全19ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
ZIP-FM COUNTDOWN FESTIVAL from ラグーナ蒲郡!
2012 01.02 Mon

2011年のカウントダウンは…毎年恒例!
ZIP-FM COUNTDOWN FESTIVAL from ラグーナ蒲郡!!

今回も本当にたくさんのZIPPIEのみなさんと新年を迎える事が出来ました!!!
(ありがとうございました!)

まずは…
BANG!BANG!ZIP!の落合健太郎先輩におごっていただいた…(笑)
『年越し沖縄そば!』

野外イベント…冷えた体を温める。。。
おいしかった。。。

(先輩ごちそうさまでした!)



トップバッターはカルテット!!!


東海珍味も堂々としたライブパフォーマンスでした!


Ms.Oojaも素敵な歌声を披露!


爆笑を誘った?!シクラメンのライブ!

ワンドラフトは熱いメッセージを!


2011年は本当にいろいろな事があった…と東北出身、HiFiCamp!


カウントダウンの顔、メガリュー!(今年はリュウ=龍の年!)


大トリはソナーポケット!(あいかわらず、ステージを自由自在、アイロンは飛び回っておりました…)


本当にたくさんのZIPPIEがラグーナ蒲郡に大集合!


出演者全員!2011年最後の…みんなで集合写真!!!


3,2,1…Happy New Year!!!の瞬間!!!!2012年の幕開けです!!!


盛大な花火、銀打ち、笛付き風船…大歓声とともに2012年をお祝い!!!!


ライブ後は…ZIP-FM2012年最初のゲスト!ソナポケと2012年を占う?!特番でスタート!

本当に素晴らしい新年を迎える事が出来ました!たくさんのアーティストの皆さん、そしてこの日までにいろいろ準備をしてきてくれたスタッフの皆さん、寒い中朝まで撤収作業をしてくれた皆さん、ありがとうございました!!!今年もよろしくお願いします!!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 18:00|コメント(1)|カテゴリー:-


クリスマス@Platinum Nagoya!
2011 12.25 Sun

今週末・・・今年のクリスマスウィークは、PLATINUM NAGOYAでした。。。

まずは金曜日!
BANG!BANG!ZIP!の落合健太郎先輩と一緒。
月末最終金曜日『PLATINA LADY NIGHT-Xmas Special-』でした!!
(今回はクリスマスSPと言う事で・・・月末最終金曜日から今月だけお引っ越し。。。)

12月23日(祝日金曜日)、間違いなく今年最高のイベント日、いつも以上の・・・身動きできないぐらいのお客さんの数!!!!(びっくり!!!!)(笑)

ほんと、みんなありがとう!!!



クリスマスSP恒例の総額20万円超!大プレゼント大会!(オチケン先輩との掛け合い・・・小話!?(笑)で大盛り上がりして・・・)そのままDJ OCHI-KEN登場!!


フロアーのテンションは一気に最高潮!!オチケン先輩のDJ&MC・・・あのアゲ方は破壊力抜群!


DJバトンタッチで・・・あたくし登場!オチケンさんが盛り上げたその勢いを・・・『クリスマススペシャル』!って事で・・・そのまま、さらにアゲ続けてみました。。。(笑)


一緒に飲んで、歌って、踊って・・・♪あまりに楽しすぎて・・・普段やらないような超早つなぎで大サビ♪バンバン放り込んだり。。。「どこまでアガるか試してみよう!」っと・・・(笑)「まだまだイケる人〜???」のコールレスポンスの繰り返しで・・・延長延長!(笑)何でもアリの1時間!


DJブースの隣では・・・一緒に超大盛り上がりしてるいつものメンバー!(笑)


今年のサンタの数は・・・きっと、過去最高じゃないかな。。。男の子のサンタも多数!(男の子のサンタさんは・・・なんか『宅配ピザ屋さん』っぽいよね(笑))今回も7:3ぐらい?とにかく女の子が多いのが・・・月末最終金曜日『PLATINA LADY NIGHT』!


ネネタクロース?とナンタクロース。。。


DJ KANBEちゃんも遊びに来てくれて・・・。みんなで乾杯祭り!!!


そして、土曜日!!!先日、RADIO KICKにも遊びに来てくれた『DJ EARNEE』が登場!


もちろん、土曜日のPLATINUMもフロアーはパンパカパン!!サンタの数は・・・金曜日の方が多かったかな?(笑)


土曜日も・・・DJ KANBEちゃん(笑) せっかくなので・・・いつもの『テキーラ祭』開催!!!(すっげー飲んじゃった。。。)


土曜日PLATINUMメンバー!!

今週は・・・クリスマスだけに!?飲んだ飲んだ!!!
めちゃくちゃ楽しいクリスマスでした!!!

遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 16:30|コメント(3)|カテゴリー:-


今日のプレゼントは?
2011 12.18 Sun

さー

ZIP-FM『Dream Xmas Campaign』中のZIP DANCE HITS 20』!!!


メッセージテーマ『2011年あなたが買ったNO.1アイテム』を大募集中!!

大きなモノから小さなモノまで、今年、あなたが買ったNO.1アイテムを教えて下さい!

メッセージ参加してくれた方の中から抽選で・・・
今日のプレゼントは・・・

●5000円分のQUOカード
●●『だいちゅけ夜のお供グッズスペシャル!

そんな・・・『だいちゅけのお供グッズ』の中身を一部ご紹介!!



BRITNEY SPEARSのエコバック、COLDPLAYのTシャツ、DAVID GUETTAのTシャツ、FAR EAST MOVEMENTのTシャツ。RIHANNAのアロマキャンドル、MOHONBIのサイン入りフリスビーなどなどなど。。。


何が入っているかは?あたってから・・・届いてからのお楽しみ!!

さてさて・・・メッセージお待ちしております!

●メッセージ応募はこちらから!●

by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:05|コメント(2)|カテゴリー:-


まさに忘年会まっただ中!!
2011 12.18 Sun

あ〜どーも。なんじょーだいすけ(・ω・)ノ"です。

飲んでますか?あたくしは・・・飲んでますよ!身体に鞭打って・・・(苦笑)

世間は忘年会シーズン真っ只中!「忘年会だから・・・」っと言い聞かし?!普段より、どうしても緩みがちの・・・財布の中身と相談しつつ・・・ムリしつつ・・・出費が重なる。。。(涙)それが・・・『年末』!

僕の忘年会ピークは今週でした。。。

まずは・・・火曜日の番組後、友達と2人忘年会。。。「どうせ男2だけだし、超飲むし・・・」って事で。。。『60分1500で飲み放題食い放題!』っと言う・・・(汗)お店に飛び込んでみました。。。 基本的にはセルフサービス、オーダー制の食べ放題は『1度にオーダー出来るのは人数分』っと言うシステム。。。

ぶっちゃけ・・・なかなか難しいお店でしたが・・・(苦笑)生ビールは普通においしかったので・・・お代わりしたビールの量・値段だけでざっと計算しても・・・「普通の店で飲むよりは、元を取れたのかな?」っと・・・



シメに行ってしまった『天下一品』!ここでもビールを煽り、唐揚げ、餃子、ラーメン・・・。(寝る直前の炭水化物は、次の日・・・もの凄い爆弾となって胃に残る。。。)

後悔先に立たず・・・。


水曜日は・・・Radio Kick&DH20プロデューサーと、男2人でまじめな話と・・・美味しい土手煮、魚。。。

なかなか、家のコンロじゃ『入らない』から?なのか・・・どうなのか・・。ま、ともかく。。。外で食べる『立派なサイズの肉厚なホッケ』はうまいよね!!


そして、金曜日は・・・「焼肉はココでしか食べない!」大好きな『炭火焼肉 煖』(名駅店)へ。。。(詳しくは僕の個人HPにリンクが張ってあります。。。)先輩と・・・男2人で忘年会だったのですが・・・。


ノリで急遽!!浜松で飲むことに!!(汗)

仕事帰りの・・・急遽呼び出したお友達のメカニックさんを拉致し、新幹線に飛び乗る。。。男3人で浜松へGo!(ノリって怖い。。。)

何事か理解できていないメカさん・・・。とりあえず、新幹線でも乾杯!


さらに、浜松に住む、お世話になっていたメカニックさんとも合流!男4人・・・。浜松で、久々に大暴れ。。。


新幹線も取ってなかったし、ホテルも取ってなかったし・・・。

ノリで行ってしまった浜松。。。

朝起きて・・・「どこだココは?」と疑問を浮かべ、窓を開けたらこの景色・・・。「なんだこれ?」

全てを思い出すのに、時間がかかりました・・・。(詳しくは・・・僕のmixiブログで・・・(笑))


明けて土曜日は・・・ZIP DANCE HITS 20忘年会!!

1件目に行ったお店にこのメニュー。。。(なかなか心くすぐるセンスです。。。)


「カラアゲをどう掴み取るのか?!」盛り上がるDH20チーム。。。

で・・・出てきたのがコレ・・・。
(食品サンプルを掴み取り・・・その個数を揚げてくれるシステム。。。)


代表して、DH20プロデューサーが掴み取りに挑戦!!!

なかなかジューシーなカラアゲでした。。。

この蒸し料理屋さんで・・・ビール3,4杯、熱燗(大サイズ)5本、チェイサーにビンビール2本。。。


2件目には中華料理屋さんで、餃子&ビール&紹興酒1本。。。

3件目には名古屋No.1たこ焼き屋@『大阪ミナミのたこいち(栄店)』でビール&たこ焼き。。。写真に写るオーナーが注いでくれているのは・・・。


超激レア芋焼酎『黒宝霧島』!チャーガと呼ばれるアガリスクを超えると言われるキノコを配合した1品!(美味しかったです!)ありがとうございます!たこいちさーん!!


たこいちは・・・いつ行ってもうまい!芸能人・業界人御用達の名店です。。。(昨日も超満員でした。。。)


4件目・・・シメはやっぱりPLATINUM NAGOYA!!!!相変わらずの大盛況っぷり。。。昨日も1200人を超えるお客さんで盛り上がっておりました。。。


来週12月23日金曜日のPLATINUM NAGOYAは・・・

ケンタクロース(DJ OCHI-KEN a.k.a.落合健太郎)
ナンタクロース(DJ Nanta a.k.a.南城大輔)

で・・・クリスマススペシャル!!!プレゼント大会もありますので・・・よかったら、23日クリスマス直前!一緒に乾杯しよう!!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:00|コメント(1)|カテゴリー:-


QUOカード5000円分、超豪華アーティストグッズが当たる!
2011 12.16 Fri

毎週日曜日、夜9時から・・・
生放送でお届けしている『ZIP DANCE HITS 20』!!!

12/18(日)の夜9時からはスペシャル企画として・・・
メッセージテーマ『2011年あなたが買ったNO.1アイテム』を大募集!!


・大きなモノから小さなモノまで、今年、あなたが買ったNO.1アイテムを教えて下さい!

メッセージ参加してくれた方の中から抽選で・・・
●『5000円分のQUOカード』!
(DANCE HITS 20恒例だね!)

●『だいちゅけ夜のお供グッズスペシャル』プレゼント!!
(他のどの番組よりも、内容・量が凄い!と大反響の・・・(笑))

たくさんのエントリーお待ちしています!


って事で・・・

僕、南城大輔の『今年買ったNO.1』を2つ・・・(笑)
(No.1じゃなく・・・TOP2になっちゃてますが・・・)



まずは『お便りフォトパネル』!

お父さん側・お母さん側・・・両家のおじいちゃん・おばあちゃんに「今日はこんな事したよ〜」的な・・・『絵日記』を送ってあげよう!と・・・契約・購入。。。(もちろん、月額料もね!)

まぁ・・・社会人になると・・・『なかなか会いに行けない』のが事実。。。とは言え、僕自身が、もう34歳。。。ぶっちゃけ、いつ・何があってもおかしくないお年頃なわけですよ。。。「会いに行けない代わりに・・・」と・・・ちょこちょこ写真・文章を送っている。。。(ネットで遠隔操作が「出来るのもいいね!)

送ったら送ったで・・・メール(80半ばのおばあちゃんが絵文字付き!(笑))も来るし、電話も来る。。。今まで以上に連絡が取り合えている。。。

こんなん安いもんだ!!!(素晴らしいアイテムだ!)


そして・・・
こちらは最近ようやく手に入った・・・

世界で唯一!これしかない!!!『スパークリングウォッカ』の『NUVO』!!!!

海外HIP-HOP/RAPアーティストのPVに超登場中!(LUDACRISにT-PAINに・・・そっこら中のPVに出まくっている!)海外セレブの大人気沸騰!この写真のは・・・750mlなんだけど、375mlのミニボトルもあって、これを片手に・・・プールサイドで?ファッションショーで?クラブで??みんな楽しく遊んでる!アレです!!!

ロックでもうまい!氷を入れても美味い!ほんのり甘く、女の子でも楽々・・・。そして・・・ウォッカだけに、調子に乗ると・・・ひっくり返る。。。(笑)

超大人気で、超入手困難!クリスマスシーズンも手伝って・・・ますます入手困難!!!

でも、サイコー!!!!!
(年末年始用に大量購入済!!!!!)

やったぜ・・・(笑)


しかし、このNUVO・・・。
BANG!BANG!ZIP!に出演中の・・・ねね姉は、持っていた・・・(汗)
( ̄□ ̄;)!!!!

そして・・・
何本あけたか・・・。
飲みはしゃぎ・・・

次の日激しく二日酔い。。。

お酒は本当に飲み過ぎ注意。。。
(自制心があるうちに止めれる自分でいたい・・・。)

(涙)

●メッセージ応募はこちらから!●

「NUVOほしい!」と思っちゃった方は・・・(笑)
●NUVOスパークリングウォッカ●
裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 13:00|コメント(0)|カテゴリー:-


これぞ落合健太郎!
2011 12.01 Thu

12月1日『世界エイズデー』の今日は…AAA活動の一環として…
『Act Against AIDS 2011 Live in Nagoya』のイベントMC。。。
普段いることのない時間帯にZIP-FMの放送局にいると…
いろいろな事が起こります。
僕が見る事のない『日常』が、ここにはありました。。。


いつもどおり「おはよーございまーす」と局に入ってきたケンタロウ先輩。。。
その手には『ロッテリア』のビニール袋。。。

甲殻類アレルギーのケンタロウ先輩を、挨拶がてら、朝1でイジろうかと…思い…
「エビバーガーですか?」っと突っ込もうと思った瞬間…

自分の愚かさに気付きました。。。

さすがはケンタロウ先輩…
今日のバーガーは…

『松阪牛バーガー』!!!!!!!
(1800円!!!!!!!!!!)

いきなりフォトセッションのスタート。。。



みんな、憧れの眼差し…。
「当然でしょ?」バリの笑顔で答えるケンタロウ先輩!!

かっこよすぎます。。。


もはや、僕たちの知っているハンバーガーじゃありません!
パテではありません。。。肉です!まぎれもない松阪牛!

きっと、高貴な方々…。ケンタロウ先輩に言わせたら…これがハンバーガーなのです!
僕が食べているのは何バーガーなのでしょう。。。


さすがの領収書。。。
かっこよすぎるケンタロウ先輩。。。

そんなケンタロウ先輩。。。
胸元にはレッドリボンのピンバッチ。。。
さすがです。。。


本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 13:30|コメント(1)|カテゴリー:-


DAVID GUTETTA!!!
2011 12.01 Thu

最新アルバム『NOTHING BUT THE BEAT』のアルバムの際、にDAVID GUETTAの地元・パリでプレミア上映されたドキュメンタリー映画の公開が決定!

東京・大阪・名古屋の3都市同時!一夜限りのスペシャル上映!!(完全招待制)

<日時>
2011年12月15日(木)19:20開演(予定)

<場所>
名古屋:TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ


イベントに50組100名のZIPPIEを特別にご招待します!
(応募締め切りは12月9日(金))



David Guettaのライブパフォーマンスの模様はもちろん、コラボしてきた数々のアーティスト・・・USHER、Will I Am、LMFAO、Kelly Rolandなどなどが総出演!

David Guettaのプライベート(曲作り、ライブ前、ライブ中・・・)の秘蔵映像盛りだくさん!

映画と言うモノの見ごたえだけではなく、単純にアガる!超かっこいい!!

僕も行く!!(笑)

ダンスミュージックファンなら、コレは見ておかないと・・・!!!

●エントリーはここから!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 12:12|コメント(0)|カテゴリー:-


ドラクエ25周年記念冒険の書
2011 11.27 Sun

ドラクエさいこー



派手派手・・・チャラチャラのイメージを『演出したい』あたくし。。。
その『演出』はある意味成功しておりますが・・・。

知ってる人は知っている。。。

実はあたくし・・・。
家でテレビでも見ながら1人でDSやってるぐらいが1番。。。
だったりする。。。(笑)

『モンハン』を代表する・・・『あの手』の『みんなで協力系』のゲームには全く手を出しませんが。。。(友達少ないから。。。(涙))

1人でコツコツやる系のゲームに関しては・・・
超ゲーマー。

『ハードゲー』。。。

(笑)

これで、しばらくおとなしくしてられる。。。

読書の冬。。。


本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 20:45|コメント(1)|カテゴリー:-


Happy B'dayオチケン先輩!@PLATINUM NAGOYA!
2011 11.27 Sun

2011年11月25日(金)は…
毎度おなじみ。。。月末金曜日の大人気イベント『PLATINA LADY NIGHT』@PLATINUM NAGOYAでした!

先日『11月17日』に『BANG!BANG!ZIP!』の落合健太郎先輩…が37歳!の誕生日…&『11月8日』には、毎度おなじみ!?お友達のJEFFが誕生日…と言う事で。。。

PLATINUMでお誕生日会、バースデーコール!!!!!

激しく盛り上がった、おとといのPLATINA LADY NIGHTの写真をUP!!!




いよいよ…魔術師@DJ OCHI-KENもPLATINUM NAGOYAでパソコンを使ったDJプレイデビュー!練習の成果もばっちり!(笑)いつも重いDJバッグを持ち歩いていた生活から…最新型のMACで選曲数も増える…。


オチケン先輩とJEFFのバースデーコール!
本人もDJブース登場で…マイクパフォーマンスでお客さんを煽る煽る…(笑)


相変わらず…平日とは思えない。。。とにかく盛り上がる!!
みんなで踊って歌って…乾杯して!

「きたー!」って曲を突っ込んだり…。「すげー!」っと『裏切り』をキメてみたり。。。楽しい!楽しい!!楽しい!!!


この笑顔がますます僕たちDJを高揚させてくれて…ますますますます…のMAXテンションでフロアーをアゲまくる!!さいこーだーーーー!!!

DJ冥利に尽きる瞬間!
ほんと、いつもいつも…みんなありがとー!


DJ KANBEちゃんも遊びに来てくれました!(いつもの『テキーラ』、『イエガーマイスター』のお礼を…。大量の『レッドブルウォッカ』で…(笑))


PLATINUM NAGOYAの井上社長とPLATINUM NAGOYA DJs!!!!!

オチケン先輩&JEFF、お誕生日おめでとう!!!


そして…この後は…。

名古屋の『つるとんたん』的な?!お店で…改めて乾杯&シメのうどん!!!!いつもの朝5時半コース!!!

今週もよく飲んだー!!

次回PLATINA LADY NIGHTは月末金曜日ではなく…12月23日金曜日祝日!!『クリスマススペシャル』!!!!!

一緒に乾杯しよう!!!!


P.S.…今週は、僕のmixiのブログの方に、今週のDJ中にすごく曲目問い合わせが多かった曲を2曲…YOUTUBEでUPしてありますので、よかったらぜひ!!!

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:20|コメント(0)|カテゴリー:-


世界のクラブから・・・(日本@大阪編です。。。)
2011 11.19 Sat

BANG BANG ZIP!のオチケン先輩と…大阪ツアーズに行って来ました!

『NORTH PLATINUM(大阪・梅田)』のオープン、先日の特番でお世話になった『JOULE』(大阪・アメ村)に出動…。あとは、オチケン先輩がSD(大阪・西天満)に遊びに…。

久々の大阪で…
相変わらずやらかしてしまい。。。
反省。。。


ま、まずは梅田にオープンした『NORTH PLATINUM』!!
(大阪・梅田駅北、『DD HOUSE』の3Fにあります。)



エスカレーターを上がり、フロントを抜けると…このとおり。LEDライトアップされたガラス張りの!メインフロアへのエントランス!(左右はVIP&フードエリア)。雰囲気あります!!


DJブース〜メインフロア〜アイランドBARが横一列に並ぶレイアウト。アイランドBARの周りにはVIPルーム。。。

音楽ジャンルは曜日・イベントによって様々ですが、大阪特有の『MCの煽り』がお客さんを盛り上げます。。。。。。(たまに、OZON@名古屋でもMCいますね…。)DJとは別にMCがお客を煽る…。他のエリアには見られない『文化』だね。。。女の子MCとか…カリスマ人気MCも存在する。。。

オープン直後にもかかわらず、大人気のお店でした。。。


オチケンさんが月1でDJプレイするお店@BAR『SD』(旧:SAM&DAVE、大阪・西天満)。店内にはダーツやビリヤード台もあり、割と外国からのお客さんも多い。。。


解る人には解るはず。。。今の大阪のクラブ事情を物語るこの看板。。。


店内はこんな感じ。。。超パンパン!定期的に行われる『テキーラタイム』!では、無料でテキーラが振る舞われる…恐ろしい瞬間。。。BARカウンターでは、バーテンダーによるフレアパフォーマンス、ファイヤーショウなどが行われ…とにかくお客さんを煽る煽る!!盛り上がらない訳がない。。。


そうそう、オチケン先輩が遂に!『PC DJ』デビュー!!最新のMac片手に…DJプレイ!!!

そんなオチケン先輩のDJを見るチャンスは…
・2011年11月25日(金)『PLATINA LADY NIGHT』@PLATINUM NAGOYA
・2011年12月23日(祝/金)『PLATINA LADY NIGHT Xmas Special!』@PLATINUM NAGOYA
 ※12月開催分だけ、月末最終金曜日ではなく、12月23日になります!


飲み過ぎると…こうなる人も多々。。。(これから『冬の夜遊び』は特に注意!風邪ひきます…(笑))

大阪のウォーリーと…毎度おなじみ?!JEFF。。。


そして…『JOULE』@アメ村!!(安心のブランド。。。)とにかく盛り上がっていない日がない…モンスターBOX!


『難波のJOHN』(John Robinson)、大阪の『DAVID GUETTA』、世界の『DJ KEN-BOW』先輩。。。

(笑)

久々にKEN-BOW先輩と一緒でしたが…。横で観ていてほれぼれするDJプレイ。。。



さすがは、DJ KEN-BOW=日本を代表するDJ/プロデューサーチーム『Delaction(デラクション)』!!自作のREMIXだけではなく、自作PVを自在に操る!!他のDJとは盛り上がり方が違う。。。


『銀打ち』あり、『バルーン』あり、『スモーク』あり…。オーディエンスを盛り上げる全ての特殊効果を完備する。。。さすがはJOULE。。。


って、事で…久々に再開@DJ KEN-BOW先輩と。。。
(久々にお仕事の話も出来ました…。年明けぐらいから動こうかなぁ…と。。。)


JOULEの隣にある、DELACTIONが経営するお店『LOOP』で…DELACTION全員集合!

お馴染みJEFFが誕生日だった事もあり…。とりあえず、いつものシャンパン祭りを。。。(この時、朝6時。。。)あぁ…やりすぎた。。。飲み過ぎた。。。


今回の大阪ツアーズの3人で…おでん屋でしっぽり。。。のつもりが…。ビール〜日本酒を熱燗で一升…。(なんか、最近本当に飲み過ぎる…。年末に向け、本当に気を付けよう…)

JEFFも誕生日で…オチケン先輩が今週17日誕生日!
(お誕生日おめでとう!!)

本家@南城大輔OFFICIAL BLOGもよろしくー
●なんじょうだいすけOfficial HP●

裏話も内緒でUP!
●mixiで『南城大輔』を検索!●
by なんじょーだいすけ(。・ω・)ノ゛ | TIME 17:00|コメント(0)|カテゴリー:-


全19ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
INFORMATION
ZIP-CITYだけでなく海外までもが注目する唯一のDANCE CHART PROGRAM「ZIP DANCE HITS 20」ZIP-FMのエアプレイ・ランキングと、ZIPエリアのCDショップチャートをベースにしたダンス・ヒッツ・オンリーのチャート・プログラム“ZIP DANCE HITS 20”として毎週HOTなダンスナンバー20曲をカウントダウン!!

カレンダー
前月 Dec 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
さすがはDH20チーム!(36歳誕生日会)
PLATINUM NAGOYA SUPER SATURDAY with ZIP-FM Feat. CREAM
PLATINUM NAGOYA SUPER FRIDAY with ZIP-FM feat. RICKI-LEE
TRF 20TH ANNIVERSARY TOUR EXTRA DANCER AUDITION
DJ ケンタクロース&ナンタクロース!(オチケンSP&ぼく。。。)
2012年今年1番ハマったモノは?)(プレゼントエントリーあり!)
※めでたいけれども、飲みすぎ注意!(笑)
2012年10月27日(土)第2回カマラジャ(Vol.1)開催!(笑)
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-2-
ZIP-FM 19th Anniversary ZIPPIE DANCE PARTY-1-
バックナンバー
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
カテゴリー
検 索
LINK