photo Gallery

Now 1/593 page next
03/28 19:03
本日のゲストは、”175R”から”SHOGO”さんでした。
最初に引いたのは、
「SHOGOさんの元気の源を教えてください!!」
最近、寝ることが好きなようで、
ちゃんと睡眠をとるようにしているんだとか。
1日5時間以上は寝て、次の日の仕事をしっかりこなすそうです。
続いて引いたのは、
「もしも、スポーツ選手になるとしたら、何のスポーツにしますか?」
プロ野球選手になりたかったそうです。
部活でソフトボール部に入っていてキャプテンをしていたそうです。
これからの予定ですが…
「175R 活動祭開!青き春の野音!」と題した6年ぶりのワンマンライブが開催されます。
4/8(土)日比谷野外大音楽堂
4/15(土)大阪城野外音楽堂
アルバムのリリースに向けて、特設サイトもオープンしているのでチェックして下さい!
詳しくはオフィシャルHPをご覧下さい。
03/28 18:58
“ベリーイケてるパーソン”と“トランプトーク”をする「V.I.P」
本日は、“ダイキ”さん、”ユイ”さんご夫婦でした。
引いたのは、
「ここ1,2年で、一番緊張したこと教えてください。」
去年の12月に妊娠して、自分の心境が緊張しているそうです。
風邪で声が出ないなか、出演していただき有難うございました!
03/27 19:04
本日のゲストは、”BIGMAMA”から”金井政人”さんでした。
最初に引いたのは、
「JOKER:楽曲提供するなら、どのアーティストに、どんな曲を提供しますか?」
女性に、その人が活きる曲で美しく
気持ちよく歌えるような曲を提供するんだとか。
続いて引いたのは、
「記憶力の悪い、永田レイナにアドバイスをお願いします。」
記憶力が悪いほうが羨ましいそうです。
忘れたいことも忘れれないから、ずっと引きずってしまうんだとか。
道や名前が覚えられない人は、心がけ次第なんだとか…
これからの予定ですが…
4月7日(金)名古屋某所でインストアイベントがあります。
名古屋は6月25日(日)ZeppNagoyaにて「ファビュラ旅行記 2017」が開催されます。
10月15日(日)日本武道館
詳しくはオフィシャルHPをご覧下さい。
03/27 19:04
“ベリーイケてるパーソン”と“トランプトーク”をする「V.I.P」
本日は、“ハルカ”さん、”モエ”さんでした。
引いたのは、
「最近実行している「決め事」はありますか?」
”ハルカ”さんは、後悔しない生き方をする。
”アヤノ”さんは、我慢をする。
ご協力有難うございました。
03/27 19:04
“ベリーイケてるパーソン”と“トランプトーク”をする「V.I.P」
本日は、“ハルカ”さん、”モエ”さんでした。
引いたのは、
「最近実行している「決め事」はありますか?」
”ハルカ”さんは、後悔しない生き方をする。
”アヤノ”さんは、我慢をする。
ご協力有難うございました。
03/23 18:55
本日のゲストは、”Nothing's Carved In Stone”から”村松拓”さん、”生形真一”さんでした。
最初に引いたのは、
「JOKER:新しくペットを飼うとしたら、何を飼ってどんな名前をつけますか?」
“村松”さんは、ネコを飼って“サクラ”という名前を付けたい。
実は、“村松”さんが小1〜23歳まで飼っていた犬の名前なんだそう。
ちなみに、“生形”さんの実家の犬も“サクラ”なんだとか…。
続いて引いたのは、
「今、これについて熱く語りたいってものを教えてください。」
“生形”さんは、“真空管”。
種類について熱く語ってもらいましたが、熱すぎて着いていけませんでした…。
“村松”さんは、“つぶ貝”。
こちらも、“つぶ貝”との出会いを熱く語ってもらいましたが、熱すぎて着いていけませんでした…。
ごめんなさい…。
これからの予定ですが…
明日、3/24(金)“Zepp Nagoya”にてワンマンライブがあります。
当日券も若干出るそうです。
そして、5/21(日)“日比谷野外大音楽堂”にて、“Live at 野音 2017”を開催します。
4/2(日)23:00まで、オフィシャルHP先行受付をやっていますので、ぜひチェックしてみてください。
詳しくはオフィシャルHPをご覧下さい。
03/23 18:55
“ベリーイケてるパーソン”と“トランプトーク”をする「V.I.P」
本日は、「ラシック6階 リブレット サカエ」から“安田則子”さんでした。
ラシック6階の「リブレット サカエ」は、明日3月24日金曜日にリフレッシュオープンします。
「リブレット サカエ」は、文房具・雑貨・リトルプレスをセレクトしたブックストアです。家族、友人、恋人と楽しく買い物をしたり、自分へのご褒美や大切な方へのギフト選びにもピッタリのアイテムが揃います。
新しく生まれ変わるお店は、面積が拡大します。
今後は、インストアイベントも充実させ、新しい書店の形を提案していく予定です。
オープン初日の3月24日から5月7日まで、波佐見焼のブランドsenのフェアを開催します。
普段使いの食器や愛らしい動物のオーナメント、レースをモチーフにしたお皿などが並ぶ「日々を彩るsen(セン)の展」ぜひお立ち寄り下さい。
また、4月7日からは益子焼の作家、下永久美子さんのうつわ展も行いますので、そちらも楽しみにしていてください。
03/22 19:21
本日のゲストは、”BiSH”から”アイナ・ジ・エンド”さん、”セントチヒロ・チッチ”さん、”アユニ・D”さんでした。
最初に引いたのは、
「今、”BiSH”のメンバー内で流行っていること、教えて下さい。」
最近よく”セントチヒロ・チッチ”さんが”アユニ・D”さんの家へ料理を作りに行くのだそう。
一番最近作ってもらったものは、フレンチトーストだそうです。
”BiSH”は人数が多いため、全体で一つの事が流行ることは少ないんだとか。
続いて引いたのは、
「せっかくなので、私”永田レイナ”にも、皆さんと同じような名前を付けて下さい。」
”セントチヒロ・チッチ”さんが付けてくれた名前は、「ロング・ロング・レイナ」。
苗字と背の高さを掛けたそう。
”アイナ・ジ・エンド”さんが付けてくれた名前は、「レイナ・ホワイトトゥース」。
歯の美しさに目を付けたのだとか。
続いて引いたのは、
「それぞれ、対バンしてみたいバンド、アーティストはどなたですか?」
”アイナ・ジ・エンド”さんは、「SUPER BEAVER」。ライブのアツさに感動したそう。
”セントチヒロ・チッチ”さんは、「04 Limited Sazabys」。YON FESに出たいんだとか。
”アユニ・D”さんは、「ヒトリエ」。曲調が好きなんだそう。
これからの予定ですが…
ツアーがあります。「BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED」!
このエリアは、4/23(日)岐阜CLUB ROOTS、6/18(日)静岡 浜松窓枠。
そして、7/22(土)幕張メッセイベントホールにてワンマンライブが開催されます。
詳しくはオフィシャルHPをご覧下さい。
03/22 19:20
“ベリーイケてるパーソン”と“トランプトーク”をする「V.I.P」
本日は、「ラシック6階ムータ・サローネ」から“小林美智保”さん、”田附真吾”さんでした。
ラシック6階の「ムータ・サローネ」は、3月24日金曜日にフレッシュオープンします。
「ムータ」は、優れた製造技術を求めてモノ作りをするブランドです。
世界中にネットワークを持ち、財布やバッグをはじめとした高級革製品や、時計、キーホルダーなど、個性を際立たせるオリジナルのファッションアイテムを取り扱っています。
「ムータ」のアパレルラインである「ムータ マリン」を常時展開します。
「大人の海」をコンセプトにラッシュガードやパーカー、バッグなどのアイテムが揃います。
ファッション性と機能性を兼ね揃えたデザインなので、タウンユースにもお使い頂けます。
オープン記念に、税込5万円以上お買い上げの方にオリジナルアンブレラをプレゼント。
数に限りがありますので、気になる方はぜひ早めにお越し下さい。
ありがとうございました。
03/21 18:55
本日のゲストは、”ポタリ”の皆さんでした。
最初に引いたのは、
「自分の好きな人に、自分とは違う好きな人がいた場合、身を引けるタイプですか?」
”なつ”さんは、ちょっとアタックしてダメだったら諦める。
”えみ”さんは、諦めるけれど、オシャレをしたりして、間接的にアピールはするそうです。
”あいこ”さんは、自分が知らない子だったらアタックするけれど、
友達だったら諦めるそうです。
”ナスカワ”さんは、自分より雑な子だったら「私にしとけ!」と思うそうです。
続いて引いたのは、
「好きな人ができた時、もしくは彼氏ができた時、周りの人にばれるタイプですか?」
”ナスカワ”さんは、好きな人の話をしたくなってしまうからバレる。
”あいこ”さんは、ばれない。ポーカーフェイスすぎて、
好きな人に「怒ってるの?」と言われた事があるそう…
”えみ”さんは、バレないけれど、ばらしたい…
”なつ”さんは、すぐに言っちゃうそうです。
これからの予定ですが…
インストアイベントが3/25(土)豊橋・3/26(日)名古屋某所で開催されます。
3/29(水)新栄SPADE BOXにて開催される
「さくらトレイン2017 受験おつけれフェス」に出演します
詳しくはオフィシャルHPをご覧下さい。
03/21 18:54
“ベリーイケてるパーソン”と“トランプトーク”をする「V.I.P」
本日は、“ミサト”さん、”アヤノ”さんでした。
引いたのは、
「好きな人ができた時、もしくは彼氏ができた時、周りの人にばれるタイプですか?」
”ミサト”さんは、ばれないけれど、言いたいからから言ってしまうそうです。
”アヤノ”さんは、ばれる。好きな人がいたら顔に出てしまうんだとか。
ご協力有難うございました。
03/20 18:56
本日のゲストは、”ORLAND”から”大迫拓磨”さん、”平田豊”さん、”八木稔”さん、でした。
最初に引いたのは、
「JOKER:モヤモヤした時の解決方法を教えて下さい。」
”大迫”さんは、ジムに行ってトレーニングやランニングをしているんだとか。
”八木”さんは、ただひたすら寝ること。
”平田”さんは、サッカーゲームをすること。
ひどい時だと24時間ずっとゲームをしているそうです。
続いて引いたのは、
「卒業式のエピソードを教えて下さい。」
”平田”さんは、卒業式が終わった後にお兄さんのぼんたんを借りて写真を撮ったんだとか。
”八木”さんは、保育園の卒園式で入場の時、間違えた方向に行ってしまい
後ろにいた子達がついて来てしまったそうです。
”大迫”さんは、先生に指名されてピアノを演奏したんだとか。
これからの予定ですが…
4月7日(金)に開催される「ZIP-FM presents JAMZ vol.1」に出演します。
詳しくはオフィシャルHPをご覧下さい。
Now 1/593 page next