photo Gallery

Now 1/46 page next
01/19 11:23
【SPECIAL GUEST】
今日のゲストはドラマ「相棒」でもおなじみの水谷豊さん、反町隆史さんでした!
お二人ともいい声でしたね…聞き入ってしまう…
『相棒 -劇場版W- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』
2月11日に公開です!!
ぜひ!お近くの劇場でご覧下さいね!
貴重なインタンビューありがとうございました
01/18 10:55
✨NEWSPEACHY✨
本日のゲストは #BRADIO とのインタビューをお届けしました!

4/22.Sat
【会場】愛知:名古屋DIAMOND HALL
http://bradio-web.com/wpschedule
全国ワンマンツアー是非チェックしてください!
01/16 11:16
【NEWS PEACHY】
今日のゲストは#ココロオークション から粟子さんでした!
粟子さんは今、豆乳にはまっているということで…
もはや豆乳じゃないんじゃないかって味もありましたね!笑
2ndアルバム『CINEMA』をリリースしています
ありがとうございました!!
01/12 10:50
【NEWS PEACHY】
今日のゲストはTHE CONVOY SHOWの主宰
今川ねずみさんでした
今回の公演は20代と50代のメンバーで
どんな感じになるのか…注目ですね!!
愛知公演は2017年3月8日(水)9日(木)です
ぜひ、行ってみてはいかがですか?
01/11 11:24
【NEWS PEACHY】
緑黄色社会 をスタジオ生インタビューでした!
今年は初めてづくしとのこと!素敵な新年になってほしいですね
本日 1stミニアルバム
「Nice To Meet You??」

同日18時半から名古屋パルコ店でミニライブとサイン会
要チェックです!
01/05 10:38
【NEWS PEACHY】
今日のゲストはカルメラでした!
結婚発表という新年にぴったりのめでたい発表をしていただきましたね!笑
12月7日に『THE PARTY!』をリリースしています
ぜひチェックしてみてください
ありがとうございました!
01/03 10:48
【NEWS PEACHY】<br>本日のゲストは #小倉博和 さんでした!<br>スタジオでの生演奏とても素敵でした!<br>まさにプロフェッショナル!演奏がうますぎてスタジオ生演奏かわからないほどでした!<br>小倉さんありがとうございました!<br><br>『小倉博和 SPECIAL ACOUSTIC LIVE』<br>1月31日(火)名古屋 HEART LAND <br>
12/28 10:49
☆NEWS PEACHY☆
本日のゲストは #backnumber のみなさんでした!

女心をつかむのがほんとにお上手なんですね笑

All Our Yesterdays tour 2017
2/25から全国ワンマンライブツアー!
ぜひチェックしてください!
ありがとうございました!
12/27 10:53
☆NEWS PEACHY☆
今日は #雨のパレード とのインタビューをお届けしました!
ライブにレコーディング、ライブにレコーディング・・・お疲れ様でした!!

2016.12.30(金)幕張メッセ国際展示場1〜11ホール
でカウントダウンライブ!
http://amenoparade.com

ありがとうございました!
12/26 10:41
【NEWS PEACHY】
今日のゲストはぱんちゆたかさんでした!
なんとピーチーがZIP-FMに初登場だったんです♪
スイーツ好きという可愛い一面も…笑
11月9日に「ぱんち★らいん」をリリースしています
ぜひチェックしてみてください!
ありがとうございました!!
12/22 10:39
【NEWS PEACHY】
今日のゲストは anderlust でした!
新曲をラジオ初!
生演奏までしていただきましたよ!!
12月14日に『Scrap & Build』をリリースしています
また来てくださいね!
ありがとうございました
12/21 10:52

☆NEWS PEACHY☆
今日は Qaijff でした!
12/22(木)名古屋 SPADE BOX
Qaijff ワンマン「for the future ××」

年間のらーめんが150杯を超えているなんてすごいですね。。。
果たしてライブ中にもラーメンを食べたりするんでしょうか・・・
本日はありがとうございました!
Now 1/46 page next