CAMPUS INVITATION【2020年1月7日】放送分


CAMPUS INVITATION【2020年1月7日】放送分

「名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 CAMPUS INVITATION」。
PEEPS!では名古屋外国語大学や名古屋学芸大学をお迎えして
学生の「リアル」なお話を伺っていく10分間!

今日は、名古屋外国語大学 世界教養学部 世界教養学科 2年生の
石井 浩二朗くんをお迎えして、
第1週目のテーマ『サークル』について、いろいろとお伺いしました!

Q.何サークルに入っているんですか?
ダンス部に入っています。

Q.ダンスは昔からやっていたの?なぜ名古屋外国語大学のダンス部に入ったの?
ダンスを始めたのは大学に入ってからです。
オープンキャンパスの時にかっこいい先輩がいっぱいいて、
とても魅力的に感じたので入ろうと思いました。

Q.ダンス部では具体的にどんな活動してるの?
好きなメンバーで集まって踊りあったり、先輩が後輩に教えたりしています。

Q.ダンス部に入って、いろいろ活動してきた中で、一番思い出に残っていることって何?
1年生の時に出場した、バズスタイル1年生大会です。

Q.ちなみに石井くんは、将来もダンスに関連した職業に就きたいな、とか考えてるの?
これからは趣味で続けていきたいと思っています。

名古屋外国語大学、名古屋学芸大学とタイアップ中のlol、
タイアップのオリジナル楽曲「look up!!」では
産学協同プロジェクトとして、ミュージックビデオを制作!
実はそのミュージックビデオに石井くんも参加!

Q.ミュージックビデオに参加されていかがでした?
ミュージックビデオに出ることや
ダンスを生徒に教えるというのが初めての経験だったのでとても緊張しました。
でも完成したミュージックビデオを見て
「すごい経験をさせてもらったんだなあ」と思いました。


ミュージックビデオの詳しい情報は、
「名古屋外国語大学 lol」もしくは 「名古屋学芸大学 lol」で
検索してみてくださいね。

というわけで本日は
名古屋外国語大学 世界教養学部 世界教養学科 2年生の
石井 浩二朗くんにお話を伺いました。
ありがとうございました!

名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 CAMPUS INVITATION
来週もお楽しみに♪




==================================
今回の放送を聴き逃したというアナタ!もっと詳しく聴きたいというアナタ!
↓↓コチラのYou Tube「ZIP-FM CHANNEL」で聴けちゃいます!!!

You Tube「ZIP-FM CHANNEL」

by staff | DATE 2:00|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方