photo Gallery

Now 1/2 page next
01/10 00:38
今日のゲストは、シンガーソングライターの【佐藤実絵子】さんでした〜!
12月にリリースしたトリプルA面シングル「モウチョット/きみは魔法使い/風になったあなたへ」について、たっぷりお話頂きましたよ〜!
それぞれが違った曲調で、実絵子さんのいろんな音楽聞くことができますよ〜!
要チェックです!!
01/06 00:21
【ゲストコーナー】
今日のゲストは…指先ノハク!
かわいらしい、女性4人組バンド。

しかーし!
かわいい見た目からの…ロック!!!
めちゃくちゃかっこいいんです。

そんな指先ノハク、
12月21日にミニアルバム「フルレンジ」をリリース!
ぜひ手に取って聞いてください。
鳥肌立ちました。


とっても気さくで優しい皆さん、
ありがとうございました!(*^_^*)


今後の情報などはオフィシャルウェブサイトにて!
http://yubisaki-nohaku.com/
12/08 00:49
【HI!PEEPS!】
今日はゲストが来てくれました〜!
野田愛実ちゃんが生出演(*^_^*)

ファッションもかわいい野田愛実ちゃん。
ファッショントークももちろんしましたよ〜!

そんな野田愛実ちゃん、
今日12月7日に2ndミニアルバム「時間旅行」をリリースしました!

ワンマンライブも決まっています。
2017年3月12日(日)名古屋クラブクアトロにて!
ライブ力も抜群です。ぜひ見てほしい!!!


詳しくは公式HPをご覧ください♪
http://www.nodaemi.com/


今日一日…本当にありがとうございました!

疲れを感じさせない、
普段着なトークをありがとうございました(*^_^*)♪

またぜひあそびにきてくださいね〜!
12/01 23:51
【フラットガール】
フラットガールにゲスト出演!

ももちひろこさんです〜(*^_^*)
※ももちさんはフラットではありません

フラットガールについて…
たっくさん話してくれました。
付き合っていただいてありがとうございました…泣


そんなかわいくて優しすぎるももちひろこさん、
先週11月23日にニューシングル、
「好きだから言えない」をリリースしました!

せつない・・・言えない、片思いソングです。
泣けます。


イベントなども決まっています!
詳細はオフィシャルサイトをチェーック!
http://www.momochi-hiroco.com/

田口も獣のように駆けつけます。
ありがとうございました〜!

ぜひまた来てくださいね(*^_^*)
12/01 00:26
今日のゲストは…
おいしくるメロンパンのみなさん(*^_^*)

RO69JACKで優勝した、
次に来ること間違いなしのバンドです!!!

タイトに刻むリズムが心地よく…
甘酸っぱい歌詞が心を打ちます。

12月7日、来週!
デビューミニアルバム「thirsty」をリリース!
ぜひチェックしてください!

ライブなども決まりまくってます!
詳細は公式HPにて♪
http://oisicle.com/

おいしくるメロンパンのみなさん、
ありがとうございました〜!
10/27 00:19
【ZIP-FM ケツメイシDAY】

今日は、デビュー15周年を迎え、
10枚目となるアルバム「KETSUNOPOLIS 10」をリリースした、ケツメイシをフィーチャーしてきました!

最後の登場となるPEEPSでは、大蔵さんとryoさんが出演してくださいました♪

ファッションの話から…できてたかな…笑

もちろんアルバムのお話なんかもしていただけました!長い一日の最後にありがとうございました(*^_^*)
10/20 00:15

今日のゲストは…
関取花さんでした〜!

関取!?
と思いきや、すごくかわいらしい方でした♪
古着&ユニ●ロを着こなす関取花さん!


10月5日にファーストシングル、「君の住む街」をリリース。
楽曲のお話をたっぷり聞けました〜!(^◇^)
ありがとうございます♪

ライブなど詳細は公式HPにて♪
https://www.sekitorihana.com/

関取花さん!ありがとうございました〜!
09/09 00:29

木曜日PEEPS!

今日のゲストは…なんと…【ベッド・イン】!

ベッド・インワールド、全開でした。
「ピーーーーー」ワードが多く…楽しすぎました。


でも!曲めっちゃかっこいいんです!
最高に盛り上がれます。

おギグ(ライブ)も決まっています。
詳細は公式HPにて!
http://bedin1919.chu.jp/


ありがとうございました〜!
…田口!顔!!!!
08/18 00:17

今日のゲストは、中田裕二さんでした!

ファッションのお話ももちろん聞いちゃいましたが…
8月24日に両A面シングル、「THE OPERATION / IT’S SO EASY」をリリース!
たっぷりお話ししていただきましたよ〜♪

そして!ライブDVD、「TOUR 16 LIBERTY ただ一夜の太陽」を同時リリース!

詳しくは公式HPまで♪
http://yujinakada.com/

ありがとうございした〜!
08/16 00:56
今日のゲストは【FUKI】さんをお迎えしました〜!(*゚v゚*)
ありがとうございました〜!
FUKIさんは今月、ニューシングル「ホンモノの恋、はじめませんか?」をリリースされました!
恋愛ソングと言えばFUKIさん!
これからもどんな恋愛ゾングを聴かせてくれるのか、楽しみです!(*^^*)
07/26 00:42
今日はゲストに【SEAMO】をお迎えしました〜!
今日はZIP-FMに一日出ずっぱりのSEAMOさん!今日の締めくくりとしてもちろんPEEPS!にも来てくれましたよ〜!(*゚v゚*)

いよいよ今週末に控えたTOKAI SUMMIT FINALについて
たっぷりお話ししていただきました!

TOKAI SUMMIT FINALはいよいよ今週末です!
7月30日(土)、7月31日(日)
ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージにて開催。
【TOKAI SUMMIT FINAL ~10th Anniversary~】

今回で最後となるTOKAI SUMMIT。
SEAMOさんがたくさんの「リアルありがとう」を込めてライブをしてくれます!
会場に行く人は目一杯楽しんでくださいね(^o^)/

また、詳しくはオフィシャルサイトをぜひチェックして下さいね!
SEAMOさん、ありがとうございました!
07/19 00:18
今日は【ウソツキ】のみなさんにご出演頂きました!
ありがとうございました〜(*^^*)
実は少し前から花上さんと番組Dがかなり気になっていたバンドだったんです!
そんなこんなで聞きたいことが多すぎてとても長くなってしまいました 笑
さてさて、そんなウソツキのみなさんですが、7月13日3rdミニアルバム「一生分のラブレター」をリリースされました〜(*゚v゚*)
さらにライブもあります!
8月14日(日)大須のELL3会場で開催の「TREASURE05X」!
9月23日(金)APOLLO BASEにてライブです!
その他最新情報はオフィシャルウェブサイトをチェックです!
PEEPS!スタッフも注目のバンド【ウソツキ】から今後も目が離せません!(`・∀・´)
Now 1/2 page next