photo Gallery

Now 1/55 page next
11/22 16:33
今日のゲストは今プロレスにハマってるという拝郷メイコさんでした!およそ5年半振りとなる7枚目のアルバム『ホシノモト』、既にリリースされているので、気になった方は是非一度聞いてみてくださいね♪
11/20 16:36
今日は新進気鋭の女性シンガーソングライターiriさんにお越しいただきました。
来年は初のワンマンツアーも決まっている彼女の新作、
『life EP』、明後日リリース!!
要チェックです♪
11/16 16:33
今日のゲストはShiggy Jr.の池田智子さんと原田茂幸さんのお二人にお越しいただきました♪
来週リリースのNew Al.『SHUFFLE!! EP』要チェックです!
更に、来週末の土曜日は名古屋パルコの西館1階でアコースティックミニライブとサイン会も!
是非足を運んでみてくださいね♪
11/15 16:48
今日は、新世代のポップマエストロとも称されるTHE CHARM PARKをお迎えしました。素晴らしいFull Al.『THE CHARM PARK』、絶賛、発売中!
11/14 16:36
今日はゲストにSIONにお越しいただきました。9月にリリースされたNew Al.『今さらヒーローになれやしないが』渋かっこいいSIONさんの歌声、たまりません!要チェックです。
そして、来月1日には伏見・JAMMIN'でアコースティックのライブもあります。こちらも要チェックです。
11/02 16:34
今日は、The Skateboard Kidsの日置さんと花井さんをお迎えしました!2ndミニ・アルバム『ExExperience』、要チェックです!
11/01 16:32
今週日曜日まで、栄の矢場公園で開催中!
女性に特化した女性のためのラーメンイベント「ラーメン女子博覧2017」のプロデューサー、ラーメン女子代表、森本聡子さんをお迎えしました。

ここでしか食べられないラーメンを求めて、是非、足を運んでみてくださいね。
10/26 16:33
いま、注目のバンド、“世界の屋根打つ雨のリズム系”5人組バンド、め組 の ギター&ボーカル、菅原 達也さんをお迎えしました。
10/19 18:54
今日は、NONA REEVESの西寺郷太さんをお迎えしました。
来週10月25日、20周年記念第2弾のAl.『MISSION』を発売!
10/11 16:27
今日は、BRADIOから真行寺さんをお迎えしました!
メジャーファーストシングル「LA PA PARADISE」、本日リリースです!
10/05 18:58
SCOOBIE DOのコヤマシュウさんをお迎えしました!
今日、通算13枚目のフルアルバム『CRACKLACK』をリリースしています。ぜひ、チェックお願いします!
10/05 14:43
怖〜いゾンビも登場!?
「ナガシマ ゾンビアイランド2017」は、10月7日(土)から6日間に渡って開催です。ぜひ、足を運んでみてくださいね。
Now 1/55 page next