よくあるご質問

ZIP WEDDING DESKの魅力とお客様のよくあるご質問をQ&A方式でプランナーがお答えします。

01. なぜZIP WEDDING DESKが誕生したんですか?

ホテルウェディングで結婚式したいけど自由度が少なすぎる・メイクや衣装や写真が古臭いなど、懸念される方が増えてきました。
だったら、ハイグレードのホテルの魅力はそのままに、もっと自由度の高いホテルウェディングを実現しようということで、ZIP WEDDING DESKが誕生しました。

02. ところでZIPってなんですか?

ZIPとは中京圏で聴取率NO.1を誇るFM番組です。
楽しく元気なポジティブマインドと仲間や家族とのつながり、絆を生み出すパワーを東海に暮らすあらゆる世代に発信していく番組です。

03. ほかのウェディングとは何が違うんですか?

東海の事を熟知しているZIP-FMが厳選した選りすぐりの衣装・ヘアメイク・カメラマン・お花・会場をご提供させて頂いております。
特にほかではできないことは、ZIP-FMナビゲーターが司会をしたり、ナビゲーターからお祝いのメッセージが届いたりエンターテイメントあふれる結婚式をご提供させていただいております。

04. どんな会場でできますか?

名古屋を代表する三大ホテル『ウエスティンナゴヤキャッスル』『名古屋東急ホテル』『ヒルトン名古屋』でのホテルウェディングとZIP WEDDING DESKが厳選したレストラン『ウルフギャング・パック』『エノテーカピンキオーリ』『アンティカローマ』のレストランウェディングがございます。その他ご希望がございましたら、ご相談ください!!

05. ヘアメイクさんってどんな方がいらっしゃるんですか?

25ansウェディング等の雑誌やTVCM、ショーなどで活躍されている先生方がいらっしゃいます。
もちろんブライダルのプロでもありますので当日花嫁をいかに美しく見せるかのスペシャリストです。

06. カメラマンさんって、どんな人がいるの?

劇団四季や雑誌等を手掛け、数々の賞も受賞されているプロカメラマンばかりです。お二人の想い出をドラマチックに残すスペシャリストの集団です。

07. 衣装にこだわってますが、どんな衣装がありますか?

世界中から集めた、圧倒的な存在感をもつ本物のドレスを取り扱っております。選りすぐりのインポートドレスやタキシード、和装に関しても友禅を取り扱わせていただいております。クオリティーの高さだけではなく、お求めやすさもZIP-FMオリジナルです!!

08. 具体的なイメージがなくても相談に行っていいんですか?

もちろんです。ほとんどのお客様が最初は漠然としたイメージでご相談に来られます。
お二人のイメージを具体化し最高のご結婚式を実現させて頂きます。

09. 海外挙式後の日本での1.5次会もしくは2次会もお願いすることはできますか?

もちろんお引き受けさせて頂きます。エンターテイメントなパーティで皆様にはご満足戴いております。

ジップウェディングデスク

ZIP WEDDING DESK の窓口は
MARIA FERIA が担当いたします。

  • 〒460-0003 名古屋市中区錦1-18-24 いちご伏見ビル1F 2F
  • TEL:052-218-2515
  • FAX:052-218-2516
  • FREEDIAL:0120-371-802
  • ACCESS:地下鉄伏見駅8番出口から西へ徒歩3分

お問い合わせはこちら