photo Gallery

Now 1/23 page next
09/23 13:14
アコースティックギターを弾きながらラップするヒップホップ・アーティスト、GAKU−MCさんをゲストにお迎えしました!
10月から、「Live&TalkTour2017 トラベラーズソング〜キャンピングカーであなたの街へ!〜」がスタート!
愛知は10月9日(月・祝)名古屋駅近くのグローカル名古屋バックパッカーズホステルです!
09/23 11:22
本当に美味しいオムライス、ありがとうございました!
最後はドデカインスタパネルで記念撮影。鈴木さんともすっかりお友達に。
09/23 11:21
ちなみに、メニューの最後にはこんなページが…
中身は、お店に行ってからのお楽しみです。
09/23 11:20
いただきまーす!お隣に移っているのがインタビューにお応えいただいたスタッフの鈴木さん。
とっても明るい方で会話もはずみます。
09/23 11:19
そしてこれが山Cafeで大人気のメニュー、ビーフシチューのオムライス!ふわふわ卵に濃厚なシチュー。
たまりません!!
(※しかもこの卵の下にはとろけたチーズも隠れてるんです。)
09/23 11:16
09/23 11:16
メニューをめくって見ると心温まる言葉があちらこちらにちりばめられています。
しかもこの手作り感。温かみを感じます。
09/23 11:14
そしてふと上を見上げると、屋内なのに満点の星。
しかもこの星ランプ、お店で実際に購入できちゃうんです。
09/23 11:12
お店の中にもこんなゆったり籠が。
とことん人を駄目にしにきてます!
09/23 11:10
お店の内装はこんな感じ。写真では伝わりにくいですが、
このお店、すごく広い!!
09/23 11:09
お店のお庭にはふかふかハンモックが!
とてつもない引力を感じます。
09/23 11:06
駐車場に到着!それではお店に突撃していきますよー!
Now 1/23 page next