photo Gallery

Now 1/7 page next
07/14 18:32
本日のゲスト応援団長、“LOST IN TIME”から“海北大輔”さんありがとうございました!
来月、テニススクールのダブルスの大会で優勝したいというZIPPIEのために、
“LOST IN TIME”の「旅立ち前夜」で応援!
素敵な歌声でした!またお待ちしてます!
07/07 19:33
トークゲストとして…"SEKAI NO OWARI"から"Fukase"さん、"Nakajin"さん、"DJ LOVE"さんをお迎えしました!
今度は全員で、ぜひスタジオに遊びに来てくださいね!

そんなセカオワ、7/5にNewシングル「RAIN」リリースしました!
明日公開の映画「メアリと魔法の花」の主題歌です。
カップリングの「スターゲイザー」は、リアル脱出ゲームとの初のコラボ!
コラボレーションイベント「竜の夜からの脱出」の開催が決定しています。
このエリアでは、「長島スパーランド」に登場。
ぜひ、チェックしてみてくださいね〜♪
その他の詳しい情報は、オフィシャルHPをチェックしてみてください。
07/07 18:45
LIVE GUEST、"LOVE"さんありがとうございました〜♪
生演奏、とーってもかっこよかったですね!!
白井の好きな「OK To Be Happy」の生演奏もありがとうございました…

そんな“LOVE”さん、7/30(日)「LOVE Live 10th Anniversary 360度ライブ vol.4」が控えています!!
場所は、東京・代官山。
詳しくは、オフィシャルHPをご覧ください。

またスタジオでもお待ちしています!!
07/07 18:21
ラシック1F"ラシックパサージュ"から公開生放送でお届けしています!
今日は、浜松からラシックにお買い物に来ていたという、素敵な仲良し親子を"直接"応援しました〜♪
"夏バテ"…これから暑くなってさらに大変だけれど、頑張って乗り切ろうね!!フレーフレー!!
06/23 20:24
番組最後には、“磯貝サイモン”大先生が駆けつけてくれました〜♪
ナナナナント!!「フレフレのテーマ」を仕上げてきてくださったんです…感動の出来…
次回はコーラスも入れちゃいましょう!笑
本当にありがとうございました!

そんな磯貝大先生、全国各地でライブが控えています!
詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください。
06/23 18:46
本日のゲスト応援団長、“オメでたい頭でなにより”の皆さんありがとうございました〜♪
就職活動を頑張りたいというZIPPIEのために、ギター324(みつよ)さん+ラッパー4人での即興応援!
…ではなく、ゴリゴリに仕込んだ応援!笑
またお待ちしています!
06/09 18:22
本日のゲスト応援団長、“キノコホテル”の“マリアンヌ東雲”さんありがとうございました〜♪
糖質オフダイエットが上手くいかない…というZIPPIEのために、ムチを使ったドS応援!!
そして、的確なアドバイスも頂けました…勉強になる…
またお待ちしています!
06/02 21:26
ギターの講師として“ヒステリックパニック”から“$EIGO”さん、“とも”さんをお迎えしました!
6/21にリリースされる、ニューミニアルバム「 LIVE A LIVE 」から
「ガチ恋ダークネス」宇宙初OAさせていただきました!
有難うございました!
06/02 21:26
本日のゲスト応援団長は、“asobius”の皆さんでした。
今日、彼氏に振られてしまったというZIPPIEのために、
バラード応援していただきました!
またお待ちしています!
05/19 18:33
本日のゲスト応援団長は“LOVE”さんでした〜!
9月にある、学園祭で演奏をしたいというZIPPIEのために、
ギターと素敵な歌声で応援!
即興とは思えないクオリティでした...😳
またお待ちしています!
05/12 18:30
本日のゲスト応援団長、宇宙まおさんありがとうございました〜♪
明日結婚式を控え、新朗スピーチに緊張しているというZIPPIEのために、手拍子と声で応援!
同い年の白井と、謎のグルーヴが生まれていました…でも可愛かった…
またお待ちしています!
04/14 18:35
本日のゲスト応援団長、ケツメイシの大蔵さんありがとうございました〜♪
お父さんが入院して大変なZIPPIEのために、シンプルだけれども力強い応援…心に響きました。
さすが大蔵兄さん!!3回目も、またお待ちしています!!
Now 1/7 page next