photo Gallery

Now 1/4 page next
04/21 15:00
ゲスト2組目!
JOYFULの番組プロデューサーでもある森野Pの盟友【スギテツ】の杉浦哲郎さんをお迎えしました!
言わずと知れた"テツ"の杉浦さん、マニアックなお話もたくさんして頂きましたが、どれも「そうなんだ〜」となるお話で、とても楽しいトークをしてくださいました!

そんな【スギテツ】、3月29日に国鉄民営化30周年記念トリビュートアルバム「JNR to JR」をリリースされました!
"テツ"の方はもちろん、そうでない方も、ここから"テツデビュー"してみては?
杉浦さん、ありがとうございました〜!
04/21 14:53
本日のゲスト1組目!
【マジカル♡パレードビーチ】の皆さんでした〜!

我らが【SEAMO】、そして【マジカル♡パレードビーチ】も出演する、「新・稲沢まつり」は5月5日(金・祝)名古屋文理大学文化フォーラムにて!
毎年朝から盛り上がるというお祭り!
ライブありイベントありのお祭り、お時間がある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!
04/14 15:22
ゲスト2組目!
【藤井尚之】さんをお迎えしましたー!

渋くてカッコいい!
カッコ良すぎて、ナビの二人もいつもより緊張していました。笑

そんなカッコいい藤井尚之さんの、"さらにカッコいい姿"を見られるライブがあります!
5月19日(金)名古屋ブルーノートにて!
2月にリリースされたアルバム「foot of the Tower」を聴き込んで、ぜひライブに足をお運びください!
04/14 15:08
ゲスト1組目!
【RAYS】のお二人をお迎えしました!

【RAYS】のお二人がZIP-FMジョイントして、東海地区で活動中のシンガー、アーチストに加え、
他地区から魅力的なゲストを迎えながらお届けするMIXイベント「TOKAI transmission with ZIP-FM」を開催!

4月22日(土)、17時から大須のRAD HALLです!

登場アーティストに、我らがSEAMO、MEGAHORN(メガホーン)、ポニーテールリボンズ、
キングラスホッパーズ、ヒデ、そしてRAYS(レイズ)が登場!

ぜひチェックしてください!
03/24 17:54
2人目のゲストは、東京都立川市をホームに活動中の女性ボーカルロックバンド【あいくれ】から、ボーカルのゆきみさんをお迎えしました!

今週リリースしたあいくれ初の全国流通版1st mini album『アンシャンテの手紙』ぜひチェックしてください!

SEAMOさんも絶賛の才能!
歌詞にもぜひ注目して聴いてみてください!

これからの動向にも要チェック!
03/24 17:41
今日は久しぶりのダブルゲストで、賑やかにお送りしました!
まず1人目は、元キマグレンのISEKIさん!
SEAMOさんとは、これまでにも何度も会っていたこともあってか、とても楽しくお話して頂きました!
まさかSAKAE SP-RINGにご自分で応募されていたとは・・・笑

そんなISEKIさん、ライブも決まっています!
明日3月25日(土、K.D ハポンにてライブ!
ゲストにJOYFUL準レギュラーの植田真梨恵さんを迎えてのライブとなります!
アットホームな空間になりそうですよね〜!
ぜひ足を運ばれる方はお楽しみください!
03/03 17:12
今日のゲストは【カノエラナ】さんでした〜!
ありがとうございました!

SEAMOさんも絶賛の曲を作る才能!
生演奏して頂いた曲「たのしいバストの数え歌」はとても斬新な曲でした!笑

先月リリースした2ndミニアルバム「カノエ上等。」もカノエラナさんらしい、斬新な曲が詰まったアルバムになっています!
ぜひチェックしてください!

ツアーもあります!
ご挨拶ワンマンツアー2017「勇者を探して三千里〜ぼっちで広げる度の地図〜」
ここ名古屋は、6月2日名古屋クラブクアトロです!
ぜひ、会場に足をお運びください!
03/03 14:59
今日は、ガリバーアウトレット東刈谷店から<br>橋本みのりちゃんが中継でお知らせしてくれました!<br><br>なんとガリバーアウトレット東刈谷店では、<br>「累計契約台数300万台突破大感謝祭」を開催中!<br><br>いろんな車のお得なお値段教えていただきましたよ〜!<br><br>ぜひガリバーアウトレット東刈谷店に、足を運んでみてくださいね!
02/24 17:57
今日のゲストは2011年結成のバンド【アカシック】のボーカル理姫さんでした&#12316;!
味噌カツが好きすぎて、味噌カツの曲があるそう・・・
一気に親近感が沸きました!笑
そんな【アカシック】は、3月8日に、2017年第一弾リリースとなるシングル「愛×Happy×Crazy」をリリース!
さらに、この楽曲は、「ラブホの上野さん」の主題歌になっていて、アカシックとしては念願のドラマ主題歌!
次はCM曲を狙うそうです!!笑

ツアーも決まっています!
2月25日から始まるアカシック初のワンマンツアー「I HAPPY CRAZY TOUR」、
初日は明日!
名古屋のCLUB UP SETです!
ぜひ、会場の足をお運びください!

理姫さん、ありがとうございました&#12316;!
02/10 15:05
今日は、ガリバーアウトレット東刈谷店から
花上裕香さんが中継でお知らせしてくれました!

なんとガリバーアウトレット東刈谷店では、
「トクトク決算セール」を開催中!

いろんな車のお得なお値段教えていただきましたよ〜

ガリバーアウトレット東刈谷店に、
ぜひ足を運んでみてくださいね!
02/10 14:26
今日のゲストは…
名古屋のレゲエサウンド BANTY FOOT から、JUNさんでした〜!


今年も開催されます、
「DIRECT2017」についてたっぷり話してもらいました!

今年も5月20日 土曜日、5月21日 日曜日の
ツーデイズ開催!

久屋大通公園 久屋広場特設会場にて!


出演者も続々と決まっています。
詳細は公式HPにて!

http://www.directfes.com/


ZIP-FMでも番組をナビゲート中!
金曜日深夜24時から、DIRECTも聞いてね!

https://zip-fm.co.jp/program/direct/
01/20 14:29
【ゲストコーナー】

今日はゲストに金木和也さんが登場!
スタッフ一同楽しみにしていました!!!

金木さんも若干緊張気味…
なんと昔からSEAMOさんの曲を
聞いていたそうで、緊張していたみたいです。笑

SEAMOさんも金木さんを絶賛!
堀江さん…!笑

ZIP-FMでは、毎週木曜日深夜1時30分から、
BUMP MUSICを隔週でナビゲートしています。
ZIPでもおなじみのアーティスト!

先日1月18日に、
ミニアルバム「大人」をリリース。
金木さんの才能が爆発したミニアルバムです!
ぜひ聞いてみてください!

今日、1月20日にはHMV栄にてインストアイベントを開催。
夜7時から!まだ間に合いますよ〜!

詳しくは金木和也さんの
オフィシャルサイトをチェックしてください♪

http://kanekikazuya.com/


50メートルは5秒台だったという…
金木和也さん!ありがとうございました!!!
ぜひまた遊びに来てくださいね!
Now 1/4 page next