんな大感激!(笑)


このサイン&2ショット写真撮影待ちの長蛇の列!!

CDも飛ぶように売れました!!


こんな感じで、シェネルちゃんと超レアな2ショット写真が撮れたのです。。。

※ちゃんと、列に並んで写真を撮ってもらったADイトウ。。。(笑)

※間違いなく、『確信犯』で『恥ずかしげに下を向く』ADイトウ。。。(怒)

※「僕はきっと、将来ハゲます・・・」っと、髪の毛を気にするADイトウ。。。
↑関係ない?!(笑)


この写真の通りの超満員!!

とにかく、身動きが取れないぐらいの人!人!人!!


そして、スペシャルゲスト『シェネル』ちゃんの登場!
いきなり「Love with DJ」でスタート!!

興奮&熱気は一気に最高潮へ!!


歌うその姿も、超キュート!!


ライブ後・・・僕も写真を撮っていただきました。。。


オープニングアクトに登場してくれたSAYちゃん(写真の1番左)とも記念写真!


別に『YMCA』をプレイしている訳ではありませんが・・・(苦笑)

シェネルちゃんのライブ後・・・そのまま、僕がDJプレイ。
ま〜アガったアガった!!


今年1発目のZIP-FM・ZIP-DANCE HITS 20、クラブイベント!
最初の乾杯!!(笑)

遊びに来てくれた皆さん、スタッフのみなさん、たくさんの関係者のみなさんのおかげで大成功!!本当にありがとうございました!

今年は何回乾杯できるかな?
次のイベントもよろしく!!!!

P.S.・・・恒例の裏カメラ『なんカメ』は・・・

今日の夜?時間のある時に、こっそりココにUPしておきます!!
今回も『アヤシイ』の・・・撮れてます?!(笑)


何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 18:24|コメント(5)|カテゴリー:-


2.13(SAT) ZIP-FM presents Che'Nelle DIAMOND PARTY
2010 02.11 Thu

いよいよ、Che'Nelleが名古屋初登場!
『ZIP-FM presents Che'Nelle DIAMOND PARTY』!

毎日、ものすごい数の問い合わせです!

●予定タイムスケジュールは・・・

21時⇒イベントスタート

22時頃〜アルバム購入者特典・サイン会
   PVイベント、プチ南城SHOW?プレゼント大放出・・・

23時頃〜Che'Nelleライブ!!

ちなみに・・・イベント終了直後、すぐにそのままDJ入りますので!!

クラブ初心者のみなさん?!普段、PLATINUMに来ない皆さん、『PLATINA LADY NIGHT』に来たかった皆さん・・・

『いつものアレ』やりますので!超期待して、遊びに来ていいよ!!超ブチあげてやる!!!

飲むぞ!乾杯するぞ!!(チョコ持ってきてね?!(笑))

何はともあれ、本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 5:35|コメント(1)|カテゴリー:-


今週のクラブ活動・・・
2010 01.24 Sun

今週は・・・(金)(土)とPlatinum Nagoyaでした。。。

(金)は→名古屋を代表するHIP-HOPユニット2組&DJsが勢ぞろい、遊びに来てくれました。
(土)は→ギャル祭り。。。(なんでか、男の子が少なかったような・・・(笑)




最近は『PC DJ』が普通になりました・・・。
DJ交代もノートパソコンを置き換え、USBコードを差し替え・・・。

下手したら、交代のタイミングの時だけCDやレコードで回すぐらいに・・・。


PlatinumサウンドプロデューサーのDJ MICOさん。

「な〜んか、英語の書いてある紙を真剣に読んでるなぁ・・・」と隣で思っていたら・・・LADY GAGAの『BAD ROMANCE』の歌詞カードでした・・・。(カラオケで歌う用に覚えていたみたい・・・(笑))

今週末は(金)(土)と、『2010年の方針』のお話を・・・。
「細かい事は気にせず、今年はガツガツ行くよ!」らしいっす。。。(笑)
(姉さん、了解です!)


さてさて・・・来週(金)は→オチケン先輩と、いつもの『Platina Lady Night Powerd by CHEEK@Platinum Nagoya』!

DJs :DJ Ochiken(a.k.a.落合健太郎)、DJ-Nanta(a.k.a.南城大輔)and Platinum DJs。

週末の話し合いで・・・今年から南城大輔→南城犬輔a.k.a.(DJ ワンワン)に改名しようかと・・・。「何でそうなったか?」→HPかmixiで、裏話書いておきます!(笑)


そして、2/13土曜日は『Che’Nelle』が名古屋に初登場!
いっぱい乾杯しよう!

シエネルのイベントに50組100名様ご招待中!
●ZIP-FMエントリー●

なにわともあれ・・・本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしこ!
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!(Scratch Liveの話を・・・)
●mixiで『南城大輔』を検索!●

でわでわ。
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:55|コメント(2)|カテゴリー:-


お年玉付き年賀はがき
2010 01.24 Sun

平成22年用お年玉付郵便葉書、寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号が抽選、発表になったので・・・。

とりあえず確認。。。

仕事・プライベート併せて・・・300枚ぐらい頂いた年賀状・・・

『1枚もアタリなし・・・』

・・・・・〆(涙)


とは言え、何気に数字確認していたら・・・

たまたま?それとも確信犯?こんな感じの数字を見つけると・・・

なんか嬉しくなりました(笑)


確かめてみよう!
●日本郵便・当選番号HP●


by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:23|コメント(3)|カテゴリー:-


噂をすれば・・・
2010 01.21 Thu

『噂をすれば、なんとやら・・・』

前回の番組内『TIME MACHINE DISCO』でFeat.した2007年。

「こんな曲、よくかけてました・・・♪」と紹介した『Just wanna love you / DJ KAYA feat. keen』。今聴いても名曲です。。。

曲をOAしている間、スタッフとみんなで「KAYA君元気かなぁ〜」と話をしていたら・・・

次の日、突然携帯にメールが!!「明日、会えます?」(笑)驚いたね・・・。


せっかくなので、DANCEチーム&DJ KAYA、DJ TA→と1枚。



2010年、DJ KAYAが手がけていくのが『JAPANATION(ジャパネーション)』と名づけられたムーブメント。

ざっくり説明しますと・・・

日本のダンスミュージックシーンも成長してきた昨今。日本のダンスミュージックだけでも、TECHNO・HOUSE・TRANCE・HIP-HOP・RAP・RAGGAE・・・と全てのジャンルでクウォリティーの高い曲が揃ってきた。日本人なんだから、日本語を大切に・・・。曲の内容・意味がちゃんと解る・・・そんな曲で盛り上がろう!

っと言う事で・・・

歌謡曲(J-POP)NIGHTではなく、『日本の【ダンスミュージック】だけで、クラブを楽しむ』と言うスタイル。

JAPANATIONとしてKAYA君がDJをする日の渋谷『Club ATOM』や『Club Camelot』では、平日でも1000人を越える集客で賑わうらしい・・・(汗)ダンスフロアーで歌を歌いながら踊るお客さん満載!知ってる・解る曲だからこそ、めっちゃアガるみたい。。。



基本、日本語のダンスミュージック。。。お客さんに『理解されてしまう』ので・・・

英語歌詞(洋楽)だったら、つなぎやすいところ?上手に盛り上げられそうなところ?で曲と曲をつないだり、突っ込んだりしていくんだけど・・・。

日本語だと、曲の内容がバレてしまうからね・・・そうは難しい!「はぁ〜?なんで、そこで突っ込んだ?」とか、つなぎの『上手い・下手』がダイレクトにバレてしまう!(笑)

と言う事で・・・DJ KAYA君が求める『JAPANATION、理想のDJ』は・・・『オールジャンル』!しかも、曲つなぎの難易度も上がるし、アゲ方の方法の1つとしても、MCなどを入れながら・・・と言う、昔の『ディスコDJ』的な存在が望ましい・・・みたい。(確かに、その通りだね!)

ジャンルにこだわった・偏ったDJはDJで、それは、まぁいいんだけど・・・。これからは『オールラウンド』!特に、『クラブDJスタイル』ではなく、『ディスコDJスタイル』!っと、KAYA君。。。

っーか、僕がPLATINUMで野蛮な?!クソアゲ(笑)する時は・・・?!そんな感じの時も多多。。。多少のつなぎの強引さは『しゃべってナンボ』!(ごまかしてるだけなんですけど・・・(汗))あとは、サビやツボのポイントで、歌ったり・お囃子・合いの手入れたり・・・♪

・超! / OZMA ・LOVE & JOY / OZMA or 木村由姫 ・Garden of love / MAKAI feat.テルマ ・ポリリズム /パフューム ・Summer time(DJ kaya mix) / MINMI ・Sweet song / Ladybird ・グビグビ/ 伊東由奈 ・睡蓮歌 / 湘南乃風 ・Garden / May J.(←※思い当たるところを適当に書き出しただけ・・・)

って事です。。。僕自身、歌って踊って・・・飲んで!でしょ?(苦笑)グビグビ@PLATINUM NAGOYAのことを考えると・・・将来的には『ご本人登場〜♪』なんて事もありえるのかもね!(笑)

名古屋でもやってみちゃおうかな・・・JAPANATION。。。


Just wanna love you / DJ KAYA feat. keenも聴けます!
●DJ KAYA(MY SPACE)●

●DJ KAYAが語る『JAPANATION』●



by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 1:28|コメント(1)|カテゴリー:-


2/13(土) Che’Nelleが名古屋に初登場!
2010 01.17 Sun

緊急告知!!!


今年1発目はPJのTVCMソング『LOVE WITH DJ』で大ブレーク!

あのChe’Nelleが名古屋に初登場!!

しかも土曜日!!!!!

さーー!

派手に乾杯しよーぜ!!!


50組100名様ご招待中!
●ZIP-FMエントリー●

オフィシャルHPでは、こんな貴重な告知も・・・
EMI JAPAN MUSIC


聴けば、絶対すぐ分かる!
♪Love with DJ♪(YOUTUBE)



by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ | TIME 19:50|コメント(2)|カテゴリー:-


全19ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK