photo Gallery

Now 1/29 page next
07/17 15:05
海の日です〜。モーチャー・チームはZIPPIE(6月のプレゼント企画当選者の皆さん)とリトルワールドでBBQ〜。(photo by 南部えみ梨 from モーチャーカメラ部)
07/17 08:04
今朝のモーチャーはKIROBOminiの開発を担当されたトヨタ自動車株式会社MS製品企画部 新コンセプト企画室の楠田室長にお話を伺いました!写真撮ってるときも、KIROBOくんに夢中になっちゃいましたー!
07/13 08:28
みなさん、雨&雷は大丈夫でしたか?
犬山城の北側の しゃちほこは可哀想なことになってしまいましたね。偶然モーチャーカメラ部員が、雷にやられる直前(2時間前)の勇姿を撮影しておりました。早く再建されることを願ってアップいたします。(撮影 by Yukio Fukui )#犬山城 #鯱
06/25 12:36
サカスプでも活躍したモーチャー・カメラ部の19期部活が本日終了しました〜。20期の部員募集はZIP-FMウェブサイト「エントリー」で受け付けておりますす〜。
06/20 10:36
今朝のゲストはMOROHAのお2人でしたー!とんかつとX JAPANが大好きということなので、ぜひぜひそんな番組しましょう!(笑)
06/12 10:43
【19期モーチャーカメラ部の活動報告】6月11日(日)は南知多ビーチランドで撮影会を行いました!写真をフェイスブックにアップしていますよ。よければチェックしてください。「Zip-Fm モーチャーカメラ部」で検索していただければすぐに見つかりますよ!
06/11 13:27
南知多ビーチランドで撮影会!平日朝の番組「モーニングチャージ」の大人の部活「19期 モーチャーカメラ部」は、今日、撮影会を行いました。明日(6月12日)の放送で20期の募集を開始いたします。詳細は放送をチェック!
06/05 08:46
アーチストとZIPPIEと一緒に盛り上がった「サカスプ2017」でした!(photo by 山田充紀 from モーチャーカメラ部 @クアトロ)
04/24 08:40
モーチャーカメラ部の18期部員が写真集を作りました〜。photo by 澤田和幸
04/02 23:04
ZIP SPRING SQUARE 2017にお越しくださったZIPPIEの皆さん、有難うございました!(撮影はモーチャーカメラ部)
04/01 13:31
ファミリースマイル・ブースで来場されたご家族やカップルを撮影するモーチャーカメラ部の面々です!
04/01 11:49
鶴舞公園でスプリングスクエア開催中!
我らがモーチャーカメラ部員も公式カメラマン&ファミリースマイル・ブース撮影隊として活躍しております。会場で見かけたら、ぜひお声掛け下さい!
Now 1/29 page next