カラフルタウン岐阜 10/19OA  


今回のピックアップは、「カラフルタウン岐阜」。

カラフルタウン岐阜は、岐阜市内にある大型商業施設で、
「クルマのある暮らしの楽しさ」を発信し、
ショッピングやアミューズメントにおける子育てファミリーのニーズに応える、
トヨタグループ運営のショッピングモールです。

2011年には「地域との絆を育む」、
2015年には「家族の思いに応える施設へ」をコンセプトに大型リニューアル!進化し続けているカラフルタウン岐阜に、今日、
東側の敷地にアウトドアをテーマにした新エリア「エミノワ」がオープンしました!

今回の「エミノワ」オープンに合わせて、1階のゼビオ入口前に、
岐阜市PRコーナーが設置されています。
岐阜市の魅力を映像やポスター、パンフレットなどで紹介していますので、
カラフルタウン岐阜を訪れた際には、ぜひチェックしてみてください。

また、来週10月22日(火・祝)には、
岐阜市民病院の出張がん相談イベントを1階グルメタウンコートで開催します。

「がん治療は何をするの?」といった疑問にお答えする、
医師によるミニレクチャーから、小児科医による小児なんでも相談、
治療と就労の両立相談、ハローワークによる職業相談まで、
あらゆる年代の方のがんに関する相談ができるイベントです。
お菓子で薬を作ったり、がんに関するクイズを行ったり、
物忘れチェックができる、体験イベントも開催しますので、
子どもから大人まで、楽しみながら参加できるイベントになっています。

友達や家族と、お買いものをしたり、食事をしたり、健康について考えたり。
楽しい休日をカラフルタウン岐阜で過ごしてみてはいかがでしょうか?




by SATURDAY ON FLEEK | DATE 11:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方