photo Gallery

Now 1/5 page next
07/15 07:22
今日のLOVELY TIPS、ゲストの平岩大作先生でした!
06/10 07:25
今日ご紹介した本はこちら!
「しんぞうとひげ」でした!
06/03 07:18
今日ご紹介した本はこちら!
「しろいうさぎとくろいうさぎ」
05/13 07:23
今日ご紹介した本はコチラ!
「おかん」でした♡
03/26 10:23
今日のゲストはmayoさん。ピアニストmayoさんとしてデビューされた岡本真夜さんでした。4月16日(土)には、NAGOYA Blue Noteでライブがあります。くわしくはmayoさんのオフィシャルサイトをご覧ください。http://mayo-piano.com/
03/19 08:43
本日のゲストは、JICAの青年海外協力隊の経験者でもある、鈴木啓介さんでした!
イベントなど詳しい情報はJICAホームページをご覧ください。http://www.jica.go.jp/
11/28 06:25
AIベストアルバム発売を記念して抽選で3名様にAIオリジナルトートバッグをプレゼント!
ご希望の方はZIP-FMウェブサイトメッセージからご応募ください!
08/15 07:26
本日のゲストは南山国際中学高校の理科の先生、平岩大作先生でした!このあと8時ごろにもう一度登場していただきます!
07/04 07:36
本日のゲストは小園美樹さんでした!
ライブなどの情報はこちらからチェックしてみてください!
http://www.kozonomiki.com/
05/23 06:11
ZEDDのニューアルバム「true Colors」リリースを記念して抽選で3名様に「ZEDDオリジナルカラビナ付きアルミボトル」をプレゼント。応募はメッセージからお待ちしています!
04/30 12:27
「GOLF SPARK EVERY BIRDIE」のコーナーで、いろいろと教えてくださっている、ツアープロの山田かよさんとPGAティーチングプロの松川祐樹さんです。
04/19 08:08
辻本茂雄さんとの兄妹インタビュー(笑)いかがでしたか?インタビューでもお話ししていた特別公演「茂造の美しき謎」は4/28(火)〜5/11(月)京都・よしもと祇園花月にて上演されますよ〜!ゴールデンウィークに是非♪
Now 1/5 page next